2013年07月31日

忍野八海・RUN・ムースヒルズ



次は忍野八海へcar02.gif

IMG_8126.jpg

この頃には ?l???D????????.gifは かくれてきたけど お客さんはいっぱいだった〜

IMG_8101.jpg

IMG_8092.jpg

IMG_8131.jpg

IMG_8136.jpg

売店で 野菜なんかを買ったりして

涼しくなってきたので 道の駅のランヘ

無料の割にけっこうキレイで 今回も 小型犬は ほぼ貸切り犬(足)

やっぱり 一番ごろーちゃんが楽しそうだったね???P.gif
run.jpg


最初だけ はしゃぐkic4.gifmayuge1223.gif????.gif

IMG_8157.jpg

飛べるデブpig.gif173507.gif



パンを食べたのが遅かったので ランチは抜いて 早めの晩ごはんへ・・・


2度目ましての ムースヒルズバーガーさんでファーストフード

IMG_8183.jpg

看板わんこも2匹
IMG_8192.jpg
ちょこっと あいさつ来てくれて また寝てました     大人しいなぁ〜337403.gif


IMG_8189.jpg

IMG_8185.jpg


ベーコンチーズだったかな?
IMG_8194.jpg

今回もとっても美味しかった黒ハート

ごろれんも 丸1日ありがとーーっ186879.gif






ニックネーム りんまま at 21:00| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

八木崎公園



お次は八木崎公園へ・・・

IMG_7952.jpg

日影ではサンポもしたよ

ごっちゃん あんずに押されてないかしら173507.gif
IMG_8057.jpg


この日の衣装は Wan ShonanDayさんで見つけた ピンクのチューブトップで???P.gif

IMG_7969k.jpg
まるで パー子だっmayuge1223.gif黒ハート


kic4.gifお腹のあたり 何かはみ出てますが・・・178741.gif
IMG_7974.jpg
ニクではない事を祈ろう顔(汗)


去年も撮った湖畔でカメラ
IMG_8009.jpg


コッチも人は少なかったので のんびり出来ました337403.gif

IMG_8007.jpg

IMG_8027.jpg

IMG_8048.jpg


今なら歩いて行けるという 六角堂も行ってみたよ犬(足)
cats.jpg


IMG_8087.jpg

足場が悪くて降りるのも登るのも大変だったので 娘たちの写真もナシ


soft.gifでクールダウンして 移動したよcar02.gif????.gif





ニックネーム りんまま at 23:50| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

大石公園のラベンダー&レイクベイク



富士山?l???D????????.gifが見える 最高のロケーションで ちょっぴり休憩

IMG_7808.jpg


世界遺産になってから 初めてだなっ
IMG_7818.jpg


ダブルあくびで いつものようにやる気のない うちの娘たち顔(汗)
IMG_7832.jpg



今年も ごろれんと河口湖のラベンダーを 見に行ってきたよ337403.gif

IMG_7910.jpg


大石公園も とってもキレイ
IMG_7874.jpg

ラベンダーと?l???D????????.gifが撮れるスポットだし

世界遺産になったから 混んでるはずーって覚悟してたけど 

河口湖の大橋もスイスイで ちょっぴり拍子抜け178741.gif

IMG_7844.jpg

でも、空いてる方がカメラも撮れるし良いよねグッド(上向き矢印)

IMG_7883.jpg
・・・って あたしのやる気とは裏腹に 2人とも確実にブサイク180554.gif



蓮ち ちょっぴり 畑のおばさん風?173507.gif
IMG_7869.jpg

IMG_7850.jpg

IMG_7928.jpg



朝ごはんは すぐ近くのLake Bakeさんで

IMG_7933.jpg
設定が なぜかモノクロに変るというハプニング顔(汗)

IMG_7934.jpg

テラスがあったので聞いてみたら 

ドリンクを頼むと テラスで食べれるみたい(わんこOK)

IMG_7937.jpg

ココからも ?l???D????????.gif見えてステキなテラス186879.gif


食べるモノを伝えると 温めてカットもしてくれます
IMG_7941.jpg

IMG_7943.jpg


建物も古民家風で良い雰囲気
IMG_7945.jpg


ゆっくり〜な時間を過ごして お次へ移動car02.gif????.gif






ニックネーム りんまま at 22:10| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

千条の滝



前にTVで見て知った 箱根にある千条の滝

父ちゃんが ココなら涼しそうだと言うので行ってみたよ????.gif

小涌谷駅の近くで 道は分かりやすい方だけど

ナビも修理出してたし

曲がり角に 大きな看板も無いので 地元の人に聞いたりして178741.gif やっと到着
cats.jpg
10台弱置けそうな場所が手前にあり 

こんな道をお散歩スタート犬(足)
IMG_7694.jpg

日影はやっぱ涼しい186879.gif
IMG_7708.jpg

緑も気持ちいいし マイナスイオンで癒される〜337403.gif

IMG_7710.jpg

5分位歩くと もう滝が見えてきた
IMG_7714.jpg

IMG_7720.jpg

mayuge1223.gif的には嬉しいコースだけど 散歩には物足りないかも
IMG_7761.jpg


IMG_7728.jpg


ハイキングコースになってるみたいで
IMG_7723.jpg

ベンチとかもあるので しばし休憩
IMG_7743.jpg

この日は暑くって 昼間なんて とても出かけられない感じだったけど

ココは涼しくて快適Good
IMG_7758.jpg
滝サイコーーー???P.gif




帰りにロッタで とろろソバをツルっとして帰りました顔(イヒヒ)

rtotta.jpg





ニックネーム りんまま at 22:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

お買いモノ@WanShonanDay



あんずmayuge1223.gifちっちゃ178741.gif

DSC_7383.jpg

んなわけないかっ顔(イヒヒ)

DSC_7377.jpg
前から mayuge1223.gifと似てるなぁ〜って思ってた 

WanShonanDayさんの 看板わんこ ダナちゃんkya-.gif

なんとなーく 性格もおっとり系で似てるよね

他にもワイヤーのコや 可愛い子がたくさんいるんだけど スマホなので撮れなかった178741.gif


ごろれんにも 付き合ってもらって ブツの引き取り&試着大会スタートグッド(上向き矢印)
DSC_7384.jpg



早速 謎の女 登場(* ̄m ̄)プッ
DSC_7394.jpg

初めてサングラスしたけど 全く嫌がらず・・・   なかなか似合ってる337403.gif

DSC_7396.jpg


お次は ワンコ用スケボー???P.gif
DSC_7402.jpg

基本、歩くのがキライなので かなりの乗りこなしGood   Uターンまで披露してたよ


ちょっぴり ドヤ顔だね173507.gif
DSC_7409.jpg


買い物に行っただけなので 全部スマホ写真携帯電話

ピント合ってないし パソコン載せるつもり無かったけど 可愛かったので採用黒ハート


トークに花が咲き 数時間おしゃべりしてたね   

楽しかったわ186879.gif   また行かなきゃ






ニックネーム りんまま at 22:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

歯カケ事件 その後




経過を見せに 病院行ってきました〜


今はこんな感じ
IMG_8387.jpg

順調に治ってきてます顔(イヒヒ)

本人的には もう痛くない感じだけど 歯ブラシはまだ禁止


でも、全くやらない事はしたくないし・・・


自分用にまとめて買ってた タフトブラシを使ってギリギリまで磨いてますkirakira.gif

IMG_8397.jpg

ピンポイントで磨けるし くぼんだ場所にも良いかもねGood




あと 前からkic.gifの目ことが気になってたし

この前デリってた時も みんなに そー言われたので診てもらいました


・・・で、やっぱり白内障だそうです

でも、歳の割に進行してるとかではなく 少し濁ってきたくらい


すごく変に光る事があって 心配だったけど

たまたま光の反射で そう見えたみたい


進行を遅らせる目薬をもらったよ  効果あるといいなぁ
IMG_8383.jpg

老人性白内障って・・・  ちょっとショックだわ178741.gif


しかも うちの母ちゃんと同じ目薬(* ̄m ̄)プッ

母ちゃんは 進行おさまってるっていうし期待だね





ニックネーム りんまま at 21:30| 病院(りん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

晩ごはん@デリ



この前 パシフィックデリで 晩ごはんしたよ186879.gif
IMG_7665.jpg

ヒエヒエ対策バッチリで すやすや眠るやちくんと・・・121703.gif
IMG_7662.jpg

この日も 機敏な動き?のごろれん
IMG_7666.jpg
蓮ち こんな写真でごめんよ178741.gif



なんとなーく 動きが似てるこの子たち95.gif

寝てる or ガサゴソ音で目を輝かすkirakira.gif3人

IMG_7677.jpg

あっexclamation やちくんだけ 隣の若いギャルに反応してたね337403.gif




あたしはコレー??????????.gif

IMG_7686.jpg
プレートごはん好きだよね・・・あたし顔(汗)

南蛮漬けやビシソワーズに メインはチキン  美味しかったぁ黒ハート


ママのデザート待ち206360.gif
IMG_7668.jpg


ココでも蓮ちごめん(* ̄m ̄)プッ   
IMG_7681.jpg
夜は全然ダメだわ181245.gif    今度リベンジさせてねっ顔(イヒヒ)


この日も 美味しいごはんと 楽しいおしゃべりで夜は更けていきました〜夜


また よろちくーーっ???P.gif





ニックネーム りんまま at 23:55| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

ラーメンおやじ



麺が食べたいと言うので 相模原で寄り道????.gif


お久しぶりのラーメンおやじ


駐車場は すぐそばにある アイワールド駐車場が 2時間無料です

IMG_7569.jpg

店内に入る手前 左側のスペースがワンコ?n?j.gifです

屋根も窓もあるし 扇風機もあったよ


IMG_7562.jpg

IMG_7557.jpg

テラスって言っても テーブルや椅子がとってもキレイで 清潔感たっぷり186879.gif
IMG_7559.jpg


父ちゃんはタンメン
IMG_7564.jpg

あたしはコレ95.gif
IMG_7567.jpg
クリーミーな感じだけど 結構辛めであたし好みGood 

中にチャシューも隠れてたよ 

味は 坦々麺っぽい感じかな  美味しかった337403.gif


いつも母ちゃん達が食べてる時は 長持ちオヤツホネで待っててもらったけどね

IMG_7556.jpg

kic.gifの歯かけ事件があってから 柔らかめのオヤツでガマン


すぐに終わっちゃって なんだか不思議そうな顔してた178741.gif





ニックネーム りんまま at 23:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

アナベル@サマーランド



アナベルを見に サマーランドへ行ってきました〜car02.gif

IMG_7441.jpg

駐車場入場料と有料ですが わんこはリードで?n?j.gif

IMG_7458.jpg

実はココ kic4.gifの思い出の地なんです

数年前は ムツゴロウさんの施設があって その中にドッグラン犬(足)があったの



小さいうちから 色んなワンちゃんに会わせたらいいよ〜って聞いたので

ランにトレーナーさんもいるし kic.gifと何度も通ってたの????.gif

結局、他のコと遊ばなかったけどねぇ


りん的には 苦い思い出かしら・・・kic3.gif178741.gif    ちょっと緊張してるよー(* ̄m ̄)プッ

IMG_7470.jpg

IMG_7491.jpg

IMG_7467.jpg

IMG_7478.jpg
うんうん186879.gif  キレイキレイ???P.gif


ピンクのアナベルも たくさんありました〜
IMG_7483.jpg

どんどん増えていくのかなっ
IMG_7488.jpg



アナベルだけじゃなく フツーの紫や青のアジサイもあったし
IMG_7499.jpg

オタフクちゃんもいたー顔(イヒヒ)
IMG_7510.jpg

IMG_7513.jpg

IMG_7507.jpg
このやる気なーく トボトボ歩いてる姿 結構スキkya-.gif


最後に 1番の見どころ アナベルの雪山まで犬(足)
IMG_7522.jpg

スロープがあるから カートでも大丈夫だけど 

ココが結構な坂で 母ちゃん 汗だくでカート押してました178741.gif



着いたよー337403.gif
IMG_7527.jpg

山の斜面に 一面のアナベル〜グッド(上向き矢印)
IMG_7550.jpg

IMG_7530.jpg

IMG_7541.jpg


この後は ちょこっと ごはんして帰ったよ??????????.gif





ニックネーム りんまま at 22:30| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

遠吠え?



うちのお笑い担当のmayuge1223.gif


奇跡的に 狭い場所に乗れて ドヤ顔してたり・・・173507.gif

anzu.jpg


あたしの後ろで121703.gifしてるなぁ〜って 思って振り返ると 
DSC_6322.jpg
なぜか hatena04.gif一直線で寝てたり顔(イヒヒ)


ホント 見てるだけで笑える(* ̄m ̄)プッ




救急車には mayuge1223.gifが たまーに反応するんだけど

car02.gifに乗っててすれ違っても無反応で 歩いてて真横を通ればという条件つき)


サンポ中に撮った動画 母ちゃん的にはツボで 何度も見て喜んでますkya-.gif




しゃべってる206360.gif




ニックネーム りんまま at 18:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする