2013年08月30日

リゾナーレ八ヶ岳



リゾナーレ八ヶ岳に寄り道car02.gif


外国っぽい雰囲気がステキで 来てみたかったの黒ハート

IMG_9211.jpg


IMG_9213.jpg

夏の間は毎日マルシェやってて 色んなお店がたくさんでてたよ???P.gif 

IMG_9227.jpg

IMG_9218.jpg

丸山コーヒーでいっぷく186879.gif
IMG_9057s.jpg

IMG_9221.jpg

IMG_9224.jpg

風が気持ちよくって なんか のんびりしちゃったけど 

ランチの予約してたので次へ・・・????.gif


IMG_9232.jpg

わんこOKの部屋もあるし いつか泊まってみたいなぁ




ニックネーム りんまま at 18:00| わんことお出かけ(八ヶ岳・清里方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

富士見高原・花の里


もう少しサンポさせたくって 去年と同じく富士見高原へ・・・car02.gif????.gif

去年は ゆりの里だったけどね 

名前が 花の里に変って 百日草がたーーくさん???P.gif

IMG_9165.jpg

IMG_9171.jpg

IMG_9154.jpg

IMG_9144.jpg


IMG_9201.jpg



遅咲きのユリ ハイブリッドも咲いてたよ

IMG_9177.jpg
トンボもたくさん飛んでて 秋の気配紅葉

IMG_9189.jpg


ココは標高1200mなので ひまわり畑と違って 全然涼しかったけど

どんどん いい天気晴れになってきちゃって 甘えん坊するmayuge1223.gif
IMG_9207.jpg

あまあま父ちゃんに ダッコされてました〜顔(イヒヒ)






ニックネーム りんまま at 21:00| わんことお出かけ(八ヶ岳・清里方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

明野サンフラワーフェス



夏休みは ここ数年行ってる 軽井沢に一泊してきました〜


その前に・・・・


恒例の ひまわり鑑賞186879.gif

IMG_9099.jpg

山梨の北杜市 明野にある ひまわり畑だよー????????.gif


今年の メイン会場はハートでした337403.gif
IMG_9071.jpg

こんな赤いひまわりが ハート型に植わってるの
IMG_9119.jpg


8時前に到着したから まだサンポ出来たけど・・・
IMG_9081.jpg


ひまわりって日かげがないから 暑いんだよねっ178741.gif

IMG_9063.jpg

IMG_9057.jpg

IMG_9078.jpg

IMG_9087a.jpg
ちょっぴり暑くなってきたので サクッとまわって 次へ・・・????.gif


今年も たくさんの????????.gifに元気もらいました〜?K?b?c.gif

IMG_9117.jpg


ムダに連写してたら この1枚だけ 空になにかが・・・?C??.gif
IMG_9095s.jpg

UFOも 元気チャージしに来たのかなっhatena04.gif





ニックネーム りんまま at 19:26| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

ひねもすCafe


ランチに向かったのは 2回目のひねもすCafe
IMG_8985.jpg

蔵を改造した 懐かしさ漂うカフェ??????????.gif

IMG_8956.jpg

近くに来たら また寄りたいなって思ってたのグッド(上向き矢印)
IMG_8950.jpg

IMG_8955.jpg

IMG_8975.jpg



テーブルの横にうちわがあったので 

父ちゃんにパタパタされ ちょっぴり迷惑そうなkic.gif

IMG_8960.jpg


あんずも暑いだろうと ナゼか耳を裏返しされてた( ̄w ̄)173507.gif
IMG_8959.jpg



そして 食事がくるまで 本気で寝る娘たちと父ちゃん121703.gif
IMG_8971.jpg

まぁ 良いけどね・・・178741.gif



IMG_8982.jpg

IMG_8979.jpg

IMG_8984.jpg

今回もボリューム満点で大満足でしたーーっ337403.gif





帰りに 千本松でサンポ犬(足)

IMG_8987.jpg

IMG_8991.jpg

川沿いより コッチの方が涼しくて サンポ出来たわGood




ニックネーム りんまま at 21:50| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

源兵衛川@三島



TVで見て 涼しそうな場所があったので 行ってみる事に・・・

IMG_8917.jpg


三島にある 源兵衛川
IMG_8923.jpg

川沿い 1.5キロに 遊歩道があるの

ホタルも生息するキレイな清流で 子供たちも本気で泳いでました

IMG_8929.jpg
流れもきつくなく浅いので 川に入ってサンポしてたり のどかな雰囲気???P.gif



日影の場所では ちょこっとサンポ出来たけど 所々、飛び石があって

結局ダッコで 母ちゃん 汗だく178741.gif

IMG_8938.jpg

IMG_8947.jpg

いいサンポになりましたぁ顔(汗)


この後は ランチへ・・・??????????.gif





ニックネーム りんまま at 20:42| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

暑くね?



暑いのに 窓際でくつろぐ2人

りん あくびー337403.gif
IMG_9037.jpg


あんずも つられて173507.gif
IMG_9046.jpg


IMG_9048.jpg

あたしも眠たくなってきたよ178741.gif






ニックネーム りんまま at 10:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

うちカフェ撮影会・後半



蓮くんの 誕生日が近かったので 急きょ 誕生日パーティーparty.gif

IMG_8863.jpg

蓮ち おめでとー337403.gif



うちに来て テンション上がったのか? たくさん歩いてたね犬(足)

嬉しかった黒ハート




IMG_8892.jpg



95.gifみんなドヨ〜ンって感じだけど こーゆー写真 スキ顔(イヒヒ)
IMG_8884.jpg


だんだん飽きてきて・・・178741.gif

IMG_8876.jpg

IMG_8885.jpg
こんな おしゃべりしてたかもね173507.gif



フレンチトーストで 改めてお祝いバースデー
IMG_8899.JPG

筆記体の方が良かったなぁ〜   練習しておくわっ




モデルでお疲れのようで・・・・178741.gif
IMG_8908.JPG

IMG_8911.JPG

IMG_8907.JPG


みなさん グッスリ熟睡してましたぁ121703.gif



15歳も たのしい事 たーくさんしようね186879.gif




ニックネーム りんまま at 16:00| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

ごろれんとうちカフェ撮影会



ちょっと前 ごろれんが遊びに来てくれたよーっ???P.gif


あんずもりんも 大興奮でお出迎え337403.gif



夏っぽく 浴衣&甚平   みんな よく似合ってるよ186879.gif
IMG_8839.jpg


お昼は こんな感じで 少しずつ食べれる感じ??????????.gif

IMG_8681.jpg
勢い余って いつも作り過ぎちゃうんだよねー



ささっ!  いつも、カメラそっちのけで おしゃべりだから 

今日は早めに 撮影会スタートだよーexclamation



夏って感じの ごろれん210.gif
IMG_8687.jpg
ハワイ帰りみたいだね( ̄w ̄)


うちは ハワイって言うより ダブルパー子173507.gif
IMG_8750sw.jpg



ごろーちゃん481737.gif
IMG_8798.jpg

みんなでカメラ
IMG_8805.jpg

IMG_8814.jpg

この日は なんかピント合わせられなくって ガッカリな写真も多かった178741.gif


       でも、めげずに撮ったので 続く・・・






ニックネーム りんまま at 09:30| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

さんぽ@お台場



カッコイイ箱の中には・・・
IMG_8631.jpg

ブラザーズのハンバーガーファーストフード

hamburger.jpg

一度、食べてみたくって 東雲店でテイクアウト

早速、お台場でかぶりついたよーーっ    ほんとうまっ黒ハート

このほかにポテトとオニオンリングも入ってて 大喰いのあたしも ちょっときつかったくらい  

父ちゃんも気に入ってました  またリピしよっと






雨が降るのか?っていうくらい曇ってて 家の前の路面も大丈夫だったのに・・・

ココに着いたら いい天気になっちゃった
IMG_8645.jpg


えーーっと・・・
IMG_8652.jpg
鼻から枝出てますケド



海浜公園の奥の方は 少し木陰のサンポ道があるので

そこで取りあえずお散歩犬(足)
IMG_8662.jpg

IMG_8660.jpg

IMG_8657.jpg



サンポの後は ヴィーナスフォートへ

観覧車の手前も ドッグラン?みたいに 一面芝生になってた
IMG_8667.jpg

IMG_8665.jpg



通路にあったWANDAWAYさんも 店舗に入って

ラグスターやクマキッチンのクッキーなんかもあったし
IMG_8672.jpg

パークアベニューも名前変ってたり 100均も入ってたり

数ヶ月来ないうちに 結構変わってた



お台場合衆国もやってて 人がいっぱい   夏休みって感じだねっ
IMG_8675.jpg

また秋になったら ブラブラしに来ようねグッド(上向き矢印)






ニックネーム りんまま at 22:00| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

summerセット



リビングのコーナーを その季節っぽくしたりしてるんだけど・・・



今年の夏はこんな感じ????????.gif
IMG_7619a.jpg

IMG_7584.jpg


ミルも一緒にねっ???P.gif
IMG_8259.jpg

かわいーーーっkya-.gif





ニックネーム りんまま at 09:50| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする