2013年09月28日

横浜サンポ・サモアール


雨が降りそうで降らなそうな 微妙だったこの日


久々に 横浜サンポ犬(足)

IMG_0036.jpg

傘を持ってのサンポだったけど 降らなくて良かったぁ???P.gif


IMG_0043.jpg

IMG_0048.jpg


IMG_0056.jpg


ぶらぶら 馬車道まで・・・

IMG_0036.jpg

なにげにコッチは 来てなかったね



じーっと目熱い視線で見つめる先には・・・
IMG_0068.jpg

samovarで ランチしたよsilver.gif

SAMOVAR1.jpg


馬車道の老舗カフェ    紅茶も100種類そろえてるらしいよ

DSC_8189.jpg

料理もリーズナブルで美味しかったし やっぱ紅茶が美味しかった337403.gif



IMG_0073.jpg

IMG_0074.jpg


帰りに 象の鼻パークまで サンポして帰ろうと思ったら 
IMG_0075.jpg

大桟橋に船が停まってたので 涼しいし頑張って歩いてみたよ?K?b?c.gif 

IMG_0078.jpg


なにげに この日も あんずやる気満々mayuge1223.gif186879.gif

IMG_0082.jpg

IMG_0090.jpg

IMG_0093.jpg

IMG_0106.jpg


IMG_0112.jpg


毎日、暑くって なかなか昼間ゆっくりサンポ出来なかったから 

この日はたーーくさん歩いたね



帰りのcar02.gifでは この状態で爆睡でした121703.gif

IMG_0117.jpg

クッションまみれ173507.gif




ニックネーム りんまま at 21:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

九頭龍神社



またまた どこか涼しい所ないかなぁ〜って向かったのは箱根

パワースポットで有名な九頭龍神社 本宮へ行ってみたよ????.gif

以前、湖尻から歩こうと思ったけど・・・ たしか、道があんまりキレイじゃなくてやめたんだ〜178741.gif



今回は 箱根園に停めて そっちから目指したよ犬(足)
IMG_9836.jpg

こんな感じの道で 神社まで 片道30分くらいのウォーキング???P.gif

IMG_9838.jpg


ココなら 真夏でも 全然おさんぽ出来ちゃうGood
IMG_9841.jpg

IMG_9843.jpg


IMG_9855.jpg


どうやら 神社は 九頭龍の森の中にあるらしい (入場料500円)

IMG_9858.jpg

IMG_9863.jpg

森だけに さっきより緑がいっぱいで 気持ちいい186879.gif

IMG_9866.jpg

IMG_9882.jpg


九頭龍神社に到着exclamation
IMG_9894.jpg

IMG_9892.jpg


縁結びの神様で有名だけど 金運守護、商売繁盛の御利益があるとか黒ハート
IMG_9902.jpg
涼しいのは良いけど この無表情173507.gif     

笑顔がみたーいexclamation



毎月13日に行われる月次祭には 若い女の子とか沢山の人がお参りしてるよね〜
IMG_9915.jpg


早速、パワーをもらったからか206360.gif 帰りに いつもくたばるmayuge1223.gifがいっきに加速????.gif

IMG_9932.jpg

実は 九頭龍の森で猫(笑)見てから なぜか他にも探し始めたんだよね顔(汗)

いつも ネコみても無反応なのに・・・178741.gif

IMG_9943.jpg

IMG_9965.jpg

たくさんサンポ出来て良かったね


IMG_9905.jpg

これで 2人にもイケメン彼氏 出来るかなっ337403.gif




ニックネーム りんまま at 20:50| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

四季の里



ランチsilver.gifは 入口にある 四季の里で・・・

IMG_9808.jpg


テラス席 わんこ?n?j.gifです
IMG_9835.jpg


父ちゃんの横で満面な笑みのkic4.gif
IMG_9824.jpg

オヤツが待ち遠しくて ちょっぴりショボーンなmayugecrying5.gif
IMG_9821.jpg


4cats.jpg

まいたけ天ぷらと 父ちゃんは ひるげ定食 売り切れで生姜焼き

どっちも ボリュームあって美味しかったよGood




娘たちにもね
IMG_9825.jpg

食べてる時が 一番しあわせそうだね
IMG_9829.jpg


この後 ちとせ屋の豆腐と おからドーナッツをゲットして帰りましたcar02.gif????.gif


????????.gif


この前 ダスキンのエアコンクリーニングしてみたの


4年くらい使ってるんだけど あけてびっくり?C??.gif

中は 結構ホコリも付いてて 黒くなってたーっ178741.gif




・・・で afterが95.gifコレkirakira.gif

IMG_9998.jpg


こんなに汚れが180554.gif

IMG_9999.jpg

1万くらいで出来ると思ってたんだけど お掃除機能付いてると倍の22600円178741.gif 

ついでなので 2100円の抗菌コートもお願いしたよ

全部で3時間くらいかかった


ちょっと想像より高かったけど これで 中までピカピカkirakira.gif


気持ちよく過ごせるなぁ186879.gif





ニックネーム りんまま at 19:55| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

払沢の滝



まだまだ 猛暑だった8月

涼を求め 檜原村へ・・・car02.gif????.gif

IMG_9670.jpg

払沢の滝まで ウォーキング犬(足)


数年前に来て 距離もちょうど良かったしねぇ〜(片道20位)  

木陰もいっぱいで 涼しかったGood

IMG_9695.jpg

ほとんど砂利道っぽいけど キレイに整備されてるよ186879.gif

IMG_9802.jpg




最近 行動が似てるmayuge1223.gifkic4.gif173507.gif

1379116719zhZ9DqPQ8gqj8GZ1379116717.gif


途中、休憩しながらのんびり歩いたよ
IMG_9703.jpg

IMG_9705.jpg



IMG_9732.jpg

IMG_9742.jpg

滝も迫力あって良かったけど

コケの付いた岩のすき間から したたり落ちてるのも なかなか趣あったよ186879.gif
 IMG_9788.jpg


滝を見ながら またまた休憩
IMG_9755.jpg

IMG_9760.jpg

IMG_9719.jpg


mayuge1223.gifも最後までNOダッコで頑張りました337403.gif
IMG_9796.jpg

IMG_9805.jpg

お腹空いたので この後ランチしたよsilver.gif






ニックネーム りんまま at 20:52| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

‎Pacific Deli・辻堂店



ちょっと前 パシフィックデリでランチsilver.gif

IMG_9978.jpg

この日は暑かったので 茅ヶ崎じゃなく 辻堂店

仕切りの手前のテーブルは わんこOKだから 何度か来てるね

IMG_9975.jpg

ウキウキの娘たちと186879.gif


ごろれんも一緒337403.gif
IMG_9970.jpg
エリカラ生活だったから ちょっと凹み気味のごろーちゃん


この日も 定番のコレ???P.gif
IMG_9968.jpg
大好きなモノばっかりのプレートだから ほんと しあわせ〜黒ハート


この日は 蓮ちの方が おめめパッチリで 元気いっぱい
IMG_9985.jpg

先日、鼻血が出た事を聞いて びっくりしたけど 

いままで いくつも克服してきた蓮ちだから 大丈夫?K?b?c.gif

また 落ちついたら 一緒に遊ぼうね337403.gif



2人ともグッスリ121703.gif
IMG_9984.jpg

IMG_9991.jpg

くっつき過ぎだよーーっkya-.gif




ニックネーム りんまま at 19:58| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

マイクロバブル@ドッグチョイス



今回も ドッグチョイスさんでトリミングはさみ

kic4.gifが たまに出来てたポツポツも ココにお世話になってからないね

マイクロバブルとオゾン水shower.gifのおかげかなっ

IMG_0011.jpg


mayuge1223.gifはね ドライ中 横になって寝てるらしい178741.gif

IMG_0002.jpg
想像は出来るけど(* ̄m ̄)プッ




2人とも お店の前に着くとテンション186879.gif

嬉しそうに入っていくから 安心してお任せ出来ちゃう337403.gif

IMG_0012.jpg


頑張ったご褒美にホネ
IMG_00284.jpg




お店で寝っぱなしだったmayuge1223.gifは・・・



hatena04.gif 
anzu3.jpg


生きてる206360.gif






ニックネーム りんまま at 20:43| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

榛名神社・榛名湖・庵古堂



パンでお腹いっぱいになった後は 山道をクネクネ????.gif

途中、結構car02.gifが通る道なのに サルの親子が歩いてて びっくり232195.gif

車慣れしてるのかなぁ  フツーに端っこ歩いてたよ

子ザルがちょこんと乗ってる姿は 可愛かったkya-.gif



榛名神社に立ち寄ってみました〜

IMG_9565.jpg

パワースポットらしいよ337403.gif



本堂までは30分弱
IMG_9576.jpg


あんなに暑かったのに 鳥居をくぐったら涼しくて お散歩もしたよ〜犬(足)
IMG_9593.jpg


巨大な岩が 今にもぶつかりそう178741.gif
07-02.jpg


IMG_9611.jpg


これが本殿
IMG_9613.jpg

後ろにある御姿岩が本殿と一体になってる感じで かなり迫力あります
15-06.jpg

IMG_9634.jpg

IMG_9636.jpg


縁の下にまで 細かい彫刻があるのにもびっくり
IMG_9616.jpg


君たちもパワーもらえたかなっ
IMG_9623.jpg




神社を後にして お次は榛名湖

IMG_9642.jpg

緑もあってサンポにも良さそうだけど 日なたはムリだったし

あと馬のカオリがねぇ〜178741.gif
IMG_9639.jpg

ちょこっと 娘たちのトイレだけ済ませ

水沢うどんを ツルっとして帰ろうと 庵古堂へGO(店内OK)

IMG_9649.jpg

IMG_9650.jpg
16時に着いたら 店員さんに『レストランは15時半で終わりなんです』って言われちゃった180554.gif


パソコンだと17時までって書いてたから 間に合うと思ったのに 残念178741.gif



いつか リベンジだなっ


こんな感じで帰路につきました〜car02.gif





ニックネーム りんまま at 23:50| わんことお出かけ(軽井沢・群馬含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

ルオムの森・銀亭



お次はルオムの森へ・・・

散歩がてら ちょっと小腹がすいたので休憩

IMG_9530.jpg

テラスはワンコ?n?j.gifで BBQしている人もいたよ??????????.gif

LUOMU.jpg
のんびりサンポ出来るかなって思って来てみたんだけど

チビッコがたくさんで にぎやかでした




ルオムの森に向かう途中 少し迷ちゃったんだけど

car02.gifがたくさん停まってるお店があったから行ってみたよ

IMG_9564.jpg

有名なパン屋さんみたいだねぇ


テラスがあって わんこOK

その場で 焼きたてが食べられるので また休憩しちゃったよ

IMG_9548.jpg
さっきも 同じようなパン食べたけどね178741.gif

どんどん焼いてるんだけど お客さんの方が多くて 結構売り切れだったぁ

 

お嬢たちも やわらかいアキレスでブレイクホネ

IMG_9554.jpg


りんに 固いガムみたいなモノはあげてないけど

病院で これなら良いと言われたの186879.gif


でも、歯がかけた方で食べさせちゃいけないので 父ちゃんの補助付き 
IMG_9559.jpg

幸せそうだね黒ハート





ニックネーム りんまま at 21:46| わんことお出かけ(軽井沢・群馬含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

ハルニレテラス・スカイパーク



まずは ハルニレテラスへ・・・????.gif

IMG_9434.jpg

IMG_9440.jpg

朝から 駐車場も満車になるくらい にぎわってたよ

IMG_9442.jpg


コーヒー飲んで ちょっとブレイク喫茶店

IMG_9450.jpg

IMG_9452.jpg

のんびりしたくなる気分だけど


暑くなる前に行きたかった スカイパークへ

IMG_9455.jpg

ドッグランとかプールもあったよ



リフトに乗って登っていくと・・・
IMG_9465.jpg



コスモス満開でしたぁ〜186879.gif

IMG_9471.jpg
お盆の時期にこんなに咲いてると思わなかった〜顔(イヒヒ)

本当は 後ろに浅間山が見えるはずなんだけど・・・



IMG_9497.jpg

気温は低かったけど 日が出てきちゃうと少し暑かったね178741.gif

IMG_9516.jpg

IMG_9503.jpg

IMG_9490.jpg


あたしが呼んでも ムシするあんず
IMG_9474.jpg
でも、このオチリにキュンキュン481737.gif




002_99_0029.gif


ブログをはじめて 今日で丸7年exclamation

明日から8年目突入でーす

最初はパソコンなんて 触った事もなかったし 写真の加工なんて もってのほか顔(汗)

こんなに続くと思ってなかったよ

色んな人に出会えたし ブログのおかげでカメラも好きになったしね

娘たちの成長の記録  たくさんの表情を撮りたいな


これからも よろしく337403.gif





ニックネーム りんまま at 22:11| わんことお出かけ(軽井沢・群馬含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

RUN・朝ごはん



朝早く起きたので ごはん前にドッグラン犬(足)

プールもあったよ

giardino.jpg

IMG_9409.jpg

誰もいなかったから バトルも始まって楽しそう337403.gif

IMG_9421.jpg

IMG_9419.jpg

おなじみの 鼻から枝173507.gif
IMG_9418.jpg


朝ごはんは和食だったよ
IMG_9427.jpg


昨日は使わなかったけど 

わんこ用に洗濯カゴみたいなのが 用意されてたから入ってみた

IMG_9432.jpg

可愛いかも黒ハート




旅行中 汚れるだろうと オソロの洋服を4パターンくらい持参したのに・・・

どこを探しても 2つは片方しかなくって よなよな洗濯
 

結局、家に帰ったら リビングに落ちてたよ178741.gif

最近、片方の洋服がなーーーいっexclamationて 大騒ぎする事が多々あるから 気をつけなきゃ顔(汗)  





ニックネーム りんまま at 22:00| わんことお出かけ(軽井沢・群馬含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする