2013年10月31日

BONGO VILLA



IMG_1428.jpg

????.gifせっかく撮ったから 今日のうちに???P.gif


halloween-line2-1.gif


千葉では ボンゴヴィラで 昔のトラック仲間と飲み会ビール

IMG_1319.jpg

IMG_1321.jpg


久々に来たけど 元気に営業ちうグッド(上向き矢印)

お客さんも たくさんで繁盛してました〜

IMG_1333.jpg
オヤジも来てくれたので りんちゃんお隣キープ黒ハート

嬉ション しそうな勢いだったよ178741.gif



あんずは お客の子供たちに遊ばれたり オヤツもらってマッタリ
IMG_1345.jpg


ビニールハウスの飲み屋さんなんて なかなか無いよね
IMG_1334.jpg
BBQも出来るんだよ〜silver.gif


雨の音もリアルにするし 

ちょっぴり アウトドア感も味わえて楽しいお店ですぅ


cats.jpg

料理はどれも安くておいしいのGood

飲んでたので 写真はこれだけ178741.gif


すごーく久しぶりの同僚にも会えて 楽しかった186879.gif



また みんなで飲みたいなっ顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 21:30| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

コキア@ひたち海浜公園



ペニーレインでお腹いっぱいになった後は ひたち海浜公園までcar02.gif????.gif

高速使って1時間かからないくらいだったよ


公園について ウォーキング犬(足)



しばらく歩くと 真っ赤な丘が・・・186879.gif

IMG_1141.jpg

・・・って言っても コキアは3度目だから そこまでの感動は無いけど178741.gif

母ちゃんに 喜んでもらえました顔(イヒヒ)


少し前に 世界一の紅葉ってTVでやってたから 今年は人が多かったかもね〜

IMG_1178a.jpg

ほんと すごいスケールだよねぇ黒ハート

IMG_1171.jpg

見頃に合わせてきたけど 台風の影響で 今年は少し色が良くなかったかも

IMG_1212.jpg

IMG_1154.jpg

IMG_1160.jpg

IMG_1156.jpg

IMG_1166.jpg


所々、根っこから倒れちゃってるコキアもあったの181245.gif
IMG_1213.jpg
コッチは こんなに風が強かったんだね?C??.gif   よく頑張ったよーっ?K?b?c.gif


IMG_1167.jpg

IMG_1207.jpg


広いから たーっぷり歩いたよ犬(足)
IMG_1257.jpg

IMG_1272.jpg

jjj.jpg

秋のバラやコスモスも見たんだけど 台風でダメだったバッド(下向き矢印)

せっかく見頃を迎えたのに・・・   一生懸命育てた人もがっかりだったろうな 


家に帰ったら娘たちもグッスリ121703.gif
IMG_1292.jpg

例の あのハウス 活躍したよhouse02.gif






ニックネーム りんまま at 20:45| ワンコとお出かけ(茨城) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

PENNY LANE・つくば


那須で人気のパン屋さん ペニーレイン

3月に 茨城でOPENしたらしいので行ってきました〜car02.gif

ペニーレインつくば
IMG_1086.jpg

イオンモールつくばの端っこにあるから駐車場もたくさん

広々としていて 緑も多くって清々しい186879.gif


なかなかコッチ方面は来ないので うれしーーっ顔(イヒヒ)

IMG_1137.jpg

IMG_1076.jpg

真ん中がパン屋さん  向かって左がレストラン 右が犬連れのカフェです

IMG_1088.jpg

風が気持ちいいのでテラスにしたけど 店内もあるから暑い日や寒い日も良いねGood
IMG_1089.jpg

ドッグランは2つあって 小さい方でも十分遊べる広さだったよ


ごはん来るまで  さっそくラーーン????.gif

IMG_1106.jpg

お客さんは平日にも関わらず 後からどんどん来てたんだけど

ランは貸切り状態だったので 娘たちも楽しそう337403.gif  

IMG_1121.jpg 

IMG_1123.jpg

IMG_1124.jpg

IMG_1125.jpg



kic4.gifmayuge1223.gifの楽しそうな顔が見れた頃 ちょうど ごはんも到着??????????.gif

IMG_1129.jpg
うちの母ちゃんは ブール ド サンジャック(エビとホタテのシチュー)



あたしは ペニーレインハンバーグ
IMG_1130.jpg

パンかライスを選べて パン&ライスは おかわり自由でしたグッド(上向き矢印)

料理も本格的だし ちょっと遊べるランもあるし すごく気に入っちゃった

IMG_1132.jpg

ドルチェセット(600円)
IMG_1136.jpg
コーヒとかドリンク単品を頼むより断然お得だったよ


ワンコメニューもあったから 今度来たら頼もうね???P.gif
IMG_1073a.jpg



帰りに パン屋さんで イチオシのブルーベリーブレッドも買ってみた
IMG_1304.jpg

ブルーベリーたっぷりで 美味しかったぁ黒ハート



この後は 母ちゃんが見たいと言ってた コキアへ行ってきたよ

drive.gif




ニックネーム りんまま at 15:43| ワンコとお出かけ(茨城) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

コスモス@昭和記念公園



コスモスの時期に台風がきたりして 今年は あんまり楽しめなかったかもね

IMG_0991.jpg

昭和記念公園も 満開って聞いてたんだけど 数日後に台風が来ちゃって・・・・


この日も 台風の影響で 珍しく13時開園だったけど

天気も良かったので行ってみたよ????.gif


IMG_0820.jpg
台風の直後で 倒れてるコスモスも多かったけど 頑張ってくれてました〜

暴風雨に耐え抜いたコスモスって思うと なんだか いつもより愛おしく感じたよ黒ハート

IMG_0816.jpg

IMG_0829.jpg

IMG_0859.jpg

IMG_0863.jpg

IMG_0848.jpg

IMG_0983.jpg



お次はイエローキャンパス

IMG_0876.jpg

IMG_0883.jpg


IMG_0996.jpg
広い原っぱでは テンション186879.gif
IMG_1022.jpg
バトルも見れたし やっぱり来て良かったな???P.gif???P.gif

 


ちょっと くっつき過ぎだから( ̄w ̄)
IMG_1028.jpg


この 首ニク178741.gif
IMG_1063.jpg
りんデラックスって 呼ばないでねっ173507.gif




ニックネーム りんまま at 20:43| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

撮影会



miliさんとwanshonandayさんの コラボ撮影会に 今年も参加させてもらったよるんるん


看板わんこちゃんたちが わらわらお出迎え337403.gif
IMG_0616.jpg
danaちゃん めっちゃカメラ目線kya-.gif


 
まずは miliさんが作ってくれて フリースペースで・・・(photo.by 母ちゃん)

今年は砂の船だったよ〜

IMG_0549.jpg

IMG_0552d.jpg


ごろれんも お手伝いに来てくれたの黒ハート

IMG_0641.jpg
ごろーちゃん いい感じの表情Good     海に飛び込みたかったかしら(* ̄m ̄)プッ


蓮ちは カバンにINの写真しか撮れてなかったわ178741.gifゴメン
IMG_0624.jpg

ほんと 来てくれて助かったよ〜  アリガトーーーグッド(上向き矢印)


この後は ちょこっと海へ入り 初サーフィン?g.gif

あたしも必死で 写真をとる余裕もナシ178741.gif   miliさんの写真が楽しみだな黒ハート
IMG_0647.jpg



撮影の後は お疲れさまーで ごろれんと一緒にランチ??????????.gif

5.jpg

IMG_0668.jpg

いつもながら よく しゃべったね173507.gif



うちに帰ってきて 娘たちもスッキリshower.gif     
IMG_0674.jpg

また 写真来たらUPしまーす





ニックネーム りんまま at 20:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

ゴロゴロ



お気に入りオモチャ

IMG_7423.jpg

IMG_7416.jpg


嬉しいと すぐゴロゴロ337403.gif
IMG_7420.jpg




同じオモチャだけど やっぱり あんずのが気になるよねぇ173507.gif

IMG_7437.jpg


テンションあがって ちょっぴりバトル41.gif

IMG_9009.jpg

IMG_9012.jpg

IMG_9019.jpg

たいていは kic4.gifの勝利


mayuge1223.gifは 転がるの得意だからねkya-.gif





ニックネーム りんまま at 19:03| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

NEWハウス



ゆうた邸にあった ランドリーボックスexclamation

りんとあんずも入るんじゃない206360.gifって言われ 様子を見てると・・・

IMG_0330.JPG

もちろん 迷わずINhouse02.gif


うちは いつもハウスで寝てるし こーゆー囲まれた場所が好きなのよね黒ハート




・・・なので、うちもマネして買ってみたよ顔(イヒヒ)
IMG_0509a.jpg

もう寝ちゃった121703.gif
IMG_0515.jpg


これ すごーくコンパクトになるから 持ち運ぶのにGood
IMG_0773.jpg

実家に行く時もクレート2個持って行くのは大変だったし これでいいね186879.gif





ニックネーム りんまま at 09:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

ゆうた君ちでまったり



じーーっ目

IMG_0323.JPG


こういう時は息ピッタリの3ワン???P.gif???P.gif???P.gif

IMG_0296.JPG


IMG_0329.JPG

IMG_0328.JPG


キッチンから いいカオリがしてくると 真っ先にスタンバイexclamation
IMG_0333.JPG


ママが 美味しいごはん作ってくれたよエサ



あんず ちかっ178741.gif
IMG_0343.JPG


りんも 大満足だねグッド(上向き矢印)    
IMG_0354.JPG

IMG_0360.JPG
いつも ありがとーーーっ顔(イヒヒ) 



ありがとぉ〜 ついでに あたしのごはんまで黒ハート  

ポークソテーsilver.gif  これは、パパが作ってくれたの

IMG_0364.JPG
絶妙なこのチーズのとろけ具合といい また、写真見てたら食べたくなってきたよ337403.gif

ホント美味しくて 幸せな時間だったぁ黒ハート




みんな お腹いっぱいになって まったりタイム

お姉ちゃんの横で くつろぎちうmayuge1223.gif
IMG_0368.JPG
食べてすぐ寝ると ウシになるぞーーっ( ̄w ̄) 


気持ちよくって白目だし
IMG_0383.JPG



帰りの車の中でも・・・

DSC_8368.jpg

助手席で 白目全開でした173507.gif



ゆうた君ファミリー  色々とありがとーね186879.gif




ニックネーム りんまま at 21:31| 友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

EASTCONTENTS CAFE @ジョンソンタウン



久しぶりのジョンソンタウン186879.gif


白いアメリカンハウスhouse02.gifが建ち並んでて そこは まるでus.gif

色んなお店があるんだけど 住宅もあるので撮影はお店のみカメラ

ほんと ステキな街並みなんだよグッド(上向き矢印)
  

わんこOKのお店は何件もあって どこにしようか迷うケド・・・178741.gif

IMG_0317.JPG

風が気持ちいいので テラスわんこ?n?j.gifEASTCONTENTS CAFEさんで??????????.gif

IMG_0308.JPG


デートのお相手は・・・・ 
IMG_0310.JPG
ゆうたくんだよ黒ハート

IMG_0311.JPG


あたしは 本日のランチsilver.gif
IMG_0313.JPG
とっても美味しかったGood


店内にはジュークボックスもあったの???P.gif



娘たちは 相変わらず121703.gif
IMG_0315.JPG

この後 ワンコの洋服屋さんとか パン屋さんとかまわってショッピンググッド(上向き矢印)

mayuge1223.gifも おねーちゃんにダッコされ 満足そう顔(イヒヒ)
IMG_0319.JPG

完全に寝てるね( ̄w ̄)
IMG_0320.JPG

こんな風にダッコされてると 赤ちゃんみたいだな337403.gif

将来の予習 mayuge1223.gifで しておいてねるんるん




ニックネーム りんまま at 19:27| ワンコとお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

仙石原のススキ



ちょっと早いかなって思ったけど 仙石原のススキに行ったよcar02.gif????.gif

IMG_0433.JPG

IMG_0442.JPG

見ごろは もう少し先なのかなぁ206360.gif
 
IMG_0436.JPG



駐車場からココまでは歩いたけど

足場がデコボコだし 暑かったから ほとんどダッコだったねぇ
IMG_0465.JPG

IMG_0476.JPG

IMG_0484.JPG

今年は、なかなか 涼しくなりそうでならないな178741.gif

IMG_0493.JPG

昼間 ゆっくりサンポ出来るくらいの気温に 早くならないかなぁ紅葉






ニックネーム りんまま at 19:35| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする