2013年11月26日

金渓館〜仙娥滝まで


ランチは 何度かお世話になってる 金渓館さんで

IMG_2454.jpg

景色もごちそうだねっsilver.gif
IMG_2369.jpg

食事や買い物をしたら ココに停められるので いつもお店までcar02.gif

(週末は規制あるかも?)

IMG_2368.jpg
後ろのお客さんが 

『この子mayuge1223.gifずーっと下の方見てるのよ』 って 教えてくれたので見てみたら

ホネ落としちゃったみたい173507.gif

どーやって食べよう178741.gifって 色々考えてたんだろーなkya-.gif

IMG_2375.jpg
ほうとう鍋も完食  美味しかった???P.gif



ココから歩いて滝は15分くらい犬(足)
IMG_2376.jpg

真っ赤な紅葉がお出迎えグッド(上向き矢印)
IMG_2377.jpg


この石門
IMG_2389.jpg

今まで見過ごしてたけど 右下の石と くっ付いてないで 浮いてるの?C??.gif
IMG_2390.jpg


IMG_2401.jpg

IMG_2409a.jpg

IMG_2417.jpg



IMG_2425.jpg

IMG_2430.jpg

IMG_2433.jpg

IMG_2441.jpg

今年も 昇仙峡の紅葉を堪能できて良かった337403.gif




最後に ちょっと寄り道????.gif  ロープウェイで上まで登ってみたよ

IMG_2458.jpg

ワンコはダッコで300円
IMG_2463.jpg

IMG_2460.jpg

IMG_2481.jpg

IMG_2469.jpg

?l???D????????.gifは見えなくて残念だったけど 他に八雲神社もあった

cats.jpg

後から知ったけど ハイキングコースもあるみたいね

まぁ、知ってても行けなかったけど・・・




ニックネーム りんまま at 21:17| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

もみじ狩り@昇仙峡


今年も 昇仙峡へ行ってきました

b1.jpg

IMG_2253.jpg

最初だけ やる気全開????.gif
IMG_2219.jpg

白線あって良かったねmayuge1223.gif337403.gif

IMG_2264.jpg

IMG_2247.jpg

IMG_2267.jpg

こんな道を歩きながら 紅葉狩り紅葉186879.gif

IMG_2292.jpg

IMG_2295.jpg


IMG_2303.jpg


天鼓林に到着犬(足)  

全部は歩けないので ココでUターン  
IMG_2345.jpg

c1.jpg

a1.jpg


IMG_2333.jpg

この後は 移動してランチしたよ




ニックネーム りんまま at 20:30| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

SPORTIFF CAFE



ごろれんとスポーティフ??????????.gif

IMG_2194.jpg

IMG_2192.jpg


IMG_2177.jpg


ニク越しの娘たちkya-.gif
IMG_2187.jpg

あたしは 日替わりのプレートランチにしたよ
IMG_2190.jpg
トンテキ&里芋のポタージュも美味しかった黒ハート

IMG_2193.jpg

実は この前のTシャツ オソロなんだ???P.gif  揃うと可愛い337403.gif
IMG_2205.jpg

詳しくは ごろれんが買ってたモノを あたしも買ったんだけど186879.gif

????.gifうちのコのTシャツが 小さく見えるのは きっと目の錯覚です178741.gif きっと・・・




ニックネーム りんまま at 21:17| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

ご近所サンポ



海辺のボードウォーク犬(足)

IMG_1676.jpg

海の色もキレイだし この時期が一番スキかもっ黒ハート

IMG_1661.jpg
この前 駒沢のイベントで買ったワンコインTシャツを着て おさんぽ???P.gif



娘たちとボケーっとしてると

モコモコで可愛い 夢(ムーちゃん)が来たよ337403.gif


IMG_1676.jpg

良い顔してたのに なかなか撮れない178741.gif
IMG_1655.jpg
真っ黒のコって難しいね顔(汗)

IMG_1656.jpg


りんは 常にルンルン186879.gifなんだけど・・・
IMG_1681.jpg


ペース配分出来ない 次女は 後半、いつも バテ気味 mayugecrying5.gif
IMG_1649.jpg

まいどの事なんだから 少しは 学習しようよっ178741.gif


IMG_1693.jpg

IMG_1677a.jpg

明日は ちゃんと最後まで頑張るんだよーーっ?K?b?c.gif




ニックネーム りんまま at 20:21| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

紅葉@雲場池



お腹いっぱいになった後は 去年も来た雲場池へ・・・

夕方になって 曇っちゃったから あんまり色が良くないけど178741.gif ちょうど見頃186879.gif


IMG_2091.jpg

TVでよくやってたし 去年より人が多かった気がしたよ


IMG_2069q.jpg

IMG_2098.jpg

IMG_2108.jpg

cats.jpg

IMG_2086a.jpg
ちゃんと モデルしてるのも良いけど

95.gifこーゆー写真の方が スキだったりするkya-.gif
IMG_2064ff.jpg
らしいよね173507.gif



最後にめがね橋を チラ見して帰りました〜????.gif
IMG_2127.jpg

  




ニックネーム りんまま at 19:30| わんことお出かけ(軽井沢・群馬含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

どんぶり菜時記 いろはな



せっかくなので 吹割の滝の帰りに ちょいと軽井沢へ寄り道car02.gif????.gif


でも滝から130キロあるので ちょいと寄る場所じゃないかもねぇ178741.gif



お腹空いたので 店内わんこ?n?j.gifどんぶり菜時記 いろはなさんへ


IMG_2047.jpg

IMG_2044.jpg


朝はPAの天ぷらソバだったから こめつぶ食べたかったの黒ハート
IMG_2045.jpg
3種類の小さいどんぶりが食べられる 欲張りなセットにしたよ顔(イヒヒ)

父ちゃんは 写真ナシだけど親子丼


どっちも美味しかった〜186879.gif


IMG_2043.jpg


この後は サンポがてら 紅葉紅葉を見に行ったよ





ニックネーム りんまま at 22:05| わんことお出かけ(軽井沢・群馬含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

紅葉@吹割の滝



紅葉を見たくなって ちょっと群馬まで・・・car02.gif????.gif

IMG_1861.jpg

IMG_1871.jpg

やっぱりコッチは山もキレイだねぇ〜???P.gif


滝の駅 吹割に停めさせてもらって 滝まで10分くらいウォーキング犬(足)

(一番短いコースで一周20〜30分 もっと、ぐるっと回れば数時間かかるみたい)

IMG_1875.jpg

IMG_1878.jpg


IMG_2025.jpg


ゴツゴツした岩がたくさんあって  はんにゃの顔した岩があるのわかる〜hatena04.gif
IMG_1905.jpg


キレイだねぇ〜四葉
IMG_1913nj.jpg


見てみたかった 東洋のナイアガラと言われる 吹割の滝に到着
IMG_1921.jpg

紅葉の時期に来れて サイコー186879.gif

IMG_1926ks.jpg

まぁ、ナイアガラにしては 小さいけど 迫力あって吸い込まれそうるんるん
IMG_1954.jpg

IMG_1966.jpg

IMG_2002k.jpg

w.jpg

IMG_2005l.jpg

※事故もあるようなので 禁止区域にロープがあるんだけど 

黄色と黒のロープであまりにも目立つので 加工で消してます顔(イヒヒ)

週末には 警備の人もいるみたいだよ



停めさせてもらった駐車場で 野菜をゲット

IMG_2134.jpg

キタアカリ、インカのめざめにトマト

オススメだったシルクスイートってサツマイモは すごく甘くてシットリらしい

蒸かして食べるのが たのしみ〜黒ハート




ニックネーム りんまま at 20:56| わんことお出かけ(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

DOG DEPT CAFE



予想外の雨も ポツポツきちゃったので 店内OKのDEPTへ・・・



サーフィン?g.gifしてたパパも合流して嬉しそうだね〜  あずきちゃん???P.gif
IMG_1809.jpg


こなつちゃんは オヤツ狙い206360.gif
IMG_1798.jpg


・・てか 狙ってるのは うちの姉妹かっ178741.gif
IMG_1841.jpg



ごろれんも マッタリ337403.gif

IMG_1825s.jpg



リニューアルしてから 初めてだったけど オシャレな店内で広々Good 
cats.jpg
メニューもたくさんあったし 食べたリゾットも美味しかった??????????.gif


IMG_1836.jpg

IMG_1830.jpg

飲み食いする以外は 2人とも爆睡
IMG_1829.jpg

ほんと よく寝るわぁ121703.gif
IMG_1849.jpg


今日の講座は 保護犬のチャリティーっていうのも良かったしグッド(上向き矢印) 

ハーブの事も少し勉強&みんなでランチしておしゃべりも出来たし

また こういう機会があったら参加したいなぁ〜
  





ニックネーム りんまま at 20:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

チャリティーワークショップWAN KUP



鵠沼に集合exclamation  江の島をバックに210.gif

IMG_1718x.jpg

早めに行ったので ごろれんと ぶらぶらサンポ犬(足)

IMG_1731.jpg
同じお店で作ってもらったので チェックがオソロなの黒ハート


なーんて写真撮ってると ゆみちさんも登場


早速、かけ寄りチューする 72番173507.gif
IMG_1734.jpg
デカイな  72番178741.gif


あずきちゃんも 小夏ちゃんもそろった所で みんなでカメラ
IMG_1744.jpg

IMG_1751.jpg
あずきちゃんは カメラ嫌いなのよね181245.gif

・・・でも カメラ目線してくれたよるんるん  アリガトー顔(イヒヒ)
IMG_1753.jpg

IMG_1756x.jpg


この日は 鵠沼海岸駅のKUPさんで 保護犬チャリティーイベントやってて

ハーブ&クリーム講座に参加    

両方、わんこも人間も一緒に使えるのが良いよね〜
IMG_1784.jpg

チャリティーの WAN KUPの売上の一部は、

湘南を拠点に活動している保護団体pawpadsに寄付されるんだって

IMG_1775.jpg

IMG_1770.jpg

興味はあったものの 知識がないので そのままだったハーブ

先生が詳しく教えてくれて 基本のハーブとか色々教えてもらいました
WAN CUP1.jpg
クリームも自分で作るのは初めて  

シアバターにプラスしていって とってもシットリなクリームが出来ましたGood


勉強してる間 吾朗ちゃんを枕にしてたみたい顔(汗)
IMG_1782.jpg
重くなかったのかしら??  ごめんね ごろーちゃん mayuge1223.gifだから許しておくれ〜


調合したハーブを ふりかけに使うなら

1、2週間くらいで 使う分だけミルした方が酸化しなくていいと言われ

帰りにミルも買って 早速おためし顔(イヒヒ)

ハーブは 木で言うと 土(土台)から良い状態にしていくので

薬と違って すぐに効くとかでは無いと思うんだけど・・・

前から気になってた kic4.gifの口臭が ここ数日 全然しないんだよね〜

歯磨きだって毎日してて いつもと変わりないんだけど・・・

りんには 合ってるのかもkya-.gif

自分もハーブティーにして飲んだり ちょっとハマりそう???P.gif





ニックネーム りんまま at 19:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

江ノ島サンポ・辻堂デリ



雨が降りそうで降らなそうで 微妙な天気だった この日

遠出は出来ないので 江ノ島でおさんぽ犬(足)

IMG_1364.jpg

IMG_1366.jpg

上までのぐるっとコース
IMG_1375.jpg

IMG_1380.jpg

IMG_1389.jpg



本当は江ノ島でランチしようと思ったんだけど

お腹空いてなかったので 時間をおいて 辻堂のパシフィックデリへsilver.gif

IMG_1403.jpg


いつものアボカド&から揚げにしようか迷ったけど

限定だったので これ・・・黒ハート

IMG_1405.jpg


オマケにクーポンがあったから 無料ビール
DSC_8607.jpg

IMG_1399.jpg

IMG_1401.jpg

父ちゃんから オヤツもたっぷりもらって良かったね337403.gif

IMG_1402.jpg

明日からダイエットだよ178741.gif






ニックネーム りんまま at 23:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする