2013年12月31日

反省会@スポーティフ


カメラ講習を受けたあとは 反省会を兼ねて いつものスポーティフへ・・・

IMG_3973.jpg

なにげに コッチの方が長かったりする(* ̄m ̄)プッ

IMG_3981.jpg

やっぱり ニク系silver.gif うまーーっ337403.gif

IMG_3984.jpg

プラス400円でドリンク&デザートも付けて顔(イヒヒ)
IMG_3986.jpg

IMG_3976.jpg

うちの娘たちは 早々におねむ121703.gifなのに
IMG_3988.jpg

いつも ごろーちゃんと蓮ちの方が元気だよねグッド(上向き矢印)
IMG_3991.jpg


でも、ごろーちゃん この数日後、胃捻転おこしてビックリしたけど

手術をして徐々に回復に向かってるみたいで ひと安心


胃捻転って 知ってはいたけど大型犬の話しなのかと・・・

ダックスも気をつけなきゃいけない病気なのね

早食いクィーン冠.gifkic4.gifmayuge1223.gifも 気をつけなきゃ178741.gif




まだ今年の写真あるんだけど 

光回線が不安定でつながらなかったりして 修理に来てもらったり 

バタバタしたので 来年に持ち越し


来年は もっともっと 納得のいく ステキな写真撮れたらいいなっ
DSC_3839d.JPG

年末も 元気にうみんぽしてまーす犬(足)

DSC_3847l.JPG



では よいお年を・・・・Hello




ニックネーム りんまま at 19:28| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

カメラ講習@江の島



天気が良かった この日晴れ

愛犬撮影実習カメラが江の島であったので ごろれんと参加してきたよ

少人数の講習会なのに 先生が2人も顔(イヒヒ)


?l???D????????.gifがキレイだったので 娘たちと・・・

IMG_3858.jpg

たくさん居ると どの子にピント合わせたらいいのかしら・・・
IMG_3845.jpg

IMG_3852.jpg

IMG_3859.jpg


ピント合わせも いつもオートで テキトーに撮ってるんだけど

ちゃんとピント合わせしないと パソコンで見てガッカリする事もしばしば
IMG_3867.jpg
これもね〜 上の岩に合ってた173507.gif


教えてもらっても 慣れないピント合わせに あたふたしちゃった178741.gif

IMG_3874.jpg

IMG_3889.jpg

IMG_3893.jpg



お次は神社へ移動

人も多かったので 少なめの場所でカメラ
IMG_3970.jpg

IMG_3909.jpg

IMG_3927.jpg

IMG_3934.jpg

この背景入れたいなら コッチからこう撮るとか 撮影のコツも教えてもらったり

普段、散歩しながら撮る事が多いから 参考になったし 楽しかった???P.gif

IMG_3955.jpg



この日の講習は 他にもダックスちゃんいて 写真も撮らせてもらったよ

IMG_3961.jpg

IMG_3966.jpg

2人とも すごーく べっぴんさん

可愛いかったkya-.gif

また 会えるかなっ337403.gif

 



ニックネーム りんまま at 12:04| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

merry christmas!!



メリークリスマスクリスマス

IMG_3667.jpg


昨日、友達と遊んだから もうクリスマス終わった感あるケド・・・178741.gif


年賀状仕上げたり 掃除も少しやらなきゃなぁ


全日本フィギュアは 

それぞれ 色んなドラマがあって 見てる方もハラハラしたり 感動したりグッド(上向き矢印)


2月のソチが楽しみっ黒ハート



95.gifうちの よだれサンタ337403.gif
IMG_3698.JPG
よーく見ると あんず鼻ちょうちん173507.gif




ニックネーム りんまま at 21:38| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

Good Friends Cafe



ちょっと前 蓮くんの調子も良さそうなので ごろれんとGood Friends Cafeへ・・・

IMG_3753.JPG

お店の中に可愛いツリーがあったよ
IMG_3754.JPG

ごろれんもカメラ
IMG_3767.JPG

IMG_3768.JPG


本日のパスタランチは和風っぽいパスタで うまーーっ
IMG_3756.JPG
サラダもたっぷりだし 美味しかった???P.gif

プラス デザートもkya-.gif
IMG_3798.JPG

わんたちにもワッフルだよーーっ
IMG_3800.JPG


りん必死すぎー173507.gif
IMG_3802.JPG


ツリーのキラキラをハートにしようと頑張ったけど・・・

IMG_3809.JPG

IMG_3819.JPG

IMG_3825.JPG

難しいな178741.gif  また練習しよっと黒ハート





ニックネーム りんまま at 09:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

赤レンガ・クリスマスマーケット



ちょっぴりクリスマス気分クリスマスを味わいに横浜へ・・・

山下公園から 赤レンガまでサンポ犬(足)
IMG_3708.jpg


IMG_3715.jpg

IMG_3717.jpg


IMG_3719.jpg

IMG_3721.jpg

cats.jpg

IMG_3725a.jpg


いい天気でよかったね〜晴れ
IMG_3738.jpg

IMG_3736.jpg


赤レンガのフードコートで カツカレーとオムライス??????????.gif
yokohama1.jpg

  美味しかった???P.gif





ニックネーム りんまま at 19:20| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

イチョウ@神宮外苑



今年も 神宮外苑のイチョウを見に行ってきました〜

IMG_3525x.jpg

12月入ってから行ったんだけど まだまだキレイ186879.gif

IMG_3552.jpg

IMG_3555.jpg

IMG_3569.jpg

あんずmayuge1223.gif イチョウまみれ173507.gif
IMG_3513.jpg

IMG_3534.jpg

IMG_3536a.jpg

IMG_3551.jpg


わらってーーーっ黒ハート
IMG_3565cs.jpg
相変わらず 無表情だなぁ〜178741.gif



ご当地グルメの屋台もたくさん出てて ココでつまみ食い

イベント広場の中はわんこNGなので 外の屋台で食べたよ
cats.jpg


りんもワイルドに かぶりつき中kya-.gif
IMG_3575.jpg

IMG_3605.jpg


IMG_3575.jpg


IMG_3619.jpg

今年も見に来れて良かったね〜337403.gif
IMG_3609s.jpg
あんず お鼻にイチョウ付いてるよ(* ̄m ̄)プッ





ニックネーム りんまま at 21:45| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

南郷上ノ山公園&総合公園



天気が良かったので 海沿いをドライブcar02.gif????.gif

週末は混んでて近づけない R134だけど 平日はスイスイだぁ〜???P.gif



あっという間に 葉山に到着

IMG_3281.jpg

初めての 南郷上ノ山公園に来たよ

IMG_3277.jpg

こんな所に公園ってあったんだ〜  

そんなに大きくない公園だけど スポーツ施設や登録制っぽいドッグランもあったよ


イチョウがキレイって 前に見たので来て見たけど・・・・



じゃーん
IMG_3285.jpg

終わってた(* ̄m ̄)プッ  葉山の秋は早いのねぇ178741.gif

・・・ってか 山に囲まれてる感じの公園なので早いのかもなぁ

来年は 少し早めに来てみようかな


黄色のじゅうたんで・・・
IMG_3300.jpg


あんず なんか老けてる173507.gif

IMG_3298.jpg
WB変えれば 違った感じに撮れたのかなぁ  顔の白髪目立ち過ぎだわ顔(汗)


IMG_3319.jpg

IMG_3309.jpg



帰りがけに 平塚の総合公園に寄り道????.gif

IMG_3327.jpg

コッチの方がキレイだった
IMG_3333.jpg

イチョウ並木はないけど 広いしPA無料だし いい公園だよねっ
IMG_3331.jpg

春には桜もキレイなの

IMG_3336.jpg

cats.jpg

IMG_3352.jpg

IMG_3355.jpg

IMG_3506.jpg

IMG_3499.jpg

たーーくさん歩いたね〜犬(足)

なのに 体重が減らないのよね  うちの七不思議顔(イヒヒ)





ニックネーム りんまま at 21:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

Cafe SunnyDay



ごろれんとランチsilver.gif

IMG_2937.jpg

何回も一緒に来てたけど カメラ持ってなかったりしてたから178741.gif たまには顔(イヒヒ)


sunnydayさんのパスタランチ

IMG_2930.jpg

野菜がたくさん食べられて お気に入り〜黒ハート  パスタはボロネーゼにしたよるんるん

パスタも美味しいし デザートまでついてきて1100円は超お得Good

IMG_2941.jpg


相変わらず よく寝るうちの娘たちの為に カートを新しくしたよグッド(上向き矢印)
IMG_2932.jpg

前から カートを買い替えたくって 天使のカートも候補だったんだけど

Sunnyさんで取り扱ってるから 実際に見て気に入って コレに決定exclamation


簡単に取り外せて ドライブボックスにもなるから ほんと便利Good

買って良かった〜???P.gif




サイズ選びにも悩んだけど 実際に見れたおかげで

Mサイズでも良いんじゃないの? って悩む心配も無くなったしねぇ173507.gif


ちなみに うちはLサイズね顔(汗)



IMG_2940.jpg

IMG_2944.jpg

IMG_2948.jpg


IMG_2956.jpg

IMG_2960.jpg

この日も よく食べて よくしゃべりました〜337403.gif

IMG_2953.jpg

ごろーちゃん&蓮くん いつもお付き合いありがとうね337403.gif

また よろしくーーっkya-.gif





ニックネーム りんまま at 23:10| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

わらわら(^^♪



ご近所の ウィン・リブ家が来たよ〜犬(足)

りんもあんずも大興奮186879.gif

IMG_3026.jpg

そー言えば みんな ハダカだっ(* ̄m ̄)プッ 



早速、エルぞ〜に 大サービスなmayuge1223.gif
IMG_3031.jpg


オヤツタイムホネ
IMG_3034.jpg

IMG_3038.jpg


良いコンビの ウィンちゃんとあんず337403.gif

行動も似てて ただ今 仲良く破壊ちうkya-.gif
IMG_3052hj.jpg


あんずが 壊し終わった所で・・・
IMG_3055.jpg


ボール遊び186879.gif
IMG_3084.jpg

IMG_3064.jpg

IMG_3072.jpg

IMG_3085.jpg

IMG_3088.jpg

遊んでる姿撮りたくて頑張ったケド 少しブレちゃった178741.gif

可愛い姿アリガトーー黒ハート


また 寄ってね???P.gif






ニックネーム りんまま at 21:46| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

満珠園&イチョウ@横浜



この日は お初の満珠園さんでランチ

個室っぽい所に案内してくれました


1.jpg

昔の焼き飯って感じで 父ちゃん 旨いって食べてた??????????.gif

あたしの方もピリっと辛くてGood


中華街歩いてると あちこちから わんちゃんも一緒に〜337403.gifって言われるよね

すごく ありがたいけど 他のお客さんに許可取ってる訳でもないし

嫌いな人もいるからね

問題が起きないように コッチも配慮しなきゃだねぇ





ランチの後は 山下公園付近でイチョウを堪能???P.gif
IMG_2865s.jpg


IMG_2870.jpg

IMG_2874.jpg


IMG_2905.jpg

IMG_2911.jpg

IMG_2916.jpg


最後には やる気なーーし181245.gif
IMG_2919.jpg
ブサッ180554.gif


この日は 結構歩いたからね犬(足)

IMG_2921.jpg

cats.jpg

元町もクリスマスモードクリスマス

もう12月かぁ  早いなっ178741.gif






ニックネーム りんまま at 21:06| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする