2014年01月30日

姪っ子ちゃんたちと



少し前 北海道の姉ちゃん達が 帰って来てたので 実家へ・・・car02.gif????.gif

IMG_4840.jpg
まだ冬休みだとか   そー言えば 北海道は冬休み長いんだねっ


姪っ子たちも りんとあんずに会うのを楽しみにしてたみたいで

IMG_4845.jpg

ずーっと ベッタリだったよ黒ハート
IMG_4849.jpg

IMG_4857.jpg

IMG_4861.jpg


IMG_4871.jpg


寝ちゃってるし(* ̄m ̄)プッ
IMG_4866.jpg


じーちゃんのお墓参り行って 霊園のまわりをサンポ犬(足)
IMG_4878.jpg

あんずは おねーちゃんに甘えん坊してたよるんるん
IMG_4882.jpg


夜は 1番上の姉ファミリーも加わり みんなで宴会ビール

焼酎ロック飲み過ぎて 久々に記憶飛んじゃった178741.gif




次の日も 姪っ子たちは 起きたらすぐに遊んでくれて
IMG_4949.jpg
芸したり

ふなっしー追いかけっこしたり????.gif
IMG_4953.jpg

本当に りんとあんずが好きなんだねぇ〜グッド(上向き矢印)


空港に向かう途中 kic4.gifmayuge1223.gifとの別れに 妹ちゃんウルウル顔(泣)しちゃったみたいで

それを後から聞いて あたしも じーーん



遠くてなかなか会えないけど またいつでもおいでね337403.gif


????????.gif


帰って次の週には 支笏湖の氷濤まつりに行ったんだって

キレイだなぁ〜kirakira.gif

1390802469611.jpg

行ってみたいけど寒そうだっ




ニックネーム りんまま at 18:44| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

ニクニクパーティー



今年は ケーキよりニクの方が良いだろうと

ディアラさんの 馬肉を買ってきて 誕生日のお祝い337403.gif

IMG_5296.jpg

まぁ 画的にはケーキの方がいいケド・・・178741.gif  

anzu.jpg

肉食女子たちは ヨダレたらして大興奮でした〜???P.gif

IMG_5298.jpg

IMG_5299.jpg

IMG_5281.jpg

7歳も 美味しいモノたくさん食べるぞーーっ186879.gif





ニックネーム りんまま at 14:51| Happy Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

パシフィックデリ@茅ヶ崎



パシフィックデリで待ち合わせ〜

IMG_4794.jpg

ごろーちゃんは胃捻転の手術後 初めてだね

あの時は ホント心配したんだよー178741.gif  元気な顔を見れて安心したよ337403.gif

IMG_4765.jpg



あたしは 本日のプレート??????????.gif
IMG_4769.jpg
里芋とイカの煮物&もやしのナムルにスープ コロッケも2個の満腹セット

スタンプカードが いっぱいになったので デザートもGet
IMG_4777.jpg

美味しかった黒ハート



IMG_4778.jpg


母ちゃん達のながーいおしゃべりに つきあって?起きてるごろれん
IMG_4792.jpg


対象的に オヤツもらって満足したら 即、寝るmayuge1223.gif   まぁ、いつものパターンだけどね・・・
IMG_4772.jpg


そして りんも
IMG_4797.jpg

崩れ落ちるように寝ちゃいました173507.gif





ニックネーム りんまま at 21:09| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

あんず7歳になりました


今日は あんずの誕生日mayuge1223.gif186879.gif

anzu.jpg

birthday.gif

7歳になりました〜

IMG_5024.jpg

りんも歌でお祝いしてくれたよ???P.gif

これまで たいした病気もなく 健康でいてくれてありがとう黒ハート

7歳も 元気にすごせますよーにグッド(上向き矢印)




お腹ナデナデしてると 
19251306.jpg
なに この左手173507.gif


湯船でも すぐ寝ちゃうんだよねぇ121703.gif
rps20140123_160414_883.jpg
ココで寝られると kic3.gifの肩までお湯はれないのになぁ178741.gif



毎日見てると ホント おもしろいコで 笑いどころがいっぱいkya-.gif


IMG_0390.JPG

ちょっとバタバタしてたから 改めてお祝いしようね337403.gif






ニックネーム りんまま at 20:01| Happy Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

イルミリオン



去年も来た相模湖のイルミリオン

早めに行って 駐車場で暗くなるのを待ちました〜

IMG_4516.jpg


去年は 臨時PAに回されたので ちゃんと入口から入ったのは初めて

今年はUFOをテーマにプロジェクションマッピングやってたよ
IMG_4530.jpg
規模が小さかったケド・・・

IMG_4538.jpg
 
IMG_4546.jpg

IMG_4633.jpg

IMG_4553.jpg

やっぱイルミは難しいなっ181245.gif
IMG_4567.jpg

IMG_4569.jpg

IMG_4577.jpg

IMG_4581.jpg

IMG_4589.jpg

IMG_4604.jpg

IMG_4610.jpg

IMG_4615.jpg

IMG_4625.jpg

IMG_4630.jpg

そこまで寒さは感じなかったけど 娘たちが寒いんじゃないかとすぐ退散

1時間も居なかったかな

でもね 

そんな早い時間でも もう出口渋滞はじまってて 出るのにもかなり時間かかりそうだったよ?C??.gif


去年は どっぷりハマって大変だったなぁ178741.gif

今年は、たまたま入口の前のPAに停まられたから 待ち時間ナシだったけどグッド(上向き矢印)




ニックネーム りんまま at 09:29| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

相模湖公園



夕方 相模湖公園でサンポ犬(足)
IMG_4499.jpg

ココは初めてだったね
IMG_4465.jpg

IMG_4459.jpg

IMG_4477.jpg

IMG_4492.jpg

ちょこっと歩いて 今年もキラキラ見に行ったよkirakira.gif






ニックネーム りんまま at 22:17| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

サーフィン犬とホタテブラ


ちょっと前の miliさん×WAN SHONANDAYさんのコラボ撮影会の写真カメラ

UPしてなかったので 載せちゃいます186879.gif



年賀状に使った 最初の2枚はお気に入りなの〜kya-.gif

print.jpg
あんず目が必死でしょ173507.gif   



この日は miliさんが撮影セットを作ってくれていたので砂のお船の前で

007.jpg
武田久美子もビックリexclamation&question  母ちゃん特製ホタテブラ持参したの顔(イヒヒ)

なかなか似合ってる〜黒ハート


009.jpg


????.gifちなみに リードは付けて固定して撮影してます  

砂で埋めたり 見えてる部分は加工したので178741.gif

この場所で撮影するのに 許可取るのも大変だったろーし 念の為書きました 


002.jpg


こんな イキイキとしてる表情もいいねっ???P.gif

003.jpg




ここからは ズラーっとサーフィン姿を・・・?g.gif

018.jpg

022.jpg

030.jpg

030.jpg

068.jpg

072.jpg


076s.jpg

080.jpg


初サーフィンだし 落ちちゃうかなって思ってたんだけど

なにげに バランス取って 一度も落下なしだったのGood

098.jpg

センスあるのかしらkya-.gif




ニックネーム りんまま at 11:50| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

おうちでクリパ・後半



クリスマスの衣装に着替えてカメラ
IMG_4301.JPG

IMG_4385.JPG

IMG_4289.JPG


みんなで黒ハート
IMG_4305.JPG

IMG_4315.JPG




自作のフィルター使って ツリーのキラキラkirakira.gifを色んな形に???P.gif

IMG_4081.JPG

IMG_4400.JPG

IMG_4408.JPG

IMG_4403.JPG

IMG_4410.JPG

IMG_4412.JPG

ピント合わせが 難しかったけど178741.gif なんとか撮れて満足っ186879.gif


mayuge1223.gifも嬉しいようで ウィンクの 大サービスだよ337403.gif
1389102825CkCPprTdkenUgj21389102824.gif


IMG_4443.JPG

IMG_4448.JPG

レンズや設定を変えたり 撮り比べして 楽しかった顔(イヒヒ)

ごろーちゃん、蓮ち いつも ありがとう337403.gif


年末は ごろーちゃんが胃捻転になって手術して 

突然の事でビックリしたけど 良くなってきて安心したよ


また たくさん遊んでね???P.gif




ニックネーム りんまま at 20:30| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

おうちでクリパ



クリスマスは・・・
IMG_3992.JPG


蓮くんと
IMG_4062.JPG


吾朗くんが うちへ来てくれて パーティーしたよクリスマス
IMG_4122.JPG

ランチは 最近パン作りにハマってるので ハンバーガーファーストフード
IMG_4035a.JPG

ホームベーカリーとかないから 手ごねで粉からコネコネしてると

生地が なんか愛おしくなるのよね337403.gif


サンタさんも期待してたんだけどなぁ〜

来なかったから 今年も手ごねだなっ178741.gif




毎年、同じツリーだけど クリスマスっぽくカメラ
IMG_4058.JPG

IMG_4107.JPG

IMG_4120.JPG

IMG_4058.JPG


モデル中でも おかまいなしに 寝るあんずmayuge1223.gif121703.gif
IMG_4091.JPG

IMG_4128.JPG

IMG_4185.JPG

IMG_4200f.JPG

IMG_4214.JPG
みんな 可愛いkya-.gif


デザートは フレンチトーストsilver.gif

IMG_4250.JPG


わん達のも 買ってきてくれたよーーっグッド(上向き矢印)
IMG_4227.JPG


すぐにスタンバイのkic4.gifmayuge1223.gif???P.gif

IMG_4230.JPG
なんで 自分たちのだって すぐにわかるんだろう


ごろーちゃんも待ちきれないよねるんるん
IMG_4234.JPG

IMG_4241.JPG


お腹いっぱいになって 後半へ続く・・・顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 21:35| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

あけましておめでとー



もうそろそろ ボチボチ書こうかなっ

今年もよろしくお願いしまーす186879.gif


お正月は どこも混んでるだろうと そんなに出かけずのんびり過ごしました〜


お台場でサンポ犬(足)して
IMG_4634.jpg

IMG_4641.jpg

IMG_4644a.jpg

フジテレビの冬フェスで ランチ代わりにスープやガリタ食堂で食べたり・・・??????????.gif

cats.jpg

IMG_4670.jpg




年明けは 毎年行ってる江の島神社へ初詣????.gif


元旦はかなりの強風で ダブルモンローキスマークになってた337403.gif

IMG_4672.jpg

橋の車道は 高波?g.gifでビシャビシャだったし 人も歩けたもんじゃ無かったよ178741.gif


IMG_4682.jpg


210.gifに入っちゃえば 風はないから ゆっくりお参り
IMG_4717.jpg


その後 父ちゃんがラーメンと言うので 魚見亭で・・・
cats.jpg
江の島丼とラーメン

なにげに チャーシュー旨かった顔(イヒヒ)
IMG_4711.jpg

こんなダラダラ〜のお正月でしたっ




ニックネーム りんまま at 19:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする