2014年03月31日

春めき桜・春木径



ポカポカでいい天気だったので 南足柄の春めき桜へ・・・car02.gif

IMG_7369.jpg

この時期 春が待ち遠しいし 毎年来てるなっ顔(イヒヒ)
IMG_7468.jpg

こんなに気持ちのいい天気なのに 娘たちこの顔
IMG_7366a.jpg
まっ178741.gif いつもの事よね173507.gif



急なお誘いに ごろれんも来てくれたの????.gif

IMG_7434.jpg


この日は 蓮ちが やる気まんまんだったんだよね186879.gif



たくさんの良い顔を見せてくれたんだよ  春ってウキウキしちゃうよねぇ337403.gif

IMG_7465.jpg

みんなで
IMG_7454.jpg

可愛いkya-.gif 
IMG_7453.jpg

なぜか あんずがセンター取ってるし173507.gif
IMG_7444.jpg



IMG_7489.jpg

95.gif3対1って感じね(笑)
IMG_7520.jpg

IMG_7522.jpg

IMG_7508.jpg



IMG_7544.jpg

しっかりモデルしてるごろれんに対して やる気なーーーしのmayuge1223.gif
IMG_7548.jpg


いや りんもだっ178741.gif
IMG_7553.jpg


この後 ちょこっと移動して もうちょっと桜を楽しみました〜car02.gif????.gif





ニックネーム りんまま at 14:20| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

まつだ河津桜



今年も 松田山の河津桜見てきました〜car02.gif????.gif

りんは 父ちゃんの肩乗り
IMG_6620.jpg
自分から どんどん登って行っちゃうのよね180554.gif


IMG_6629.jpg

IMG_6660.jpg

IMG_6635.jpg

IMG_6638.jpg


IMG_6645.jpg

IMG_6653.jpg

IMG_6657.jpg

IMG_6658.jpg

IMG_6659.jpg

IMG_6632a.jpg

娘たち 全然カメラ目線くれず・・・  父ちゃんばっか見てたな178741.gif




ニックネーム りんまま at 20:54| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

トリミング



ドッグチョイスさんでトリミンググッド(上向き矢印)


寒かったし 長い毛のダックス見てたら それも可愛いなぁ〜って思って

伸ばそうと思ってたんだけど 

なんだか うちのコの場合 洋服の袖口からボーボー毛が出てるし180554.gif

短くカットしてもらいました


IMG_6610.jpg

kic4.gifの方が 切りましたexclamation×2って感じだよね

IMG_6615.jpg



手のまあるいカットはさみも萌えkya-.gif

IMG_6604.jpg
顔怖いケド・・・178741.gif



せっかく可愛くなったので プチ撮影会カメラ

IMG_6600.jpg

IMG_6567.jpg


ドッグチョイスさん いつも ありがとうございまーす???P.gif




ニックネーム りんまま at 19:32| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

三浦海岸サクラ祭り&Blue moon



上へ登って 電車と桜
IMG_6402.jpg
高そうなカメラ持った人がたくさん 

どんな写真撮れたのかなっ

青い電車も走ってたから 来年は撮ってみたいね



うちのコは この通りなので・・・178741.gif

IMG_6407.jpg


ごろれんにモデルしてもらったよ黒ハート


最初は ごろーちゃん
IMG_6439.jpg

IMG_6463.jpg

IMG_6464.jpg


お次は 蓮ち
IMG_6472.jpg

IMG_6474.jpg

2人とも すごくいい顔してる〜186879.gif
やっぱり 桜とのコラボだからかなぁ




集合写真は・・・
IMG_6529.jpg
笑えるwww

IMG_6432.jpg


ランチは Blue moonさんで ハンバーガーいっちゃいましたグッド(上向き矢印)
IMG_6554.jpg

IMG_6552.jpg

あんず そんなに近づかなくても・・・173507.gif
DSC_5126k.JPG

IMG_6557.jpg

この後 買い物がてらブラブラしたり楽しかった

ソメイヨシノもこれからだから またお花見行こうねるんるん


002_99_0029.gif

三浦では 直売所で野菜をGet顔(イヒヒ)
DSC_5135.JPG
ほとんど100円くらい  最近、野菜高いからうれしーー


あと、帰りがけに 閉店ギリギリで旭屋のコロッケも337403.gif
cats.jpg
(お店の写真は前に撮らせてもらったモノだよ)

ここのコロッケ&皮パン美味しいのグッド(上向き矢印)


前の日もファーストフードだったのに 次の日はコロッケバーガーだった顔(汗)






ニックネーム りんまま at 19:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

三浦海岸サクラ祭り



三浦にきたよーーっcar02.gif????.gif

IMG_6289.jpg
駅の看板が 今年はサクラになってた桜


mayuge1223.gif口の横にオヤツついてますよー173507.gif

IMG_6296.jpg

おまけにヨダレも(* ̄m ̄)プッ
IMG_6300.jpg

ごろれんと一緒に花見だよ黒ハート
IMG_6315a.jpg

もう、こんなに咲いてるって知らなかったぁ186879.gif  

IMG_6321.jpg
桜はやっぱりいいね  特別だよねっ337403.gif  



おやつだよーーって言っても 顔だけコッチ向く おうちゃくなmayuge1223.gif
IMG_6340.jpg


IMG_6361.jpg

少し葉っぱは出てたけど ちょうど良い頃に来れて良かった桜

IMG_6388.jpg


IMG_6536.jpg


IMG_6355.jpg


みんなで撮りたかったけど 埋もれちゃったり寝ちゃったり なかなか難しい178741.gif
IMG_6366.jpg

IMG_6376.jpg


IMG_6382.jpg

IMG_6395.jpg

まだまだ写真あるので 続く・・・




ニックネーム りんまま at 21:02| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

辻堂海浜公園で



ひさしぶりに 辻堂海浜公園でお散歩犬(足)

IMG_6175.jpg

こちらも ひさしぶり〜な友達kya-.gif

IMG_6177.jpg

いきなり やまぴーが芝生だらけだけどね178741.gif 

あんずが嬉しさのあまり 会った瞬間 体当たり173507.gif

試しに 知らんぷりしながら近づいたのに すぐに わかっちゃうなんてすごいなぁ337403.gif

そんな あんずの事を 怒らず受け入れてくれてる?やまぴーは男前だっ

IMG_6182.jpg



公園から 海の方へ行ってお散歩犬(足)

IMG_6225.jpg


たそがれ やまぴー顔(イヒヒ)
IMG_6255.jpg

エレガントひなちゃん黒ハート
IMG_6259.jpg

あんずは ホネ落ちてこないか見つめてた173507.gif
IMG_6262.jpg

IMG_6264.jpg

IMG_6192.jpg

IMG_6213.jpg

IMG_6230.jpg

一緒にのんびりお散歩出来て良かったよグッド(上向き矢印)


帰りがけに 茅ヶ崎のスポーティフでsilver.gif

IMG_6285.jpg

IMG_6286.jpg

IMG_6281.jpg

7.jpg

なかなか お互いのタイミングが合わなくって会えてなかったから

久々に会えてよかった???P.gif

これから暖かくなるし また たくさんお散歩しよーね




ニックネーム りんまま at 20:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

熱海梅園



梅は ちょうど見頃だったみたいグッド(上向き矢印)

あとは 写真をズラズラーっとカメラ
IMG_6167.jpg

IMG_6165.jpg

IMG_6159.jpg

IMG_6076.jpg

IMG_6081.jpg

IMG_6122.jpg

IMG_6086.jpg

IMG_6102.jpg

IMG_6108.jpg

IMG_6137.jpg

IMG_6129.jpg

IMG_6096.jpg

IMG_6148.jpg





ニックネーム りんまま at 23:27| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

あたみ桜



今年も あたみ桜見てきました〜car02.gif????.gif

IMG_6040.jpg

糸川沿いは ちょっぴり終わり気味だったけど 写真ではそこそこ綺麗にみえるかも桜

IMG_6045ml.jpg

IMG_6043.jpg


父ちゃんが ラーメンが食べたいなんて言いながら歩いてると

ちょうど数人並んでる 昔ながらのお店を発見exclamation
DSC_4872.JPG

検索したら わんたんや有名なお店見たいだね


平日に こんなに並んでるなら きっと美味しいだろうと

娘たちには待っててもらい 急きょ ワンタンメンを食べることに??????????.gif

DSC_4874.JPG

麺は細めのストレートで さっぱりのスープ

わんたんは大きくて チャーシューもニクニクしぃ〜グッド(上向き矢印)
  
美味しかった337403.gif




移動して 梅園の前のあたみ桜は ちょうど見頃顔(イヒヒ)
IMG_6063.jpg

IMG_6051.jpg

あんずは父ちゃんに甘えん坊kya-.gif
IMG_6055.jpg


IMG_6059s.jpg

さっ お次は散歩もかねて 梅見に行こうねっ犬(足)




ニックネーム りんまま at 22:21| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

病院帰りにランチ



mayugecrying5.gifが ちょっとお腹ゆるくて 夜、何度もトイレに行っては出なかったり・・・178741.gif

人間のビオフェルミンを ちょこっとあげても翌朝、同じ感じだったから

先生に診てもらったよ????.gif

うんPも持参していったけど 問題はなく 軽い胃腸炎って事でした

その夜には 立派なフン出たので ご心配なく顔(イヒヒ)


あんずも良さそうなので 病院帰りに Sunnydayでランチsilver.gif


この日も お付き合いありがとーーー186879.gifな ごろれん337403.gif

IMG_5947.jpg

IMG_5930.jpg

IMG_5951.jpg


ボロネーゼに大きなサラダの付いた パスタランチ  美味しくて毎回コレかも173507.gif

飲みモノは チャイに変えてみました
sunnyday.jpg

デザートにドリンクもついて ほんと満足ランチkya-.gif

ごちそーさまでした黒ハート



ランチの後は レンズをお借りして試し撮りしたりカメラ
IMG_5981.jpg

IMG_5985.jpg

病み上がりのあんず(* ̄m ̄)プッ  いや 病み中かぁ
IMG_6000.jpg

IMG_5959.jpg

IMG_5969.jpg

IMG_5966.jpg

IMG_6007.jpg

また レンズほしー病 復活してきたかもーーっグッド(上向き矢印)




ニックネーム りんまま at 15:14| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする