2014年04月30日

江の島&逗子・めしやっちゃん



江ノ島でお散歩犬(足)

IMG_9097.jpg

たくさん歩いてほしかったから 上には上がらず奥の方へ・・・



その後 駅のあたりをブラブラしてたら ドラマ撮影始まったよ???P.gif

内田有紀ちゃん 可愛かったなぁ黒ハート  キョンキョンのあのドラマだね

IMG_9108.jpg

たくさん歩いたmayuge1223.gifは ちょっぴり演技をして いつの間にか 父ちゃんにダッコされてた

IMG_9103.jpg
満足そうなこの顔173507.gif



ランチは ここら辺でも良かったけど 移動してめしやっちゃん

IMG_9120.jpg

新鮮なお刺身食べようと思ってたのに つい かき揚げ丼を頼んじゃった178741.gif

IMG_9114.jpg

IMG_9115.jpg


オヤツを見つめてる時が 一番良い顔してるなっ337403.gif

IMG_9110.jpg




しばらくIEパソコンを使わない方が良いとかTVでやってたから 

Google Chromeにしてみた

検索とかは問題ないけど ブログ書く時 カーソルが動いちゃって結構めんどくさいなぁ180554.gif







ニックネーム りんまま at 23:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

チューリップ・横浜公園



横浜公園のチューリップチューリップ.gifへ行ってきました????.gif

IMG_9052.jpg

ブログではよく見るけど 見に来るのは初めて

色んなチューリップがあって綺麗でした〜???P.gif

IMG_9016.jpg

IMG_9015.jpg

IMG_9018.jpg

IMG_9022.jpg

IMG_9024.jpg

IMG_9032.jpg

IMG_9037.jpg

IMG_9053.jpg

95.gifこの写真 どーしても1本kic4.gifの頭からチューリップ.gif生えてるよーに見える(* ̄m ̄)プッ
IMG_9058.jpg

ランチはgoozで軽くsilver.gif
gooz.jpg



また 違う日には 山下公園をブラブラ犬(足)
IMG_8892.jpg

IMG_8890.jpg

前に行った事のある 隆昌園でご飯したよ

cats.jpg

父ちゃんはお初だったけど 美味しくて気に入ったみたい


また ブラブラしにこようねっ???P.gif




ニックネーム りんまま at 21:09| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

チューリップ&菜の花と芝桜



平塚の馬入公園でお散歩犬(足)

今年も菜の花とチューリップ.gifが綺麗に咲いてました〜

IMG_8903.jpg

IMG_8904.jpg



あさんぽだったから やる気のないmayuge1223.gif    295216.gif  いつもかっ178741.gif
IMG_8930.jpg

IMG_8910.jpg

ズラズラーと並んでて 結構見ごたえあるのGood
IMG_8928.jpg

これから暖かくなって スマイルの季節顔(イヒヒ)
IMG_8933.jpg
ちょっぴりブサイクなのもご愛嬌173507.gif


1本からいくつもの咲いてたチューリップ.gifもあったの
IMG_8975.jpg
これって こーゆー品種なのかな??


IMG_8979.jpg

IMG_8982.jpg

IMG_8990.jpg

お天気も良かったし 良いお散歩になったね186879.gif





ニックネーム りんまま at 19:12| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

葛西臨海公園でお花見



デブザイルでお花見桜

なかなかお互いの予定が合わなくって 桜ギリギリになっちゃったケド

間に合った〜186879.gif  プラス 天気も良いし桜吹雪もキレイで得した気分337403.gif



葛西臨海公園でシート敷いてお花見ピクニックグッド(上向き矢印)

IMG_8740u.jpg

ランチは 東雲のBROZERS'のテイクアウトhanberger.gif

IMG_8759.jpg

Lちゃんも色々持ってきてくれて豪華になったぁ〜黒ハート 

みんなの視線痛い・・・178741.gif
IMG_8749.jpg


うちの娘たちは やる気なく左右対称だし(* ̄m ̄)プッ  
201321177_org.jpg
                                    photo.byLちゃん


わん達にも お花見を楽しんでもらおうと お弁当206.gif作ってみたよ

わんバーグとチキンロールるんるん
IMG_8763.jpg

うちのコ達 いっきにやる気全開kic4.gifmayuge1223.gif

IMG_8770.jpg

下に置いてみても 食べて良いのか? みんな迷ってるご様子173507.gif
IMG_8775.jpg

IMG_8783.jpg

IMG_8790.jpg

お腹いっぱいになって みんなでダラダラ〜して

海辺へお散歩犬(足)
201323374_org.jpg
りん楽しそうだねグッド(上向き矢印)



みんなでカメラ
IMG_8835.jpg

ラブリーだって 見た目は対して昔と変わらないけど

今年13歳になるし 早いもんだっ
IMG_8843.jpg
わん達だけじゃなく 飼い主だって確実に老化してるけどね180554.gif

これからも 健康第一で また美味しい・楽しい素敵な思いで作ろうね

IMG_8862.jpg

桜の時期にお花見出来て良かった顔(イヒヒ)





ニックネーム りんまま at 21:55| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

引地川千本桜・2



じーーっ目

IMG_8435.jpg



ごろーちゃんの誕生日が近かったから バースデーを持ってきてくれたの

思わぬケーキに 娘たちテンション186879.gif

IMG_8440.jpg


ごろーちゃん おめでとーーグッド(上向き矢印)も言う間もなく 姉フライング178741.gif

IMG_8442.jpg

IMG_8445.jpg
おいしかったねぇ顔(イヒヒ)   洗ったようにお皿がキレイになりました〜kirakira.gif


バースデーありがとう黒ハート


お腹いっぱいになったら もう おねむmayuge1223.gif121703.gif

すぐに寝るとpig.gifになりますよ〜
IMG_8522.jpg


ごろれんのブランケットの中にもぐりこんで・・・密着  かわいーーっkya-.gif
IMG_8531s77.jpg

蓮ちも来てくれて なんだか『具合悪い子を心配する仲間たち』っぽくなってるし180554.gif
IMG_8539.jpg

IMG_8562.jpg
この中で一番若いのに 体力無いんだよねぇ顔(汗)  ただの なまけグセかな


この後も 桜まみれの蓮ちを撮ったり173507.gif

IMG_8723.jpg


みんなで記念写真カメラ

IMG_8604.jpg

背景が飛んじゃったけど みんな可愛いからねっ黒ハート
IMG_8689.jpg

うーーーん337403.gif  これも また可愛いkya-.gif

IMG_8662.jpg

 

この日も たーくさんいい顔を見せてくれて嬉しかったよグッド(上向き矢印)







ニックネーム りんまま at 21:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

引地川千本桜・1



引地川の千本桜桜へ行ってきました

この時は知らなかったけど

2016年から 川幅拡幅工事に伴って伐採されることになったらしい181245.gif

IMG_8408.jpg

桜の名所だったから 寂しいねぇ

IMG_8403.jpg

この日も たーくさんカメラしたよカメラ

IMG_8402.jpg



ごろれんも一緒337403.gif

IMG_8426.jpg

三浦の河津から始まって 数えたら 今年は4回も一緒に花見できた???P.gif

IMG_8428.jpg

IMG_8405.jpg

年々、歳を重ねていくと 桜に限らず どんな場面も すごく大切に感じる  

あたりまえじゃないんだなって

今年も 一緒に花見出来て幸せだねっ  

みんな健康でまた1年  来年も花見するよー186879.gif

IMG_8618.jpg

近くのスーパーで買ってきて お花見ランチsilver.gif
IMG_8432.jpg
揚げモノ&炭水化物多め(* ̄m ̄)プッ


IMG_8434.jpg


どーしても 桜吹雪を撮りたくって 色々、設定を変えたりしてやってみたけど

背景の色と同化しちゃうし 難しかった178741.gif


でも、テキトーに撮ったヤツに 桜吹雪が写ってたの顔(イヒヒ)
IMG_8467.jpg




                              もうちょい つづく・・・




ニックネーム りんまま at 18:50| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

お花見サンポ・引地川親水公園



今年も 引地川親水公園へ行ってみたよ〜グッド(上向き矢印)



早速、桜のトンネルがお出迎え桜桜桜

IMG_8288.jpg

IMG_8249.jpg

春休みで子供たちも多かったけど 

奥へ行けば のんびり散歩&カメラ出来るしオススメGood
IMG_8241.jpg

貸切りみたいでしょ〜???P.gif 


この日は 少し風が強くて耳がビヨ〜ン
IMG_8251.jpg
あんず ほぼ寝てる( ̄w ̄)

連日の花見疲れかしら173507.gif

IMG_8256.jpg

IMG_8259.jpg

IMG_8279.jpg

芝生に行くと嬉しいみたいでダーーーッシュ????.gif
IMG_8325.jpg

でも、ペース配分出来ず・・・178741.gif   帰りは いつもこんな感じkya-.gif
IMG_8343.jpg


IMG_8334.jpg

IMG_8337.jpg





IMG_8348.jpg


こんな ちゃんとした顔も良いけど・・・
IMG_8361.jpg


母ちゃん的には コッチの方が らしくてスキーー337403.gif

IMG_8359.jpg





ニックネーム りんまま at 21:15| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

桜とチューリップ・江川せせらぎ緑道



チューリップチューリップ.gifと桜桜が楽しめる 都筑区の江川せせらぎ緑道へ行ってきました????.gif

IKEAのすぐ近くだねっ 

IMG_8131g.jpg

桜のトンネルにテンション186879.gif

IMG_8143.jpg


IMG_8147.jpg

奥へ行くと チューリップチューリップ.gifも咲いてたよ
IMG_8195.jpg

IMG_8169a.jpg


IMG_8138.jpg


IMG_8172.jpg

IMG_8166.jpg

IMG_8175.jpg

IMG_8197.jpg

IMG_8201.jpg


りんがソワソワ落ちつかない178741.gif
IMG_8190.jpg

父ちゃんと一緒だと いつも父ちゃんばっか見て コッチ向いてくれないから

あたしの真後ろに いてもらったんだけど
IMG_8186.jpg

あたしで見えなかったみたいで 余計に向いてくれなかった( ̄w ̄)


わんこOKの吉田家さんの2階から 花見してるコがいたよ
IMG_8227.jpg
こんなに 大きなワンちゃんいるのねkya-.gif

吉田家さんのお蕎麦でも良かったんだけど

父ちゃんの希望で きたなシュランとか深イイ話TVに出てた 95.gifココに行ってみた

cats.jpg

チャーメンは 麺をチャーハンのように炒めたモノsilver.gif

ニンニクたっぷりの濃厚な味だったので ニンニク好きな人にはたまらないかも

でも、父ちゃんニンニクが苦手なのよね173507.gif





ニックネーム りんまま at 23:02| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

根岸森林公園でお花見



お花見には最適でしょうグッド(上向き矢印) なーんてTV行ってた この日

早速 お花見しに行ってきたよー????.gif


場所は 根岸森林公園桜

むかーしに来て以来2度目

IMG_7828.jpg

平日だからと油断してたら PAいっぱいで 停めるのに大変だったぁ178741.gif


ごろれんもワクワク186879.gif
IMG_7888.jpg


うちの娘たちは おやつにロックオン目
IMG_7868.jpg
ちなみに あんず初リュック顔(イヒヒ)


kic4.gifは ヨダレでてるし・・・178741.gif
IMG_7848.jpg


コンビニで??????????.gif買ってきてランチしたよーグッド(上向き矢印)
IMG_7894.jpg

デザートの桜餅が 花見って感じでピッタリだったねGood
DSC_5479.JPG


りんも 嬉しそう337403.gif
IMG_7831.jpg




みんなでモデル〜カメラ

IMG_7921.jpg

IMG_7909.jpg

うちの子達 やる気なーし
IMG_7911.jpg

mayuge1223.gif 寝ちゃったし180554.gif

IMG_7930.jpg


あんずは オヤツあさってる時と
IMG_7931.jpg

オモチャの取り合いの時だけ 動いてたかも173507.gif
IMG_7951.jpg

IMG_8003.jpg

この密着感kya-.gif
IMG_7982s.jpg


ごっちゃん るんるんだね〜グッド(上向き矢印)
IMG_8092.jpg
この前16歳になったけど うちのこ達よりお散歩大好き犬(足)

この日も良く歩いたね


せっかく満開桜なので 場所を変えて またカメラ
IMG_8065.jpg

IMG_8105.jpg

IMG_8112.jpg
かわいい黒ハート

たくさん 良い顔でモデルしてくれた〜  サクラ効果かなっ桜桜

IMG_8128kk.jpg

こんなに満開で陽気のいい日に 花見出来て良かったね???P.gif






ニックネーム りんまま at 21:20| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

足柄めちゃイケSA



足柄に到着car02.gif????.gif

IMG_7733s.jpg

ゆうたくん達が めちゃイケSAに来るって聞いて 遊びに行ったよ???P.gif

IMG_7736.jpg

テーブルを確保して ガリタ食堂でランチsilver.gif

G級メンチ、ギョーザなどなど みんなでシェアして食べたけど 

予想通り 餃子はシェア難しかった178741.gif

IMG_7743.jpg

オカレモンソフトも なかなか旨かったよ337403.gif
IMG_7760.jpg


あんずは しょっぱなから こんな感じ173507.gif
IMG_7751.jpg

IMG_7757.jpg

????.gif なかなか りん出てこないけど あたしダッコで良い写真無かったの178741.gif

IMG_7813.jpg

IMG_7816.jpg


この日は?l???D????????.gifも綺麗に見えて気持ちいいので ランでひとっ走りする事に
IMG_7818.jpg


あーーー!! 3わんで 競争しようと思ったのにーーーっ?C??.gif
IMG_7802.jpg
ずーっと ママの合図を待つ マザコンゆうた173507.gif

IMG_7780.jpg

kic4.gifも無表情で走ってました
IMG_7788.jpg


ランにパピーのダックスがいて あんずとカラーが似てるねって話してたら

ママさんに 『あんずちゃんって言うんですか?』って聞かれたの

なんと その子は・・・
IMG_7767a.jpg

なになにーーっexclamation

『アンジュ』 ちゃんだなんて 似てる( ̄w ̄)  

でも、名前からして あんず負けてるよー178741.gif  うちも 『あんずリーナ』 とか改名しようかしら

IMG_7768.jpg

ほんと可愛かった〜黒ハート



ランの後は 横のドッグカフェで また食べて アウトレットへ行ったよ  
huladog.jpg

前回 遊ぶ予定も あの大雪で中止になっちゃったし 久々だったねグッド(上向き矢印)

また あそぼーね




ニックネーム りんまま at 19:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする