2014年06月30日

あじさい・鎌倉



今年も 鎌倉のアジサイを見てきました????.gif

IMG_0505.jpg

まずは 成就院
IMG_0465.jpg

IMG_0473.jpg

IMG_0460.jpg


IMG_0466.jpg
中に入ってお参りして・・・(わんこOK)


お次は 御霊神社犬(足)


・・・の前に ドラマのスポットねグッド(上向き矢印)
IMG_0508.jpg
この左が カフェ ナガクラ  右がキョンキョンのhouse02.gifだったなぁ〜

あの掛け合いが面白かったのに 終わっちゃって残念181245.gif

 またやらないかなっTV


IMG_0512.jpg

お決まりの 江ノ電とあじさいを 今年もカメラ

IMG_0528.jpg

IMG_0534.jpg


早めに 8時半頃には着いたんだけど 人もまばらで ゆっくり楽しめました337403.gif

IMG_0494.jpg




ニックネーム りんまま at 18:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

ハーブ&似顔絵・SPORTIFF



以前、講習を受けてお世話になってる ハーブの先生が  

藤沢のイベントに来るという事で 遊びに行ってきたよ

IMG_0412.jpg

そのイベントで 長友心平さんに似顔絵を描いてもらいました〜

IMG_0407.jpg
ごろーちゃんもモデル???P.gif


IMG_0423.jpg

その後は わんこのおせんべい作りに参加したり
cats.jpg
ハーブの先生とみんなでトークしたり

あいにくの雨だったけど その分ゆっくり出来ました顔(イヒヒ)


似顔絵は・・・


rinanzu 06.071.jpg

よく特徴をとらえてくれてるし 似てる〜337403.gif

色使いによってイメージもガラッと変わるし また描いてもらいたいな黒ハート



よくしゃべってお腹すいたので SPORTIFFsilver.gif


IMG_0437.jpg


蓮くんは 目で病院行ったばかりなので 今回、ひとりっ子の ごろーちゃん
IMG_0435.jpg
やっぱり 蓮ちとセットじゃないと シックリこないわ173507.gif



IMG_0440.jpg

Dessert.jpg

ニクもデザートも旨かったっ186879.gif




ニックネーム りんまま at 10:37| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

Ocean Table



久々にOcean Tableへいってきたよ????.gif

IMG_0313.jpg

この時期 テラス席は 気持ちいいねぇ顔(イヒヒ)
IMG_0321.jpg


そして ランチビュッフェも 相変わらず美味しかったぁ186879.gif
Table.jpg


カートでギューギュー337403.gif
DSC_9723.JPG


また ラルフ枕にしてる〜173507.gif
DSC_9724.JPG



夕方は のんびり おさんぽ???P.gif

IMG_0334.jpg

IMG_0338.jpg

IMG_0342.jpg


kic4.gifmayuge1223.gifはオヤツを見つめてるのに・・・

IMG_0343.jpg

ナゼか あたしを見つめる 約一名Ralph3.gif


照れるぜっkya-.gif337403.gif








ニックネーム りんまま at 21:41| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

ペニーレイン・つくば



あれれ206360.gif

やる気スイッチひらめき入れたはずが・・・
IMG_0256.jpg

IMG_0269.jpg

あんずの寝姿って kic4.gifと比べると 笑えるのよねkya-.gif


IMG_0267.jpg
エアコンの風を全身に受けて 気持ちよさそうに寝てましたmayuge1223.gif121703.gif





ランチは ペニーレインつくば

cats.jpg
もう着いたころは3時位なのに 何時でも食事出来ちゃうのがいいねグッド(上向き矢印)


店内もOKだけど 気持ち良かったからテラスでsilver.gif
IMG_0276.jpg

早速オーダーして ドッグラン犬(足) 


ここで一緒になった スカイ君 

IMG_0282.jpg
まだパピーだけど 

ダッコで お腹を見せちゃうなんて ほんと良い子だkya-.gif



IMG_0288.jpg

ランチは パンの食べ放題をうまく活用しようと

今回は 牛タンシチューにしてみたsilver.gif

パンがお皿になってるメニューだと パンの食べ放題までたどり着けないし・・・

IMG_0283.jpg

これまたボリュームあったけど 3回位はパンのおかわり出来たかなっ顔(イヒヒ)


こっちのシ−フードも美味しそう黒ハート
IMG_0286.jpg

IMG_0290.jpg

IMG_0302.jpg

IMG_0297.jpg

キレイなバラも見れたし 美味しいモノも食べて満足な1日でした〜337403.gif







ニックネーム りんまま at 20:06| ワンコとお出かけ(茨城) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

フラワーパーク



茨城のフラワーパークへ行ってきましたぁ〜car02.gif????.gif

IMG_0136.jpg

わんこにやさしくって 散歩も?n?j.gifなの犬(足)

でも、5月なのに暑かったから サンポしたりカートに乗ったりだったね178741.gif

cats.jpg

初めて来たけど すごく広くて お散歩にはサイコーな場所でした186879.gif
IMG_0115.jpg

IMG_0132.jpg



せいれーーーーつ???P.gif

IMG_0145.jpg

そして 配給まち173507.gif
IMG_0149.jpg

IMG_0158.jpg

楽しそうで お気に入りの1枚
IMG_0175.jpg
2名 生首っぽくなってますが・・・173507.gif



IMG_0162.jpg
mayuge1223.gifって 寝てても笑ってるねkya-.gif



IMG_0194.jpg


IMG_0233.jpg



IMG_0209.jpg
バラアイスsoft.gif食べてクールダウンしたり

なんだかんだ数時間 楽しんじゃいました337403.gif



のんびり出来て良かったから また違う時期にも来てみたいねっ顔(イヒヒ)



mayuge1223.gifが この日もやる気なーしなので・・・・

やる気スイッチを入れる為 売店で これを購入
IMG_0246.jpg

フラワーパークで まさかサッカーを買うとは・・・173507.gif


IMG_0255.jpg

                       無事にスイッチONしたので ランチsilver.gifへ・・・






ニックネーム りんまま at 23:28| ワンコとお出かけ(茨城) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

手作りおやつ



友達のブログパソコンに書いてあった レバークッキー337403.gif


まちさん アリガト〜

DSC_9842.JPG

何度か見かけて気になってたから 作ってみたよsilver.gif




最初は レバーだけで作ったけど 

この日は レバーと胸肉のハーフ・ハーフ  真央ちゃんかっ173507.gif
    
cats.jpg

いつも ごはんに入れてるクランベリーパウダーやハーブもINエサ

白いのは ヤギミルクだったかな・・・

肉系は200グラムで後は 分量計ることなくテキトー


つなぎはマネっこして 小麦粉をオートミールにしてみたり 

卵ナシで作っても?n?j.gifでした

ソフトクッキーって感じなので シニアの子にもオススメ


好きな大きさに切ってから もう一度オーブンすると

よりカリッとして あたし好み???P.gif


DSC_9846.JPG

DSC_9849.JPG

余ったのは冷凍してストック  冷凍して解凍しても水分が出たりしないのGood


あんまり使ってなかったフープロも活躍できたし

娘たちも これは大好きみたい337403.gif


しばらくは ハマっちゃいそうだなっ顔(イヒヒ)







ニックネーム りんまま at 18:52| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

うしすけ・LONG BOARD CAFE+サンポ



うしすけで ニクニクランチ〜silver.gif

IMG_9669.jpg
ココに来ると ちょっと奮発して特選ランチにするんだけど

やっぱ お肉が美味しい顔(イヒヒ)



わらわら
IMG_9663.jpg

サツマイモチップス黒ハート
IMG_9675.jpg
パリパリだったから てっきり市販品かと思ってたら 

自家製だなんてすごっexclamation  アリガトー???P.gif



チップスに くぎ付けなkic4.gif
IMG_9659.jpg

 
そして なぜ、いつもこうなるのかしら173507.gif
IMG_9673.jpg

うちの子たちがスヤスヤ寝てると
IMG_9678.jpg


目の前に 変なコが・・・178741.gif


んっ206360.gif


IMG_9682.jpg

もぉ〜178741.gif なんで そこから チップスはみ出してるのよぉ〜kya-.gif



近くに うしすけ系列のDUMPLING New Yorkも出来たし

Dept・タールムもあるし 店内で食べるには困らないねGood


お腹いっぱいの後は サンポ犬(足)

IMG_9689a.jpg

IMG_9691.jpg

IMG_9695.jpg


IMG_9711.jpg

IMG_9725.jpg


LONG BOARD CAFE 1.jpg

散歩で疲れたので LONGBOARD CAFEでのんびりして帰りました〜car02.gif????.gif






ニックネーム りんまま at 18:39| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

一緒にお祝い〜mocomoco&デリ



この日 2度目ましてだった グリちゃん・グラちゃんも来てたので一緒にカメラ

IMG_9613.jpg

うーーん黒ハート  かわいい〜337403.gif

ドッグランでは うちの子より あたしのそばに来てくれたり

社交的で イイコなんだなぁ〜kya-.gif


IMG_9519.jpg

だって うちの子 こんな感じだし・・・180554.gif
IMG_9520.jpg


看板わんこの パフェちゃんとアポちゃんも出て来てくれて
IMG_9521.jpg
みんな 楽しそうだったグッド(上向き矢印)



ごろーちゃん笑顔だね337403.gif

IMG_9600.jpg


あんずは 蓮ちとチューキスマークexclamation&question
IMG_9553.jpg


そして 急にやる気をなくす自由人mayuge1223.gif

IMG_9556.jpg


IMG_9570.jpg

一緒にお祝いできて良かった???P.gif




帰りに軽く デリって帰りましたsilver.gif

パシフィックデリ
IMG_9617.jpg

IMG_9629.jpg


ランチがボリュームあったから サラダどんぶり系で 一応ヘルシーに顔(イヒヒ)

IMG_9625.jpg

IMG_9627.jpg
 
あんず 首ある?173507.gif




ニックネーム りんまま at 10:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

一緒にお祝い〜mocomoco〜



mocomocoさんで RUN犬(足)

IMG_9531.jpg

最初だけ走るケド・・・


あとはこの通り173507.gif

IMG_9450.jpg

IMG_9462.jpg

ごろーちゃんは やっぱり ランへ来ると 目がキラキラだねぇkirakira.gif
IMG_9445.jpg
また ボール遊びしちゃう? 



その時の動画95.gifなつかしいなぁ〜

 



ランチは 揚げ物パラダイスのミックスフライ??????????.gif

IMG_9470.jpg
これがねぇ〜 ほんと 美味しかった黒ハート 

かなりのボリュームだったけど もちろん完食顔(イヒヒ)



食べ終わって しばらくすると 何となく感じたのか?kic4.gifmayuge1223.gifともソワソワ178741.gif
IMG_9475.jpg

自分たちのモノってなんでわかるんだろうね

IMG_9477.jpg

りんの誕生日と ごろーちゃんのうちの子記念日が近いから

一緒にお祝いだよsilver.gif

IMG_9489.jpg
あんず じゃまーーーっ178741.gif




りん満面の笑みだね  プレートお願いして良かったわ186879.gif

IMG_9493.jpg

IMG_9497.jpg

IMG_9511.jpg

誕生日特典で最初にかぶりついてもらい 後はみんなで仲良く食べたよ

IMG_9515.jpg





                               続く・・・



ニックネーム りんまま at 20:50| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする