2014年07月31日

インターペット・ビッグサイト



インターペットに行ってきました〜

drive.gif

去年は行ってなかったから 今回で3回目


今年はビッグサイトなので 幕張より行きやすくなった????.gif

IMG_1002.jpg

金曜だったけど 結構な混み具合267094.gif

でも、 インターペットのHPに来場者数が載ってて

やっぱり この日は 比べると空いてたんだなぁ〜

IMG_1007.jpg


ごろれんも一緒に参戦したよーー186879.gif  

オヤツあげてると 後ろから視線が・・・173507.gif
DSC_0535.JPG
のぞき禁止????.gifですよーっ173507.gif



全部のお店見たくって ぐるぐる回ってたら 友達にも会えたよ
interpets2.jpg

やまぴーとひなちゃん337403.gif     mayuge1223.gifが大興奮だっ(* ̄m ̄)プッ




パソコンに書いてたから もしかしたら会えるかな206360.gifって思ってた

ペコさんとマロ太くん&ゆみちさんとあずきちゃん、小夏ちゃん 

interpets3.jpg



お名前だけはパソコンで知ってた はじめましてのぷっぷちゃん  ぴよちゃん&ぷーちゃん
interpets4.jpg

みんな 可愛いかったなぁkya-.gif

 




??????????.gifをしようと思っても フードコートは長蛇の列だし178741.gif


会場を 回るだけまわって お腹ペコペコでお台場へ・・・


すっかり晩ごはんの時間になっちゃったけどね

IMG_1022.jpg


IMG_1025.jpg

初めてのお店へ入ったけど

頼んでたモノが1度ならぬ 2度も来ないし・・・180554.gif 

dinner.jpg

『こちらのミスなので これは無料で良いです』って言ってたモノが

ちゃっかり会計に入ってたりと ビックリは多々あったけど・・・




試供品もたくさんもらったよ

消臭剤やトッピングに出来そうなのが多かった

安い買い物も出来て 楽しいインターペットでした186879.gif




まだ 撮影スポットでの写真があるんだけど それは次回に載せまーす

胸毛処理に時間かかるので(笑)



この洋服もオソロでGet
IMG_1041.jpg

このベットも500円
rps20140728_095700_177.jpg


最近 あんずが芝生のチクチクを嫌がるから なんとかしたいと思ってて

IMG_1080.jpg

うちの庭の芝生を ウッドチップにしようかなぁ〜と検討ちう

手入れも芝生よりいらないしGood





                           続く・・・



ニックネーム りんまま at 20:22| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

箱根神社



週末は インターペットに行ってきたよ????.gif

混んでるのが嫌なので 金曜に行ったけど それでも混んでたー178741.gif

写真整理したら UPしよっと


002_99_0029.gif


この日は 猛暑日だったので 暑さから逃れるため箱根へ


箱根神社に到着顔(イヒヒ)

DSC_0444.JPG

本当は もう少し先を目指してたけど 霧が出てかなり涼しくなってきたの

うちの方は32℃だったのに 箱根神社は24℃くらいでしたsnow.gif


IMG_0883.jpg
石段を登りたくないというので 邪道だけど脇参道から

IMG_0886.jpg


途中 霧が良い感じだったので見上げて撮ってみたら 

モノクロ写真みたいになったーーっ?C??.gif

IMG_0895.jpg
一瞬、カメラが壊れたかと思ったよ178741.gif



階段が無いから 楽チングッド(上向き矢印)
IMG_0900.jpg

IMG_0905.jpg

雲の中にある神社みたいだね
IMG_0909.jpg


お隣の 九頭龍神社・新宮にもお参り

IMG_0922.jpg

IMG_0919.jpg


キリが出てきて 181245.gifだったけど 神秘的な感じで これはこれで良かった337403.gif


IMG_0925.jpg

IMG_0928.jpg

なにより 涼しくお散歩出来たから良かったね犬(足)






ニックネーム りんまま at 10:06| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

ゆうた君とスポーティフ



この子は・・・hatena04.gif

IMG_0787.jpg

ゆーた君が 急きょ 遊びに来たよcar02.gif


朝からlineしてたけど 本当に急で(笑) 嬉しいサプライズだったよ

ランチは スポーティフsilver.gif

IMG_0782.jpg

本日のプレートにしたよー  うまっ顔(イヒヒ)
IMG_0785.jpg


カートの下に敷いてるクッションが 

いつの間にか こんな風になってたりして(* ̄m ̄)プッ
IMG_0786.jpg


この日もママにダッコされ ご満悦のマザコン ゆうた君kya-.gif
IMG_0790.jpg




あんずは おねーちゃんにダッコされ 無防備にヘソ天で帰宅????.gif

IMG_0799.jpg


ランチの後は ケーキを買ってきて house02.gifでマッタリ

IMG_0802.jpg



トリミングしまくりなので画質悪いけど・・・
IMG_0809.jpg

IMG_0814b.jpg
オモチャの取り合いは いつも あんずの勝ちーー337403.gif



そして オヤツと言えば おねーちゃんがトップ186879.gif

IMG_0818.jpg

IMG_0819.jpg

常に レディーファーストの ゆうた君なのでした337403.gif






ニックネーム りんまま at 19:17| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

近場でランチ



七夕に ひこぼしを見つけられなかったので 

Cafe Sunny dayさんへ 探しに行ったよ

IMG_0827.jpg

IMG_0834.jpg

早速 ひこぼし発見( ̄w ̄)173507.gif
IMG_0842.jpg

IMG_0831.jpg

ここへ来たら定番のコレsilver.gif
IMG_0839.jpg
サラダたっぷりだし パスタもおいし〜186879.gif

でも、小さなパスタって程じゃなく 女子にはいい量だよ



りんkic4.gifは house02.gifのようにゴロゴロ
IMG_0844.jpg

あんずは・・・mayuge1223.gif
IMG_0848.jpg



295216.gif   なんで ごろれんカートに いるのよーーーっ178741.gif
IMG_0850.jpg



実は カートからカートへ 勝手に移動してました173507.gif
anzu.jpg


ごろーちゃんと337403.gif
IMG_0860.jpg

IMG_0866.jpg


IMG_0867.jpg

この子たち見てると なんか ほのぼのするわ〜


????????.gif

とある日は 病院の帰りに マカロニ市場でランチ


平日は パン食べ放題&アイスティー飲み放題の人気イタリアン
cats.jpg

IMG_0632.jpg


IMG_0634.jpg

この日も わん達 お付き合いありがと〜



ニックネーム りんまま at 19:49| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

箱根サンポ


暑いから近所のサンポはムリーッ178741.gif

山なら大丈夫じゃないかって事で 箱根に行ってみたよcar02.gif????.gif

やっぱり こっちは全然 涼しい186879.gif

芦ノ湖をブラブラして 関所まで・・・


IMG_0370.jpg
いつもは ここでUターンなんだけど 

受付のオバちゃんに わんこも良いわよ〜なーんて言われ 中へ犬(足)

建物内はダッコ あとはサンポもOKだそうです

IMG_0375.jpg

IMG_0398.jpg

まぁ〜ね 中はなんとなく 想像してた通りだったけど173507.gif

cats.jpg

昔の人がココを通ってたんだなぁ〜と思うと感慨深かったり

IMG_0400.jpg

暑くなってきたし 箱根率多くなるかもね




ニックネーム りんまま at 19:07| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

相模原北公園アナベル



厚木PAを後にして 以前、来た事のある 相模原北公園へ・・・????.gif


小道は日陰もあって 昼間でもお散歩できたよ犬(足)
IMG_0676.jpg

小道に植わってるアナベル
IMG_0686.jpg


IMG_0699.jpg


あじさいって よーく見ると折り紙みたいだね ???P.gif
IMG_0713.jpg


日向晴れになって カートに乗せたんだけど
IMG_0718a.jpg
なにこの右手(* ̄m ̄)プッ  

脱力感でやる気なーーし178741.gif



IMG_0719.jpg

このツブツブ可愛いkya-.gif
IMG_0738s.jpg


レディー・ガガならぬ レディ・サチコなんかもあったりして173507.gif

IMG_0736.jpg





そして メインのアナベルたち186879.gif

IMG_0725.jpg

IMG_0756.jpg


IMG_0749.jpg


IMG_0742.jpg


IMG_0761.jpg


IMG_0771.jpg

今年も見れてよかったグッド(上向き矢印)





ニックネーム りんまま at 20:14| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

厚木PA



圏央道 開通して TVでやってたよって 友達に聞いて

早速行ってみたよ〜

IMG_0663.jpg

厚木PAでは 内回り外回り共に ご当地グルメが食べられるらしい
IMG_0658.jpg


福島のなみえ焼きそばと あつぎ食堂のラーメンをチョイスsilver.gif
parking.jpg

なみえ焼きそばは コッテリ焼うどんっぽい感じ

どちらも美味しかった???P.gif

わんこOKのテラスは 4席くらいあったよ



cats.jpg


トイレも和な感じでキレイだったkirakira.gif



帰りは 晩ごはんに 豚の味噌漬け買って帰りました
atsugi.jpg

神奈川だけの ご当地グルメじゃなくって 色んな場所のモノが食べられるのも魅力だねGood


3ヶ月ごとにメニューも変わるらしいので また寄ってみようcar02.gif







ニックネーム りんまま at 10:09| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

手作り?歯ブラシ



毎日、歯ブラシはしているんだけど

CETの歯磨き粉から 気分を変えて これにチェンジ186879.gif

オーラティーンデンタルジェル

DSC_9703.JPG

天然酵素配合で 口腔内を衛生的に保ち

抗生物質、殺菌用アルコール、クロルヘキシジンを含有してないので安心なんだって

よくわかってないけど なんとなく良さそーー???P.gif



歯磨き嫌いな子は舐めるだけでも効果あるみたいだし

うちは、これで磨いて リーバスリーをシュッとしてますkirakira.gif



歯ブラシは 犬用の丸いブラシや 赤ちゃん用の買って使ってるけど

ブラシの長さが短いからか 柔らかめを買っても結構固いのよね


力まかせに 雑にゴシゴシしてると たまーに血がっ232195.gifってコトも178741.gif




歯ぐきのマッサージも兼ねて 超柔らかいモノを探しても無いし

自分用に 歯医者さんから買ってる スーパーソフトの歯ブラシで

わんこ用に作ってみたよ

IMG_0053.jpg

・・って言っても ただ毛抜きで抜いただけ173507.gif


(最初に 抜く部分のブラシの毛を短くカットしてからの方が 抜きやすかった)


柔らかいブラシだけだと 歯石が取れなかったりするのか?心配なので

今までの歯ブラシも交互に使ってます



ニックネーム りんまま at 11:17| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

手作り酵素・Sunny day



いつも エサには酵素をトッピングしてあげてるんだけど

Sunny dayさんで 手作り酵素の講習会をするとの事で参加

今回は うめ酵素なので たーくさんの梅がありました
IMG_0635.jpg

IMG_0637.jpg

IMG_0638.jpg

お久しぶり〜のゆみちさんとも一緒

お友達(しらたまママさん)とは初めましてで みんなで講習グッド(上向き矢印)

他にも遠くから来てる方もいて 酵素って注目されてるんだなぁ〜って思いました

先生の作った酵素ドリンク
IMG_0639.jpg
自分の指で混ぜて 味が変わったら

それは自分の常在菌で まろやかになったそうですグッド(上向き矢印)



早速 酵素作り
IMG_0640.jpg

作りたては こんな感じ
IMG_0641.jpg

IMG_0646.jpg

IMG_0649.jpg

講習会終わって みんなでランチsilver.gifして
sunnyday.jpg

おしゃべりに花が咲き 最後にまた デザートkya-.gif



今 育ててる酵素はこんな感じだよ???P.gif
IMG_0656.jpg

早く飲めるようにならないかなっ顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 19:36| 手作り酵素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

あじさい・引地川親水公園



引地川親水公園であさんぽ犬(足)

IMG_0544.jpg

IMG_0546.jpg



今年も ピンクや紫のあじさいが キレイだったよ???P.gif???P.gif

IMG_0599.jpg

IMG_0557.jpg


IMG_0573.jpg


IMG_0563.jpg

IMG_0576.jpg


IMG_0559.jpg

IMG_0608.jpg


IMG_0584.jpg

IMG_0593.jpg

IMG_0590.jpg

また 来年も見にこようね337403.gif





ニックネーム りんまま at 10:03| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする