2014年08月28日

最近の色々・ちょっぴりDIY



娘たちのサークルをペンキで塗ってから 色々やりたくなって

後ろに置いてある グリーンのはしごを作ってみました186879.gif

????.gif娘たち湿っぽいですが shower.gifの後です173507.gif

DSC_0920.JPG
大まかにホームセンターでカットしてもらい 斜めとかのカットは自分で・・・

テキトーで 水平にはなってない所もあるけど178741.gif

初DIYにしては まぁ満足顔(イヒヒ)  またサイズや形を変えて作っちゃおうかな???P.gif




ちなみに 後ろの壁も 自分で取り付けたんだよ〜?K?b?c.gif

ひまわりを飾って 夏っぽく????????.gif
IMG_1103.jpg





撮ってもらった写真って 小さなプリントで飾るだけだったけど

キャンバスで飾るのが ちょっとお気に入り黒ハート
IMG_1195.JPG

また 注文しちゃったし 少しずつ増えてますグッド(上向き矢印)





庭に鉢で置いてたフェニックスも 根詰まりしてたので

やっと 地植えしたの
DSC_0890.JPG
雪かきに使った 先の平らなスコップしかなくって 苦労したわ178741.gif

すくすく 育ってくれたらいいなっ




もちろん 教わった手作り酵素も どんどん作ってるよ
 
IMG_1104.jpg
今はオレンジで作った酵素を飲んでて 桃とブルーベリーでまた製作ちうるんるん




ニックネーム りんまま at 19:58| DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

おうち遊び



お盆休みが 全く無かったわが家  ちょこちょこ忙しくしていたので

昼間は おうちで のんびり〜


ブル足 他にも たーくさんあるのに・・・178741.gif
DSC_0685.JPG

じーっと ガマン180554.gif
IMG_1174.jpg

そんな kic4.gifを見かねてか206360.gif リンに譲ってあげたりして
DSC_0694.JPG



リンが 投げっこ大好きなので mayuge1223.gifは ちょっと控えめに参戦
IMG_1118.jpg

わざわざ あんずに投げても取らないで りんが来るのを待ってるんだよねぇ
IMG_1126.jpg

IMG_1143.jpg


そーやって お互い譲りあって 良いバランスとってるのかもねkya-.gif

IMG_1142.jpg





ニックネーム りんまま at 19:58| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

蓮ち ありがとう



りんとあんずの大切なお友達

蓮くんが 虹の橋を渡ってしまいました


この前も インターペットへ一緒に行ったのに

まさか こんなに早くお別れがくるなんて・・・・

今も信じられません

16歳の誕生日を迎えたばかりなのに・・・


今まで 本当にありがとう  また会いたいよ






ニックネーム りんまま at 20:55| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

ナニに見える?・体重測定動画



シャンプー後のkic4.gifmayuge1223.gif   笑える(* ̄m ̄)173507.gif

これ何に見えるかなぁ?

IMG_20140807_161546.JPG


スヌーピーのバスローブだから スヌーピーだろうね きっと・・・

見えないけどkya-.gif
IMG_20140807_161613.JPG




95.gif体重測定の動画 撮ってみました〜



こんな感じで いつも勝手に乗ってくれるから 助かりますっ顔(イヒヒ)





ニックネーム りんまま at 20:32| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

ハウスまわりをプチリフォーム



娘たちのサークル こんな感じになりました〜???P.gif???P.gif

IMG_1108.jpg



元々は95.gifこんな色だったんだけど ペンキでぬりぬり
DSC_0366.jpg
バターミルクペイントを使ったから ニオイもなく室内でも快適?n?j.gif

塗るだけで 全然イメージ違うよねっグッド(上向き矢印)


ちょっぴり エイジング加工してみたり 

プレートやマリンっぽい浮き輪を飾ってみたり
IMG_1113.jpg

ハウスの上に置いてあった トイレットペーパーは シンプルなアイアンのホルダーに

まさか 芯ナシのペーパーが入るとは 思わなかった顔(イヒヒ) 
cats.jpg
消臭剤もすぐに使える位置にひっかけて

小物入れは 100均で買ったのを サークルと同じ色にぬりぬり
IMG_1112.jpg

なんか 楽しくなってきたぁ

mayuge1223.gifkic4.gifは ちょっぴり不安げな顔してるけど またどこか いじっちゃおうかな186879.gif






ニックネーム りんまま at 22:11| DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

トリミング・ドッグチョイス



どよーんな顔してる お2人

IMG_1055.jpg
ボザボザに なってきたからかな267094.gif



いつも 1ヶ月チョイくらいでトリミングはさみ行ってるんだけど

今回もドッグチョイスさんの マイクロバブルshower.gifでアワアワしてもらいました〜kirakira.gif


IMG_1057.jpg

kic4.gifmayuge1223.gifとも スッキリしたね〜186879.gif

毛の色も違くない206360.gif

そんなに 薄よごれてたかしら178741.gif

IMG_1068.jpg

オチリも桃尻カットでkya-.gif

IMG_1063.jpg

IMG_1071s.jpg

いつも お店へ着くとテンション186879.gif

あんなに喜ぶなんて 可愛がってもらってるんだろうなぁ〜337403.gif  

また よろしくお願いしまーすexclamation






ニックネーム りんまま at 19:00| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

手作り酵素・ブルーベリー



梅の酵素が無くなったので お次はブルーベリー

IMG_0941.jpg
旬のモノで漬けるから kic4.gifmayuge1223.gifが食べられる食材を 直売所で調達

ブルーベリー シソ トマト ブラックベリー スイカ しょうが



1キロで漬けるなら いらないと言われたけど

なにごとも 形から入るタイプなので 海の精などもGet
IMG_0947.jpg

ブルーベリーが余ったから スーパーのモモと一緒に 500グラムで追加したよ

DSC_0519.JPG

一週間 毎日まぜまぜ顔(イヒヒ)
cats.jpg


2度濾して モモの方は 水割りで飲んでみたけど ただ甘いだけで・・・178741.gif

梅が美味し過ぎたから 比べると微妙181245.gif


色々試してみて ヨーグルトにかけるか 炭酸で割っても?n?j.gif


あたしは 水割りにポッカレモン  これが一番お気に入りでーす黒ハート








ニックネーム りんまま at 19:48| 手作り酵素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

インターペット・胸毛事件



オリンパスのブースで ヒマワリいっぱい????????.gif????????.gif????????.gif

IMG_0968加工.jpg



うちも ヒマワリまみれ173507.gif
IMG_0977.jpg


横にあるビーチセット?g.gifでオリンパスのPEN E−P5借りてプチ撮影会???P.gif

IMG_0992.jpg

ごろれんも ちゃーんとモデルしてイイコ337403.gif

IMG_0993.jpg


あたしもカメラ借りたんだけど シャッタースピードが早いし
 
色もキレイで モニターも斜めに動かせるし タッチして撮れるのもいいなぁ〜

最近のミラーレスは すごくいいね

こーゆーの1台あると便利だなぁGood




うちのお嬢さんたちは 相変わらず無表情178741.gif

munage1.jpg

munage2.jpg

でも 可愛いセットで撮れて 大満足〜186879.gif

EPSONのブースでプリントしてもらったし 部屋に飾ろうグッド(上向き矢印)って思ってたんだけど




実は こっちが元のデータ95.gif

全部、あんずmayuge1223.gifの胸毛が でてたのよぉ?C??.gif (上の写真は胸毛加工済み)

P7250008.jpg

ごはん食べてる時に気付いて ショックだったよーーっ180554.gif

すました顔して 胸毛ボーボーって(笑)
P7250011.jpg


まぁ あんず らしいんだけどね173507.gif

 

EPSONの人が 飾ってくれる用に プリントしてたから

胸毛ボーボーのまま EPSONブースの壁に貼ってあったかも・・・178741.gif


来年は 胸毛がはみ出ない服を 着ていかなきゃ




ニックネーム りんまま at 19:53| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする