2014年09月30日

やよいちゃんとご対面(^w^)



前の記事に書いてた りんの嘔吐

病院で注射してもらい すぐに治ると思ってたけど 

次の日も 朝も胃液みたいなの吐いちゃってバッド(下向き矢印)

続くなら違う原因を疑いましょうって 先生に言われてたので ビックリ

でも その次からは 全くなく いつものりんに戻ってるので ご心配なく顔(イヒヒ)

歳とると治りも遅くなるのかなぁ〜178741.gif


002_99_0029.gif



この前 パピーちゃんとご対面してきました186879.gif

やち君の妹の やよいちゃんですっ337403.gif

IMG_1883.jpg
お兄ちゃんを台にする すでに 大物になりそうな貫録の やよちゃん

あんずと同じカラーだねって話してて 会うのを楽しみにしてたの(^w^)


場所はmocomocoさん


まずは ドッグランでグッド(上向き矢印)

パピーちゃんらしく ピョコピョコしてたよ犬(足)

IMG_1884.jpg

たまに ジャーンプもしたり 元気いっぱいグッド(上向き矢印)
IMG_1888.jpg
そんな やよちゃんを見守るように mayuge1223.gif後ろに写ってるけど(笑)



みんな わらわら楽しんでました黒ハート
IMG_1919.jpg

IMG_1891.jpg

IMG_1900.jpg

この日は 少し暑いくらいだったからね  ヤギミルクでクールダウン
IMG_1907.jpg

うちの娘たちも ゴクゴク178741.gif
IMG_1905.jpg


ランチは ココに来たら 注文率の多いプルコギにしたよsilver.gif
IMG_1909.jpg


食後は 初の4ショット???P.gif
IMG_1923.jpg

mayuge1223.gifがツンツンしてる姿は お母さんみたいだったkya-.gif

IMG_1928.jpg


やる気のないコが 2名いたので178741.gif

IMG_1916.jpg

店内に入り ちょっとブレイク喫茶店
IMG_1934.jpg


やよちゃん カートの中で ヘソ天でした〜黒ハート
IMG_1938.jpg

                     


                                 後半につづく・・・






ニックネーム りんまま at 20:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

りん嘔吐で病院へ・・・



病院の事はその日に書こうかな〜って思ったので 今日は嘔吐のコト


昨日の夜中 ベットでウトウト121703.gifしていたら 

父ちゃんが kic3.gifの様子がおかしいって言うの180554.gif


見に行くと 3ヶ所吐いた跡があって ごはんが全部出ちゃったバッド(下向き矢印)

寝る時間なのに 落ち着かなくてソワソワしてたから

心配なので リビングで寝ていたら 2時頃胃液吐いちゃったし180554.gif


寝たくても寝れないkic3.gifを見てると可哀想で 何度病院に行こうかと思った事か

(かかりつけの病院は 当直医がいるので 遠慮なく いつでも行けるし)


でも 朝方は寝てたし 時間外診療で行く程ではなさそうなので

朝イチで病院


DSC_1420.JPG
りんだけ 絶食で病院到着car02.gif????.gif


触診などしてもらい おかしい所は無いので 急性胃炎じゃないかと

注射を打ってもらい 薬で様子を見ることにしました

DSC_1422.JPG

注射打ったし お昼くらいには 朝ごはんあげていいよって言われたので

mayuge1223.gifに 食われないように 隔離して食べさせて見たのに 食べてはペッてやるのたらーっ(汗)


いつも 何でも食べるから 食欲が健康のバロメーターなのに

こんなに食べないのは 初めてでビックリ178741.gif



でも 昼間に友達が遊びに来た時は 

みんなに負けじと オヤツ食べてて 少しホッとしたんだけど
DSC_1444.JPG

やっぱ みんなと一緒に食べないと 美味しくないのかなぁ〜206360.gif

長年 ひとりご飯ないしねぇ178741.gif



今夜の 晩ごはんは 食べてくれるか心配だったけど

あんずに取られまいと 数秒で食べたし 取りあえず良かったグッド(上向き矢印)

DSC_1455.JPG

今夜はりんが グッスリ寝られますよーに337403.gif








ニックネーム りんまま at 19:08| 病院(りん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

DIY作品集



前に載せた このハシゴを作ってから・・・

DSC_0921.JPG

続々と 色んなモノを作っちゃいました顔(イヒヒ)


もう少し 小さなステップラダーが欲しかったので これを95.gif
DSC_1091.JPG

外にも置こうかなって思って 次の日には 同じものが2つ178741.gif 
DSC_1107.JPG


わんこの水飲み台を作ってみたり
DSC_1299k.JPG

ベンチを作ったりしてグッド(上向き矢印)
DSC_1113.JPG

色塗って完成337403.gif
DSC_1224.JPG




お次は 庭のオモチャ箱を作ってみたら 

この前の ステップラダーに ピッタリ入るという奇跡がkya-.gif

IMG_1769.jpg

引き出しみたいになったので 後ろの脚にもステップを付けて 

バランス良くしてみました186879.gif

IMG_1777.jpg

                       以上、DIY作品集でした???P.gif
  
 





ニックネーム りんまま at 19:43| DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

PALETAS(パレタス)鎌倉



ぶらぶらしに鎌倉へ・・・

デザート食べにパレタス行ったよcar02.gif????.gif

DSC_1171.JPG

ここのお店 前から気になってて 一度、春ごろに来たんだけど 

無休のはずが まさかのフリーザー点検日で 食べれずじまいだったの180554.gif



念願のフローズンフルーツバー186879.gif
DSC_1164.JPG

たーくさんの種類あって クリームやトマト系と悩んだけど

味噌ラーメンの後だったので さっぱり食べられる 季節のフルーツにしました337403.gif


DSC_1166.JPG
外にテラスがあったので そこでと思ったら 違うお店のテラスなので

反対の市役所側にあった ちょっとしたテーブルで・・・


オレンジも皮ごと入ってて フルーツパラダイス???P.gif

DSC_1172.JPG
自然の甘みで 美味しかった〜???P.gif


ブログで見た事ある ガーデンハウスってココだったのね(パレタスのお隣にあったよ)
DSC_1182.JPG
テラスのみだけど わんこウェルカムみたいだし いつか来てみたいね


帰りに 小町通りをブラ〜として帰りました

DSC_1187.JPG

平日だと空いてるなっ




ニックネーム りんまま at 19:47| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

Bakery & Table 箱根



この日もまだ暑かったので 箱根へcar02.gif????.gif

IMG_1612.jpg

日影たっぷりの 杉並木を ちょいとお散歩したよ犬(足)
IMG_1613.jpg


しっとりとした緑の世界 
IMG_1632.jpg
苔が良い感じだねGood  目に良さそうだなっ顔(イヒヒ)

IMG_1630.jpg


箱根に来た 一番の目的はココ
IMG_1609.jpg

Bakery & Table

つい最近もテレビでやってたから 平日でも結構なお客さんだった178741.gif


芦ノ湖に面してるテラスの方は 足湯があって

伊豆の東府やに似てるなって思ったら 同じ系列だったよ

(ここの足湯側のテラスは わんこOKか未確認デス)

IMG_1640.jpg

IMG_1643.jpg

テラスで食べてると蜂がぶんぶん  

パンにも止まって テラスがちょっとパニックに180554.gif  怖かった

蜂に注意の看板あったから たくさんいるんだろーね 
IMG_1648.jpg

テラスはあきらめて 移動して食べててもブンブン来るし181245.gif

今の時期は要注意だよ????.gif


焼きたてを じゃんじゃん出してくれるんだけど

さっき無かったカレーパンを帰りにGET

すごーくサクサクで これが一番好きかも〜???P.gif



ニックネーム りんまま at 19:40| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

Dining&Bar Retreat



おひさしぶり〜の マロニーちゃんとハルサメくんと337403.gif

お庭で遊ばせてもらって 感動の?再会

ass.jpg

みんな マイペースで可愛いkya-.gif



ランチは リトリートさんで??????????.gif

DSC_0970.JPG

mayuge1223.gifカバン好きだし カートじゃなくてもいっかって思ったけど

置けそうなので カート登場グッド(上向き矢印)
IMG_1457.jpg


IMG_1473.jpg

パスタの種類が豊富186879.gif


どれにしよーか迷って エビが入った和風のパスタにしたよ 
cats.jpg
生パスタでモチモチ  すごく美味しかったGood

IMG_1476.jpg



母ちゃんたちの 長いランチに付き合ってもらった後は ポートタワーでサンポ犬(足)


無表情の3ワンに囲まれて173507.gif ニッコニコのマロちゃんkya-.gif
IMG_1484.jpg

IMG_1507.jpg

しばし のーんびりして わん達もリフレッシュ出来たかな
IMG_1534.jpg

IMG_1537.jpg

IMG_1540.jpg

IMG_1546.jpg


モデルも息ピッタリ337403.gif

IMG_1549.jpg

表情は みんなヌボーっとしてるけど173507.gif


また 遊ぼうねグッド(上向き矢印)




ニックネーム りんまま at 19:47| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

実家でダラダラ〜



実家にてダラダラ〜

IMG_1590.jpg


IMG_1559.jpg

kic4.gifmayuge1223.gif見てると ホントやる気なくなるーーっ178741.gif


今回も クレート持っていくの面倒なので 折りたたみランドリーBOXで代用
IMG_1572.jpg

あんずはお気に入りで昼間も入ってるよmayuge1223.gif121703.gif
IMG_1577.jpg


オモチャで遊んだり のーんびりしました黒ハート
IMG_1563.jpg

IMG_1604.jpg

今回の用事は 最近流行りの 95.gifコレのお届け  ココナッツオイル

rps20140915_192901_327.jpg

美容にもいいし 肝臓でケトン体に変わり それがアルツハイマーに良いとか・・・

効果はまだ感じないけど 朝 コーヒーに入れて飲んでるよ喫茶店



ニックネーム りんまま at 19:47| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

アールズ



しろいぬカフェの後は お茶をしに 久々の柏ららぽーとへ

でも、着いてビックリ232195.gif  

ジョーカーズダイニングが無かった180554.gif


横浜も閉店しちゃったみたいだし 残念だねバッド(下向き矢印)

買い物をして ランは残ってたから しばし休憩犬(足)

IMG_1417.jpg



晩ごはんを兼ねて ごぶさただったアールズhanberger.gifcar02.gif????.gif


DSC_0955.JPG

マスターとも おひさしぶりーーっ186879.gif


娘たちも 覚えてるのか 少々、興奮気味kya-.gif
IMG_1429.jpg

メインの前に 前菜?を
IMG_1426.jpg
普通の女子なら これでお腹いっぱいになっちゃうトコだろうけど

どれも 美味しくてペロリるんるん


IMG_1438.jpg


IMG_1434.jpg

アメリカンな小物が 数年間でさらにパワーアップしてて 

見てるだけでウキウキするね
IMG_1440.jpg

IMG_1439.jpg

cats.jpg


ココにきたら リアルバーガーorハンバーガーの和牛100%なんだけど

 THE・バーガーにチャレンジ これも和牛100だよ
IMG_1442.jpg

うんうんグッド(上向き矢印)めちゃうまーGood

でも、久々だったから つぶしが足りなくて 上手に食べられなかった〜178741.gif


Lちゃんは 大吾朗バーガー(パテ和牛に変更)

IMG_1445.jpg


和牛のニクニクしさを噛みしめながら 夜は更けて行きました〜夜





ニックネーム りんまま at 22:15| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

スーパームーン



今日はスーパームーンらしいので ベランダでお月見夜

IMG_1695.jpg

うんうんグッド(上向き矢印) 明るくて大きく見える???P.gif

IMG_1723.jpg

あたしにしては珍しく ワインなんか飲んじゃったりして
IMG_1704.jpg


IMG_1705d.jpg

キレイだなぁ〜




ニックネーム りんまま at 20:24| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

しろいぬカフェ



千葉の流山にあるしろいぬカフェに行ってみましたcar02.gif????.gif

八潮で降りたけど 首都高料金でココまで来れちゃうなんて 得した気分るんるん

1階は5台くらい置ける駐車場(第二駐車場も8台駐車可)

2階カフェ・トリミング 3階は室内ランになってます (階段だからカートは厳しいかも)

IMG_1354.jpg

ソファーなので デブザイルメンバーでも はみ出しナシ?n?j.gif

IMG_1250.jpg


IMG_1269.jpg


パソコンで気になってた 盛り盛りラテアートを アイスでオーダーしてみたよ???P.gif


キャー337403.gif 可愛い186879.gif
IMG_1287.jpg

肉球まで ちゃんと付いてるし 

ストローを ニギニギしてるーーっ黒ハート   飲めないよぉ〜178741.gif
IMG_1295.jpg


あたしは ハンバーグをチョイス??????????.gif
cats.jpg
料理も本格的で美味しかったし パスタの量も多めで食べ応えアリGood


デブザイルのみんなには ササミとサーモンのテリーヌを・・・エサ

これが 運ばれてくるなり kic4.gifが大興奮186879.gif
IMG_1347.jpg

なんで 自分たちのは すぐに わかるんだろーね
IMG_1303.jpg

あっ232195.gif 右横にいる ねじり鉢巻きには ワケがあって・・・173507.gif


IMG_1300.jpg

ここには 撮影スポットがあるのよカメラ
IMG_1326.jpg

お祭りの衣装だと お店からオヤツもらえたしねぇホネ

IMG_1338.jpg

可愛いkya-.gif
IMG_1363.jpg
この次は ハロウィンになるんだって



3階の室内ランは無料開放だったから ちょこっとラン犬(足)

IMG_1397d.jpg

ミントは ピョンピョン飛んでたよ〜
IMG_1403.jpg

IMG_1377.jpg


トンネルで 地味に遊んでる 向こう側には・・・
IMG_1381.jpg
心配そうに見つめてる ローちゃんの顔が173507.gif





                                 つづく・・・



ニックネーム りんまま at 12:21| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする