2014年11月28日

もみじ回廊



天気が良かったので ビューンと もみじ回廊へ・・・

DSC_2268s.JPG
あんず 大あくび(* ̄m ̄)プッ

IMG_3757g.jpg
ここら辺が一番綺麗なんだけど 

後ろのライト移動してくれないかなぁ〜

IMG_3785.jpg

IMG_3791.jpg

IMG_3800.jpg

IMG_3804.jpg


?l???D????????.gifもバッチリだったけど やっぱ りんとあんずが逆光になっちゃうよね
IMG_3813.jpg

河口湖でも 富士山と紅葉撮れるんだけど
IMG_3815.jpg


もうちょっと ?l???D????????.gif紅葉が 撮れる場所を探しに 移動してみたよ????.gif

途中 こんなキレイな紅葉があった顔(イヒヒ)
IMG_3818.jpg

少し先へ行くと もみじトンネルに到着
IMG_3835.jpg

ココも人気のスポットで カメラマンがたくさんいました
IMG_3827.jpg

駐車場は無いのかと思ったら 20台くらい停めれる駐車場あったよ

でも、紅葉回廊からだと反対側だから Uターンしなきゃだけど

そこも こんなにキレイに紅葉してました紅葉

IMG_3833.jpg



もみじトンネルから こんな感じに撮れたよカメラ

momiji.jpg

最後に 良い写真撮れて良かった186879.gif





ニックネーム りんまま at 21:24| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

りん腰痛??



今日は病院

数日前から りんが2回ほど キャンexclamation×2って言うのを聞いてるから・・・kic3.gif

歩き方犬(足)なんか見てても いつもと変わらないし 

たぶん たいした事じゃないと思うけど

明日からバタバタするので 早めに見てもらいました????.gif

1416880849264.jpg
付き添い カメラ目線(* ̄m ̄)プッ

DSC_2436.JPG

DSC_2442.JPG

触診してもらって 腰のあたりを押すと 

いつもと違って 背中を丸める感じがあるって言われた178741.gif

同じ先生に診てもらってると 普段を知ってくれてるから 安心だね
DSC_2441.JPG

きっと 本人は多少の違和感あるだろうって言われ 

念の為 痛み止めもらってきたよ

このまま ひどくなりませんよーに


寒くなってくると 人間も節々痛くなってきたりするからね

気を付けてあげなきゃ337403.gif





ニックネーム りんまま at 19:34| 病院(りん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

WINDS GARDEN(つくば)



フラワーガーデンを後にして お初のお店へいってみたよcar02.gif????.gif


つくばにある WINDS GARDEN
IMG_3535.jpg

向かって左側が わんこ連れの入口です

テラスOK  でも、屋根も壁もあるし ほぼ店内な感じ

IMG_3518.jpg


この他にも お肉や魚のメニューもあったよ??????????.gif

IMG_3498.jpg
オーブンパスタと ハーフ&ハーフにしてシェア

IMG_3501.jpg

セットのサラダも テーブルの横へ来て作ってくれるの337403.gif



IMG_3508.jpg

料理は こんな感じで ムール貝が立ってた
WINDS GARDEN.jpg
ハーフ&ハーフのパスタなんて 普通の一人前くらいのボリュームだよ〜silver.gif

初めて食べた オーブンパスタも濃厚で美味しかったしGood

デザートには ダックスの絵を描いてくれたりして うれしー顔(イヒヒ)

IMG_3524.jpg
駐車場で話してたら サラダ作ってくれたお姉さんが出てきて

仕事中は なかなか触れなかったから〜って みんなを可愛がってくれたり

店員さんの雰囲気もなかなかGood

ランチのオーダーは15時までで 16時にいったん休憩に入るらしいから

遅いランチにも良いお店だね





お腹いっぱいになった後は 

イオンに移動して キャンピングカー見たりペットショップ行ったり・・・
IMG_3536.jpg

お腹パンパンで ペニーレインは寄れなかったけど178741.gif
IMG_3550.jpg

玉ボケ作って遊んだり 楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)
IMG_3564.jpg

IMG_3571.jpg

これから キラキラkirakira.gifの季節だね



ニックネーム りんまま at 19:29| ワンコとお出かけ(茨城) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

茨城フラワーパークA



少しやる気出してくれてカメラ

IMG_3393.jpg

IMG_3369.jpg
うんうんグッド(上向き矢印)  良い感じだよ〜

IMG_3375.jpg
あんず 鼻しか見えず・・・


なので デブザイルに モデルお願いしたよ〜
IMG_3453.jpg
広い原っぱに青い空  気持ちいいね



そして みんなにギャラホネを配給していると

IMG_3425.jpg

生き返った(笑)

IMG_3445.jpg

じゃー ついでに撮っちゃお顔(イヒヒ)
IMG_3456.jpg


最後にダリア園へ・・・犬(足)
IMG_3462.jpg

IMG_3475.jpg


ココでは見事な よだれちょうちんに遭遇顔(イヒヒ)
IMG_3479.jpg

IMG_3480.jpg

(* ̄m ̄)プッ





ニックネーム りんまま at 18:06| ワンコとお出かけ(茨城) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

茨城フラワーパーク・秋のバラ@



この前 法事やら飲み会やらあったりして 実家に帰ってました〜car02.gif????.gif


中学時代の友達と 久々の飲み会ビール

あの頃と比べると みんな落ち着いちゃったケド(笑) 

基本的には変わってなくって 昔のように盛り上がっちゃった186879.gif


残念ながら 娘たちはお留守番house02.gif

でも、娘たちがいると 自分がしっかりしなきゃだし 

あそこまで飲めないから 久々に酔ったなぁ178741.gif


母ちゃんが 子守りならぬ 犬守りしてくれたおかげ???P.gif

わんこ苦手なんだけど 感謝だわ顔(イヒヒ) 


002_99_0029.gif



実家に滞在中 茨城のフラワーパークに行ってきたよ????.gif

IMG_3232.jpg

秋のバラが咲いてました〜グッド(上向き矢印)

春のバラより少ないけど すごく香りがいいのGood

IMG_3241.jpg

デブザイルも一緒だよ顔(イヒヒ)
IMG_3263.jpg

雨かも なんて予報だったのに かなりいい天気晴れになっちゃって

Lちゃんなんて 11月なのに Tシャツだったし(* ̄m ̄)プッ


IMG_3266.jpg



IMG_3281.jpg

デブザイルお得意の 生首ポーズkya-.gif

IMG_3286.jpg

IMG_3305.jpg


みんな目がショボショボで 似てる(^w^)  
IMG_3309.jpg

IMG_3329.jpg

IMG_3347.jpg

偶然見かけた オールドローズの看板

わんこ界の ローズと一緒に撮ってみたよカメラ
IMG_3348.jpg
オールドローズの ダブル共演173507.gif


りん 飽きてきちゃったかな?
IMG_3367.jpg

もうちょっと お散歩しよー犬(足)



ニックネーム りんまま at 14:13| ワンコとお出かけ(茨城) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

ツリー



この前 クリスマスツリークリスマスだしたよ

毎年 同じだけどねぇ

IMG_3744a.jpg

1年 早いもんだなっ





ニックネーム りんまま at 17:39| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

うみんぽ


ブルーインパルスの興奮が冷めやらぬ 次の日

久々に AIR FORCE プリントの洋服でお散歩飛行機

IMG_3163.jpg

ちゃんと FLYING HEROの後に りんとあんずの名前入ってるんだよ〜
IMG_3157.jpg
すごく カッコいいでしょ186879.gif

大好きだったのに このお店 今はやってないみたいですごく残念180554.gif

IMG_3168.jpg

IMG_3190.jpg

?g.gifへ行くと楽しそうだよね〜 

面倒くさがらず 来てあげなきゃな178741.gif

IMG_3198.jpg

IMG_3202.jpg

IMG_3209.jpg

IMG_3215.jpg

普段は 重いから一眼持って行かないけど やっぱりスマホとは違っていいね 

お出かけだけじゃなく いつものフツーの写真も たくさん撮りたいし

IMG_3218.jpg

やっぱ あのレンズ必要かっ??



最後に 変な海賊?も漂流してたけど・・・(* ̄m ̄)プッ
IMG_3227.jpg

どこから きたのかなっ178741.gif





ニックネーム りんまま at 21:09| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

わんことブルーインパルス・2



ブルーインパルスの写真の残り〜 

連写しまくりで 400枚も撮ったのに その割には 反省点ばっかりだわ

IMG_2921.jpg

IMG_2897.jpg

IMG_3037.jpg


IMG_3002.jpg

ハート337403.gifを作ってくれたけど 近過ぎで 望遠じゃ入りきらず スマホで178741.gif
DSC_2132.JPG

オリンピックの五輪もね
DSC_2142.JPG

終わって着陸する間際 手振ってくれてたよ〜Hello
IMG_3076.jpg

しかも1機に2人乗ってるんだね

あんなに自由に飛べたら気持ちいいだろうなぁ〜グッド(上向き矢印)

去年は バードアタックとかあって途中で終わっちゃったらしいけど

何事も無く無事に終わって良かったるんるん


house02.gifに戻り 娘っちのマッサージでウトウトmayuge1223.gif121703.gif
IMG_3110.jpg
インパルスの時も ずーーっと寝てたけどね


kic4.gifは良い香りがするとソワソワしちゃって 落ちつき無かったね178741.gif
IMG_3114.jpg

持参したフードに トッピングしてもらって みんなで食べたよエサエサエサ
IMG_3104.jpg
うちは ほぼ飲み込んでて 競争なら かなりの好タイムだったねkya-.gif 

IMG_3135.jpg

あたしも 晩ごはんまでごちそうになったのに インパルスで燃え尽きて写真なし178741.gif

パスタに から揚げにサラダなどなど 美味しかったよ

また来年も 絶対見に行く〜????.gif




ニックネーム りんまま at 22:31| 友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

わんことブルーインパルス・1



ゆうたくんちへ おじゃましたよーー337403.gif

IMG_2644.jpg
羽生くんの好きなプーさんとkya-.gif

羽生くんと言えば・・・


中国杯の激突は 本当にビックリで
倒れてた時間も長かったし 目もうつろだったから ホントやばいと思った
強行出場にも賛否両論あるみたいだケド 無事に終わった事だし 
オーサーコーチだって 羽生くんの事を1番に考えてるだろうし 責めないで 今後の改善点にしてほしいな



ブルーインパルスは 以前、遠くから見て いつか近くで見たいって言ってたの

だから 数年越し顔(イヒヒ)

間近で見れるスポットを教えてもらい スタンバイカメラ


母ちゃんの意気込みとは正反対に 娘たちやる気なし〜178741.gif

IMG_2703.jpg

IMG_2694.jpg
しかも ひとんちのNEWカートで 持ち主よりデカイ態度で寝てた173507.gif


マザコンゆうたくんは ママがいれば笑顔なんだよね黒ハート 
IMG_2700.jpg
ゆうたくんの チャームポイント  おめめの下にホクロなんだよーるんるん

IMG_2704.jpg

遠くに エンジンの音がしたと思ったら

キャー186879.gif インパルスきたよーー飛行機

IMG_3042d.jpg

超かっこいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3048.jpg

いっきに天高くあがったと思ったら クルクルまわったり 急に降下したり
IMG_2819.jpg

突然 どこからともなく現れたり 夢中でシャッター押しちゃった



始まる前には 頭の中で トップガン???P.gif流れてたんだけどねぇ

思わぬところから急に現れたり そんな余裕無かったわ178741.gif


IMG_2827.jpg

IMG_2846.jpg

花火とかは 怖がってダメだから インパルスはどうだろうって心配だったけど

カートで寝るくらい 静かだったので安心したーるんるん


                             インパルス飛行機 続きます・・・


ニックネーム りんまま at 20:49| 友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

ごろーちゃん&蓮ちびと♪



うちの近所に みまさんが来てたのでcar02.gif????.gif

ちょこっと おうちへ寄ってもらったよ

IMG_2461.jpg

蓮ちびも一緒にカメラ
IMG_2485.jpg

mayuge1223.gifは 一緒に来てた 姪っ子ちゃんに遊んでもらって嬉しそう337403.gif
IMG_2530.jpg

今、冬でも緑の西洋芝を育成ちうなんだ〜  ちゃんと育ってくれるかなぁ178741.gif

IMG_2536.jpg

kic4.gifも オヤツたくさんGetしたよねっホネ
IMG_2542.jpg


今年も ハロウィン1.gifのセットで 一緒に撮れて良かったカメラ
IMG_2559.jpg

IMG_2567.jpg

IMG_2571.jpg


途中、NOVAウサギウサギが参上したり
IMG_2595.jpg

オヤツくださいビームkirakira.gif送ったり・・・
IMG_2602.jpg

うちに来ると ごろーちゃんは嬉しそうに探検してるから 

この時も 探検ちうでフレームアウト犬(足)

IMG_2605.jpg

特にあんずは 終始おねーちゃんにベッタリだったね黒ハート
IMG_2619.jpg

IMG_2620.jpg

また 遊んでねっkya-.gif





ニックネーム りんまま at 21:48| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする