2014年11月28日

もみじ回廊



天気が良かったので ビューンと もみじ回廊へ・・・

DSC_2268s.JPG
あんず 大あくび(* ̄m ̄)プッ

IMG_3757g.jpg
ここら辺が一番綺麗なんだけど 

後ろのライト移動してくれないかなぁ〜

IMG_3785.jpg

IMG_3791.jpg

IMG_3800.jpg

IMG_3804.jpg


?l???D????????.gifもバッチリだったけど やっぱ りんとあんずが逆光になっちゃうよね
IMG_3813.jpg

河口湖でも 富士山と紅葉撮れるんだけど
IMG_3815.jpg


もうちょっと ?l???D????????.gif紅葉が 撮れる場所を探しに 移動してみたよ????.gif

途中 こんなキレイな紅葉があった顔(イヒヒ)
IMG_3818.jpg

少し先へ行くと もみじトンネルに到着
IMG_3835.jpg

ココも人気のスポットで カメラマンがたくさんいました
IMG_3827.jpg

駐車場は無いのかと思ったら 20台くらい停めれる駐車場あったよ

でも、紅葉回廊からだと反対側だから Uターンしなきゃだけど

そこも こんなにキレイに紅葉してました紅葉

IMG_3833.jpg



もみじトンネルから こんな感じに撮れたよカメラ

momiji.jpg

最後に 良い写真撮れて良かった186879.gif





ニックネーム りんまま at 21:24| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

金渓館〜仙娥滝まで


ランチは 何度かお世話になってる 金渓館さんで

IMG_2454.jpg

景色もごちそうだねっsilver.gif
IMG_2369.jpg

食事や買い物をしたら ココに停められるので いつもお店までcar02.gif

(週末は規制あるかも?)

IMG_2368.jpg
後ろのお客さんが 

『この子mayuge1223.gifずーっと下の方見てるのよ』 って 教えてくれたので見てみたら

ホネ落としちゃったみたい173507.gif

どーやって食べよう178741.gifって 色々考えてたんだろーなkya-.gif

IMG_2375.jpg
ほうとう鍋も完食  美味しかった???P.gif



ココから歩いて滝は15分くらい犬(足)
IMG_2376.jpg

真っ赤な紅葉がお出迎えグッド(上向き矢印)
IMG_2377.jpg


この石門
IMG_2389.jpg

今まで見過ごしてたけど 右下の石と くっ付いてないで 浮いてるの?C??.gif
IMG_2390.jpg


IMG_2401.jpg

IMG_2409a.jpg

IMG_2417.jpg



IMG_2425.jpg

IMG_2430.jpg

IMG_2433.jpg

IMG_2441.jpg

今年も 昇仙峡の紅葉を堪能できて良かった337403.gif




最後に ちょっと寄り道????.gif  ロープウェイで上まで登ってみたよ

IMG_2458.jpg

ワンコはダッコで300円
IMG_2463.jpg

IMG_2460.jpg

IMG_2481.jpg

IMG_2469.jpg

?l???D????????.gifは見えなくて残念だったけど 他に八雲神社もあった

cats.jpg

後から知ったけど ハイキングコースもあるみたいね

まぁ、知ってても行けなかったけど・・・




ニックネーム りんまま at 21:17| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

もみじ狩り@昇仙峡


今年も 昇仙峡へ行ってきました

b1.jpg

IMG_2253.jpg

最初だけ やる気全開????.gif
IMG_2219.jpg

白線あって良かったねmayuge1223.gif337403.gif

IMG_2264.jpg

IMG_2247.jpg

IMG_2267.jpg

こんな道を歩きながら 紅葉狩り紅葉186879.gif

IMG_2292.jpg

IMG_2295.jpg


IMG_2303.jpg


天鼓林に到着犬(足)  

全部は歩けないので ココでUターン  
IMG_2345.jpg

c1.jpg

a1.jpg


IMG_2333.jpg

この後は 移動してランチしたよ




ニックネーム りんまま at 20:30| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

明野サンフラワーフェス



夏休みは ここ数年行ってる 軽井沢に一泊してきました〜


その前に・・・・


恒例の ひまわり鑑賞186879.gif

IMG_9099.jpg

山梨の北杜市 明野にある ひまわり畑だよー????????.gif


今年の メイン会場はハートでした337403.gif
IMG_9071.jpg

こんな赤いひまわりが ハート型に植わってるの
IMG_9119.jpg


8時前に到着したから まだサンポ出来たけど・・・
IMG_9081.jpg


ひまわりって日かげがないから 暑いんだよねっ178741.gif

IMG_9063.jpg

IMG_9057.jpg

IMG_9078.jpg

IMG_9087a.jpg
ちょっぴり暑くなってきたので サクッとまわって 次へ・・・????.gif


今年も たくさんの????????.gifに元気もらいました〜?K?b?c.gif

IMG_9117.jpg


ムダに連写してたら この1枚だけ 空になにかが・・・?C??.gif
IMG_9095s.jpg

UFOも 元気チャージしに来たのかなっhatena04.gif





ニックネーム りんまま at 19:26| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

忍野八海・RUN・ムースヒルズ



次は忍野八海へcar02.gif

IMG_8126.jpg

この頃には ?l???D????????.gifは かくれてきたけど お客さんはいっぱいだった〜

IMG_8101.jpg

IMG_8092.jpg

IMG_8131.jpg

IMG_8136.jpg

売店で 野菜なんかを買ったりして

涼しくなってきたので 道の駅のランヘ

無料の割にけっこうキレイで 今回も 小型犬は ほぼ貸切り犬(足)

やっぱり 一番ごろーちゃんが楽しそうだったね???P.gif
run.jpg


最初だけ はしゃぐkic4.gifmayuge1223.gif????.gif

IMG_8157.jpg

飛べるデブpig.gif173507.gif



パンを食べたのが遅かったので ランチは抜いて 早めの晩ごはんへ・・・


2度目ましての ムースヒルズバーガーさんでファーストフード

IMG_8183.jpg

看板わんこも2匹
IMG_8192.jpg
ちょこっと あいさつ来てくれて また寝てました     大人しいなぁ〜337403.gif


IMG_8189.jpg

IMG_8185.jpg


ベーコンチーズだったかな?
IMG_8194.jpg

今回もとっても美味しかった黒ハート

ごろれんも 丸1日ありがとーーっ186879.gif






ニックネーム りんまま at 21:00| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

八木崎公園



お次は八木崎公園へ・・・

IMG_7952.jpg

日影ではサンポもしたよ

ごっちゃん あんずに押されてないかしら173507.gif
IMG_8057.jpg


この日の衣装は Wan ShonanDayさんで見つけた ピンクのチューブトップで???P.gif

IMG_7969k.jpg
まるで パー子だっmayuge1223.gif黒ハート


kic4.gifお腹のあたり 何かはみ出てますが・・・178741.gif
IMG_7974.jpg
ニクではない事を祈ろう顔(汗)


去年も撮った湖畔でカメラ
IMG_8009.jpg


コッチも人は少なかったので のんびり出来ました337403.gif

IMG_8007.jpg

IMG_8027.jpg

IMG_8048.jpg


今なら歩いて行けるという 六角堂も行ってみたよ犬(足)
cats.jpg


IMG_8087.jpg

足場が悪くて降りるのも登るのも大変だったので 娘たちの写真もナシ


soft.gifでクールダウンして 移動したよcar02.gif????.gif





ニックネーム りんまま at 23:50| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

大石公園のラベンダー&レイクベイク



富士山?l???D????????.gifが見える 最高のロケーションで ちょっぴり休憩

IMG_7808.jpg


世界遺産になってから 初めてだなっ
IMG_7818.jpg


ダブルあくびで いつものようにやる気のない うちの娘たち顔(汗)
IMG_7832.jpg



今年も ごろれんと河口湖のラベンダーを 見に行ってきたよ337403.gif

IMG_7910.jpg


大石公園も とってもキレイ
IMG_7874.jpg

ラベンダーと?l???D????????.gifが撮れるスポットだし

世界遺産になったから 混んでるはずーって覚悟してたけど 

河口湖の大橋もスイスイで ちょっぴり拍子抜け178741.gif

IMG_7844.jpg

でも、空いてる方がカメラも撮れるし良いよねグッド(上向き矢印)

IMG_7883.jpg
・・・って あたしのやる気とは裏腹に 2人とも確実にブサイク180554.gif



蓮ち ちょっぴり 畑のおばさん風?173507.gif
IMG_7869.jpg

IMG_7850.jpg

IMG_7928.jpg



朝ごはんは すぐ近くのLake Bakeさんで

IMG_7933.jpg
設定が なぜかモノクロに変るというハプニング顔(汗)

IMG_7934.jpg

テラスがあったので聞いてみたら 

ドリンクを頼むと テラスで食べれるみたい(わんこOK)

IMG_7937.jpg

ココからも ?l???D????????.gif見えてステキなテラス186879.gif


食べるモノを伝えると 温めてカットもしてくれます
IMG_7941.jpg

IMG_7943.jpg


建物も古民家風で良い雰囲気
IMG_7945.jpg


ゆっくり〜な時間を過ごして お次へ移動car02.gif????.gif






ニックネーム りんまま at 22:10| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

もみじ回廊・2



真っ赤に色づいた もみじ回廊をバックにカメラ

IMG_2240k.jpg

ほんとキレイだなぁ〜
IMG_2251la.jpg


ごろれんも黒ハート
IMG_2270ad.jpg

IMG_2281a.jpg


今度は一緒に〜337403.gif
IMG_2313f.jpg
この kic4.gifの口元 スキーキスマーク

IMG_2330.jpg



中の方はまだ 青い部分もあったけど 

色のコントラストがすごく良かったよグッド(上向き矢印)
IMG_2364f.jpg


後ろに 回廊っぽさを入れて 撮ってみたりkic4.gifmayuge1223.gifカメラ
IMG_2357s.jpg


ダッコして撮ったりkya-.gif
IMG_2419d.jpg
吾朗くんも蓮くんも いい顔してる〜黒ハート

IMG_2445.jpg

夕方になって急に冷えてきたけど ライトアップまで・・・

IMG_2432.jpg

IMG_2464.jpg

IMG_2468.jpg


なんちゃって白川郷も ライトアップひらめき
IMG_2483.jpg
結構、いい雰囲気を かもし出してました夜


IMG_2509.jpg



帰りは Dino DINERでタコライス食べて のんびりおしゃべり???P.gif

この日も 東名は かなりの渋滞で 使えなさそーなので 教わった裏道で・・・car02.gif????.gif

日曜だし ハマるのは覚悟だったんだけど 2時間くらいで到着したよGood

キレイな時期に もみじ回廊へ来れて 大満足186879.gif


楽しい紅葉狩りでした紅葉






ニックネーム りんまま at 14:15| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

もみじ回廊・1



お腹すいたので 以前も行ったほうとう屋さんに行こうと思ったら

混んでてムリっぽかったので 回廊近くの出店でsilver.gif

IMG_2174.jpg

IMG_2151.jpg


ニクのいい香りに誘われて うどんにニク〜黒ハート
IMG_2170.jpg

でも、この串焼き かなり固くて苦労したよ178741.gif

IMG_2146aa.jpg



うちの2人 前から思うけど 最近、益々似てきたkic4.gifmayuge1223.gif

IMG_2165.jpg
ちょっぴりショボイ目とか・・・(* ̄m ̄)プッ


IMG_2154.jpg
二重アゴっぽい毛も ソックリkya-.gif

IMG_2156.jpg
性格は全然違うけど 行動も似てきたんだよねぇ黒ハート




満腹になって さっそく紅葉狩り〜紅葉

IMG_2191.jpg

紅葉と富士山


IMG_2193a.jpg

IMG_2200.jpg


紅葉回廊の横には

なんちゃって白川郷っぽい 茅葺屋根もあったりして 去年とはまた違ってたよ
IMG_2341.jpg

IMG_2233.jpg



                       わんこと紅葉たくさん撮ったので 続く・・・・






ニックネーム りんまま at 19:30| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

カチカチ山ロープウェイ



この前、ごろれんちゃん達と 河口湖へ行ってきたよcar02.gif


混んでるだろうから 裏道で連れて行ってもらって

途中、こんな絶景が???P.gif

cats.jpg

山中湖と富士山

雲がかかって残念だったけど いい景色で すごーく清々しい気分になったよGood

IMG_1874.jpg


たいした渋滞も無く 河口湖に到着  

取りあえず カチカチ山のロープウェイへ・・・exclamation
cableway.jpg

数日前にTVでやってたせいもあって 結構混んでたぁ


カチカチ山の話が 壁に書いてあるんだけど 

おばあさんが ばばぁ汁にされたり・・・結構怖い話でビックリ178741.gif

そんな話だっけhatena04.gif



頂上に着いた頃には 雲もとれて?l???D????????.gifがキレイに見えたーーグッド(上向き矢印)
IMG_1933.jpg

IMG_1937.jpg

IMG_1959.jpg

IMG_1989.jpg

かわら投げもあったので やってみたりるんるん
IMG_1991.jpg


ポスターだけど 春にはこんな感じみたいよ桜?l???D????????.gif 
IMG_1976.jpg




下に降りたら 駐車場の紅葉もとってもキレイ186879.gif
 
IMG_2093.jpg

IMG_1906.jpg

IMG_2104.jpg

IMG_2105.jpg
もみじって どう撮ったら いい感じに撮れるのかなぁ〜178741.gif
 



小道具さん?の演出で 落ち葉降らせてみた(* ̄m ̄)プッ
IMG_2020.jpg

IMG_2030a.jpg

IMG_2064.jpg

IMG_2087.jpg

うんうん  みんな可愛く撮れてる〜〜〜337403.gif




お次は もみじ回廊へ・・・????.gif






ニックネーム りんまま at 21:50| ワンコとお出かけ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする