2014年01月12日

おうちでクリパ・後半



クリスマスの衣装に着替えてカメラ
IMG_4301.JPG

IMG_4385.JPG

IMG_4289.JPG


みんなで黒ハート
IMG_4305.JPG

IMG_4315.JPG




自作のフィルター使って ツリーのキラキラkirakira.gifを色んな形に???P.gif

IMG_4081.JPG

IMG_4400.JPG

IMG_4408.JPG

IMG_4403.JPG

IMG_4410.JPG

IMG_4412.JPG

ピント合わせが 難しかったけど178741.gif なんとか撮れて満足っ186879.gif


mayuge1223.gifも嬉しいようで ウィンクの 大サービスだよ337403.gif
1389102825CkCPprTdkenUgj21389102824.gif


IMG_4443.JPG

IMG_4448.JPG

レンズや設定を変えたり 撮り比べして 楽しかった顔(イヒヒ)

ごろーちゃん、蓮ち いつも ありがとう337403.gif


年末は ごろーちゃんが胃捻転になって手術して 

突然の事でビックリしたけど 良くなってきて安心したよ


また たくさん遊んでね???P.gif




ニックネーム りんまま at 20:30| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

おうちでクリパ



クリスマスは・・・
IMG_3992.JPG


蓮くんと
IMG_4062.JPG


吾朗くんが うちへ来てくれて パーティーしたよクリスマス
IMG_4122.JPG

ランチは 最近パン作りにハマってるので ハンバーガーファーストフード
IMG_4035a.JPG

ホームベーカリーとかないから 手ごねで粉からコネコネしてると

生地が なんか愛おしくなるのよね337403.gif


サンタさんも期待してたんだけどなぁ〜

来なかったから 今年も手ごねだなっ178741.gif




毎年、同じツリーだけど クリスマスっぽくカメラ
IMG_4058.JPG

IMG_4107.JPG

IMG_4120.JPG

IMG_4058.JPG


モデル中でも おかまいなしに 寝るあんずmayuge1223.gif121703.gif
IMG_4091.JPG

IMG_4128.JPG

IMG_4185.JPG

IMG_4200f.JPG

IMG_4214.JPG
みんな 可愛いkya-.gif


デザートは フレンチトーストsilver.gif

IMG_4250.JPG


わん達のも 買ってきてくれたよーーっグッド(上向き矢印)
IMG_4227.JPG


すぐにスタンバイのkic4.gifmayuge1223.gif???P.gif

IMG_4230.JPG
なんで 自分たちのだって すぐにわかるんだろう


ごろーちゃんも待ちきれないよねるんるん
IMG_4234.JPG

IMG_4241.JPG


お腹いっぱいになって 後半へ続く・・・顔(イヒヒ)



ニックネーム りんまま at 21:35| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

うちカフェ撮影会・後半



蓮くんの 誕生日が近かったので 急きょ 誕生日パーティーparty.gif

IMG_8863.jpg

蓮ち おめでとー337403.gif



うちに来て テンション上がったのか? たくさん歩いてたね犬(足)

嬉しかった黒ハート




IMG_8892.jpg



95.gifみんなドヨ〜ンって感じだけど こーゆー写真 スキ顔(イヒヒ)
IMG_8884.jpg


だんだん飽きてきて・・・178741.gif

IMG_8876.jpg

IMG_8885.jpg
こんな おしゃべりしてたかもね173507.gif



フレンチトーストで 改めてお祝いバースデー
IMG_8899.JPG

筆記体の方が良かったなぁ〜   練習しておくわっ




モデルでお疲れのようで・・・・178741.gif
IMG_8908.JPG

IMG_8911.JPG

IMG_8907.JPG


みなさん グッスリ熟睡してましたぁ121703.gif



15歳も たのしい事 たーくさんしようね186879.gif




ニックネーム りんまま at 16:00| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

ごろれんとうちカフェ撮影会



ちょっと前 ごろれんが遊びに来てくれたよーっ???P.gif


あんずもりんも 大興奮でお出迎え337403.gif



夏っぽく 浴衣&甚平   みんな よく似合ってるよ186879.gif
IMG_8839.jpg


お昼は こんな感じで 少しずつ食べれる感じ??????????.gif

IMG_8681.jpg
勢い余って いつも作り過ぎちゃうんだよねー



ささっ!  いつも、カメラそっちのけで おしゃべりだから 

今日は早めに 撮影会スタートだよーexclamation



夏って感じの ごろれん210.gif
IMG_8687.jpg
ハワイ帰りみたいだね( ̄w ̄)


うちは ハワイって言うより ダブルパー子173507.gif
IMG_8750sw.jpg



ごろーちゃん481737.gif
IMG_8798.jpg

みんなでカメラ
IMG_8805.jpg

IMG_8814.jpg

この日は なんかピント合わせられなくって ガッカリな写真も多かった178741.gif


       でも、めげずに撮ったので 続く・・・






ニックネーム りんまま at 09:30| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

続き・・・



こなつちゃん 階段が気に入ったらしくココでまったりしてたね481737.gif

IMG_6331.jpg
うちのmayuge1223.gifも 乗れるのか挑戦?K?b?c.gif


ごろーちゃん また はみ出てたのはナイショだよ173507.gif
IMG_6340.jpg


長女チームの りん&あずきちゃん337403.gif
IMG_6346.jpg


デザートは作ってみたかった 今流行りのパンケーキsilver.gif
IMG_6321.jpg
盛り付けで それっぽく顔(イヒヒ)



でも、95.gifコレが顔に見えると言われ 
IMG_6316.jpg
見たら ほんと顔にしか見えない(* ̄m ̄)プッ

マユゲもあるし〜186879.gif



IMG_6388.jpg

IMG_6396.jpg


最後にみんなで〜カメラ
IMG_6360.jpg
ごっちゃんセンターで ハーレム黒ハート

IMG_6414d.jpg

IMG_6408df.jpg


しゃべったりカメラしたり しゃべったり顔(イヒヒ)

ホント楽しかったグッド(上向き矢印) 
   


また あそぼーね顔(イヒヒ)   今度は蓮くんもだよ黒ハート





ニックネーム りんまま at 22:30| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

あずこなちゃん・ごろーちゃんと♪



あずきちゃん&こなつちゃん  吾朗くんが遊びに来たよ〜???P.gif

まずは ちょこっと庭で休憩186879.gif


こなつちゃん
IMG_6236.jpg

IMG_6245.jpg


ごろーくん 今日はハーレムだよ337403.gif

IMG_6251.jpg

あずきちゃんは警備中( ̄w ̄)
IMG_6256.jpg
最近のネコちゃんは 目があってもにげないからねぇ


みんな わらわらkya-.gif
IMG_6234.jpg

ボールで遊ぶごろーちゃん
IMG_6263.jpg
破けてるし やっぱビニールの方がいいよねっ

今度やる?(* ̄m ̄)プッ

IMG_6268.jpg


ランチは ハンバーグ silver.gif
IMG_6273.jpg
人に出すのに 中が生だったら??と心配になり 

つまようじで刺したら 大事な肉汁流出178741.gif

せっかくオーブンで焼いたのに・・・・181245.gif  もうちょっと練習だなっ




次女同士 なんか似てる こなつちゃんとあんず顔(イヒヒ)
IMG_6277s.jpg
オヤツホネおねだりちう


あずぎちゃんは 402359.gif隠したりして 
IMG_6296.jpg

何度も布団がえしを 披露してくれたよ173507.gif
IMG_6301.jpg

こんなに1人で遊んでくれるなんて ラクでいいなっグッド(上向き矢印)

IMG_6308.jpg


IMG_6311.jpg

こなつちゃんのマネしてかhatena04.gif あんずもオモチャ箱にIN
IMG_6325.jpg
そそっ! はみ出てるよねぇ顔(汗)


りんは 途中からグッスリだったよ121703.gif

IMG_6324.jpg



                    
                                続く・・・





ニックネーム りんまま at 20:00| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

うちカフェ



吾朗くんと蓮くんが 遊びに来てくれたよ〜186879.gif

この日は うちの定番 カニクリームパスタとカブのポタージュ??????????.gif

IMG_08093.jpg
アメリカン(アメリケーヌ)ソースとカニ缶・生クリームあれば すぐ出来ちゃう

簡単料理です178741.gif



デザートの盛り付けも あーだこーだ言いながら・・・
IMG_0939.jpg
なんちゃって ロンカフェ風に 盛ってみましたぁ〜


kic4.gifは みまさんの横でおねだりしたり
IMG_0949.jpg

得意の オヤツキャッチしたり
IMG_0914.jpg
あんずより やる気満々だったグッド(上向き矢印)



みんなでカメラ  

なんとなく ごろーちゃんが 左に向くので
IMG_0822.jpg

右に移動したら  あらっ いい感じ???P.gif???P.gif

IMG_0870.jpg


この日は うちの娘たちと蓮くんの息がぴったり黒ハート
IMG_0893.jpg
3人こっち向いてる〜って思ったら ごろーちゃんまっすぐだし


ごろーちゃんが向いたら・・・ 
IMG_0874.jpg

みんな まっすぐ向いちゃいました 173507.gif




ニックネーム りんまま at 10:30| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

ご近所クリパ



ご近所のワン友&飲み友で うちでクリパしたよークリスマス

裏口のカギを開けておいたら

入ってくるのはミルしかいないので mayuge1223.gif気付いたみたい 

来る前から大興奮で キューキュー言ってました黒ハート





あんず お待ちかねの ミルちゃん到着exclamation  お姉ちゃんにおねだりの3ワン
IMG_8675.jpg


うちはビビンバ担当で みんなで 持ち寄りパーティーだよsilver.gif

IMG_8676a.jpg

10人くらい house02.gifに入るのははじめて顔(イヒヒ) でも、なんとかなったね
 

シャンパンもあるよーるんるんって持ってきてもらって

いっきにクリスマスモードになったよー ミルママアリガトー!

その後、もちろん大人は昼ビールも337403.gif


うちの2人は 落ちる確率高そうな位置でスタンバイkic4.gifmayuge1223.gif

IMG_8697.jpg

黒ラブのマール(男の子)も来たの
IMG_8733.jpg

うちに 大きい子が遊びに来るのは初めてだよグッド(上向き矢印)


どーしても お嬢たちのhouse02.gifが気になるようす
IMG_8737.jpg
ムリだから・・・


大きいのに 1番甘えん坊かも黒ハート
IMG_8754.jpg

りんに一喝kic2.gifされ かなりビビってたし173507.gif




うちの娘は お姉ちゃんたちによるマッサージちう???P.gif
IMG_8745.jpg
りんがお腹見せてるなんて スゴイでしょー

いつも遊んでもらってるから 慣れたんだよね



IMG_8751.jpg

ミルは 嫌いな洋服着てフリーズ中178741.gif

IMG_8768.jpg


みんなで〜???P.gif

IMG_8784.jpg


冠.gifをかぶらされた あんず
IMG_8757.jpg


その後 こうなって178741.gif
IMG_8758.jpg


こうなった(* ̄m ̄)プッ
IMG_8760.jpg





夕方はトラも連れてきて・・・

IMG_8802.jpg


改めて みんなでーーカメラクリスマス
IMG_8816.jpg


そのまま 散歩へGO????.gif

IMG_8833.jpg

IMG_8840.jpg

IMG_8836.jpg


IMG_8835.jpg


楽しかったよ〜186879.gif   お次は 新年会かしらっ顔(イヒヒ)ビール





ニックネーム りんまま at 21:09| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

うちカフェ


ちょっと前 ごろれんファミリーが遊びに来てくれたよ〜car02.gif????.gif



ランチ??????????.gifはこんな感じ
IMG_7465.jpg

和洋入り乱れてますが・・・178741.gif 食べたいモノ、作れるモノ優先で・・・

今回は 脂のってるって勧められたので サバ魚も仲間入りしたよ


どーやったら 美味しそうに撮れるか 色々試したりして

こんな感じも なかなかいいねGood
IMG_7483.jpg

mayuge1223.gifは パパッチにベッタリ
IMG_7501.jpg

IMG_7503.jpg


ごろちゃんの写真は無いけど 

2人とも、うちでは 自分ちみたいにグッスリ寝てくれるのよ121703.gif  嬉しいなっ顔(イヒヒ)
IMG_7505.jpg
注)目があいてるけど寝てます(* ̄m ̄)プッ



おやつの時間は 買ってきてくれたデザートでいっぷく???P.gif
dessert.jpg

美味しかったぁ黒ハート



halloween-line2-1.gif



買い物に行くとハロウィンだらけで・・・ 

テンションあがって186879.gif つい買ってしまったカボチャたち201437.gif

IMG_7541.jpg
 
本物のカボチャだよね?  使い捨て206360.gif 腐るのかなぁ?




まぁ そんな事は さておいて 

ハロウィンの撮影会カメラ


カラーがブラックだし 動きが早いので いつもブレブレになっちゃう蓮くん
IMG_7573.jpg
この日は すごーくよく撮れたのグッド(上向き矢印)

モデルありがとーーっ337403.gif






ごろーちゃんもkya-.gif
IMG_7587.jpg


IMG_7659.jpg


IMG_7682.jpg

IMG_7698.jpg

IMG_7577.jpg


IMG_7613.jpg


IMG_7720.jpg


IMG_7636.jpg

ごろーちゃん右目を痛くしてて ちょっと目がショボショボ

この後、病院手術したりして大変だったんだけど 手術も無事に成功して

回復に向かってるよ



あんずとボールサッカー遊びもしなきゃだし 早く治りますように黒ハート



ごろちゃん ガンバレexclamation×2





ニックネーム りんまま at 19:30| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

手巻きまきまき〜・ゆうた君family



ゆうた君ファミリーが遊びに来たよーーっcar02.gif????.gif


IMG_5358.jpg

こう並ぶと うちのコ達デカイ180554.gif





毎日暑くて 料理する気も出ないので 簡単に手巻きずし〜sushi.gif

IMG_5363.jpg

父ちゃんと2人じゃ 手巻きってしないから ひさびさっるんるん
 

みんなで、ワイワイいいながらの まきまきsushi.gifは楽しかったぁ???P.gif





95.gifクックパッドで気になってたこのレシピを挑戦?K?b?c.gif

初めて作るモノって自信ないけど 味見してもらうのも兼ねて・・・
IMG_5364.jpg

オサレ感もあるし おもてなし料理に良いかもね  味もなかなか好評でした??????????.gif


Cpicon アボカドと海老のタルタル風前菜。 by happy sky


暑くてどこも行けないから 庭に出たり・・・
IMG_5369.jpg

IMG_5373.jpg


足裏バリカンしたり・・・
IMG_5396.jpg

mayuge1223.gifの大好きな ダイソンdeスッポンexclamationも披露したよ顔(イヒヒ)
IMG_5411.jpg


ゆうた君は必至の抵抗
IMG_5424.jpg
こわい顔178741.gif



この顔黒ハートと大違いだよ
IMG_5435.jpg




IMG_5413.jpg

あんずは お姉ちゃんにひっつき虫で ダブルダラダラー

IMG_5442.jpg

一緒にお昼寝タイムでした〜121703.gif





夕方になって 江の島210.gifへ出動????.gif

IMG_5444.jpg
たこせん食べて ビール飲みながらサンポ犬(足)

IMG_5464.jpg


空がキレイだった〜???P.gif

IMG_5482.jpg



帰ってきて みんなで ごはんしたよエサエサエサ

IMG_5488.jpg


ヨシってあたしが言っても ママの『ヨシexclamation』を待つマザコン男(* ̄m ̄)プッ
IMG_5493.jpg

えらい! えらいClap


ゆうた君が食べ始める頃には もうkic4.gifは完食してウロウロ

IMG_5498.jpg


ゆうた君のお皿までのぞきに行って
IMG_5503.jpg


追い出してました178741.gif
IMG_5506.jpg

こんな時でも 怒らないゆうた君 


もう、うちの食いしん坊シスターズには 慣れっこなのかなkic4.gifmayuge1223.gif







ニックネーム りんまま at 09:00| おうちcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする