2011年01月14日

お正月旅行・ファイナル



夜中のサッカーの試合 気になって見てしまったサッカー

勝って良かったuntitled.bmpけど レッドカードが出たりハラハラする場面も多くて 

終わっても なかなか寝付けなかったよ178741.gif



????????.gif



さっ 旅行日記パソコンに戻りまーすっexclamation×2

カテゴリーを県別に分けたくって 細かくなっちゃったけど今回で終わりだよ




以前はトヨタレンタカーも借りたことあるけど 最近は駅近の駅レンタカーにしてます


事前に言っておいて キャリーから出さなきゃ?n?j.gif

大型犬は また違うっぽいけど・・・ 

DSCF8611.jpg
車内でのまゆげ

ほんと、手間いらずで レンタカー向きの犬だわmayuge1223.gifcar02.gif



徳島から神戸向けに走って????.gif 淡路島の先っぽあたりにある 淡路ハイウェイオアシスでひと休み

ココから見た 明石大橋もキレイでしたkirakira.gif

DSCF8614.jpg

今回、橋ばっかり見てるから 少し感動が薄れたけどね・・・たらーっ(汗)




神戸に到着
DSCF8657.jpg

神戸モザイクは 1F、2Fとも わんこは通路を歩けるし犬(足)

雑貨屋さんや DOGDEPTなんかもあって ブラブラするだけで楽しい???P.gif

DSCF8650.jpg



小腹がへったので 南京町へ・・・  お正月ともあって かなりのにぎわい??????.gif 

DSCF8661.jpg

ご心配なく もちろんグッド(上向き矢印) まゆげmayuge1223.gifも カバンにINだよ

Chinatown2.jpg


町田にある小陽生煎饅頭屋は すごい行列で食べるのを断念したので

ココで似たようなモノを食べてみたよ
China town.jpg
作り置きしてあるのをくれるから、町田のとは違うんだろうけど 

中からスープがジュワ〜って出てきて 美味しかった351242.gif


ダウンでこすれて・・・ りんちゃん 静電気マンに変身kic3.gif 

DSCF8638.jpg

あまりにもスゴイので湿らせてみたけど またすぐに逆立ったっちゃう?C??.gif

最近、すごく乾燥してるよね  





行きの新幹線では 着いて運転car02.gifがあるから飲めなかったけど

帰りは タコ飯&ビールでカンパーイ306.gif

DSCF8669.jpg

・・・って思ったけど 飲みモードになり タコ飯やめて 柿ピーにビール


DSCF8676.jpg

その後、仲間たちビールビールが増えて ほろ酔い気分の母ちゃんでした顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 09:59| ワンコとお出かけ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする