2012年05月15日

金沢観光&りん誕生日



今日は りんの誕生日黒ハート  7歳になりました〜 

IMG_9508.jpg
あんずに比べると 落ち着きがなくって まだまだ子供っぽいけど178741.gif


これからも たーくさん遊んで 元気に過ごそうねkic4.gif337403.gif

バタバタしてて 何も用意してないんだけど 今度美味しいモノでも食べよっsilver.gif


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif

さてさて 旅行の続きを・・・

最終日は 電車の時間もあるので 金沢駅近くで観光


長町武家屋敷跡へ・・・
IMG_7558.jpg

bukeyashiki.jpg
敵の侵攻をさまたげる為に 石畳の道がクネクネ迷路みたいになってるの

昔ながらの町並みが残されてて 風情があったよ




お次は、ひがし茶屋街グッド(上向き矢印)
IMG_7533.jpg

写真を撮った時は早朝だから 誰もいなくって閑散としてるけど・・・178741.gif

(宿から近いので 散歩がてら何度か行ってたの)

cats.jpg
色んなお店があるから 昼間は人がいっぱいだったよ

IMG_7756.jpg


ひがし茶屋の近くにある浅野川では 鯉のぼりのイベントもやってたの

cats.jpg
水の中を泳がせてるのは 初めてみたよ



kanazawa.jpg

金沢城と兼六園には、わんこは入れないので まわりをぐるっとサンポ犬(足)
IMG_7807.jpg
緑が多くて 気持ち良かったよ


近くの 近江町市場も物色して・・・
ichiba.jpg


ランチは、エドワード・ジョンストン・カフェへ・・・car02.gif

cafe.jpg

コンクリート打ちっぱなしでオサレ〜な感じGood

人気のお店らしく 店内は、にぎわってたけど 

レジを挟んだ違うスペースに案内してもらいました

わんこ連れスペースなのかな? とっても ゆっくり出来たよ???P.gif

IMG_7813.jpg



父ちゃんは、カレー

あたしは 金沢のB級グルメ ハントンライス??????????.gif
foods.jpg

オムライスに エビと白身のフライが ドーンとのってる感じ黒ハート

カロリー考えると怖いけど178741.gif 美味しかったよ〜


こんなステキなお店があるなんて  いいぞexclamation  金沢186879.gif



今年のGWはあんまり天気が良くなくて、関東では豪雨もあったみたいだけど

金沢に行ってて ちょうど まぬがれた感じ顔(イヒヒ)

たいした雨も降らないで たっぷり観光出来て良かった黒ハート





ニックネーム りんまま at 20:40| わんことお出かけ(金沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする