2013年05月11日

奈良観光・春日大社・興福寺・あしびの郷



次に向かったのは犬(足) 春日大社(境内サンポOK)
IMG_4462.jpg


藤が綺麗に咲いてたよ???P.gif
IMG_4431.jpg

IMG_4481.jpg

IMG_4480.jpg

この奥の本殿は ダッコしてもNGと言われたので 手前まで
IMG_4474.jpg


途中 あんずが体力の限界になったりしながら
IMG_4494.jpg



興福寺へ向かいました

IMG_4537.jpg

電話で聞いた時は 境内ダッコって言われたけど 

入口の人に聞いたら 歩かせて平気って言われたよ
IMG_4517.jpg

IMG_4554.jpg

興福寺の中に 阿修羅像がある国宝館や東金堂などがあって

南円堂と北円堂は 今、特別公開してるので 父ちゃんだけ中へ・・・



忠犬りん公の後ろ姿kic4.gif
IMG_4540.jpg

それに引きかえ mayuge1223.gifは キャリーに入ろうと必死でした178741.gif

IMG_4546.jpg



ランチ??????????.gifは そこから歩いてすぐだった ならまち あしびの郷(テラスのみわんこOK)

ashibi.jpg

心も体も健康になれそうな 和食のメニュー186879.gif
 
IMG_4569.jpg
美味しかった黒ハート

IMG_4562.jpg

IMG_4564.jpg


car02.gifを 動かすほどの距離じゃなかったから 東大寺、春日大社、興福寺と全部歩いたけど

よく歩いたなぁ〜178741.gif

普段の運動不足を痛感180554.gif


みんなお疲れなので 宿へ向かいました????.gif





ニックネーム りんまま at 01:00| わんことお出かけ(奈良) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

奈良観光・東大寺



新幹線で 京都まで行ってきました〜

DSC_6485.jpg

わんこは 手荷物270円

渋滞考えると やっぱ電車はラクだな  普段電車乗らないけど・・・



娘たちと京都には何度か行ってて 

いつも大阪に宿をとって観光してたので 今回の京都に宿にしてみたよ



朝から 食欲モリモリ〜?K?b?c.gif

cats.jpg

娘たちのコップを忘れてしまい 

急きょ 弁当のフタで飲むkic.gif   ごめんねーーー178741.gif



京都でレンタカー借りて 取りあえず 奈良方面へ・・・car02.gif????.gif

IMG_4356.jpg

シカいっぱいだったけど ワンコには興味ナシだったよ
IMG_4357.jpg


東大寺の大仏殿は ダッコで?n?j.gif
IMG_4369.jpg

りんは2回目だったかな
IMG_4364.jpg


父ちゃん 歴史好きなので ミニ解説付き顔(イヒヒ)
IMG_4395.jpg

久々に大仏みたけど 前よりなんか感動186879.gif    

  歳かなっ178741.gif


IMG_4389.jpg

IMG_4392.jpg

IMG_4396.jpg

IMG_4414.jpg


mayuge1223.gifは 初めて見るシカに ピーピー興味深々
IMG_4428.jpg

でも、野生だし 怖いから行っちゃダメだよ〜





ニックネーム りんまま at 19:00| わんことお出かけ(奈良) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする