2013年05月14日

大小屋・浮御堂



ランチに来たのは 大小屋

IMG_4785.jpg

IMG_4780.jpg

店内一部 テラスOKです

IMG_4779.jpg


せっかくなので 近江牛を満喫337403.gif
IMG_4781.jpg

IMG_4783.jpg

美味しかった黒ハート  


外には ドッグランもあるみたいだよ




帰りに 浮御堂へ寄り道 (敷地内ダッコ)

IMG_4789.jpg

IMG_4790.jpg

IMG_4797.jpg

外に出て歩いてたら 遊歩道らしき道があったので そこでパチリカメラ

IMG_4823.jpg

綺麗だったね186879.gif




その他にも スイセンには少し時期が合わなくて行くのをやめた

琵琶湖バレイや 比叡山

湖畔に鳥居がある 白髭神社 なんかも行きたかったし

とっても良い雰囲気の ソラノネ食堂 も行きたかったのにーーっ 

 
距離あったし どこも 夕方5時くらいまでだったので断念178741.gif



また いつか行ってみたいな顔(イヒヒ)



ますや旅館の外観はこんな感じだよ

IMG_4826.jpg
泊まったのは 4Fで一番上でした


そして また たっぷり晩ごはんsilver.gif
IMG_4830.jpg

次の日に備えて 早めにkic4.gifmayuge1223.gif121703.gifしました





ニックネーム りんまま at 21:00| わんことお出かけ(琵琶湖周辺) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彦根城・近江八幡



朝からガッツリ?K?b?c.gif ごはんを食べて・・・
IMG_4642.jpg

向かったのは 彦根城 (サンポOK)
IMG_4659.jpg

京都から琵琶湖って近いから この日は琵琶湖周辺をブラブラ犬(足)


まぶしいくらいの いい天気だね〜晴れ
IMG_4668as.jpg

のんびりサンポしてたら 突然、ひこにゃん登場186879.gif

IMG_4675.jpg

ていねいにお辞儀をして・・・


ポーズをとってました186879.gif

IMG_4684.jpg

しゃべらないし ただこれだけ(* ̄m ̄)プッ


高校生から 『ふなっしーやってーー!』って むちゃぶりされてたけど・・・


IMG_4722.jpg

近くにある銀行も こんな感じでした〜
IMG_4729.jpg



彦根の後は 近江八幡へ・・・
IMG_4730.jpg

近江商人の街並みが残ってる 新町通り 
IMG_4736.jpg

江戸時代から明治にかけて建築された建物らしい


IMG_4737.jpg

IMG_4734.jpg


IMG_4747.jpg


近くには八幡掘りという水路もあって 趣があったよ
IMG_4765.jpg

IMG_4755.jpg

ココで メンチとコロッケ食べたけど それじゃーお腹は満たされないので178741.gif


ランチ??????????.gifを食べに向かいました????.gif





ニックネーム りんまま at 15:30| わんことお出かけ(琵琶湖周辺) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする