2013年11月12日

紅葉@吹割の滝



紅葉を見たくなって ちょっと群馬まで・・・car02.gif????.gif

IMG_1861.jpg

IMG_1871.jpg

やっぱりコッチは山もキレイだねぇ〜???P.gif


滝の駅 吹割に停めさせてもらって 滝まで10分くらいウォーキング犬(足)

(一番短いコースで一周20〜30分 もっと、ぐるっと回れば数時間かかるみたい)

IMG_1875.jpg

IMG_1878.jpg


IMG_2025.jpg


ゴツゴツした岩がたくさんあって  はんにゃの顔した岩があるのわかる〜hatena04.gif
IMG_1905.jpg


キレイだねぇ〜四葉
IMG_1913nj.jpg


見てみたかった 東洋のナイアガラと言われる 吹割の滝に到着
IMG_1921.jpg

紅葉の時期に来れて サイコー186879.gif

IMG_1926ks.jpg

まぁ、ナイアガラにしては 小さいけど 迫力あって吸い込まれそうるんるん
IMG_1954.jpg

IMG_1966.jpg

IMG_2002k.jpg

w.jpg

IMG_2005l.jpg

※事故もあるようなので 禁止区域にロープがあるんだけど 

黄色と黒のロープであまりにも目立つので 加工で消してます顔(イヒヒ)

週末には 警備の人もいるみたいだよ



停めさせてもらった駐車場で 野菜をゲット

IMG_2134.jpg

キタアカリ、インカのめざめにトマト

オススメだったシルクスイートってサツマイモは すごく甘くてシットリらしい

蒸かして食べるのが たのしみ〜黒ハート




ニックネーム りんまま at 20:56| わんことお出かけ(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする