2015年01月23日

あんず 8th Birthday  



今日は わが家の次女 あんずの誕生日186879.gif


birthday.gif

8歳になったよ337403.gif


IMG_6636;lkjhg.jpg

今まで特に大きな病気やケガもなく 元気でいてくれてありがとーー


今日は 美味しいオヤツをドッサリ買ってきたよ(また そのうちにUPしよっと)



少し前に 北海道の姪っ子ファミリーが 実家に帰って来てたから

ケーキで誕生日のお祝いしたんだ〜バースデー

IMG_6459.jpg

初めて 馬肉のミートローフのケーキに挑戦silver.gif

まわりはマッシュポテトをひたすらつぶして 人参で色付けたよ

まぁまぁの出来栄えに 自分でもビックリ顔(イヒヒ)

つなぎにオートミールや 手作り食で使ってる 健康一番も入ってるの


中はこんな感じ
IMG_6491.jpg


姪っ子にダッコされてるけど 視線はケーキにくぎ付けkya-.gif
IMG_6474.jpg


IMG_6480.jpg

なんでも喜んでくれるけど スポンジのケーキよりも

やっぱりニクだと 興奮度Maxグッド(上向き矢印)
IMG_6488.jpg
誕生日特典の かぶりつきを楽しんでいただき 取り分けて kic4.gifと食べたよ

サッカー見てたりで今日中にUPできて良かった


7歳のお出かけを少しと またまた使い回しの チビあんずの写真カメラ

スライドショーにしちゃった





ニックネーム りんまま at 23:00| Happy Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

今日はりんの誕生日



今日は りんの9歳のバースデーバースデー
IMG_7656.jpg

もう 9歳かぁ〜
IMG_9882.jpg
mayuge1223.gifの方が年上に見られる事も多く ベビーフェイスなkic4.gif


クリームって 白髪も目立たないし得かもねぇ顔(イヒヒ)

IMG_9885.jpg


ケーキは ニクニクしぃケーキの方が嬉しいかなって思って

Cafe sunnydayさんにお願いしました〜


スポンジの多いケーキより 馬肉のミートローフで テンション上がりまくり
IMG_9909.jpg

IMG_9886.jpg

IMG_9889.jpg

IMG_9898.jpg

9歳って 嬉しいと寂しいが混在して複雑だな

これから予想外の色んな事が出てくるかも知れないけど・・・・

どんな事があっても 覚悟はしてるつもりだよ?K?b?c.gif

一緒に 楽しいこといっぱい 生きていこうね???P.gif





ニックネーム りんまま at 19:30| Happy Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

ニクニクパーティー



今年は ケーキよりニクの方が良いだろうと

ディアラさんの 馬肉を買ってきて 誕生日のお祝い337403.gif

IMG_5296.jpg

まぁ 画的にはケーキの方がいいケド・・・178741.gif  

anzu.jpg

肉食女子たちは ヨダレたらして大興奮でした〜???P.gif

IMG_5298.jpg

IMG_5299.jpg

IMG_5281.jpg

7歳も 美味しいモノたくさん食べるぞーーっ186879.gif





ニックネーム りんまま at 14:51| Happy Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

あんず7歳になりました


今日は あんずの誕生日mayuge1223.gif186879.gif

anzu.jpg

birthday.gif

7歳になりました〜

IMG_5024.jpg

りんも歌でお祝いしてくれたよ???P.gif

これまで たいした病気もなく 健康でいてくれてありがとう黒ハート

7歳も 元気にすごせますよーにグッド(上向き矢印)




お腹ナデナデしてると 
19251306.jpg
なに この左手173507.gif


湯船でも すぐ寝ちゃうんだよねぇ121703.gif
rps20140123_160414_883.jpg
ココで寝られると kic3.gifの肩までお湯はれないのになぁ178741.gif



毎日見てると ホント おもしろいコで 笑いどころがいっぱいkya-.gif


IMG_0390.JPG

ちょっとバタバタしてたから 改めてお祝いしようね337403.gif






ニックネーム りんまま at 20:01| Happy Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

Happy 8th Birthday 



今日は りんのバースデーバースデー

まだまだ お子ちゃまだけど 8歳になりましたーーkic4.gif

birthday.gif

この前の週末 ご近所さん達と 誕生日のお祝いしたよー


実はね ミルちゃんも 5月15日で 同じ誕生日なの〜黒ハート

すごい偶然だよね
IMG_5286.jpg

ミルもソックリ(* ̄m ̄)プッ
IMG_5281.jpg


3ファミリー集まって 昼から宴会ビール
IMG_5280.jpg

誕生日よりも スッカリ飲みの方がメインになってたけど・・・178741.gif





黒ラブのマールも来て お待ちかねの ケーキパーティー186879.gif


IMG_5289.jpg


ヨシexclamation
IMG_5292.jpg

・・・と思ったら  マールのケーキは一瞬で消えた232195.gif



ちびっこ達は のんびり食べてたよ
IMG_5298.jpg

あんずも ケーキまみれ173507.gif

IMG_5310.jpg

IMG_5309.jpg


そして なぜか? お姉ちゃんたちに みの虫に されてた(* ̄m ̄)プッ
IMG_5314.jpg


りんも鼻の穴に ケーキ詰めながら 必死で食べてたよ顔(イヒヒ)
IMG_5302.jpg

ミルもりんも おめでとーー???P.gif???P.gif

ステキな1年にしようね186879.gif



母ちゃんからのプレゼントは どこにするか迷ったけど 保険にしました

ガン治療にお金がすごくかかる事も 知り合いのブログパソコンで知ったし

ヘルニアとかも心配だからね178741.gif


でも、健康でいてくれる事が一番だよ337403.gif






ニックネーム りんまま at 23:30| Happy Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

Happy birthday to ANZU



今日は mayuge1223.gifの誕生日バースデー

IMG_0180.jpg

birthday.gif


さっきケーキでお祝いしました〜337403.gif
IMG_0176.jpg
マユゲも入れてもらったけど 少し控えめなマユゲだったかな( ̄w ̄)

でも、可愛くて大満足

IMG_0189.jpg

IMG_0196.jpg


IMG_0195.jpg

少しずつ食べようね??????????.gif


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


パピーの頃って どこのコも可愛いモンだよねぇ〜るんるん

95.gifこれ mayuge1223.gifのパピー時代(* ̄m ̄)プッ

あんず.JPG

写真を見せたら 父ちゃん 『可愛くない・・・』 のひと言180554.gif

kic4.gifのビビリな性格もあって 父ちゃんは 多頭飼いに反対だったので

こっそり 1人でブリーダーさんへ行って 撮ってきた写真なの


確かに 可愛くないかも173507.gif
親子で.JPG
左は、あんずのママです



でも 翌日 父ちゃんも見に行ったら 

丸っこくて ちょっぴりブサイクなあんずが 気に入ったみたい337403.gif



うちに来てから 少し咳が続いて病院いったね

あんず病院.JPG

好きなオモチャは お腹を見せてうれしーポーズ
あんず.JPG


やや 可愛らしさは無くなったhatena04.gifけど 今も健在だね顔(イヒヒ)

IMG_0103.jpg



犬みしりのkic4.gifが 最初からシッポフリフリで あんずを迎えたのにはビックリしたよ

初めての洋服.JPG


散歩後の足ふきでは 大胆にバンザーイexclamation
anzu gif.gif




初めての外フンは ミッドタウンの人ごみの中で・・・
公園で・・・.JPG

こんな所でするなんて 大物になるなぁ〜って思った瞬間でした顔(汗)




半年くらいたったら おでこにサルみたいな線が出来て 
2007_0617photo0011.JPG
この子の 将来が心配になったり・・・178741.gif


初ドッグランでは こんな感じだったり
あいさつ?.JPG

りんとは 違う事ばっかりで 笑わせてもらったよ顔(イヒヒ)

2007_1105photo0015.JPG


ホント うちに来てくれてありがとーーっ黒ハート

IMG_0108.jpg


これからも みんなで たーくさん楽しい時間を過ごそうね






見れない方はコチラから・・・




ニックネーム りんまま at 19:00| Happy Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

まゆちゃん 5歳!



今日は あんずの誕生日mayuge1223.gif


友達に 『マユゲあるね』 って言われて以来 徐々に名前が変わり178741.gif 

今やトリマーさんからも 『マユゲの方が振り向くよ』 って言われるくらい 173507.gif




birthday.gif




いつも 大胆な寝方眠い(睡眠)をする所や
IMG_7063.jpg


寝顔が笑ってる所???P.gif
IMG_6165.jpg



gif (2).jpg

何事にも 一生懸命なところや
gif.gif

すぐに、足をあげて お腹をさすってアピールする所337403.gif
IMG_7095.jpg



よくバトルしてるけど お姉ちゃんkic4.gifが大好きで

IMG_6172.jpg

いつも くっつき虫なところ などなど・・・・
IMG_6155.jpg

すべてが可愛くて たまらんですっ黒ハート



本当はバースデーとか買ってあげようか考えてたけど

この前、大量に馬肉を買ったので ステーキでもしよっかな186879.gif

mayuge.jpg

今まで、特に大きな病気もせずに健康体mayuge1223.gif

5歳も 健康で楽しく過ごそうねっ186879.gif





ニックネーム りんまま at 14:12| Happy Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

りん・6歳になりましたっ



昨日で、りんちゃん6歳になりました〜kic4.gifparty.gif


rinbirthday 6th.jpg

今年はバースデーも買わずたらーっ(汗) ショップで売ってたエゾシカハンバーグをトッピング

これだけでも 食いしん坊姉妹は 朝から大興奮だったよkic4.gif黒ハートmayuge1223.gif



kic4.gifが小さい頃は ブログパソコンもやってないし 

コンデジも買ったばっかりで 日常を撮る習慣なかったから 写真が少ないの181245.gif


95.gif これは、5ケ月のりん
DSC00415.JPG

おやじにダッコされてるの顔(イヒヒ)   これが初めてのブティックだったなぁ〜

ブカブカだね337403.gif





これは その1ヶ月後カメラ
DSC00450.JPG

幼い顔してるけど 今とそんなに変わってない気がするなっグッド(上向き矢印)

変わったのは 毛の量と鼻の色だけだ 173507.gif



DSC00444.JPG


小さいころから 色んなわんこに会った方が良いと思って

地元のシーズーの友達んちにも よく行ってたな〜???P.gif

DSC00477.JPG

でも、その努力むなしく 今も犬みしりのビビリだけど・・・顔(汗)





全く吠えなかったのに 1歳くらいから 急に吠えるようになってきて

どう止めさせたら良いのか分からず 

かなり迷って 2ヶ月間ドッグスクールへ・・・????.gif


預託だったので どうなっちゃうか心配だったけど・・・・

kic4.gifが シッポぶんぶん振って 楽しそうにやってたから 安心したなぁ〜

預託なんて 今じゃ考えられないんだけど

りんもあたしも色んな勉強になったと思うよ




スクールの時の動画を りんちゃんが編集したの顔(イヒヒ)  

良かったら見てね







ニックネーム りんまま at 14:56| Happy Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

ダブルめでたいっ!



今日は まゆげちゃんmayuge1223.gifの誕生日です098.gif

birthday.gif


まだ療法食なので バースデーはないんだけど 一応気持ちだけお祝いしたよグッド(上向き矢印)

happy birthday to mayuge.jpg

これでも まゆげとりんは 嬉しそうにしてたねkic4.gifmayuge1223.gif



あんなに ちっちゃかったまゆげも もう4歳exclamation

でも、あたしにとっては 永遠の赤ちゃんです337403.gif

DSCF9780a.jpg
こんな ブサイク顔もまゆげらしい黒ハート


特別にプレゼントは ナシだけど・・・

アセラさんの年賀状コンテストで まゆげの演技力が認められ 自分へのプレゼントをGETexclamation

誕生日+グランプリで ダブルでめでたいねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF9819.jpg

景品は カメラだよ  まだ使い方勉強中です178741.gif

イチデジは大きさがネックで コンデジしか使った事なんだけど

コンデジより画質も良さそうで 何しろ小さいボディーが良い感じGood

また これで撮ってパソコンUPしなきゃ顔(イヒヒ)






kic4.gifとバトルしても すぐに負けてゴロンしちゃうまゆげ・・・??????.gif

DSCF9821.jpg

DSCF9829.jpg



でも、負けず嫌いな所もあるのよね
DSCF9827.jpg

いつも 寝ながら笑ってるhatena04.gif所も ほんと大好きです黒ハート
DSCF9655.jpg

これからも 一緒に楽しく過ごそうね ???P.gif






誕生日ってコトもあって 昔の動画見てたりして・・・・

なつかしくなって 編集してみましたexclamation

昔に載せた ムービや写真もありますが 良かったら見てね95.gif

(長々、4分半もあるので お時間のある時にでも・・・)







ニックネーム りんまま at 17:34| Happy Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

りんちゃん おめでとっ!



りんちゃんkic4.gif 5歳の誕生日・・・・でしたparty.gifparty.gifparty.gif

happy birthday 5th.JPG

ブログを初めて最初のころは 気合い入れて誕生日にUPパソコンしてたんだけどね

年々テキトーになってきてる感がありますがたらーっ(汗)  愛情は変わってないよ〜グッド(上向き矢印)


page1.JPG

今回は 友達のブログで見た 馬肉ミートローフのケーキバースデーにしたの



ずっと前に注文したこのケーキと迷ったけど サツマイモとジャガイモの違いで

ジャガイモの方が 若干カロリー低めらしいのでピンクのハート黒ハートにしたよ 



DSCF55555.jpg

やっぱ ケーキがあると 誕生日って感じがしていいね

birthday.gif

cake.JPG

娘たちも ものすごい勢いで食べてましたsilver.gif

まぁ ケーキに限らず いつものコトですが・・・


002_99_0029.gif


父ちゃんが休みの日


どこも行くところがないと なんとなく行っちゃうお台場car02.gif

海浜公園からヴィーナスフォートまでサンポ犬(足)

daiba3.JPG

ペットシティーが新しく改装されて 広くなったねkirakira.gif

パソコンで買おうと思ってた ビルバックの歯磨き粉も売ってて助かっちゃった



パピーちゃん犬(笑)犬(笑)たちは 別々じゃなく 数ワンが一緒のサークルにIN 

噛み合ってバトルしたり のびのび育ってる感じ  可愛かった黒ハート


りんも近所のペットシティー出身なんだけど こういう環境だったら

もう少し社交的になったかもな〜

daiba2.JPG

行列ができてた うみたてソフトsoft.gif食べながら のーんびり???P.gif

都会のスズメは犬慣れしてるのか? 怖がらず食べこぼしを狙ってたよ小鳥




違う日には 江の島サンポ210.gif

モスhanberger.gifの スムージーマンゴーが濃厚で旨かった?n?j.gif
page.JPG
いつも行列がすごくて 食べたことのなかったたこせんも 

10分待ちくらいで食べれたし 平日は良いねるんるん




あと 横浜にも出没してたよ

シートを敷いてhanberger.gif食べながら マッタリするはずが

父ちゃん、ガマン出来ず 途中のベンチでマック食っちゃいました顔(汗)

yokohama2.JPG


腹は満たされたので 赤レンガビールや飲み物を買って 芝生でゴロゴロ顔(イヒヒ)

flowerdrops.JPG

今の時期が 1番気持ちいい季節だもんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20kir.gifの 眠そうな顔  kic4.gifの笑顔   癒されました顔(イヒヒ)


目的もなく ただ、のんびりしに行っただけだけど 

kic4.gif20kir.gifたちにとって こういう時間が1番楽しいかもね


002_99_0029.gif




洗車をしてるあたしの気を引こうと 必死にたまごちゃんを出すりん??????.gif
7886.JPG

5歳にしては落ち着きがなく 風格ある20kir.gifの方が お姉さんに見られがち顔(汗)

2ワン目を迎えるのにあたって りんが大丈夫かすごく悩んだけど・・・

DSCF56770.jpg
????.gifこんな姿をみてたら それも正解だったかなって思うよkic4.gif20kir.gif


あんずはいつもおっぴろげ〜だし りんはだいたい丸くなってるか横向き

ココにも性格出てるよねぇ顔(イヒヒ)

りん おめでとっexclamation×2  これからもよろしく???P.gif???P.gif


ニックネーム りんまま at 19:00| Happy Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする