2014年10月17日

あんずの血尿 その後&おさんぽ



富士山が初冠雪なんてTVやってたから 見えるかな〜と 

ビーチパークでサンポ犬(足)

DSC_1814.JPG



娘たちは 寝むそうな顔ばっかりしてるけど・・・173507.gif
DSC_1818a.JPG

前日は雨だったから テンショングッド(上向き矢印)でサンポしたよー



午後は病院病院へ・・・

DSC_1843.JPG

あんずの尿検査は異状なし  まぁ止血止め飲んでるからね

もう少しだけ抗生剤を続け 何もなきゃ終わり

これでおさまればいいなぁ〜



りんも ちょうど良かったので ついでにワクチン注射
DSC_1839.JPG

ふたりとも 頑張ったね〜337403.gif



最近 病院終わると どーしても帰りたくないコmayuge1223.gifがいてね178741.gif

DSC_1847.JPG
待合室の人から 『変った子だねぇ〜』って言われてるよ


そんなにスキ黒ハートでも あんまり行かないように健康でいてよねっ顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 20:59| 病院(あんず) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

あんず血尿



昨日の夜 トイレシートに赤いのが点々とあって・・・

この前 kic4.gifが嘔吐したりしたから 

またか?と思って りんにチッチさせてみたけど 血は出なかったの

いつもと変わりないし あんずは すでにhouse02.gifで寝てたから 明日見てみようと思い 

今朝 チッチtoilet.gifさせてみたら  あんず なんだよねぇ〜178741.gif



今まで 血尿は無かったから 見た時はビックリしちゃって?C??.gif


膀胱炎かなぁ〜って思ったけど  

検索したら 膀胱炎のほかに 腫瘍や結石、腎臓やら色々出てきて

ひどくならないうちに 病院へ行ったよ


関係のない りんの方が緊張顔(汗)
DSC_1703.JPG

いつもの先生に診てもらい
DSC_1708.JPG

おそら膀胱炎でしょうって事だったけど 

少しの可能性も排除したいから エコーとレントゲンで診てもらったよ
anzu.jpg

腫瘍や石があったら こういう風に見えるよ なんて教えてもらって安心しました顔(イヒヒ)

結果 良い膀胱?で 今日は注射してもらい あとは一週間薬で様子をみて再診


膀胱炎って 外からのばい菌とか チッチをガマンしてなるのかと 勝手に思ってたケド

免疫力低下で 常在菌が原因になってる事も多いらしいね





ニックネーム りんまま at 20:16| 病院(あんず) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする