2015年02月02日

ディアラ葉山店




お正月明け 4日OPENだったので 葉山のDiara186879.gif

父ちゃん 初・Diara顔(イヒヒ)

IMG_5953



葉山店には初めて来たんだけど 店内は広いし駐車場もあっていいねるんるん

後ろには工場もあって 焼いてすぐ買えるのもGood

IMG_5951


横浜にいた おねーさんが コッチにきたらしく 嬉しい再会337403.gif

そこまで 常連でもないのに 覚えてくれてありがたい黒ハート


りんとあんずは たくさんの試食エサ
IMG_5949

この日は 自分ちのオヤツや 生食も またチャレンジしてみようかと 生肉も


お腹がゆるくなっちゃう話をしたら

パーフェクトより赤身の方を進めてくれたよ

まだ完全には生にしてないけど 様子みながら取り入れていこうかなぁ〜




そして あんずの誕生日23日には またディアラ(笑)
IMG_6524


そして また試食グッド(上向き矢印)
IMG_6528



IMG_6533

誕生日だったし たーーーーくさん頂いちゃった

試食して 良かったモノをお買い上げ



馬タンのドライ
IMG_6639

常温保存のもあるらしく言ってたけど  この日は無かった

でも、分量で言えば 冷凍保存で手間がかかるのでって事で

50グラム多い こっちの方がお得だとか



馬肉ミートローフケーキバースデーで結構使ったので 赤身のミンチ
IMG_6641

完全には出来てないけど やっぱりカリカリより 少しフンゆるくなる

健康に良いみたいだし 夕飯だけ半分火を通したりして手作りしてるよ



あとは これも試食して良かったので・・・
IMG_6644



大きいから小さく裂いてあげたら お肉を引きちぎるように食べてた

引きちぎるって 満足度UPらしいよ???P.gif




後から来たお客さんが

『血管ないの?』って言って 工場から出来たてを出してもらったベセル

もちろん 試食もね顔(イヒヒ)
IMG_6638


kic4.gifの歯が欠けてから アキレスや 固いモノはやめていて178741.gif

りんでも大丈夫なモノを探してたの

ちょっと時間かかるって感じで これもお買い上げkya-.gif


血管だから透き通ってる
IMG_6645

そこまで固くないから りんも楽しめてる感じ


また買いに行かなきゃcar02.gif????.gif




ニックネーム りんまま at 21:39| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

江島神社



DIEGOでお腹いっぱいになった後は

江島神社で初詣

成田山でも行ったけどねっ


参道は 人が多いから ダッコだけど

kic4.gifは 高い所に登りたいのか?現実逃避したいのか?

人ごみは いつも登っちゃって 肩乗りわんこ黒ハート

IMG_5882.jpg

肩に乗ってると 目立つから カワイイって声かけてもらえるのよね〜


ほとんど 荷物化してるmayuge1223.gif担当のあたしは ちょっぴりジェラシー(笑)

IMG_5895.jpg


毎年来てるけど お正月でも 動けないほど ガッツリ混む事はないかなぁ
IMG_5884.jpg

IMG_5896.jpg


奥津宮からはじまり 三ヶ所 お参りして
IMG_5899.jpg


待ち時間に りんとあんずをカメラ
IMG_5907.jpg

IMG_5939l.jpg

今まで 勝手に 江の島神社と思ってたら 江島神社なのね178741.gif
IMG_5945.jpg


新年早々 綺麗な夕日も見れて 今年も良い事たくさんありそうな予感だなっ337403.gif

IMG_5948.jpg






ニックネーム りんまま at 18:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

DIEGO BY THE RIVER(江の島)




天気が良かったので 江の島付近でお散歩犬(足)

IMG_5839.jpg

3日だったから 凧上げしてる人もいて

凧と富士山?l???D????????.gif  お正月らしいね

IMG_5835.jpg


空が青くて気持ちいい186879.gif

IMG_5847.jpg


お散歩前に 腹ごしらえ

DIEGO BY THE RIVER

IMG_5866.jpg

IMG_5852.jpg

テラスと1Fだけ わんこ かと思ってたら

2F奥のサンルームみたいな部屋に案内してもらったよ
IMG_5865.jpg

IMG_5853.jpg

カレーとパスタをオーダー

これが どちらも本格的な味で美味しかった黒ハート

cats.jpg

父ちゃんも 気に入ったって言ってたよGood

今度は他のメニューも食べたいなっ


りんkic4.gifは起きて オヤツでも出てこないかな〜って待ってるのに

IMG_5855.jpg

あんずmayuge1223.gifは 諦めて すぐに寝ちゃう
IMG_5858.jpg

この広い背中に キュン337403.gif


お腹いっぱいになったし これからお散歩だよ〜186879.gif







ニックネーム りんまま at 14:47| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

辻堂海浜公園



辻堂海浜公園でおさんぽ犬(足)
IMG_2373.jpg

IMG_2387.jpg

IMG_2381.jpg

IMG_2393.jpg

IMG_2397.jpg

IMG_2402.jpg

IMG_2416.jpg

IMG_2426e.jpg

ここの公園は砂浜と公園が両方楽しめるから良いね

IMG_2437.jpg

IMG_2432.jpg

IMG_2440aaaa.JPG

さぁ 帰ってゴハンにでも しようかねぇ〜???P.gif




ニックネーム りんまま at 19:33| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

ハマんぽwithやちくん&やよちゃん(赤レンガ・夜景)


暗くなるのが早いから 夕方にはもう真っ暗夜 

キレイな夜景を見ながらの おさんぽ犬(足)

IMG_2260.jpg


なんか にぎわってるなって思ったらオクトーバーフェストビールやってたの
IMG_2280.jpg
酔っ払ってる人が たくさん地ベタに座ってたり・・・ほんと人だらけ

みんな飲んでるから トイレも戦場(笑)


こんなんじゃ 座るところ無いかもなぁ〜178741.gifって思ってたら

赤レンガのフードコートは空いてたの   そこで晩ごはんにしたよ
IMG_2269.jpg


ふたりとも おめめキラーンkirakira.gif
IMG_2272.jpg

あたしたち よく食べたね173507.gif
IMG_2276.jpg

光の入りが良かったのかなグッド(上向き矢印)
IMG_2278.jpg
これもキラキラkirakira.gifおめめでカワイイkya-.gif 



みなさんお疲れのようなので 帰りは 母ちゃんたちのサンポ犬(足)
IMG_2286.jpg


夜は わんこ入れるの難しいけど 頑張ってみたり顔(イヒヒ)カメラ

IMG_2298.jpg

IMG_2301.jpg

IMG_2305.jpg

IMG_2303.jpg

たーくさん 食べて歩いてしゃべって カメラして 充実した1日だったーーっ黒ハート


お次は どこ行こーかねっ(^w^)  

 


あっ232195.gif   まったく興味なさげだった メガネたまごちゃん402358.gif

IMG_2361.jpg

もうすでに こんな姿になってます178741.gif

IMG_2365.jpg





ニックネーム りんまま at 15:08| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

ハマんぽwithやちくん&やよちゃん(ディアラやSLOW CAFEなど)



Happy Halloween

Halloween.jpg

今日はハロウィンだねぇ1.gif

明日からは お店のディスプレイも いっきにクリスマスクリスマスなんだろうなぁ

1年って ほんと早すぎっ178741.gif


すでに 売っていて思わず衝動買いしちゃった
DSC_2055.JPG
カラーが同じだからkic4.gifmayuge1223.gif  マユゲ描いちゃおうかな


halloween-line2-1.gif


母ちゃんたちが 中華街でお腹パンパンになった後は みんなのお楽しみホネ

もちろん ディアラグッド(上向き矢印)

IMG_2196.jpg


意気込んで?行ったものの 試食があんまり出てなかったので 控えめに試食ホネ
IMG_2197.jpg

みんな やる気満々だったね337403.gif
IMG_2201.jpg

IMG_2203.jpg
今度は 葉山店にも行ってみようかな 

友達情報だと 広そうだし駐車場もあるらしいよ



その後 元町ドッグなんかをブラブラ犬(足)      ダックスちゃんを見たり・・・
IMG_2205.jpg

メガネたまごちゃん402358.gifGetしたのに 興味なし180554.gif
   
DSC_1870.JPG


SLOW CAFEでいっぷくして これから 夕方のお散歩だよー186879.gif
Slow Cafe.jpg

                

                           もうちょい つづく・・・





ニックネーム りんまま at 18:35| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

ハマんぽwithやちくん&やよちゃん(山下公園・満珠園)



お天気の良かった週末  ちょいと横浜までcar02.gif????.gif

IMG_2116d.jpg

山下公園には 大きなナンのおねえさんが・・・

犬好きらしいので 一緒にカメラ
IMG_2118.jpg

びびる りんとやよちゃん178741.gif
IMG_2120.jpg
巨大なナンがいようと動じない やちくんとあんずが また笑えるkya-.gif



ちょうど インドフェスみたいなのやってて
IMG_2124.jpg


メヘンディ(ヘナで描くアート)やってもらったよ
IMG_2127.jpg

この後 浸透するようにガーゼのようなシール貼られて なんだか ケガした人みたいに(笑)  
数時間しておかないといけないけど すぐに取っちゃった! でも、数日はもったよ
説明は 最初にちゃんと聞こうねっ




青空晴れで気持ちいい186879.gif  おさんぽにはサイコーだね
IMG_2145.jpg

りん&やよちゃん337403.gif
IMG_2149.jpg

IMG_2153.jpg

IMG_2158.jpg

IMG_2161.jpg


お昼は 何にも考えてなかったから 中華街へ・・・犬(足)

IMG_2168.jpg


どこにしようかと ブラブラしてたら いい時間帯で 人もたくさーん178741.gif

なので 以前 入ったことのある満珠園さんにしたよ

IMG_2186.jpg

前回と同じ 奥の間みたいな 円卓に通してもらいました
IMG_2189.jpg

manjyuen.jpg 
コース??????????.gifにしたから 色んなモノがちょっとずつ食べられて大満足顔(イヒヒ)
料理はもっとあったよ  デザートもあったし

ここの隣が 昔わんこがいない時に行ってた保昌さんで 

満珠園で保昌のお皿が出てきたし 検索してみたら どーやら姉妹店らしいよ


やよちゃんも お兄ちゃん枕にして ねんね121703.gif

IMG_2184.jpg

帰る時、他のお客さんは わんこがいると気付いてなくって 声かけてくれたよ 
 
みんな おりこうさん黒ハート


お次は わんずの定番うまうまスポットに行かなきゃね〜





ニックネーム りんまま at 12:42| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

馬入のコスモス



今日は 朝から雨なので いつもの高架下でお散歩犬(足)

DSC_1776.JPG

暑い日や雨の日しか来ないけど いつも会うわんこにも会えて すっかり常連?


その後は ホームセンターをウロウロ
img1413170600508.jpg
どこでも寝るmayuge1223.gifはともかく kic4.gifなんて こんな場所で寝ないコだったのになぁ〜

成長したのか?  図々しくなったのか顔(イヒヒ)

e2.png

今年は 馬入公園のコスモス見てなかったから この前夕方にちょこっと行ってみたよcar02.gif????.gif


IMG_2088.jpg

前回の台風のせいかしら・・・ 今年はちょっとイマイチだなっバッド(下向き矢印)

IMG_2105.jpg




そんな時 声かけてくださって キャンディーちゃんと一緒にお散歩337403.gif

ちっちゃくて大人しいし 人懐っこくて可愛かったkya-.gif
IMG_2085.jpg

うちの小デブ姉妹は 思ったより小さかったみたいで 

パパさんにダッコしてもらい 5キロの重さを体験してもらったよ顔(イヒヒ) 

あっ232195.gif 4.96ね173507.gif

 
色々お話できて 良かった186879.gif またどこかでお会い出来るかなっ???P.gif


IMG_2112.jpg

倒れてるコスモスも多くって ちょっぴり残念だったけど

春にはポピーやチューリップ・菜の花がキレイなので 来年に期待だね



ニックネーム りんまま at 20:35| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

やよいちゃんとご対面・後半



台風 大きいらしいねぇ〜  しかもまた 下の方に 19号とか出来てるらしいし180554.gif

明日の午前中は すごそうだなぁ     どこも被害が出ませんように・・・


????????.gif




うちも 以前mocomocoさんで買ったティアラ冠.gif

なかなか売ってないし やっぱいいねGood

やよちゃんも 良く似合ってる(^w^)
IMG_1947.jpg
かぶりモノ嫌じゃないのねっ???P.gif


もちろん やちくんも冠.gif
IMG_1950.jpg



また みんなで外で遊んだよグッド(上向き矢印)
IMG_1967.jpg

IMG_1970.jpg


基本 うちは走らないんだけど・・・

たまーに スイッチひらめき入ると急に走りだしたりして犬(足)
IMG_1975.jpg

やちくんとりんが 一緒に走ってるのは珍しいねるんるん
IMG_1978.jpg

すんごく 楽しそうだしkya-.gif
IMG_1979.jpg

夕方には 看板わんこのパフェちゃんとアポちゃんも出てきて わらわら
IMG_2009.jpg
この日は 他にもダックスのお客さん多かったね


お次は ハロウィンの かぶりモノしたり〜
IMG_1991.jpg

ちょっぴり やよちゃん困り顔173507.gif
IMG_1993.jpg


うちも借りて ハロウィン気分グッド(上向き矢印)
IMG_2000.jpg


mocomocoさんの くまモンも借りてカメラ
IMG_1983.jpg

あんずとやよちゃんで 親子くまモンと ハロウィンのやちくん&りん
IMG_1988.jpg
親子くまモンは 傾き加減といい ポーズも似てるかも481737.gif


ランでは お兄ちゃんと妹で たびたび遊んでる姿が見れて癒されました〜
cats.jpg
ブレてるけどね・・・178741.gif



夜は デモデヘブンに移動して ガッツリ食べたよー??????????.gif


IMG_2042.jpg


設定変えてなくって 変な色&これまたブレブレだけど178741.gif
IMG_2046kw.jpg
やよちゃんの 白マユゲが ピカーンkirakira.gifって光ってた顔(イヒヒ)


最後には またヘソ天で121703.gif  パピーの天真爛漫さに キュンってしたよ337403.gif
 
IMG_2051.jpg

やちくんも 可愛い妹できて良かったね黒ハート    また どこか行こうねっグッド(上向き矢印)






ニックネーム りんまま at 19:56| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

やよいちゃんとご対面(^w^)



前の記事に書いてた りんの嘔吐

病院で注射してもらい すぐに治ると思ってたけど 

次の日も 朝も胃液みたいなの吐いちゃってバッド(下向き矢印)

続くなら違う原因を疑いましょうって 先生に言われてたので ビックリ

でも その次からは 全くなく いつものりんに戻ってるので ご心配なく顔(イヒヒ)

歳とると治りも遅くなるのかなぁ〜178741.gif


002_99_0029.gif



この前 パピーちゃんとご対面してきました186879.gif

やち君の妹の やよいちゃんですっ337403.gif

IMG_1883.jpg
お兄ちゃんを台にする すでに 大物になりそうな貫録の やよちゃん

あんずと同じカラーだねって話してて 会うのを楽しみにしてたの(^w^)


場所はmocomocoさん


まずは ドッグランでグッド(上向き矢印)

パピーちゃんらしく ピョコピョコしてたよ犬(足)

IMG_1884.jpg

たまに ジャーンプもしたり 元気いっぱいグッド(上向き矢印)
IMG_1888.jpg
そんな やよちゃんを見守るように mayuge1223.gif後ろに写ってるけど(笑)



みんな わらわら楽しんでました黒ハート
IMG_1919.jpg

IMG_1891.jpg

IMG_1900.jpg

この日は 少し暑いくらいだったからね  ヤギミルクでクールダウン
IMG_1907.jpg

うちの娘たちも ゴクゴク178741.gif
IMG_1905.jpg


ランチは ココに来たら 注文率の多いプルコギにしたよsilver.gif
IMG_1909.jpg


食後は 初の4ショット???P.gif
IMG_1923.jpg

mayuge1223.gifがツンツンしてる姿は お母さんみたいだったkya-.gif

IMG_1928.jpg


やる気のないコが 2名いたので178741.gif

IMG_1916.jpg

店内に入り ちょっとブレイク喫茶店
IMG_1934.jpg


やよちゃん カートの中で ヘソ天でした〜黒ハート
IMG_1938.jpg

                     


                                 後半につづく・・・






ニックネーム りんまま at 20:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする