2014年09月23日

PALETAS(パレタス)鎌倉



ぶらぶらしに鎌倉へ・・・

デザート食べにパレタス行ったよcar02.gif????.gif

DSC_1171.JPG

ここのお店 前から気になってて 一度、春ごろに来たんだけど 

無休のはずが まさかのフリーザー点検日で 食べれずじまいだったの180554.gif



念願のフローズンフルーツバー186879.gif
DSC_1164.JPG

たーくさんの種類あって クリームやトマト系と悩んだけど

味噌ラーメンの後だったので さっぱり食べられる 季節のフルーツにしました337403.gif


DSC_1166.JPG
外にテラスがあったので そこでと思ったら 違うお店のテラスなので

反対の市役所側にあった ちょっとしたテーブルで・・・


オレンジも皮ごと入ってて フルーツパラダイス???P.gif

DSC_1172.JPG
自然の甘みで 美味しかった〜???P.gif


ブログで見た事ある ガーデンハウスってココだったのね(パレタスのお隣にあったよ)
DSC_1182.JPG
テラスのみだけど わんこウェルカムみたいだし いつか来てみたいね


帰りに 小町通りをブラ〜として帰りました

DSC_1187.JPG

平日だと空いてるなっ




ニックネーム りんまま at 19:47| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

Bakery & Table 箱根



この日もまだ暑かったので 箱根へcar02.gif????.gif

IMG_1612.jpg

日影たっぷりの 杉並木を ちょいとお散歩したよ犬(足)
IMG_1613.jpg


しっとりとした緑の世界 
IMG_1632.jpg
苔が良い感じだねGood  目に良さそうだなっ顔(イヒヒ)

IMG_1630.jpg


箱根に来た 一番の目的はココ
IMG_1609.jpg

Bakery & Table

つい最近もテレビでやってたから 平日でも結構なお客さんだった178741.gif


芦ノ湖に面してるテラスの方は 足湯があって

伊豆の東府やに似てるなって思ったら 同じ系列だったよ

(ここの足湯側のテラスは わんこOKか未確認デス)

IMG_1640.jpg

IMG_1643.jpg

テラスで食べてると蜂がぶんぶん  

パンにも止まって テラスがちょっとパニックに180554.gif  怖かった

蜂に注意の看板あったから たくさんいるんだろーね 
IMG_1648.jpg

テラスはあきらめて 移動して食べててもブンブン来るし181245.gif

今の時期は要注意だよ????.gif


焼きたてを じゃんじゃん出してくれるんだけど

さっき無かったカレーパンを帰りにGET

すごーくサクサクで これが一番好きかも〜???P.gif



ニックネーム りんまま at 19:40| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

ハマんぽ


おさんぽしに横浜へ・・・car02.gif????.gif

cats.jpg

今にも降り出しそうな どよーんとした天気だったけど

うちの小デブちゃんkic4.gifmayuge1223.gifたちには 快適な気温でした???P.gif


IMG_1205.jpg

象の鼻パークを通って 赤レンガをブラブラ犬(足)
IMG_1209.jpg

IMG_1214.jpg

このイベントって 屋外だから わんこOKなのかと思ってた

IMG_1218.jpg


カレーが食べたいというので フードコートへ
IMG_1222.jpg

あんず〜mayuge1223.gif 

カバン好きなのは良いんだけど それお散歩バックなんですけどぉ〜180554.gif
IMG_1224.jpg
やぶれちゃうよっ178741.gif


あたしはご当地ラーメンのサンマーメン  崎陽軒のシュウマイ付き顔(イヒヒ)
IMG_1227.jpg
うまっ337403.gifでした



ここ数ケ月 休みなく働いてたので 久々の父ちゃんサンポ犬(足)
IMG_1232.jpg
りんは 終始楽しそうだったね186879.gif


あんずも オヤツ係が同伴だったから 多少、足が軽やかでした〜kya-.gif
IMG_1229.jpg




大桟橋のすぐ手前にある駐車場
IMG_1198.jpg
父ちゃんとのサンポはサクッと早いから いつもココに停めてるよ

2時間まで500円は安いよねGood




ニックネーム りんまま at 09:15| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

箱根神社



週末は インターペットに行ってきたよ????.gif

混んでるのが嫌なので 金曜に行ったけど それでも混んでたー178741.gif

写真整理したら UPしよっと


002_99_0029.gif


この日は 猛暑日だったので 暑さから逃れるため箱根へ


箱根神社に到着顔(イヒヒ)

DSC_0444.JPG

本当は もう少し先を目指してたけど 霧が出てかなり涼しくなってきたの

うちの方は32℃だったのに 箱根神社は24℃くらいでしたsnow.gif


IMG_0883.jpg
石段を登りたくないというので 邪道だけど脇参道から

IMG_0886.jpg


途中 霧が良い感じだったので見上げて撮ってみたら 

モノクロ写真みたいになったーーっ?C??.gif

IMG_0895.jpg
一瞬、カメラが壊れたかと思ったよ178741.gif



階段が無いから 楽チングッド(上向き矢印)
IMG_0900.jpg

IMG_0905.jpg

雲の中にある神社みたいだね
IMG_0909.jpg


お隣の 九頭龍神社・新宮にもお参り

IMG_0922.jpg

IMG_0919.jpg


キリが出てきて 181245.gifだったけど 神秘的な感じで これはこれで良かった337403.gif


IMG_0925.jpg

IMG_0928.jpg

なにより 涼しくお散歩出来たから良かったね犬(足)






ニックネーム りんまま at 10:06| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

ゆうた君とスポーティフ



この子は・・・hatena04.gif

IMG_0787.jpg

ゆーた君が 急きょ 遊びに来たよcar02.gif


朝からlineしてたけど 本当に急で(笑) 嬉しいサプライズだったよ

ランチは スポーティフsilver.gif

IMG_0782.jpg

本日のプレートにしたよー  うまっ顔(イヒヒ)
IMG_0785.jpg


カートの下に敷いてるクッションが 

いつの間にか こんな風になってたりして(* ̄m ̄)プッ
IMG_0786.jpg


この日もママにダッコされ ご満悦のマザコン ゆうた君kya-.gif
IMG_0790.jpg




あんずは おねーちゃんにダッコされ 無防備にヘソ天で帰宅????.gif

IMG_0799.jpg


ランチの後は ケーキを買ってきて house02.gifでマッタリ

IMG_0802.jpg



トリミングしまくりなので画質悪いけど・・・
IMG_0809.jpg

IMG_0814b.jpg
オモチャの取り合いは いつも あんずの勝ちーー337403.gif



そして オヤツと言えば おねーちゃんがトップ186879.gif

IMG_0818.jpg

IMG_0819.jpg

常に レディーファーストの ゆうた君なのでした337403.gif






ニックネーム りんまま at 19:17| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

近場でランチ



七夕に ひこぼしを見つけられなかったので 

Cafe Sunny dayさんへ 探しに行ったよ

IMG_0827.jpg

IMG_0834.jpg

早速 ひこぼし発見( ̄w ̄)173507.gif
IMG_0842.jpg

IMG_0831.jpg

ここへ来たら定番のコレsilver.gif
IMG_0839.jpg
サラダたっぷりだし パスタもおいし〜186879.gif

でも、小さなパスタって程じゃなく 女子にはいい量だよ



りんkic4.gifは house02.gifのようにゴロゴロ
IMG_0844.jpg

あんずは・・・mayuge1223.gif
IMG_0848.jpg



295216.gif   なんで ごろれんカートに いるのよーーーっ178741.gif
IMG_0850.jpg



実は カートからカートへ 勝手に移動してました173507.gif
anzu.jpg


ごろーちゃんと337403.gif
IMG_0860.jpg

IMG_0866.jpg


IMG_0867.jpg

この子たち見てると なんか ほのぼのするわ〜


????????.gif

とある日は 病院の帰りに マカロニ市場でランチ


平日は パン食べ放題&アイスティー飲み放題の人気イタリアン
cats.jpg

IMG_0632.jpg


IMG_0634.jpg

この日も わん達 お付き合いありがと〜



ニックネーム りんまま at 19:49| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

箱根サンポ


暑いから近所のサンポはムリーッ178741.gif

山なら大丈夫じゃないかって事で 箱根に行ってみたよcar02.gif????.gif

やっぱり こっちは全然 涼しい186879.gif

芦ノ湖をブラブラして 関所まで・・・


IMG_0370.jpg
いつもは ここでUターンなんだけど 

受付のオバちゃんに わんこも良いわよ〜なーんて言われ 中へ犬(足)

建物内はダッコ あとはサンポもOKだそうです

IMG_0375.jpg

IMG_0398.jpg

まぁ〜ね 中はなんとなく 想像してた通りだったけど173507.gif

cats.jpg

昔の人がココを通ってたんだなぁ〜と思うと感慨深かったり

IMG_0400.jpg

暑くなってきたし 箱根率多くなるかもね




ニックネーム りんまま at 19:07| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

相模原北公園アナベル



厚木PAを後にして 以前、来た事のある 相模原北公園へ・・・????.gif


小道は日陰もあって 昼間でもお散歩できたよ犬(足)
IMG_0676.jpg

小道に植わってるアナベル
IMG_0686.jpg


IMG_0699.jpg


あじさいって よーく見ると折り紙みたいだね ???P.gif
IMG_0713.jpg


日向晴れになって カートに乗せたんだけど
IMG_0718a.jpg
なにこの右手(* ̄m ̄)プッ  

脱力感でやる気なーーし178741.gif



IMG_0719.jpg

このツブツブ可愛いkya-.gif
IMG_0738s.jpg


レディー・ガガならぬ レディ・サチコなんかもあったりして173507.gif

IMG_0736.jpg





そして メインのアナベルたち186879.gif

IMG_0725.jpg

IMG_0756.jpg


IMG_0749.jpg


IMG_0742.jpg


IMG_0761.jpg


IMG_0771.jpg

今年も見れてよかったグッド(上向き矢印)





ニックネーム りんまま at 20:14| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

厚木PA



圏央道 開通して TVでやってたよって 友達に聞いて

早速行ってみたよ〜

IMG_0663.jpg

厚木PAでは 内回り外回り共に ご当地グルメが食べられるらしい
IMG_0658.jpg


福島のなみえ焼きそばと あつぎ食堂のラーメンをチョイスsilver.gif
parking.jpg

なみえ焼きそばは コッテリ焼うどんっぽい感じ

どちらも美味しかった???P.gif

わんこOKのテラスは 4席くらいあったよ



cats.jpg


トイレも和な感じでキレイだったkirakira.gif



帰りは 晩ごはんに 豚の味噌漬け買って帰りました
atsugi.jpg

神奈川だけの ご当地グルメじゃなくって 色んな場所のモノが食べられるのも魅力だねGood


3ヶ月ごとにメニューも変わるらしいので また寄ってみようcar02.gif







ニックネーム りんまま at 10:09| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

あじさい・引地川親水公園



引地川親水公園であさんぽ犬(足)

IMG_0544.jpg

IMG_0546.jpg



今年も ピンクや紫のあじさいが キレイだったよ???P.gif???P.gif

IMG_0599.jpg

IMG_0557.jpg


IMG_0573.jpg


IMG_0563.jpg

IMG_0576.jpg


IMG_0559.jpg

IMG_0608.jpg


IMG_0584.jpg

IMG_0593.jpg

IMG_0590.jpg

また 来年も見にこようね337403.gif





ニックネーム りんまま at 10:03| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする