2014年06月30日

あじさい・鎌倉



今年も 鎌倉のアジサイを見てきました????.gif

IMG_0505.jpg

まずは 成就院
IMG_0465.jpg

IMG_0473.jpg

IMG_0460.jpg


IMG_0466.jpg
中に入ってお参りして・・・(わんこOK)


お次は 御霊神社犬(足)


・・・の前に ドラマのスポットねグッド(上向き矢印)
IMG_0508.jpg
この左が カフェ ナガクラ  右がキョンキョンのhouse02.gifだったなぁ〜

あの掛け合いが面白かったのに 終わっちゃって残念181245.gif

 またやらないかなっTV


IMG_0512.jpg

お決まりの 江ノ電とあじさいを 今年もカメラ

IMG_0528.jpg

IMG_0534.jpg


早めに 8時半頃には着いたんだけど 人もまばらで ゆっくり楽しめました337403.gif

IMG_0494.jpg




ニックネーム りんまま at 18:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

ハーブ&似顔絵・SPORTIFF



以前、講習を受けてお世話になってる ハーブの先生が  

藤沢のイベントに来るという事で 遊びに行ってきたよ

IMG_0412.jpg

そのイベントで 長友心平さんに似顔絵を描いてもらいました〜

IMG_0407.jpg
ごろーちゃんもモデル???P.gif


IMG_0423.jpg

その後は わんこのおせんべい作りに参加したり
cats.jpg
ハーブの先生とみんなでトークしたり

あいにくの雨だったけど その分ゆっくり出来ました顔(イヒヒ)


似顔絵は・・・


rinanzu 06.071.jpg

よく特徴をとらえてくれてるし 似てる〜337403.gif

色使いによってイメージもガラッと変わるし また描いてもらいたいな黒ハート



よくしゃべってお腹すいたので SPORTIFFsilver.gif


IMG_0437.jpg


蓮くんは 目で病院行ったばかりなので 今回、ひとりっ子の ごろーちゃん
IMG_0435.jpg
やっぱり 蓮ちとセットじゃないと シックリこないわ173507.gif



IMG_0440.jpg

Dessert.jpg

ニクもデザートも旨かったっ186879.gif




ニックネーム りんまま at 10:37| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

一緒にお祝い〜mocomoco&デリ



この日 2度目ましてだった グリちゃん・グラちゃんも来てたので一緒にカメラ

IMG_9613.jpg

うーーん黒ハート  かわいい〜337403.gif

ドッグランでは うちの子より あたしのそばに来てくれたり

社交的で イイコなんだなぁ〜kya-.gif


IMG_9519.jpg

だって うちの子 こんな感じだし・・・180554.gif
IMG_9520.jpg


看板わんこの パフェちゃんとアポちゃんも出て来てくれて
IMG_9521.jpg
みんな 楽しそうだったグッド(上向き矢印)



ごろーちゃん笑顔だね337403.gif

IMG_9600.jpg


あんずは 蓮ちとチューキスマークexclamation&question
IMG_9553.jpg


そして 急にやる気をなくす自由人mayuge1223.gif

IMG_9556.jpg


IMG_9570.jpg

一緒にお祝いできて良かった???P.gif




帰りに軽く デリって帰りましたsilver.gif

パシフィックデリ
IMG_9617.jpg

IMG_9629.jpg


ランチがボリュームあったから サラダどんぶり系で 一応ヘルシーに顔(イヒヒ)

IMG_9625.jpg

IMG_9627.jpg
 
あんず 首ある?173507.gif




ニックネーム りんまま at 10:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

一緒にお祝い〜mocomoco〜



mocomocoさんで RUN犬(足)

IMG_9531.jpg

最初だけ走るケド・・・


あとはこの通り173507.gif

IMG_9450.jpg

IMG_9462.jpg

ごろーちゃんは やっぱり ランへ来ると 目がキラキラだねぇkirakira.gif
IMG_9445.jpg
また ボール遊びしちゃう? 



その時の動画95.gifなつかしいなぁ〜

 



ランチは 揚げ物パラダイスのミックスフライ??????????.gif

IMG_9470.jpg
これがねぇ〜 ほんと 美味しかった黒ハート 

かなりのボリュームだったけど もちろん完食顔(イヒヒ)



食べ終わって しばらくすると 何となく感じたのか?kic4.gifmayuge1223.gifともソワソワ178741.gif
IMG_9475.jpg

自分たちのモノってなんでわかるんだろうね

IMG_9477.jpg

りんの誕生日と ごろーちゃんのうちの子記念日が近いから

一緒にお祝いだよsilver.gif

IMG_9489.jpg
あんず じゃまーーーっ178741.gif




りん満面の笑みだね  プレートお願いして良かったわ186879.gif

IMG_9493.jpg

IMG_9497.jpg

IMG_9511.jpg

誕生日特典で最初にかぶりついてもらい 後はみんなで仲良く食べたよ

IMG_9515.jpg





                               続く・・・



ニックネーム りんまま at 20:50| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

横浜バラサンポ



港の見える丘公園でサンポ

IMG_9806.jpg

ちょうど満開でキレイに咲いてたよ

この日は ちょっと暑くって 娘たちもこの笑顔

IMG_9812.jpg

曇ると ちょうど良かったんだけどね

これからの時期は もう気をつけなくちゃ

IMG_9920.jpg


IMG_9966.jpg

IMG_9816.jpg

IMG_9832.jpg


IMG_9820.jpg


IMG_9827.jpg



お次は アメリカ山公園

IMG_9852.jpg


つるバラいいね  
IMG_9855.jpg

IMG_9866.jpg

コロコロしてて なんだか うちの子たちみたいだわkic4.gifmayuge1223.gif


その後 元町で軽くランチして帰りました337403.gif

cats.jpg




ニックネーム りんまま at 08:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

ポピー@馬入ふれあい公園



旅行記の途中ですが・・・ 



馬入ふれあい公園でサンポ犬(足)

毎年来てるけど 今の時期はポピーがキレイ???P.gif

IMG_0034.jpg
 
IMG_0023.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0019.jpg



IMG_0006.jpg


IMG_0047.jpg


IMG_9986.jpg


IMG_9996.jpg

31日には花摘みイベントもあるよ


駐車場も無料だし 湘南ベルマーレの練習グラウンドもあるし

相模川を見ながら 土手を散歩しても気持ちいい公園だよ186879.gif

IMG_0049.jpg




ニックネーム りんまま at 11:15| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

江の島&逗子・めしやっちゃん



江ノ島でお散歩犬(足)

IMG_9097.jpg

たくさん歩いてほしかったから 上には上がらず奥の方へ・・・



その後 駅のあたりをブラブラしてたら ドラマ撮影始まったよ???P.gif

内田有紀ちゃん 可愛かったなぁ黒ハート  キョンキョンのあのドラマだね

IMG_9108.jpg

たくさん歩いたmayuge1223.gifは ちょっぴり演技をして いつの間にか 父ちゃんにダッコされてた

IMG_9103.jpg
満足そうなこの顔173507.gif



ランチは ここら辺でも良かったけど 移動してめしやっちゃん

IMG_9120.jpg

新鮮なお刺身食べようと思ってたのに つい かき揚げ丼を頼んじゃった178741.gif

IMG_9114.jpg

IMG_9115.jpg


オヤツを見つめてる時が 一番良い顔してるなっ337403.gif

IMG_9110.jpg




しばらくIEパソコンを使わない方が良いとかTVでやってたから 

Google Chromeにしてみた

検索とかは問題ないけど ブログ書く時 カーソルが動いちゃって結構めんどくさいなぁ180554.gif







ニックネーム りんまま at 23:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

チューリップ・横浜公園



横浜公園のチューリップチューリップ.gifへ行ってきました????.gif

IMG_9052.jpg

ブログではよく見るけど 見に来るのは初めて

色んなチューリップがあって綺麗でした〜???P.gif

IMG_9016.jpg

IMG_9015.jpg

IMG_9018.jpg

IMG_9022.jpg

IMG_9024.jpg

IMG_9032.jpg

IMG_9037.jpg

IMG_9053.jpg

95.gifこの写真 どーしても1本kic4.gifの頭からチューリップ.gif生えてるよーに見える(* ̄m ̄)プッ
IMG_9058.jpg

ランチはgoozで軽くsilver.gif
gooz.jpg



また 違う日には 山下公園をブラブラ犬(足)
IMG_8892.jpg

IMG_8890.jpg

前に行った事のある 隆昌園でご飯したよ

cats.jpg

父ちゃんはお初だったけど 美味しくて気に入ったみたい


また ブラブラしにこようねっ???P.gif




ニックネーム りんまま at 21:09| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

チューリップ&菜の花と芝桜



平塚の馬入公園でお散歩犬(足)

今年も菜の花とチューリップ.gifが綺麗に咲いてました〜

IMG_8903.jpg

IMG_8904.jpg



あさんぽだったから やる気のないmayuge1223.gif    295216.gif  いつもかっ178741.gif
IMG_8930.jpg

IMG_8910.jpg

ズラズラーと並んでて 結構見ごたえあるのGood
IMG_8928.jpg

これから暖かくなって スマイルの季節顔(イヒヒ)
IMG_8933.jpg
ちょっぴりブサイクなのもご愛嬌173507.gif


1本からいくつもの咲いてたチューリップ.gifもあったの
IMG_8975.jpg
これって こーゆー品種なのかな??


IMG_8979.jpg

IMG_8982.jpg

IMG_8990.jpg

お天気も良かったし 良いお散歩になったね186879.gif





ニックネーム りんまま at 19:12| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

引地川千本桜・2



じーーっ目

IMG_8435.jpg



ごろーちゃんの誕生日が近かったから バースデーを持ってきてくれたの

思わぬケーキに 娘たちテンション186879.gif

IMG_8440.jpg


ごろーちゃん おめでとーーグッド(上向き矢印)も言う間もなく 姉フライング178741.gif

IMG_8442.jpg

IMG_8445.jpg
おいしかったねぇ顔(イヒヒ)   洗ったようにお皿がキレイになりました〜kirakira.gif


バースデーありがとう黒ハート


お腹いっぱいになったら もう おねむmayuge1223.gif121703.gif

すぐに寝るとpig.gifになりますよ〜
IMG_8522.jpg


ごろれんのブランケットの中にもぐりこんで・・・密着  かわいーーっkya-.gif
IMG_8531s77.jpg

蓮ちも来てくれて なんだか『具合悪い子を心配する仲間たち』っぽくなってるし180554.gif
IMG_8539.jpg

IMG_8562.jpg
この中で一番若いのに 体力無いんだよねぇ顔(汗)  ただの なまけグセかな


この後も 桜まみれの蓮ちを撮ったり173507.gif

IMG_8723.jpg


みんなで記念写真カメラ

IMG_8604.jpg

背景が飛んじゃったけど みんな可愛いからねっ黒ハート
IMG_8689.jpg

うーーーん337403.gif  これも また可愛いkya-.gif

IMG_8662.jpg

 

この日も たーくさんいい顔を見せてくれて嬉しかったよグッド(上向き矢印)







ニックネーム りんまま at 21:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする