2014年03月12日

辻堂海浜公園で



ひさしぶりに 辻堂海浜公園でお散歩犬(足)

IMG_6175.jpg

こちらも ひさしぶり〜な友達kya-.gif

IMG_6177.jpg

いきなり やまぴーが芝生だらけだけどね178741.gif 

あんずが嬉しさのあまり 会った瞬間 体当たり173507.gif

試しに 知らんぷりしながら近づいたのに すぐに わかっちゃうなんてすごいなぁ337403.gif

そんな あんずの事を 怒らず受け入れてくれてる?やまぴーは男前だっ

IMG_6182.jpg



公園から 海の方へ行ってお散歩犬(足)

IMG_6225.jpg


たそがれ やまぴー顔(イヒヒ)
IMG_6255.jpg

エレガントひなちゃん黒ハート
IMG_6259.jpg

あんずは ホネ落ちてこないか見つめてた173507.gif
IMG_6262.jpg

IMG_6264.jpg

IMG_6192.jpg

IMG_6213.jpg

IMG_6230.jpg

一緒にのんびりお散歩出来て良かったよグッド(上向き矢印)


帰りがけに 茅ヶ崎のスポーティフでsilver.gif

IMG_6285.jpg

IMG_6286.jpg

IMG_6281.jpg

7.jpg

なかなか お互いのタイミングが合わなくって会えてなかったから

久々に会えてよかった???P.gif

これから暖かくなるし また たくさんお散歩しよーね




ニックネーム りんまま at 20:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

病院帰りにランチ



mayugecrying5.gifが ちょっとお腹ゆるくて 夜、何度もトイレに行っては出なかったり・・・178741.gif

人間のビオフェルミンを ちょこっとあげても翌朝、同じ感じだったから

先生に診てもらったよ????.gif

うんPも持参していったけど 問題はなく 軽い胃腸炎って事でした

その夜には 立派なフン出たので ご心配なく顔(イヒヒ)


あんずも良さそうなので 病院帰りに Sunnydayでランチsilver.gif


この日も お付き合いありがとーーー186879.gifな ごろれん337403.gif

IMG_5947.jpg

IMG_5930.jpg

IMG_5951.jpg


ボロネーゼに大きなサラダの付いた パスタランチ  美味しくて毎回コレかも173507.gif

飲みモノは チャイに変えてみました
sunnyday.jpg

デザートにドリンクもついて ほんと満足ランチkya-.gif

ごちそーさまでした黒ハート



ランチの後は レンズをお借りして試し撮りしたりカメラ
IMG_5981.jpg

IMG_5985.jpg

病み上がりのあんず(* ̄m ̄)プッ  いや 病み中かぁ
IMG_6000.jpg

IMG_5959.jpg

IMG_5969.jpg

IMG_5966.jpg

IMG_6007.jpg

また レンズほしー病 復活してきたかもーーっグッド(上向き矢印)




ニックネーム りんまま at 15:14| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

江の島神社



まだ雪の残る江の島へ 行ってきました????.gif


IMG_5703.jpg

いつもの坂コースからあがって 奥津宮でお参り

IMG_5704.jpg

 
途中、天ぷらソバが食べたいって言うから 歩いてて『あるよ』って言ってくれた

海花亭で お昼ごはん??????????.gif


メニューには 書いてなかったけどね

空いてる時だけなのかな? 店内で食べさせてもらったよ???P.gif
cats.jpg

結局、父ちゃんの食べたいイメージはかき揚げそばだったみたい・・間違えた(* ̄m ̄)プッ

でも、蕎麦もイカ焼きも美味しかったし 店員さんもわんこに優しかったGood



その後は 中津宮と辺津宮へ・・・犬(足)
IMG_5719.jpg

IMG_5721.jpg

IMG_5723.jpg

何度も来てるけど 初めて江島弁財天でお金洗ったね

IMG_5725.jpg

IMG_5716.jpg

この日も 御朱印もらいました
DSC_4862.JPG



ニックネーム りんまま at 13:00| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

肉の伊勢屋・生田緑地



所ジョージさん御用達の 川崎にある肉の伊勢屋 

一度食べてみたかったので 買いに行ってみたよcar02.gif????.gif


登戸店に行くはずが ナビの設定はナゼか新百合丘の方にしてたみたい180554.gif

でも、登戸の伊勢屋さんは ちょうど定休日だったらしく 結果コッチで良かった

所さんオススメのビーフジャーキーとコンビーフも有名らしいのでGet186879.gif
IMG_5680.jpg
ジャーキーは100グラム1600円  コンビーフも1個1680円

ちと高いけど たまにはね178741.gif


あと肉屋の定番 コロッケ&メンチもいただいちゃいました???P.gif
IMG_5621.jpg

その日の 父ちゃんの晩ごはんは コンビーフご飯cookingicon_033.gif
IMG_5690.jpg
たまに安い缶詰買ってきて ご飯に乗せてるけど やっぱこれは脂っこくなく美味しいってGood

美味しいと言われても 高いから そう頻繁には買えないけど・・・顔(汗)

他にも惣菜やハム、ウィンナーも美味しそうだったし また近くに行ったら寄ってみよっと




帰りに 娘たちのサンポ犬(足)

初めて生田緑地に行ってきたよ????.gif

いきなり 長く急な階段173段の看板で くじける父ちゃん181245.gif
IMG_5677.jpg

階段のない坂道の方からぐるっとお散歩犬(足)


芝生の横にはD51や他にも電車があったよ
IMG_5640.jpg

園内に古民家とかあったけど 犬はNG
IMG_5650.jpg

IMG_5675.jpg

IMG_5647.jpg

IMG_5659.jpg

IMG_5661.jpg

勝手に 広い平らな公園をイメージしてたけど 坂や階段の多い公園なのね178741.gif

うちの子のサンポには向かないかもなぁ〜





ニックネーム りんまま at 18:28| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

BARK FARM・ディアラ・cafe flower



あんずのニクを買いに横浜へ・・・

ごろれんも一緒に来てくれたよるんるん

IMG_5197.jpg

取りあえず 腹ごしらえにBARK FARM

IMG_5200.jpg

kic4.gifもやる気満々
IMG_5203.jpg

あたしは本日のプレートだったかなhatena04.gif
IMG_5210.jpg
チキンカツsilver.gif  ごはんはヘルシーに玄米にしてみました顔(イヒヒ)

ボリュームたっぷりで デザートまでついてきて1000円前後

美味しいしリーズナブルだねGood

IMG_5213.jpg


ランチ後は 馬肉専門店のディアラであんずの誕生日ニクとオヤツをGet

IMG_5217.jpg

IMG_5220.jpg

試食パーティーが始まると mayuge1223.gifもやる気出てきたよ
IMG_5222.jpg

この後 奥にある体重計で測ってもらったら あんず5.0?C??.gif

えっ??って すぐさま洋服を 全部脱がせたわ178741.gif

結局 4.75に落ちついてホッとしました

スカートもあったし重かったのね顔(汗)



お店で一緒になった ソラちゃん  買い物が終わるとこんな感じで帰るのグッド(上向き矢印)  
IMG_5227.jpg
チョー可愛い337403.gif   自分の事は自分でするしっかり者だねっ( ̄w ̄)



冷え切った体を温めようと カフェフラワーでブレイク喫茶店


ごろーちゃん 訳あってふて寝ちう173507.gif
IMG_5235.jpg

IMG_5238.jpg

IMG_5231.jpg

なんだ 95.gifこの手はkya-.gif
IMG_5245.jpg



帰りながら マリンタワーとカメラ
IMG_5248.jpg


あんずは 力尽きて 鼻だけ参加173507.gif
IMG_5262.jpg

またオヤツ無くなったら買いに行こうね???P.gif???P.gif






ニックネーム りんまま at 20:30| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

吾妻山の菜の花



今年も早く春を感じたくって 吾妻山の菜の花を見てきました〜186879.gif

IMG_5190ekl.jpg

IMG_5141.jpg

IMG_5144.jpg

IMG_5153.jpg

相模湖が一望できる広い芝生があるけど ココはわんこNG
IMG_5194.jpg


IMG_515.jpg

ポカポカで眠たくなっちゃったね121703.gif






ニックネーム りんまま at 19:45| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

パシフィックデリ@茅ヶ崎



パシフィックデリで待ち合わせ〜

IMG_4794.jpg

ごろーちゃんは胃捻転の手術後 初めてだね

あの時は ホント心配したんだよー178741.gif  元気な顔を見れて安心したよ337403.gif

IMG_4765.jpg



あたしは 本日のプレート??????????.gif
IMG_4769.jpg
里芋とイカの煮物&もやしのナムルにスープ コロッケも2個の満腹セット

スタンプカードが いっぱいになったので デザートもGet
IMG_4777.jpg

美味しかった黒ハート



IMG_4778.jpg


母ちゃん達のながーいおしゃべりに つきあって?起きてるごろれん
IMG_4792.jpg


対象的に オヤツもらって満足したら 即、寝るmayuge1223.gif   まぁ、いつものパターンだけどね・・・
IMG_4772.jpg


そして りんも
IMG_4797.jpg

崩れ落ちるように寝ちゃいました173507.gif





ニックネーム りんまま at 21:09| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

イルミリオン



去年も来た相模湖のイルミリオン

早めに行って 駐車場で暗くなるのを待ちました〜

IMG_4516.jpg


去年は 臨時PAに回されたので ちゃんと入口から入ったのは初めて

今年はUFOをテーマにプロジェクションマッピングやってたよ
IMG_4530.jpg
規模が小さかったケド・・・

IMG_4538.jpg
 
IMG_4546.jpg

IMG_4633.jpg

IMG_4553.jpg

やっぱイルミは難しいなっ181245.gif
IMG_4567.jpg

IMG_4569.jpg

IMG_4577.jpg

IMG_4581.jpg

IMG_4589.jpg

IMG_4604.jpg

IMG_4610.jpg

IMG_4615.jpg

IMG_4625.jpg

IMG_4630.jpg

そこまで寒さは感じなかったけど 娘たちが寒いんじゃないかとすぐ退散

1時間も居なかったかな

でもね 

そんな早い時間でも もう出口渋滞はじまってて 出るのにもかなり時間かかりそうだったよ?C??.gif


去年は どっぷりハマって大変だったなぁ178741.gif

今年は、たまたま入口の前のPAに停まられたから 待ち時間ナシだったけどグッド(上向き矢印)




ニックネーム りんまま at 09:29| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

相模湖公園



夕方 相模湖公園でサンポ犬(足)
IMG_4499.jpg

ココは初めてだったね
IMG_4465.jpg

IMG_4459.jpg

IMG_4477.jpg

IMG_4492.jpg

ちょこっと歩いて 今年もキラキラ見に行ったよkirakira.gif






ニックネーム りんまま at 22:17| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

反省会@スポーティフ


カメラ講習を受けたあとは 反省会を兼ねて いつものスポーティフへ・・・

IMG_3973.jpg

なにげに コッチの方が長かったりする(* ̄m ̄)プッ

IMG_3981.jpg

やっぱり ニク系silver.gif うまーーっ337403.gif

IMG_3984.jpg

プラス400円でドリンク&デザートも付けて顔(イヒヒ)
IMG_3986.jpg

IMG_3976.jpg

うちの娘たちは 早々におねむ121703.gifなのに
IMG_3988.jpg

いつも ごろーちゃんと蓮ちの方が元気だよねグッド(上向き矢印)
IMG_3991.jpg


でも、ごろーちゃん この数日後、胃捻転おこしてビックリしたけど

手術をして徐々に回復に向かってるみたいで ひと安心


胃捻転って 知ってはいたけど大型犬の話しなのかと・・・

ダックスも気をつけなきゃいけない病気なのね

早食いクィーン冠.gifkic4.gifmayuge1223.gifも 気をつけなきゃ178741.gif




まだ今年の写真あるんだけど 

光回線が不安定でつながらなかったりして 修理に来てもらったり 

バタバタしたので 来年に持ち越し


来年は もっともっと 納得のいく ステキな写真撮れたらいいなっ
DSC_3839d.JPG

年末も 元気にうみんぽしてまーす犬(足)

DSC_3847l.JPG



では よいお年を・・・・Hello




ニックネーム りんまま at 19:28| ワンコとお出かけ(神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする