2015年02月04日

引越しました


写真の容量がいっぱいになったので

新しく作りましたグッド(上向き矢印)

Dacha Rin&Anzu

http://rinanzusecond.a-thera.jp/


ブログピープルは自動的に変ってると思うので

その他の方は リンクの変更をお願いしまーす顔(イヒヒ)





ニックネーム りんまま at 19:36| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

あけまして おめでとー



お正月でブログ書いてないと どーしても面倒になっちゃってね

やっと再開パソコン

まだ 秋の京都の写真もあるし サクサクっと更新する・・・予定デス



お正月は Lちゃんから送ってもらったお節で

新年早々 りんもあんずも大興奮kic4.gifmayuge1223.gif


IMG_5810.jpg
ミートローフと煮しめ、ロールケーキ スイートポテト

鮭とタラの紅白かまぼこ などなど 和洋折衷 

栄養管理士の人が作ってくれてるから安心だねGood

お重も可愛いから 来年は手作りしてみようかな


年越し蕎麦は 鶏のささみ肉で作った おそばなんだよ〜
IMG_5830.jpg


どれにしようか じーーっと見つめてるmayuge1223.gif

IMG_5811.jpg



・・・なのに おねーちゃんに先に食われるという178741.gif 

あんずらしい一幕も(笑)

IMG_5820.jpg

IMG_5827.jpg



年末は 横浜をぷらっとしたり犬(足)
IMG_5634.jpg

IMG_5643.jpg



鎌倉でサンポ途中に 焼き鳥 買い食いしたり・・・
IMG_5668.jpg

IMG_5675.jpg

鳥皮サイコーグッド(上向き矢印)
IMG_5669.jpg

安納芋の 焼きイモ食べたり
1419998734819.jpg


欲しがるようになったらイヤなので 人が食べてるモノはあげないんだけど

お正月特典で 特別サービス
IMG_5680.jpg

かなりの勢いで かぶりついてました顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 15:47| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

★Merry Christmas★




この前 ミルちゃんが来てたので一緒に337403.gif

IMG_5039.jpg
舌チョロが可愛いなkya-.gif


こちらは おすまし編
IMG_5058.jpg

素敵なクリスマスを お過ごしくださーい



chri_ani.gif

父ちゃんがお休みだったので 午後の暖かい時間に 江の島サンポ犬(足)

kic4.gifは基本ダッコだったけど 少し歩いてみたよ

大丈夫そうだったから 安心した顔(イヒヒ)

enoshima.jpg

カレーの香りにつられて 遊覧亭さんで お昼ごはん
enoshima1.jpg

カレーと天ぷらそば食べたよ〜グッド(上向き矢印)

初めて入ったけど オーシャンビューでロケーションが すごく良かったGood

今年は ケーキもチキンも買ってないし〜178741.gif

こんな 平凡なクリスマスイブでした〜クリスマス

でも、平凡が一番だよね???P.gif




ニックネーム りんまま at 23:22| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

静養中



今日はいくらか元気そうだけど 

昨日は 寒いのもあってか? 寝てばっかり・・・
DSC_2713.JPG
痛いのかなぁ〜って心配になっちゃった

2Fにあがってる間に ソファーの上に乗っちゃったりしてて178741.gif
DSC_2703.JPG
見ていられない時は サークルに入れる事にしたよ



CTやMRI撮らないと確実には分からないし

本当に腰なのかなぁ〜なんて思ったりもするんだけど

りんが 今までしてたのに しなくなった事は結構あって・・・

みんなのブログ見てると ヘルニアって そういう事から気付いたりするんだね

やっぱり 痛みや違和感はあるのかなぁ〜




病院でしっかり聞いたはずなのに

これはどうしたらいいんだろう?って疑問がいくつも出てきちゃってね 

経験ある友達に教わったり ホント心強いグッド(上向き矢印)アリガトウ


kic4.gifよりも よっぽど安静にしているmayuge1223.gif

DSC_2721.JPG

太らないか心配(笑)



ニックネーム りんまま at 19:21| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

サプリとダブルよだれ



りんkic4.gifの為に 前にあげてたサプリ再開してみました〜???P.gif

IMG_4823a.jpg

2000円前後だからあげやすいし レビューも良いんだよね?n?j.gif

近所のチワワも腰を痛めた時にあげてて 効果あったって話聞くし期待だわ顔(イヒヒ)




昨日の サンポ終わって 足をフキフキからの〜オヤツタイム写真ホネ

でもね そんなに待たせてないんだよ〜顔(汗) 

それなのに 想像力豊かな娘たちのお口は いっきにヨダレがーっ178741.gif

DSC_2554.JPG

りんちゃんは 左右からヨダレちょうちん出てるし(笑)




ニックネーム りんまま at 19:22| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

トリミング&NEWアイテム



今日は ドッグチョイスさんで トリミング

IMG_4816j.jpg

可愛いスカーフしてくれて いっきにクリスマスな感じ〜クリスマス

最近 旅行なんかで バタバタだったから スッキリして良かったわ


chri_ani.gif




mayuge1223.gifkic4.gifのネームチョーカーを作ってもらった fivedropsさんで

母ちゃんの お財布を作ってもらったよ???P.gif

皮はワインか紫か迷って 紫をチョイスグッド(上向き矢印)  

後はシルバーコンチョの中から選んで 

デザインは 絵心ないのでお任せして 数種類から選びました〜

five drops.jpg


中には りんとあんずの名前入りkya-.gif

ブランドものの財布より 安く出来たし オリジナルって良いな

使いこんでいくと また味が出てくるのが楽しみだなぁ337403.gif





自分用のホワイトニング歯磨き粉

SHIROKU

東海大でホワイトニング効果が証明されてるGood 生歯磨き粉らしい

(水を付けないで磨くんだって)

DSC_2357.JPG

白さのほどは まだ数週間くらいなので分からないけど

他の歯磨き粉より 歯がツルツル〜kirakira.gif


ちなみに・・・

歯ブラシは 友達に教えてもらった KISS YOUのイオン歯ブラシ

これもマイナスイオンの効果で 表面がツルツルするの顔(イヒヒ)

rps20141121_171413_744.jpg

りんとあんずも 同じ歯ブラシ 使ってるよ

大きいとオエー ってなるから 半分はブラシを抜いちゃいました

DSC_2426d.JPG

汚れが取れるのか? 口臭が良くなってきた186879.gif





ニックネーム りんまま at 21:04| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

ご近所サンポ



近所の公園もイチョウがキレイだったよグッド(上向き矢印)

スマホ の写真だけど載せちゃいます顔(イヒヒ)

IMG_20141122_093014.jpg



ちょうどいい 切り株があったので・・・

ここのイチョウもキレイだった〜
DSC_2424.JPG

おすましもいいけど やっぱり こっちがうちの子っぽい(^w^)
DSC_2418.JPG


同じ公園だけど 違う日には落ち葉でカメラ
IMG_20141113_163026.jpg

秋色だねっ紅葉



ニックネーム りんまま at 16:35| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

ツリー



この前 クリスマスツリークリスマスだしたよ

毎年 同じだけどねぇ

IMG_3744a.jpg

1年 早いもんだなっ





ニックネーム りんまま at 17:39| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

うみんぽ


ブルーインパルスの興奮が冷めやらぬ 次の日

久々に AIR FORCE プリントの洋服でお散歩飛行機

IMG_3163.jpg

ちゃんと FLYING HEROの後に りんとあんずの名前入ってるんだよ〜
IMG_3157.jpg
すごく カッコいいでしょ186879.gif

大好きだったのに このお店 今はやってないみたいですごく残念180554.gif

IMG_3168.jpg

IMG_3190.jpg

?g.gifへ行くと楽しそうだよね〜 

面倒くさがらず 来てあげなきゃな178741.gif

IMG_3198.jpg

IMG_3202.jpg

IMG_3209.jpg

IMG_3215.jpg

普段は 重いから一眼持って行かないけど やっぱりスマホとは違っていいね 

お出かけだけじゃなく いつものフツーの写真も たくさん撮りたいし

IMG_3218.jpg

やっぱ あのレンズ必要かっ??



最後に 変な海賊?も漂流してたけど・・・(* ̄m ̄)プッ
IMG_3227.jpg

どこから きたのかなっ178741.gif





ニックネーム りんまま at 21:09| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

ごろーちゃん&蓮ちびと♪



うちの近所に みまさんが来てたのでcar02.gif????.gif

ちょこっと おうちへ寄ってもらったよ

IMG_2461.jpg

蓮ちびも一緒にカメラ
IMG_2485.jpg

mayuge1223.gifは 一緒に来てた 姪っ子ちゃんに遊んでもらって嬉しそう337403.gif
IMG_2530.jpg

今、冬でも緑の西洋芝を育成ちうなんだ〜  ちゃんと育ってくれるかなぁ178741.gif

IMG_2536.jpg

kic4.gifも オヤツたくさんGetしたよねっホネ
IMG_2542.jpg


今年も ハロウィン1.gifのセットで 一緒に撮れて良かったカメラ
IMG_2559.jpg

IMG_2567.jpg

IMG_2571.jpg


途中、NOVAウサギウサギが参上したり
IMG_2595.jpg

オヤツくださいビームkirakira.gif送ったり・・・
IMG_2602.jpg

うちに来ると ごろーちゃんは嬉しそうに探検してるから 

この時も 探検ちうでフレームアウト犬(足)

IMG_2605.jpg

特にあんずは 終始おねーちゃんにベッタリだったね黒ハート
IMG_2619.jpg

IMG_2620.jpg

また 遊んでねっkya-.gif





ニックネーム りんまま at 21:48| りんとあんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする