2009年06月02日

フルコース


日曜日は ちょっと遠出

marietちゃんを乗せて 居酒屋タクシー  いざっexclamation×2 東へ走る.gif

2193342.JPG

公園でびーるおやじさんママさん

LちゃんHITONちゃんと待ち合わせ

今回は 6人12ワンだよ


途中 あやしい天気になってきて 駐車場に着いたらかなりの雨

せっかく来たし 『ちょっと様子見ようか』って待ってたら

雨がやんだので  また焼き鳥の街??  柴又へ繰り出したよ〜

maturi.JPG

あの4ワンは みんな祭ルックで気合い十分lantern10.gif

アンディーも 今日は祭りに徹するようで 

プチちゃんに対する 変態行為はなかったわ  めずらしっ

アンディー 毎回 そのブティック着てきなよ



でも・・・・・

オバちゃんは見てしまったがく〜(落胆した顔)

DSCF4721.JPG

ローズのはっぴが はちきれそうだったのを・・・たらーっ(汗)

来年は着れるかな??


いつもの かなん亭に着いて みんなで買い食い

軽くなんて言いつつ 皮2本、つくね、ナンコツ 計4本食べちゃったよ顔(汗)

もちろんグッド(上向き矢印) ワンコも焼き鳥タイム

あんず20kir.gif  目が怖いからぁ〜
DSCF471.JPG

yakitori 33.JPG

みんな たくさんウマウマ食べて 満足そうだったよ♪1.gif


参道のカエルショップ?で買った

あたしお気に入りの バク転するカエル出してあげたんだけど みんな無反応
frog.JPG

カエルは 寂しげにまわってましたたらーっ(汗)


DWでデビューしたお二人カラオケ犬(笑)カラオケ犬(笑)

DSCF4737.JPG

なんか表情が似てるよね  ローズにもまゆげ描かなきゃあせあせ(飛び散る汗)


食べ終わったら ポツポツ雨が・・・ame.gif

急いで駐車場に戻ったけど

ラブリー44歳は 歩くのを拒否犬(怒)

DSCF4738d.JPG

介護されてる おじいちゃんみたい顔(イヒヒ)



雨が降ってきたから いつものアールズに移動ダッシュ(走り出すさま)

『まだ食べるのhatena04.gif』って言われそうだけど まだ食べれますっガッツ.gif

今回はイタリアンバーガーファーストフード  チーズがタップリで濃厚

そのチーズ 本場モノって感じで なかなか切れなくてあせあせ(飛び散る汗)

口から国旗とか出す マジシャンの気分だったわ

でもでも、味は文句なしに旨かったOK.gif

R-S222.JPG

ノンアルコールは無いようなので RootBeerって飲み物を・・・

これは、オススメしませんバッド(下向き矢印) 

Beerビールって響きにひかれたけど 薬っぽくてドクターペッパーみたい

このあと 激安ショップも行ったから ほんとフルコースだったねcar_pink.gif



参道にある 吉野屋さんの草だんご

月に数日しか開店してないらしく  買えたらラッキーらしいるんるん

Lちゃんが買ってたから あたしも買ってみたよ¥


house02.gifに帰って開けてみたらビックリがく〜(落胆した顔)  草だんご無いじゃーんexclamation×2

DSCF4767dd.JPG

なんて あせってたら  あんこの下に発見目

DSCF4770dd.JPG

手作り感いっぱいで 美味しいよ〜Good 



次の日 みんなに無視された あのカエルを出してみると・・・



リンkic4.gifは なかなか気に入ったみたいじゃーんグッド(上向き矢印)  


ニックネーム りんまま at 11:01| Comment(34) | オフ会♪(IN千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

千葉で集会



実家で・・・ ついにやらかしましたがく〜(落胆した顔)

ピンポ〜ンひらめきの音に 興奮して吠えまくりのリン

その前にフンをしたらしく それを踏んでジャーンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ウンPが 壁にまで飛んで 母ちゃん気絶しそうでした〜イヤ.gif

DSCF4209.JPG

フンまみれになった リンkic3.gifは当然shower.gif

シャンプー持ってて良かったexclamation×2


002_99_0029.gif


今回もたまり場 アールズで集会?

あたしも運転手(オヤジ)を引き連れ 飲みモードで行きました走る.gif

びーるおやじ さんちhouse02.gif経由でcar02.gif

ダブルおやじ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) (オヤジと一緒にしたら かわいそ〜だよねあやまる.gif)


Lちゃん と HITONちゃんと待ち合わせ

今回は、前から気になってたサムライバーガーhanberger.gifにしたよ

foods R-s09.JPG
白髪ネギが乗ってて サッパリしてる感じ  またオーダーしたいくらい旨かったわOK.gif

今まで無かった Lサイズのビールもメニューに新登場してた

びーるおやじとビール姫の為かもねっるんるん
  


ココの看板ワンコ だいごろ〜君

背中に お花かわいいがあってオシャレ〜

daigorukun4.JPG

染めてるのかな? うちもリンkic4.gifまゆげ描いてもらおうかしら



飼い主が飲んでる中306.gif ワンコたちはもちろんホネ

rs.JPG
リンは 大好きなオヤジの肩に 避難してましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな中 急に現れたのは おっとっとママ

みんながファーストフード食べてると考えたら 仕事どころじゃなくなり

早退して飛んできてくれたのダッシュ(走り出すさま)

(そんなに近い場所じゃないのに嬉しかった顔(イヒヒ)


びーるおやじさんは スリングのシュミレーション

次回はスリングで飲み会ビールかぁ??  

DSCF42578.JPG
でも、このまま電車で ねむっちゃったら チョコ、チップは迷惑だね犬(怒)犬(怒)




5月15日は リンたん 4歳のバースデーバースデー

birthday.gif



初めてワンコを飼ったから どうしたらいいのか分からなくて大変だったな〜

パピーの頃のリン下   カメラで撮る習慣がなかったから あんまり写真がないのバッド(下向き矢印)

もっと撮っておけばよかったな〜

RIN.JPG

でも、顔あんまり変わってなくない?? あやかりたいったらーっ(汗)





大地君も、この前 誕生日黒ハートだったし

あたしの手作りと言い張ったバースデーでお祝いしたよグッド(上向き矢印) (バレバレだけど・・・)


cake33s.JPG

マザコンゆうた君は ママの指示待ち? 見てる姿が可愛いわ〜




リンは・・・・ 辛そうねっバッド(下向き矢印)

でも 良い誕生日になったかな??

too hard!!.JPG

ビビリのリンkic4.gifで いまだにワン友も出来ないけど・・・

健康でいてくれればそれで良いよっ  おめでとぉー♪1.gif




ニックネーム りんまま at 13:48| オフ会♪(IN千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

あたし達 結婚します・・・



帰ってきたよダッシュ(走り出すさま)  


6日の月曜日 またまた 千葉の アールズ に集合exclamation×2


早く着いたので 横の公園をブラブラrunningワンコ.gif

みんなで集まる時 お店の横が公園って言うのはポイント高いよねぇ♪1.gif


GO!GO!!300.JPG


LさんちとHITONちゃんちの 6ワンは、みんな色違いの洋服ブティックブティックブティック


でもなんか・・・

ぽっちゃりローズだけ レスリング選手みたいだよ顔(イヒヒ)

wrestler290.jpg



平日にもかかわらず 16ワンも集合でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

花見にはビールだろexclamation×2って事で 今回も運転手付き(オヤジ)で参加しましたっ


 Lちゃん       ラブリー、ローズ、アンディー、ミント

 HITONちゃん        プチ、大地

 jamちゃん           おうじ、ろぜお、うりゅう

 ところてんさん        マロニー、ハルサメ

 おっとっとママさん&娘っち      ゆうた

 びーるおやじさん          チョコ、チップ

                 犬(笑)の『ちゃん、君』は省略




今回はバーベキューチキンhanberger.gif これもなかなかGoodだったよ


ビール飲みながらファーストフード食べれるかな〜なんて心配してたけど

全然問題なく 即 完食顔(汗)
R,s.JPG

Lちゃんは、気合いのあらわれなのか?若さの主張なのかhatena04.gif 半そでTシャツ

うまうまタイムなんかもあったり 変態が確保されたり大にぎわいだったるんるん

ewjsik.JPG
あんず ホネない時は カバンで待機



酔って良い気分だな〜るんるんだった時 こんなモノを発見目

HITONちゃんのビールの泡だけ ポッコリしてましたぁ〜  なんで?
beer2.jpg
のんべぇだからかなぁ〜顔(イヒヒ)



うちの運転手は 相変わらず 犬(笑)たちにモテモテ黒ハート
sahu.JPG
なんか 人とは違う周波数とか 出てるのかもねhatena04.gif


Lちゃんに あんずとローちゃんの顔の大きさ 

一緒だよexclamationって言われてショックがく〜(落胆した顔)

Debu.JPG
ついに、あいつ20kir.gifも デブpig.gifデビューかっ




お腹いっぱいにした後  お花見桜会場に移動car02.gif走る.gif

Lちゃんが下見してくれて 人は少ないしtoilet.gifは近くにあるし

犬(笑)たくさんの時は ゆっくり出来てちょうど良い場所Good

photo2s.JPG


早速 『デブ化推進委員』の びーるおやじさんが餌付けホネねっ
DSCF2260.JPG


餌付け中も アンディーによる変態行為があった為 またまた確保たらーっ(汗)
DSCF2269jkj.JPG
残念ながら今回も 『一人ぼっちの刑』執行です顔(イヒヒ)





宴会も終盤にさしかかり 

春の陽気かわいいに誘われて 急きょ 結婚式開催黒ハート


まずは・・・

DSCF2316.JPG
服役を終えたアンディーと大好きなプチちゃん

アンディー ちょっと緊張した顔してるね



次は・・・
roseo haru.JPG
ろぜおちゃんハルちゃん

ハルちゃん すごい目力目だけど ろぜちゃん眠い(睡眠)かな? 春は眠くなるからねぇ〜



その次は・・・

DSCF2323.JPG
ついに あんずゆうた君と・・・  母ちゃんなんだか泣きそうだよ顔(泣)



最後は・・・


rose290jpg.jpg
ローちゃん  誰も来なかったねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

切なそうな顔が また笑える顔(イヒヒ)



びーるおやじさんは 用事で先に帰っちゃって撮れなかったけど

みんなで 桜と一緒にカメラ


時間が足りなくて Lちゃんが用意してくれた宴会セットビール

残っちゃったし また みんなで集まろうねぇ〜 


ニックネーム りんまま at 12:17| Comment(34) | オフ会♪(IN千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

デブ化計画&失禁女



ただいまっ  帰ってきました〜

たまったネタUPしていきまーす



実家に帰る途中 居酒屋タクシーの常連客HITONちゃんを乗せ

Lちゃんhouse02.gif経由で たまり場となりつつあるhatena04.gif  R−S(アールズ)

drive.gif

in the car.JPG

8ワンで接待  これからは接待料取らなきゃね  これで稼ぐかっ



アールズでは びーるおやじさんチョコちゃん&チップちゃんと合流で10ワンコ犬(笑)


お店に到着するなり 腹ペコ飼い主たちは 早速オーダー

ココのhanberger.gifデカイから、みんな話ソッチのけで 食べまくりよっspoon02.gif

 HITONちゃんは 色んなビールあるから 飲みまくってたわビールビールビール
hamburger!.JPG
TEXバーガー『内容は聞かないで・・・』って言うのが気になって 

びーるおやじさん注文してくれたよ

(TEXってテキサスの意味らしいね。知らなかったわ)

サルサやチップス、アボカドなーんでもノセノセって感じで美味しそうだったGood




さっexclamation×2 犬(笑)達もウマウマタイムねっ黒ハート

Lちゃんがカバンから取り出したのは・・・

石焼イモ1本がく〜(落胆した顔)  

あたしのキュウリよりすごくない??

sweet potato time!.JPG

いつも Lさんちのローズの事をポッチャリってからかってるんだけど・・・

痩せさせるより 他の子を太らした方が早いって気付いたらしいたらーっ(汗)

だから、Lさんとびーるおやじさんでタッグを組んで バンバン餌付けホネホネホネ

コッチは 阻止するのに大変よっあせあせ(飛び散る汗)
puzzle!!.JPG
でも、リンkic4.gifもローちゃんには なりたくないらしく 悩んでた顔(イヒヒ)


        burger please!.JPG
あんずは、母ちゃんがウマウマ阻止するもんだから イケメン店長に直談判ファーストフード



そんな ウマウマタイムの時 事件が・・・がく〜(落胆した顔)

リンがLちゃんに歯むいちゃって またまた怒られてたの

Lちゃんは第2の母みたいなモンで いつもの事だから気にしてなかったけど・・・

リンちゃん 怖くて失禁kic3.gif

オシッコもらしちゃうなんてがく〜(落胆した顔) 

あたしもビックリして 心配するより笑っちゃったよ顔(イヒヒ)

Lちゃんブティック汚してゴメンネ435.gif

sorry!.JPG
その後はすぐに反省して 仲直り黒ハート

Lちゃん 苦しそうな体制だけど・・・ 

リンなりに、ワンコマフラーのサービスるんるん

これでキズナが深まったかなぁ?




食べ終わってヒマになったあたし達は お店のアイテムで撮影大会カメラ

DSCF1069.JPG
ナゼか自然に入ってくるラブリー44歳(もちろん人間の年齢だと・・・)


膀胱炎気味のラブリーは、『お腹冷やさないよーにexclamation』って

HITONちゃんが編んでくれた腹巻して 義理の息子(ミント)に乗ってるし・・・たらーっ(汗)
DSCF1152.JPG
ラブリーの『L』も ちゃーんと編んでるのがウケたっわーい(嬉しい顔)




なかなか みんな良い感じカメラ

看板ワンコで使ってもらえないかしら・・・
on the burger!!.JPG
プチちゃんと大地くんは 両手をボードにやっちゃってモデル並み

その道(モデル)で 母ちゃんの飲み代ビール稼いでくれればいいね


『あんずちゃん最近太った?』って みんなに言われてちょっとショック20air.gif

だから 2ワンでも乗れちゃうんだからグッド(上向き矢印)ってトコを見せる為

 ダブルトッピングに挑戦ガッツ.gif

でも微妙な感じ  やっぱ20kir.gifデブったかなイヤ.gifhatena04.gif


スマートなHITONちゃんちは余裕だね 

double.!jpg.jpg
みんながダブルしているもんだから ローちゃんも負けずに ダブルで・・・

母ちゃん かなりキツそうだよあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1112d.JPG
むっちりオチリも ほとんどはみ出てたし・・・顔(イヒヒ)


横がサロンだから ツメやお尻も絞ってもらってゆっくりできたわ

今度はシャンプーお願いしようかな〜


サロンに可愛いハンバーガーhanberger.gifのオモチャあったんだけど

あんず20kir.gif大のお気に入りで買うはめに顔(汗)
DSCF1185d!!.jpg
お店も大好きみたいで 帰りには また 踏ん張ってたよ

DSCF1177.JPG
とってもオシャレで ワンコに優しいし大好きなお店Good

また行きたいわぁ〜


ニックネーム りんまま at 12:43| Comment(34) | オフ会♪(IN千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

3人娘?でランチ



千葉では 毎回会うのが恒例になりつつある 

3人おばさん娘でランチに行ったよダッシュ(走り出すさま)

iutyod.JPG
あんず、リン、ろぜおちゃんは ウキウキで箱乗り状態グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

後ろの窓からも うりゅう君とおうじ君が 顔出してたから

対向車車(RV)のオッチャンに ジロジロ見られてた顔(イヒヒ)

あたしも こんな車いたら見ちゃうわ目

jamちゃん  おうじ、ろぜお、うりゅう ちゃん達と向かった先は・・・

DSCF9361.JPG
いつもの あのメンバー

ローズ、ラブリー、アンディー、ミントが乗車car02.gif

このメンバーだと ちょっとご飯食べに行くだけで 9ワンになっちゃって

ちょっとした オフ会気分るんるん


商店街で おばちゃん達に『すごいわねぇ〜』なーんて言われながら 向かったお店は犬(足)
DSCF9362.dJPG.JPG
DSCF9363sd.JPG


アメリカンな雰囲気の R−S(アールズ) さんですっexclamation×2

かなりBigなファーストフードが食べれるんだよ(セットで1000円)
Rs.JPG
こういうファーストフードって 『味付けはご自分で・・・』って感じで

ケチャップ&マスタードくれるお店多いけど

ここは、ソースも最初から入れてくれてるからOK.gif

くるくるポテトも美味しかった〜spoon02.gif


a-rusu.JPG
すぐ隣が、トリミングサロンになってて ここで食べたら 

爪きりや足裏カット、耳掃除も無料でしてくれるみたいだよはさみ

末っ子のミントはワイヤーダックスだから 耳毛が生えちゃうみたい

お姉さんに抜いてもらってた  耳毛王子だね犬(笑)



お待ちかねの オヤツタイムエサ

Lさんがニギニギしてるホネを どうにか食べようと悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)

eating.JPG
食いしん坊の ローズもあんずも、手を使って可愛らしく頑張ってました〜


・・・で もう1人の食いしん坊の ろぜおちゃん


かなり必死で この日の 変顔大賞に決定exclamation×2
 loseo390.JPG

愛しのハートたち(複数ハート)ろぜおちゃんの見て さすがにアンディーもちょっと引いてたがく〜(落胆した顔)失恋


その頃 リンはLちゃんに歯をむいちゃって 怒られ中バッド(下向き矢印)
yabette.jpg
かなり困ってたよkic3.gif

その後、Lちゃんにチョット心をゆるしてたし 良い勉強になったね顔(イヒヒ)




途中、散歩に出ると、近くに気になるお店が・・・



ダガシヤ・ダイチャン

本物の電車が、建物に入っちゃった感じで レトロ感プンプン

夜はビールバーもあるみたい
dagasiya.JPG
だけど・・・日曜、祝日、平日休みって すごいよねがく〜(落胆した顔)  

見間違いかと思って 2度見しちゃったよたらーっ(汗)  やる気ないのかな?





R−Sは、居心地良いし マスターがイケメンで優しいしGood 

かなり長居しちゃって、4、5時間 居たかもね


外も暗くなって夜 みなさんお疲れになってきたから ここで、おひらきClap
zzzz.JPG

なーんちゃって顔(イヒヒ)  次は、L家ご用達のお店に移動ダッシュ(走り出すさま)

ぷりんのしっぽとか言う

こじんまりしたお店だけど ペットグッズの激安ショップ¥

あたしも 安かったから かなり買っちゃったよ

歯磨き粉なんて3本も買ったもん


買い物をしてる時 あんず20kir.gifを見て みんな大笑い顔(イヒヒ)


その時カメラ持ってなくて 写せなかったけど・・・・



こんな感じで 鼻に値札くっ付けてたの下
image6.JPG

たぶん ゴソゴソホネの入ってるダンボールをあさってたからだね

ほんと アホ犬だわ〜20kir.gif


ニックネーム りんまま at 09:47| Comment(33) | オフ会♪(IN千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

わんのり&ワン合コン


昨日は 節分だったねonimda3.gif

千葉にも たくさん可愛い鬼がいましたよ〜

だから その時のブログからUPしますねっ



002_99_0029.gif


あいのり ならぬ わんのりcar_pink.gif は

今回が 最高新記録 10ワン達成ですっわーい(嬉しい顔)Clap

乗車メンバーは


ラブリーローズちゃん  ローズ、ラブリー、アンディー、ミント

HITONちゃん        プチ、大地

こもみmamaちゃん      小梅、紅葉

   あと もちろん     リンとあんずも・・・





わんのりは カップルにならなくても車内チューキスマークOKOK.gif
DSCF9586j.JPG

みんな仲良く アヴァンテラスに向かいましたダッシュ(走り出すさま)


お店で おっとっとママ&娘っちゆうた君 と合流


この日(2日)は、良いお天気晴れでワン合コンびよりハートたち(複数ハート)

早速Lさん(ラブリーローズちゃん)が持参してくれた 鬼のコスプレ で遊んだよ顔(イヒヒ)

鬼のパンツも可愛いでしょ〜るんるん

demon420.JPG

エロ息子 アンディーは オカシホネで釣っても素知らぬ顔

andy.JPG




なんで??って思ったら・・・   愛しのプチちゃんのおケツがあったよたらーっ(汗)

エロ息子3.JPG

フリータイムは みんなそれぞれ個性が出てて 

可愛かった〜黒ハート

争奪戦エサに初参加のコも居たけど 負けずに頑張ってたしガッツ.gif

free time!.JPG

ポカポカだったから晴れ ランの横のテラスでランチレストラン

和食もあるし メニューには無い62.gifも作ってくれたね

あたしは 握り寿司susi_06.gif

でも、食いしん坊さんには チョット物足りないかも?

もう2、3皿は食えたなっ顔(イヒヒ)

foods4.JPG



なんと言っても 1番ラン犬(足)を満喫してたのは

HITONちゃんちの 大地くん

女の子には全く興味なく エロ息子&エアーK(カクカク)で有名のアンディーに乗ってたよ

     run54.JPG
アンディーが乗られてるのは 初めてみたかも目

そのエロ息子は、一目ボレのプチちゃんに乗るもんだから

いつも3段重ねになってた犬(笑)犬(笑)犬(笑)
run3.JPG
見事な3段だよねぇたらーっ(汗)


小梅ちゃんと紅葉ちゃんは 初参加だったからちょっとテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だったかなhatena04.gif

でも、最後には だいぶ慣れたみたいだよねっグッド(上向き矢印)

うちのリンなんて ワン合コンは常連のくせに 

毎回テンションバッド(下向き矢印)kic3.gif

run4.JPG
左から小梅、紅葉、リン、ゆうた、あんず、大地、プチ、ラブリー、アンディー、ミント、ローズ

minnnade.JPG

また みんな遊ぼうね顔(イヒヒ)&随時 参加者募集中ですっexclamation×2



ニックネーム りんまま at 09:38| Comment(24) | オフ会♪(IN千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

修行の為、出張 パート2手(チョキ)


ランチの後は 三郷公園 でお散歩犬(足)

紅葉がキレイで 遠くに行かなくても十分楽しめちゃうねっ紅葉
misato.JPG
9ワンコで散歩  前から見ると結構迫力あったろうなぁ顔(イヒヒ)

広い原っぱがあったから みんなで撮影ねっカメラ

DSCF9909.JPG
あんず  リン  ラブリー  ミント  アンディー  ローズ  ろぜお  おうじ  うりゅう


撮影のあとは みんなギャラホネGet
ラブリー63.JPG




十分散歩したあとは

またまた前から行ってみたかった プラスわんさんで一服喫茶店

料理はそんなに無いのかな?って思ったけど、全然

パスタやご飯モノもあって ランチでも良さそうですGood

プラスわん3.JPG
あたしは ミックスジュースと軽く(?)タマゴホットサンド

わんちゃんプレートも すごく美味しそうだったよ〜

ママさんもパパさんも とっても感じの良い方で

ラブリーはママさんにベッタリ黒ハート
DSCF0010.JPG


その頃 あのお方(アンディー)は ろぜおちゃんに相手にされず失恋

一人でエアーKテニス
テニスの錦織くんじゃないよ。 エアーカクカクのKねったらーっ(汗)
DSCF0011k.JPG


カフェの横にはウッドデッキがあるから そこで遊べちゃいます

写真撮る時 目集め用に ジャーキーを持ってきてくれたママさん

細かい所まで気を使ってくれて ありがとうわーい(嬉しい顔)


リン Mちゃんにおねだりポーズ
DSCF9946k.JPG


ローズ(lose)ちゃん も ろぜお(loseo)ちゃん も

同じloseってことで

ダブル lose 結成exclamation×2
W lose!.JPG
上から見ると すぐに分かるけど・・・

ちょっと太めな女の子と ちょっと細身の女の子黒ハート  ヨロシクね犬(笑)カラオケ犬(笑)カラオケ


最後にクリスマスの前で記念撮影カメラ



少し早いけど 一気にクリスマス気分になりました〜img69c1e323zik3zj.gif


ニックネーム りんまま at 19:30| Comment(20) | オフ会♪(IN千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

修行の為、出張


数日前からなんか風邪みたいで ノドと節々が痛いふらふら

アルコール消毒が足りないのかな?

もっとビール飲まなきゃって反省してますたらーっ(汗)




そんな火曜日  ドリンクの風邪薬をグビグビ飲みながら千葉へ・・・

お友達の Mちゃんが ブログで『ひまっ』って書いてたので

これは行くしかないっしょダッシュ(走り出すさま)(DAIGO風) って事で行ってきたよ走る.gif

前の里帰りで会えなかった Jamさん も来てくれるみたいでウキウキるんるん


どうせだったら みんなで移動しながら話したいなぁ〜って思ったので

全員 1台の車にギューギュー詰めcar02.gif


again.JPG



あたしの車に 3人9ワンコ新記録更新ですばんざい.gif(8ワンまではあったけど)


いつもの事だけど あんずは一気にテンション20air.gifバッド(下向き矢印)で後ろも見なかったよ顔(イヒヒ)




向かった先は、前から行ってみようと思ってた 亀有にある わん茶房さんへ

wanchaboh.JPG

うちは朝ごはんしっかり食べたけど みんな抜きだったみたい


あんず20kir.gifはMちゃんにお腹ナデナデされてご満悦
DSCF9824.JPG

ロゼオちゃんとあんずは本探し?? 
DSCF9834.JPG
いやいや 彼女たちは 読書の秋紅葉より もちろん食欲の秋エサ

この本棚の後ろには厨房spoon02.gifがあるんだよねぇ

ワンコメニューもあって 頼んだら みんな すごい勢いで争奪戦41.gif

手まで噛まれる勢いだったよがく〜(落胆した顔)
soudatusen!!.JPG


・・・でもね 

以前は 手渡しでオヤツあげてもみんなに圧倒され

食べれなかったリンkic4.gifが 今ではこんな感じ下

だいぶ鍛えられたみたいガッツ.gif

左⇒リン 真ん中⇒ローちゃん  右⇒あんず



Jam家の ロゼオちゃん、おうじ君、うりゅう君は

争奪戦も難なくクリア

社交的で Mちゃんちにホームステイhouse02.gifしてもやっていけそうOK.gif


あんず20kir.gifも 慌てちゃったみたいで 牛乳ヒゲ顔(イヒヒ)

ラブリーおじいちゃんパパは 後ろで黙ってタッチ

目で ください攻撃してた  目はクチほどにモノを言うって言うしねぇ
andy loseo.JPG
1人だけ 食べ物狙いじゃないコもいたけどふらふら



こんな感じで 楽しくランチレストラン ワン達の食事は嵐のようでした台風

でも・・・お店の方はあんまり犬(笑)ウェルカムな雰囲気じゃなかった感がイヤ.gif

ここドッグカフェエサだよねぇ

なんでだろう? たまたまその人が機嫌が悪かったのかな?


おかげで ワン達も気疲れしたのかhatena04.gif 

ワン達は車(RV)の中で 笑える位グッタリだったわーい(嬉しい顔)
DSCF9875.JPG

この後 散歩に向かいました〜犬(足)
  
                       To be continued


ニックネーム りんまま at 11:24| Comment(22) | オフ会♪(IN千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

ワン合コンでダイエット?


ただいまぁ〜   帰ってきました走る.gif

千葉では ちょこちょこお出かけしたんだけど

まずは最初に ワン合コンの模様から・・・

今回は、前の日が雨だったし 土のランじゃベタベタになるって事で

急きょ 柏の葉ららぽ〜とジョーカーズダイニングにしました

yokan.360jpg.jpg
ピンポ〜ンexclamation×2

お迎えに行ったのは Mちゃん一家
do-mo360.JPG
うちの娘たち 嫌いじゃないと思うんだけど 4ワンに圧倒されちゃうみたい

一気にテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)で ジョーカーズに到着(遅れちゃってゴメンネ)

ランチセットから 里芋のグラタンをオーダーspoon02.gif  
foods.360JPG.JPG



でも座った位置が失敗で・・・・・ この視線  目目目目  食べづらったらーっ(汗)
img34783.jpg
注意.gifこの子達の対面には座っちゃいけないね


もちろん ワンコのレストランも頼んだよ〜
foods360.JPG
ハロウィンプレート  すっごく可愛いよね黒ハート


『ご飯あげてない疑惑』をかけられてる(あまりにもすごい食いつきなので・・)

じゅらちゃん&はくあちゃん

DSCF8962.JPG
期待を裏切らないコノ食いっぷり   


定番のかぶりモノ大会
390dd.JPG


その後 びーるおやじさん&ママさんも合流
jjj.JPG
チョコちゃんもチップちゃんも ハロウィンプレート食べてたよ

1プレートずつなんて びーるおやじさん太っ腹 


食後は 横のランに出てフリータイムハートたち(複数ハート)
DSCF9002.JPG
ゆうたくんは あんずのストーカー

280JPG.JPG
他人好きのラブリーパパは 知らない人の足元でイイコイイコ


末っ子のミントは ママが店内に入っちゃうと必死あせあせ(飛び散る汗)
mint28.JPG
この後 下からすり抜けて脱走しちゃったがく〜(落胆した顔)

お店の人も 『チワワは脱走するけど ダックスは初めて』ってビックリしてたよ


婦女暴行事件で前科者のアンディーは相変わらず じゅらちゃん大好き黒ハート
andy300.JPG
ローズママも あきれ顔だね

再犯につき ほったらかしの刑 受けてたわーい(嬉しい顔) 
hottarakasi9.JPG
前回の『お股でギューギューの刑』は 少し楽しそうだったけど コッチの方が辛そうね
todokanai2.JPG


おさげピーターパン.JPG
自前の衣装でコスプレブティック  おさげピーターパン


パツパツ白雪姫
パツパツ白雪姫277.JPG
ローちゃん 来年もコレ着れるかな? 着れなくなったらもらうよわーい(嬉しい顔)

みんなで仮装
ちょっと集まるって感じだったけど 結局5家族11ワン 

にぎやかな合コンになりましたexclamation×2

他にも写真あるので フォト蔵 に入れてます

欲しいのあったら持っていってね



たくさん食べたし 気になって体重を量ると・・・

リン4,4⇒4,2  あんず4,6⇒4,4  痩せてました(すぐに戻ったけど・・・)

精神的ショックかっhatena04.gif

ダイエットさせたくなったら また千葉に帰りま〜す 


ニックネーム りんまま at 13:10| Comment(35) | オフ会♪(IN千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ワン合コン



今日 帰ってきました〜

もう恒例になりつつありますが・・・

千葉に里帰りしたら もちろん合コン黒ハート

いつものブブズポーで待ち合わせ

今回は、ゆうた君ファミリー と じゅらちゃん

もちろん 大家族の ラブリーローズさん

後から びーるおやじさん達も来てくれて

計、7名  10ダックス犬(足)


あいにく土曜日は、朝〜昼にまとまった雨になるでしょうとの天気予報ame.gif

まぁ店内OKだし お店でまったりしようかなって思ってたら

なんとexclamation×2・・・・晴れ


恐るべし 晴れおばさん女たち顔(イヒヒ)

 前に 台風typhoon.gifもどこかに行かしちゃった経験アリるんるん




あたしとゆうた君のお姉ちゃんは、いつもの明太子スパゲティー

他の人はカツ定食だったよ

DSCF5726.JPG

じゅらちゃんは ママとおそろいのブティック

ワンコの洋服作れるじゅらちゃんのママ 尊敬しちゃう



please.JPG
katu.jpg



DSCF5807.JPG
ラブリーパパは カツ定食に付いてきたキャベツをおねだり

口からたくさん出てるし・・・顔(汗) 気付かないのかな?


あんずは 浴衣を着ている ゆうた君にウットリ顔(メロメロ)




・・・と思いきや カツをガン見してました20kir.gif
DSCF5740.JPG



その頃 アンディーは うちのお嬢には 目もくれず じゅらちゃん命

最初から最後まで こんな感じでストーカーしてたの揺れるハート


そこで 被害者の会設立しましたexclamation×2
andy.jpg
一応 昔はあんずも被害にあった事あるからねっ

・・・あっ  どさくさに紛れて

DSCF5790455.JPG

アンディー、あたしの胸も触ってたよ

被害者の会にな入らなきゃ




ご飯食べ終わって、上にあるドッグランへ・・・


ちょっと草がすごいけど イヤ.gif

わん的には それも楽しいみたいグッド(上向き矢印)

DSCF5853.JPG
走らないチ〜ムの チップちゃんとチョコちゃん

人んちの子の事は言えないけどねぇ



雨であきらめてたランでも遊べて 充実した1日でした

また、一緒に遊んでくださいね♪1.gif


ニックネーム りんまま at 21:27| Comment(22) | TrackBack(0) | オフ会♪(IN千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする