2015年01月27日

プロジェクションマッピング・Deptでご飯(スカイツリー)



4Fのスカイアリーナでやっていたプロジェクションマッピング


Deptで聞いたら 

わんこが見えないようにカートを閉めれば行けるよって言われたので行ってみたよ

30分おきにやっていて この日が最終日???P.gif

IMG_5456.jpg


IMG_5460.jpg



IMG_5468.jpg

スカイツリーもレインボーに なったり
IMG_5479.jpg

展望台から見える夜景に サンタが飛んでたり
IMG_5489.jpg

現実と空想の世界が入り混じった感じで すごく良かった186879.gif

IMG_5496.jpg

IMG_5503.jpg
最終日に 見れてよかった337403.gif




帰りに Deptで晩ごはん??????????.gif

IMG_5517.jpg

IMG_5519.jpg
プロジェクションマッピングでは 

みんな生きてる?って感じに おりこうさんだったし  ワンコご飯エサ
dept.jpg

食べた後は 満足で寝ちゃいましたkya-.gif
IMG_5525.jpg
りんちゃん どーなってるんだhatena04.gif




最後に 世界一のクリスマスツリーとカメラ
IMG_5533.jpg

IMG_5542.jpg

デブザイルのみんな 楽しいクリスマスを ありがとぉー337403.gif





やっと 次回から今年に入れそうです178741.gif






ニックネーム りんまま at 20:00| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

AーPLUS(浅草)



行ってみたかった A-PLUSさんへ???P.gif

IMG_5453.jpg

わんこ店内?n?j.gif  看板ワンコもいたよ

アメリカンな雰囲気 us.gifの店内は 可愛い小物がいっぱいグッド(上向き矢印)
cats.jpg

ローちゃんもウキウキしちゃうね〜
IMG_5359.jpg


カウンターはBarっぽくなっててお酒の種類も豊富バー

IMG_5399.jpg

美味しそうなご飯もあったけど

まだ もんじゃがお腹にたまってたので ワッフルとコーヒー喫茶店 

コーヒーの種類がたくさんあって オススメのコーヒ(なんだたっけ?)にしたよ

それが結構美味しかった顔(イヒヒ)
Aプラス.jpg




母ちゃん達が 食べていると 横で熱い視線が・・・目

IMG_5351.jpg

そんな顔してみないでよぉ〜178741.gif



心配しなくても平気だよ  今日はちゃんとあるんだから黒ハート
  
IMG_5368.jpg

可愛いプレートでしょ



いっきに おめめキラキラよkirakira.gif
IMG_5390.jpg

まずはドリンクから
IMG_5379.jpg

コーンスープっぽい感じで いつまでもなめてたよ

食べてる時は かなりテンションあがっちゃって 食べさせるの大変だった


Lさんちは スプーンでちゃんと食べれるのにね
IMG_5386.jpg




お腹いっぱいになった所で

お店のセットで撮影会カメラ

IMG_5405.jpg


IMG_5392.jpg

IMG_5404.jpg



その後は 玉ボケで遊んでみたkya-.gif


スノーキラキラsnow.gif

IMG_5446.jpg

普通の玉ボケ
IMG_5421.jpg


スター★ローズkya-.gif

IMG_5439.jpg

ライトアップも始まってるので スカイツリーへ行ったよ犬(足)





ニックネーム りんまま at 19:36| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

浅草・つくしでもんじゃ



浅草に移動犬(足)

DSC_2840.JPG
わんこを飼ってる人や 観光客にたくさん声かけてもらい

話しこんじゃって なかなか前に進まなかったけど

こういうコミニケーションが取れるのも わんこがいてくれるおかげだね



途中で七味屋さんにも寄れて良かった グッド(上向き矢印)


予定してたお店が臨時休業だったので 

急きょ こちらのビニールかかった店の前の席で もんじゃしたよ
IMG_5341.jpg

スカイツリーから歩いたし お腹ペコペコ

明太モチもんじゃと 五目焼きそばをペロリ??????????.gif

IMG_5321.jpg

IMG_5331.jpg

IMG_5334.jpg

IMG_5328.jpg



女の子3わんで キャンディーズ337403.gif
IMG_5339.jpg

食べてる時は 暖かかったけど 

鉄板の火を消したら 寒くなってきちゃって178741.gif


暖まりに 行ってみたかった店内OKのお店へ 移動したよ犬(足)





ニックネーム りんまま at 20:04| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

デブザイルとスカイツリー



デブザイルで今年もクリスマスクリスマス

スカイツリーに集合したよ


写真が多いので デブザイルとスカイツリー写真特集でまとめてみました黒ハート



いつも カメラを教えてくれるオジサンたちの居る撮影スポットでカメラ
IMG_5110.jpg

IMG_5115.jpg

IMG_5128.jpg


6ワンだとなかなかねぇ〜178741.gif

IMG_5145.jpg

似てる写真だけど 微妙に違うので顔(イヒヒ)

IMG_5159.jpg

IMG_5211.jpg




今度は川の向こうへ移動して 墨田公園からカメラ


このミント 良い感じGood
IMG_5227.jpg

IMG_5240.jpg

IMG_5283.jpg

IMG_5264.jpg

IMG_5259.jpg

このバラバラ感も スキ337403.gif


お腹空いたので 浅草をぶらっとしたよ犬(足)




ニックネーム りんまま at 09:41| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

HIWAHIWA OHANA



ランチをしに お出かけ????.gif
IMG_4830.jpg

ごろーちゃんと蓮チビもね337403.gif
IMG_4843.jpg

毎日のように連絡はしてるけど 出かけるのは ひさびさだったね 

たっぷり 色んな話しも出来て楽しかった黒ハート

まだ話し足りないわ顔(イヒヒ)


蓮ちがいなくなり

心にぽっかりあいた穴は とっても深いんだなぁと思ったよ

少しは 元気あげられたかなぁ



ランチのお店は HIWAHIWA OHANA

IMG_4848.jpg

から揚げが美味しいと聞いていて 楽しみにしてたの186879.gif


だから モチコチキンプレートにしようと決めていたのに

モチコチキン・スパム・マヒマヒのフライがワンプレートになってる

夢のようなプレートにしたよ顔(イヒヒ)

IMG_4841.jpg
チキンは2個も入ってて お腹いっぱーい???P.gif

・・と言いつつ マラサダもね(笑)

IMG_4846.jpg

IMG_4855.jpg

みんなでギューギューkya-.gif




ニックネーム りんまま at 22:56| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

イチョウ@昭和記念公園



イチョウを見に 昭和記念公園へ

IMG_3846.jpg

あんず ナゼか?仁王立ち(* ̄m ̄)プッ
IMG_3849.jpg


IMG_3852.jpg

カナールの方は 少し終わりかけだったけど 

黄金のじゅうたんがキレイだった186879.gif

IMG_3853.jpg

IMG_3864.jpg

IMG_3868j.jpg


この日はカート忘れたから 全部歩き犬(足)
IMG_3877.jpg
ダイエットには もってこいだねぇ〜顔(イヒヒ)


奥のイチョウ並木は こんな感じで見頃だったよグッド(上向き矢印)
IMG_3923.jpg

おすまし〜kya-.gif
IMG_3932f.jpg

IMG_3917.jpg

IMG_3924.jpg


IMG_3941.jpg


IMG_3949.jpg


キレイだったねグッド(上向き矢印)



ニックネーム りんまま at 19:25| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

インターペット・胸毛事件



オリンパスのブースで ヒマワリいっぱい????????.gif????????.gif????????.gif

IMG_0968加工.jpg



うちも ヒマワリまみれ173507.gif
IMG_0977.jpg


横にあるビーチセット?g.gifでオリンパスのPEN E−P5借りてプチ撮影会???P.gif

IMG_0992.jpg

ごろれんも ちゃーんとモデルしてイイコ337403.gif

IMG_0993.jpg


あたしもカメラ借りたんだけど シャッタースピードが早いし
 
色もキレイで モニターも斜めに動かせるし タッチして撮れるのもいいなぁ〜

最近のミラーレスは すごくいいね

こーゆーの1台あると便利だなぁGood




うちのお嬢さんたちは 相変わらず無表情178741.gif

munage1.jpg

munage2.jpg

でも 可愛いセットで撮れて 大満足〜186879.gif

EPSONのブースでプリントしてもらったし 部屋に飾ろうグッド(上向き矢印)って思ってたんだけど




実は こっちが元のデータ95.gif

全部、あんずmayuge1223.gifの胸毛が でてたのよぉ?C??.gif (上の写真は胸毛加工済み)

P7250008.jpg

ごはん食べてる時に気付いて ショックだったよーーっ180554.gif

すました顔して 胸毛ボーボーって(笑)
P7250011.jpg


まぁ あんず らしいんだけどね173507.gif

 

EPSONの人が 飾ってくれる用に プリントしてたから

胸毛ボーボーのまま EPSONブースの壁に貼ってあったかも・・・178741.gif


来年は 胸毛がはみ出ない服を 着ていかなきゃ




ニックネーム りんまま at 19:53| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

インターペット・ビッグサイト



インターペットに行ってきました〜

drive.gif

去年は行ってなかったから 今回で3回目


今年はビッグサイトなので 幕張より行きやすくなった????.gif

IMG_1002.jpg

金曜だったけど 結構な混み具合267094.gif

でも、 インターペットのHPに来場者数が載ってて

やっぱり この日は 比べると空いてたんだなぁ〜

IMG_1007.jpg


ごろれんも一緒に参戦したよーー186879.gif  

オヤツあげてると 後ろから視線が・・・173507.gif
DSC_0535.JPG
のぞき禁止????.gifですよーっ173507.gif



全部のお店見たくって ぐるぐる回ってたら 友達にも会えたよ
interpets2.jpg

やまぴーとひなちゃん337403.gif     mayuge1223.gifが大興奮だっ(* ̄m ̄)プッ




パソコンに書いてたから もしかしたら会えるかな206360.gifって思ってた

ペコさんとマロ太くん&ゆみちさんとあずきちゃん、小夏ちゃん 

interpets3.jpg



お名前だけはパソコンで知ってた はじめましてのぷっぷちゃん  ぴよちゃん&ぷーちゃん
interpets4.jpg

みんな 可愛いかったなぁkya-.gif

 




??????????.gifをしようと思っても フードコートは長蛇の列だし178741.gif


会場を 回るだけまわって お腹ペコペコでお台場へ・・・


すっかり晩ごはんの時間になっちゃったけどね

IMG_1022.jpg


IMG_1025.jpg

初めてのお店へ入ったけど

頼んでたモノが1度ならぬ 2度も来ないし・・・180554.gif 

dinner.jpg

『こちらのミスなので これは無料で良いです』って言ってたモノが

ちゃっかり会計に入ってたりと ビックリは多々あったけど・・・




試供品もたくさんもらったよ

消臭剤やトッピングに出来そうなのが多かった

安い買い物も出来て 楽しいインターペットでした186879.gif




まだ 撮影スポットでの写真があるんだけど それは次回に載せまーす

胸毛処理に時間かかるので(笑)



この洋服もオソロでGet
IMG_1041.jpg

このベットも500円
rps20140728_095700_177.jpg


最近 あんずが芝生のチクチクを嫌がるから なんとかしたいと思ってて

IMG_1080.jpg

うちの庭の芝生を ウッドチップにしようかなぁ〜と検討ちう

手入れも芝生よりいらないしGood





                           続く・・・



ニックネーム りんまま at 20:22| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

うしすけ・LONG BOARD CAFE+サンポ



うしすけで ニクニクランチ〜silver.gif

IMG_9669.jpg
ココに来ると ちょっと奮発して特選ランチにするんだけど

やっぱ お肉が美味しい顔(イヒヒ)



わらわら
IMG_9663.jpg

サツマイモチップス黒ハート
IMG_9675.jpg
パリパリだったから てっきり市販品かと思ってたら 

自家製だなんてすごっexclamation  アリガトー???P.gif



チップスに くぎ付けなkic4.gif
IMG_9659.jpg

 
そして なぜ、いつもこうなるのかしら173507.gif
IMG_9673.jpg

うちの子たちがスヤスヤ寝てると
IMG_9678.jpg


目の前に 変なコが・・・178741.gif


んっ206360.gif


IMG_9682.jpg

もぉ〜178741.gif なんで そこから チップスはみ出してるのよぉ〜kya-.gif



近くに うしすけ系列のDUMPLING New Yorkも出来たし

Dept・タールムもあるし 店内で食べるには困らないねGood


お腹いっぱいの後は サンポ犬(足)

IMG_9689a.jpg

IMG_9691.jpg

IMG_9695.jpg


IMG_9711.jpg

IMG_9725.jpg


LONG BOARD CAFE 1.jpg

散歩で疲れたので LONGBOARD CAFEでのんびりして帰りました〜car02.gif????.gif






ニックネーム りんまま at 18:39| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

チューリップ@昭和記念公園・2



IMG_9290.jpg

歩きまわったので レジャーシート敷いて ちょっとブレイク顔(イヒヒ)

IMG_9299.jpg

IMG_9429.jpg

天気良くって気持ちいいね〜186879.gif

IMG_9298.jpg

IMG_9316.jpg

コンビニで買ってきた からあげ棒でお疲れさま〜して 早速ランチsilver.gif

IMG_9306.jpg
サンドイッチだけじゃ足りなくって オヤツもぱくぱく???P.gif


わんたちは それぞれマッタリ337403.gif
IMG_9318.jpg

IMG_9320.jpg
ちょっぴり休憩のはずが ゴロゴロゆっくりしちゃって・・・178741.gif


閉園がせまってきたので 

最後にもう一度 良い場所を探して みんなでカメラ 

IMG_9395s.jpg

IMG_9402.jpg

いい写真撮れたよ〜kya-.gif黒ハート



お隣のアイスランドポピーは 満開じゃなかったので軽くカメラ
IMG_9411.jpg

IMG_9420.jpg

今年も見に来れて良かったグッド(上向き矢印)  ごろれんもお付き合い ありがとう黒ハート 



ニックネーム りんまま at 20:51| わんことお出かけ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする