2015年01月07日

実家&成田山で初詣



元旦は実家へ・・・

おねーちゃん家族が前日から泊まってて お昼は みんなでお寿司

IMG_5690.jpg

IMG_5692.jpg


せっかく 千葉まで来たから 帰りに成田山へ・・・car02.gif????.gif

夕方に着いて 入るのに10分くらい待ったケド 

元旦にしては空いてたのかなぁ〜 すごく寒かったしねsnow.gif

IMG_5704.jpg


IMG_5717.jpg
結構急な階段だから 入場規制してるんだね

IMG_5706.jpg

IMG_5720.jpg

IMG_5744.jpg

IMG_5735.jpg


IMG_5753.jpg



成田山の参道にはウナギ屋さんが たくさん

わんこ店内OKのお店も数件あるんだけど

元旦だったし まだお腹空いてないから ココでお持ち帰りを頼んだよ顔(イヒヒ)
IMG_5768.jpg

店の前でじゃんじゃん焼いてて 良いカオリるんるん
IMG_5761.jpg

お正月だし 2700円の 上ウナギを お持ち帰りしちゃった337403.gif

帰りの道路はガラガラで 2時間かからず家に着いて

早速 高級ウナギを食べました〜186879.gif

IMG_5774.jpg

やっぱ香ばしくて柔らかくて タレも美味しい Good 

やっぱスーパーのとは違うわぁ〜

高級ウナギを 食べ慣れてないせいか ちょっと小骨が気になったけど178741.gif



千葉は降ってなかったのに バイパス降りたら少し白くなっててビックリexclamation
IMG_5785.jpg

翌日まで残ってたよ



ニックネーム りんまま at 19:55| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

木旺舎 古民家カフェCanon(市原)



実家では こんな感じでヌクヌク337403.gif
IMG_20141108_175840.jpg
珍しく りんkic4.gifがあんずmayuge1223.gifを 枕にしてるなぁ〜って思ったら・・・



今度は反対にkya-.gif あんずがりんを枕にしてた(笑)
IMG_3583.jpg

でも、りんだって 負けてないのだっ173507.gif
IMG_3588.jpg


002_99_0029.gif


友達とランチ行ったよ186879.gif

どこがいいかなぁ〜って検索して

市原にある 木旺舎 古民家カフェCanonさんへ

IMG_3590.jpg

200年以上前の古民家を改装したんだって

古民家好きには たまらなーい???P.gif

IMG_3601.jpg

一緒に来てくれたのは マロニーちゃん&ハルサメくん
IMG_3611.jpg
いつもながら キュートなおふたりkya-.gif


店内一部OKなの?n?j.gif
IMG_3594.jpg
他のお客さんとは別になってるし レトロな小物とかもあって

のんびり出来て良かった顔(イヒヒ)

IMG_3607.jpg


IMG_3598.jpg

ランチメニューは たくさんあって迷っちゃった
IMG_3591.jpg

・・・で、基本に戻り? カレーにした〜silver.gif

1415420096235.jpg
これが フツーのカレーとワケ違って

やわらかーい霜降りのお肉の塊がゴロゴロ〜

セットだと 2000円前後なので ランチには少し高めだけど

サラダやパンやドリンク、デザートもついてくるし お得感アリGood
IMG_3613.jpg

パンも売っていて スコーン買って帰ったよ
1415435314480.jpg


みんなでカメラ
IMG_3623.jpg

IMG_3625.jpg

可愛いるんるん
IMG_3632.jpg

IMG_3638.jpg


帰りに ちょこっとお散歩犬(足)
IMG_3649.jpg


あたしの方からは こんな感じだったけど
IMG_3651.jpg


撮ってもらった写真はこれ〜グッド(上向き矢印)
1415435314480.jpg

みんな オヤツ見つめて良い顔してる〜(^w^)


ニックネーム りんまま at 21:37| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

Dining&Bar Retreat



おひさしぶり〜の マロニーちゃんとハルサメくんと337403.gif

お庭で遊ばせてもらって 感動の?再会

ass.jpg

みんな マイペースで可愛いkya-.gif



ランチは リトリートさんで??????????.gif

DSC_0970.JPG

mayuge1223.gifカバン好きだし カートじゃなくてもいっかって思ったけど

置けそうなので カート登場グッド(上向き矢印)
IMG_1457.jpg


IMG_1473.jpg

パスタの種類が豊富186879.gif


どれにしよーか迷って エビが入った和風のパスタにしたよ 
cats.jpg
生パスタでモチモチ  すごく美味しかったGood

IMG_1476.jpg



母ちゃんたちの 長いランチに付き合ってもらった後は ポートタワーでサンポ犬(足)


無表情の3ワンに囲まれて173507.gif ニッコニコのマロちゃんkya-.gif
IMG_1484.jpg

IMG_1507.jpg

しばし のーんびりして わん達もリフレッシュ出来たかな
IMG_1534.jpg

IMG_1537.jpg

IMG_1540.jpg

IMG_1546.jpg


モデルも息ピッタリ337403.gif

IMG_1549.jpg

表情は みんなヌボーっとしてるけど173507.gif


また 遊ぼうねグッド(上向き矢印)




ニックネーム りんまま at 19:47| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

アールズ



しろいぬカフェの後は お茶をしに 久々の柏ららぽーとへ

でも、着いてビックリ232195.gif  

ジョーカーズダイニングが無かった180554.gif


横浜も閉店しちゃったみたいだし 残念だねバッド(下向き矢印)

買い物をして ランは残ってたから しばし休憩犬(足)

IMG_1417.jpg



晩ごはんを兼ねて ごぶさただったアールズhanberger.gifcar02.gif????.gif


DSC_0955.JPG

マスターとも おひさしぶりーーっ186879.gif


娘たちも 覚えてるのか 少々、興奮気味kya-.gif
IMG_1429.jpg

メインの前に 前菜?を
IMG_1426.jpg
普通の女子なら これでお腹いっぱいになっちゃうトコだろうけど

どれも 美味しくてペロリるんるん


IMG_1438.jpg


IMG_1434.jpg

アメリカンな小物が 数年間でさらにパワーアップしてて 

見てるだけでウキウキするね
IMG_1440.jpg

IMG_1439.jpg

cats.jpg


ココにきたら リアルバーガーorハンバーガーの和牛100%なんだけど

 THE・バーガーにチャレンジ これも和牛100だよ
IMG_1442.jpg

うんうんグッド(上向き矢印)めちゃうまーGood

でも、久々だったから つぶしが足りなくて 上手に食べられなかった〜178741.gif


Lちゃんは 大吾朗バーガー(パテ和牛に変更)

IMG_1445.jpg


和牛のニクニクしさを噛みしめながら 夜は更けて行きました〜夜





ニックネーム りんまま at 22:15| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

しろいぬカフェ



千葉の流山にあるしろいぬカフェに行ってみましたcar02.gif????.gif

八潮で降りたけど 首都高料金でココまで来れちゃうなんて 得した気分るんるん

1階は5台くらい置ける駐車場(第二駐車場も8台駐車可)

2階カフェ・トリミング 3階は室内ランになってます (階段だからカートは厳しいかも)

IMG_1354.jpg

ソファーなので デブザイルメンバーでも はみ出しナシ?n?j.gif

IMG_1250.jpg


IMG_1269.jpg


パソコンで気になってた 盛り盛りラテアートを アイスでオーダーしてみたよ???P.gif


キャー337403.gif 可愛い186879.gif
IMG_1287.jpg

肉球まで ちゃんと付いてるし 

ストローを ニギニギしてるーーっ黒ハート   飲めないよぉ〜178741.gif
IMG_1295.jpg


あたしは ハンバーグをチョイス??????????.gif
cats.jpg
料理も本格的で美味しかったし パスタの量も多めで食べ応えアリGood


デブザイルのみんなには ササミとサーモンのテリーヌを・・・エサ

これが 運ばれてくるなり kic4.gifが大興奮186879.gif
IMG_1347.jpg

なんで 自分たちのは すぐに わかるんだろーね
IMG_1303.jpg

あっ232195.gif 右横にいる ねじり鉢巻きには ワケがあって・・・173507.gif


IMG_1300.jpg

ここには 撮影スポットがあるのよカメラ
IMG_1326.jpg

お祭りの衣装だと お店からオヤツもらえたしねぇホネ

IMG_1338.jpg

可愛いkya-.gif
IMG_1363.jpg
この次は ハロウィンになるんだって



3階の室内ランは無料開放だったから ちょこっとラン犬(足)

IMG_1397d.jpg

ミントは ピョンピョン飛んでたよ〜
IMG_1403.jpg

IMG_1377.jpg


トンネルで 地味に遊んでる 向こう側には・・・
IMG_1381.jpg
心配そうに見つめてる ローちゃんの顔が173507.gif





                                 つづく・・・



ニックネーム りんまま at 12:21| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

Ocean Table



久々にOcean Tableへいってきたよ????.gif

IMG_0313.jpg

この時期 テラス席は 気持ちいいねぇ顔(イヒヒ)
IMG_0321.jpg


そして ランチビュッフェも 相変わらず美味しかったぁ186879.gif
Table.jpg


カートでギューギュー337403.gif
DSC_9723.JPG


また ラルフ枕にしてる〜173507.gif
DSC_9724.JPG



夕方は のんびり おさんぽ???P.gif

IMG_0334.jpg

IMG_0338.jpg

IMG_0342.jpg


kic4.gifmayuge1223.gifはオヤツを見つめてるのに・・・

IMG_0343.jpg

ナゼか あたしを見つめる 約一名Ralph3.gif


照れるぜっkya-.gif337403.gif








ニックネーム りんまま at 21:41| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

BONGO VILLA



IMG_1428.jpg

????.gifせっかく撮ったから 今日のうちに???P.gif


halloween-line2-1.gif


千葉では ボンゴヴィラで 昔のトラック仲間と飲み会ビール

IMG_1319.jpg

IMG_1321.jpg


久々に来たけど 元気に営業ちうグッド(上向き矢印)

お客さんも たくさんで繁盛してました〜

IMG_1333.jpg
オヤジも来てくれたので りんちゃんお隣キープ黒ハート

嬉ション しそうな勢いだったよ178741.gif



あんずは お客の子供たちに遊ばれたり オヤツもらってマッタリ
IMG_1345.jpg


ビニールハウスの飲み屋さんなんて なかなか無いよね
IMG_1334.jpg
BBQも出来るんだよ〜silver.gif


雨の音もリアルにするし 

ちょっぴり アウトドア感も味わえて楽しいお店ですぅ


cats.jpg

料理はどれも安くておいしいのGood

飲んでたので 写真はこれだけ178741.gif


すごーく久しぶりの同僚にも会えて 楽しかった186879.gif



また みんなで飲みたいなっ顔(イヒヒ)




ニックネーム りんまま at 21:30| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

谷津バラ園



ランチ??????????.gifの後は 谷津バラ園へ・・・????.gif

IMG_6161.jpg
とっても キレイでしたグッド(上向き矢印)

ワンコはカートで?n?j.gif  受付の人も犬好きらしくウェルカムな感じ


じゃー186879.gif モデルさーん お願いしまーす337403.gif

IMG_6090.jpg

IMG_6087.jpg

IMG_6103.jpg

IMG_6112.jpg

IMG_6128.jpg


生首3つ(* ̄m ̄)プッ
IMG_6120.jpg


IMG_6064.jpg

IMG_5984.jpg

IMG_5941.jpg



バラを堪能して 公園でお散歩犬(足)
IMG_6153.jpg


バラアイスsoft.gifを見つめるハルちゃん
IMG_6132.jpg

IMG_6145.jpg

カワイーkya-.gif
IMG_6150.jpg


楽しかった〜黒ハート  またお付き合いお願いしまーす顔(イヒヒ)





ニックネーム りんまま at 17:00| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

OREAJI



千葉の幕張にあるOREAJIでランチ

わんこはテラスのみだけど この時期は 店内より気持ちいい〜186879.gif 

IMG_6038.jpg

人気店みたいで この日も少し待ちました




ご一緒してくれたのは ハルサメくん黒ハート
IMG_6005.jpg


マロニーちゃん???P.gif
IMG_5999.jpg
あんずが 子犬のよーに ちっちゃいけど 気のせいです( ̄w ̄)173507.gif



パスタランチにしたよsilver.gif

oreaji.jpg

コースになってて パスタとデザートが選べるの  




みんなも マッタリ〜337403.gif
IMG_6026.jpg

IMG_6030.jpg


IMG_6025.jpg


ハルサメくん ちょっと前に 軽度のヘルニアと診断されて ちょっと心配だったけど 

いつものように 元気いっぱい186879.gif

ほんと 良かったーーっグッド(上向き矢印)

IMG_6020.jpg

こう並んでると みんな女の子みたいだねkya-.gif




                               続く・・・            


ニックネーム りんまま at 17:00| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

デブザイル慰安旅行@たてやま&木村ピーナッツ



お腹すいたので たてやまでランチ顔(イヒヒ)

IMG_8362.jpg

こんな感じの 屋根付きテラス席が わんこ?n?j.gif

IMG_8363.jpg

Lちゃんと 食べ放題に挑戦したよー?K?b?c.gif

cats.jpg
貝って結構高いから 元は取れちゃう感じで大満足??????????.gif


お肉やサラダもあるし ごはんで焼きおにぎりonigiri.gifも焼いたの



テラス横には ドッグランも完備犬(足)

IMG_8367.jpg

少しだけ 2人もRUNkic4.gifmayuge1223.gif

IMG_8395.jpg


IMG_8449.jpg


昨日、砂浜で飛行犬を撮れなかったミントが 

まさかの ココで飛んでくれたよー????.gif
IMG_8498.jpg

IMG_8499.jpg


RUNした後は 糖分補給に 車ですぐの木村ピーナッツへ・・・

お店のママさんは ホント犬が好きみたいで 出てきて話してくれたよ〜
kimura.jpg
ピーナッツソフトが人気みたい

美味しかったぁsoft.gif


ここら辺でポツポツ雨

助手席の こんな寝顔を見ながら 帰宅の途につきました〜173507.gif

IMG_8532.jpg


デブザイルのみんな ありがとーーーっ黒ハート 





ニックネーム りんまま at 23:55| わんことお出かけ(千葉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする