2014年03月09日

熱海梅園



梅は ちょうど見頃だったみたいグッド(上向き矢印)

あとは 写真をズラズラーっとカメラ
IMG_6167.jpg

IMG_6165.jpg

IMG_6159.jpg

IMG_6076.jpg

IMG_6081.jpg

IMG_6122.jpg

IMG_6086.jpg

IMG_6102.jpg

IMG_6108.jpg

IMG_6137.jpg

IMG_6129.jpg

IMG_6096.jpg

IMG_6148.jpg





ニックネーム りんまま at 23:27| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

あたみ桜



今年も あたみ桜見てきました〜car02.gif????.gif

IMG_6040.jpg

糸川沿いは ちょっぴり終わり気味だったけど 写真ではそこそこ綺麗にみえるかも桜

IMG_6045ml.jpg

IMG_6043.jpg


父ちゃんが ラーメンが食べたいなんて言いながら歩いてると

ちょうど数人並んでる 昔ながらのお店を発見exclamation
DSC_4872.JPG

検索したら わんたんや有名なお店見たいだね


平日に こんなに並んでるなら きっと美味しいだろうと

娘たちには待っててもらい 急きょ ワンタンメンを食べることに??????????.gif

DSC_4874.JPG

麺は細めのストレートで さっぱりのスープ

わんたんは大きくて チャーシューもニクニクしぃ〜グッド(上向き矢印)
  
美味しかった337403.gif




移動して 梅園の前のあたみ桜は ちょうど見頃顔(イヒヒ)
IMG_6063.jpg

IMG_6051.jpg

あんずは父ちゃんに甘えん坊kya-.gif
IMG_6055.jpg


IMG_6059s.jpg

さっ お次は散歩もかねて 梅見に行こうねっ犬(足)




ニックネーム りんまま at 22:21| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

ひねもすCafe


ランチに向かったのは 2回目のひねもすCafe
IMG_8985.jpg

蔵を改造した 懐かしさ漂うカフェ??????????.gif

IMG_8956.jpg

近くに来たら また寄りたいなって思ってたのグッド(上向き矢印)
IMG_8950.jpg

IMG_8955.jpg

IMG_8975.jpg



テーブルの横にうちわがあったので 

父ちゃんにパタパタされ ちょっぴり迷惑そうなkic.gif

IMG_8960.jpg


あんずも暑いだろうと ナゼか耳を裏返しされてた( ̄w ̄)173507.gif
IMG_8959.jpg



そして 食事がくるまで 本気で寝る娘たちと父ちゃん121703.gif
IMG_8971.jpg

まぁ 良いけどね・・・178741.gif



IMG_8982.jpg

IMG_8979.jpg

IMG_8984.jpg

今回もボリューム満点で大満足でしたーーっ337403.gif





帰りに 千本松でサンポ犬(足)

IMG_8987.jpg

IMG_8991.jpg

川沿いより コッチの方が涼しくて サンポ出来たわGood




ニックネーム りんまま at 21:50| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

源兵衛川@三島



TVで見て 涼しそうな場所があったので 行ってみる事に・・・

IMG_8917.jpg


三島にある 源兵衛川
IMG_8923.jpg

川沿い 1.5キロに 遊歩道があるの

ホタルも生息するキレイな清流で 子供たちも本気で泳いでました

IMG_8929.jpg
流れもきつくなく浅いので 川に入ってサンポしてたり のどかな雰囲気???P.gif



日影の場所では ちょこっとサンポ出来たけど 所々、飛び石があって

結局ダッコで 母ちゃん 汗だく178741.gif

IMG_8938.jpg

IMG_8947.jpg

いいサンポになりましたぁ顔(汗)


この後は ランチへ・・・??????????.gif





ニックネーム りんまま at 20:42| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

ネオパーサ駿河湾沼津



どこに行こうか迷って

ショップ・カフェとランがある 駿河湾SAに行ったよcar02.gif????.gif

DSC_6209.jpg

ペッパラを物色して オヤツタイムホネ

IMG_3385.jpg

明るかったから さっきより全然撮りやすいGood

IMG_3387.jpg

IMG_3389.jpg

同じカラーの3人黒ハート
IMG_3402.jpg
比べてみると全然違うね  

バーディーくん 頭の形が丸くって なんか人間っぽく見えるぅ〜kya-.gif

ちょっぴりロン毛の こういう人 いそうだな顔(イヒヒ)

ごろーちゃんのお耳も可愛い黒ハート



ホネガサゴソ音であわてて起きたmayuge1223.gif

なぜか? リードがカチューシャに変身(* ̄m ̄)173507.gif
DSC_6211.jpg
ただでは起きない mayuge1223.gifって やっぱ面白いなっ顔(イヒヒ)


クッキーちゃん ネムネム〜121703.gif
IMG_3392.jpg



まだ風がおさまらないけど 気分転換にRUN犬(足)

cats.jpg
クッキーちゃんも バーディーくんもテンション186879.gif

ごろーちゃんは いつものよーに しっぽプリプリるんるん

しかも この日は 蓮くんも たくさん歩いてたんだよねぇ〜Good

IMG_3453.jpg
りんも腰が引けてるけど 頑張ってごあいさつ???P.gif



みんなでカメラ
IMG_3426sa.jpg
息ぴったりじゃん337403.gif


ようちんさん この日は 遠くから会いに来てくれてありがとー黒ハート

また ぜひ遊びましょーーっグッド(上向き矢印)






ニックネーム りんまま at 23:55| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

初めましての友達と・・・



ブログ友達の ようちんさん

何年前から?  結構前からの知り合いだけど

お互い少し遠い距離なので 今まで会えなかったのよねぇ

でも、この前 念願叶って一緒にランチ??????????.gifしたよ
IMG_3339a.jpg
バーディーくんと クッキーちゃん

ブログで見たまま 2人ともおめめクリクリ481737.gif


ごろれんも一緒だよ186879.gif
IMG_3341.jpg

そして うちのコたち
IMG_3345.jpg

待ち合わせは 沼津だったので 前に行った ひねもすか迷ったんだけど

カートでOKだった お初のCOBIさんへ・・・silver.gif

cobi.jpg

初めて会ったのに 全然そんな感じしなかったよね顔(イヒヒ)

店内暗かったのと 話に夢中で あんまり写真撮れてなかったわ顔(汗)

たくさんおしゃべり&食べた後は

ブラブラ どこか買い物かお散歩でも〜って思ったけど

ここら辺 あんまり知らなくって178741.gif


お店の方に サンポできる場所を教えてもらったけど かなりの強風で断念180554.gif


でも、少し遊ばせてあげたいし みんなで移動したよ



ニックネーム りんまま at 20:00| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

サウスカフェ&みなみの桜と菜の花



父ちゃんの横で めちゃくちゃ嬉しそうなkic4.gif

IMG_1794.jpg

ランチはsouth cafeさんで??????????.gif

平日の2時くらいだけど 店の前にある駐車場はいっぱい178741.gif  さすが人気店

ダメ元で聞いてみたら ちょっと先に停める場所があったよ
south cafe.jpg
あたしは牛肉のバジル炒めごはん  前に来た時も同じ冒険心のない女顔(イヒヒ)

父ちゃんはフライドチキンカレー  どっちもボリューム満点だったよグッド(上向き矢印)

IMG_1797.jpg



帰ろうかと思ったけど せっかくなので 南伊豆の桜と菜の花へ????.gif

IMG_1808.jpg

IMG_1805.jpg


結構 強風だったので サクッと河津桜も・・・

IMG_1814.jpg

IMG_1818.jpg


春を満喫した1日でした桜




ニックネーム りんまま at 16:57| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

河津桜・2


メイン会場は 人でごった返してるけど

奥へ行くと結構すいてて 娘たちの写真撮影黒ハート
IMG_1769.jpg


通行人が途切れた時を 見計らって・・・カメラ
IMG_1771.jpg

IMG_1775.jpg

IMG_1783.jpg

可愛いkya-.gif


95.gifちなみに 4年前 同じ場所で・・・
DSCF0554.JPG
りん もうすぐ4歳   あんず 2歳になったばっかり

懐かしいなっ顔(イヒヒ)

なんだか この頃の目は 純粋な瞳kirakira.gifに見えるのは あたしだけhatena04.gif

今じゃ またカメラかよ!って感じ かもし出してるかも173507.gif


IMG_1660.jpg

IMG_1747.jpg

IMG_1788.jpg


河津桜のピンクって やっぱり写真映えするねっ桜


この後も もうちょっと続きます337403.gif





ニックネーム りんまま at 20:30| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

河津桜・1



先週 河津まで行ってきましたcar02.gif????.gif


IMG_1748.jpg


この濃いピンクと黄色みたら いっきに春気分???P.gif???P.gif
IMG_1695.jpg
テンション上がる〜337403.gif


河津に来るのは 今回で 3回目くらいだったかなっ
IMG_1662.jpg
 

満開だったから人もいっぱいなので

カートにINだったり
IMG_1647.jpg

人の少ない場所では 歩いたよー犬(足)
IMG_1690.jpg

IMG_1779.jpg


IMG_1753.jpg

IMG_1679.jpg

良い時期に来れて 良かったね186879.gif


                                続く・・・


<おまけ>                               

うちの近所の公園は 早咲きの玉縄桜が満開でキレイしだったよ桜

sakura.jpg

2人とも 顔ショボ過ぎだけど・・・



ニックネーム りんまま at 21:45| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

熱海梅園



熱海梅園に到着????.gif

IMG_1187.jpg

IMG_1191.jpg

梅の見頃って 早咲きや中咲き・遅咲きあって

いつが見頃なのかよくわからない・・・

でも、結構咲いてたし 見頃だったと思うよ

IMG_1196.jpg

IMG_1220.jpg

IMG_1230.jpg

IMG_1228.jpg

IMG_1271.jpg

IMG_1266.jpg

IMG_1240.jpg


IMG_1251s.jpg

暖かくなってきたし たくさんサンポしようね???P.gif







ニックネーム りんまま at 15:30| ワンコとお出かけ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする