2012年11月17日

飛行仲間&タイクーン


この日は すごーくいい天気で 飛行びよりだったけど

海が近いからか? かなりの強風178741.gif

IMG_1279.jpg

あんずのやる気スイッチひらめきの為に ボール持ってきたんだけど・・・・
 IMG_1430.jpg
始まる前にONしちゃったよmayuge1223.gif186879.gif




撮影会に友達も来てたので 一緒に遊んでもらったのるんるん

IMG_1426.jpg

あずきちゃん&こなつちゃん黒ハート

IMG_1464.jpg


はじめましてのマロ太くん337403.gif (ごめんね ちょっとピンボケ・・・178741.gif

IMG_1295a.jpg



飛びますexclamation撮影中 あたしも撮ってみたよカメラ

ほとんど 使えない写真だけど マシなやつは こんな感じ
IMG_1324.jpg

IMG_1332.jpg

IMG_1361.jpg


飛んでるーー????.gif

IMG_1335.jpg
・・・って思ったら ボケてた180554.gif



ちょこっと T@K@さんのカメラを使わせてもらったの

こんな機会 もうないかも知れないし 記念に撮ってる姿を撮ってもらったら
IMG_1382a2.jpg
あんずが飛んでて カワイイ〜〜〜〜kya-.gif

リュウリンママありがとーーーっ黒ハート

それにしても大きなレンズで 大砲でも撃てそうな感じだったよ




紹介遅れたけど シンバくんとテンちゃん
IMG_1539.jpg

飛んではないけど この写真いい感じでスキGood
IMG_1558.jpg


リュウ君とリント君は あたしがセッティング係だったし

あんまり写真なかったわ顔(汗)


でも、リント君は小夏ちゃんと仲良く遊んでたよ黒ハート
IMG_1620.jpg

IMG_1630.jpg
初対面なのに こうやって遊べるなんてうらやましいなぁ〜




うちのmayuge1223.gifなんて 撮影終わったら ずーっと寝てたし
IMG_1502.jpg
寝る子は育つ・・・




帰りに タイクーンで晩ごはんsilver.gif

TYCOON.jpg

IMG_1663.jpg

IMG_1667.jpg


ビビリのkic4.gifが あずこなパパさんに甘えて ナデナデしてもらってたの
IMG_1656.jpg

こーゆーのって よっぽど慣れた人にしかしないんだよー???P.gif???P.gifアリガトウ!!





ニックネーム りんまま at 23:00| ワンコとお出かけ(東京&神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ひな嬢&やまぴ〜とサンポ



この前 marietちゃん ひな嬢やまぴ〜と ランチ??????????.gifに行ったよcar02.gif


ラ・リチェッタで 待ち合わせ



開店前なのに 結構駐車場が混んでる


混んでる店=うまい店? 

・・・って 期待を膨らませながら 店に入ろうとすると



『本日貸切ですexclamation』  



ガーン?C??.gif

でも、お店の人と看板犬の黒ラブちゃんが出迎えてくれて すごく感じ良かったGood

今度は、確認していかなきゃね




急に貸切って言われても・・・・  他にどこも考えて無かったもんで顔(汗)


ココからそこそこ近いし ブログパソコンでもよく見かける プティシアン に行ってみたよcar02.gif????.gif


お店の前に駐車場があって10台くらい置けたよ

店内も広くてキレイkirakira.gif

food.jpg

この日の ランチ弁当206.gifは 

串カツ、ゴーヤチャンプルー、焼き魚、ごま豆腐、サラダ

みそ汁&ドリンクも付いて 1000円チョイ???P.gif

ワンコ?n?j.gifの店で こういうガッツリ系のメニューってありがたいグッド(上向き矢印)




kic4.gifは、珍しくあたしに背を向け  よそんちのエサを うらやましそうに見つめてた目

自分だって さっき馬肉とササミ食べたのに・・・
DSCF6778.jpg




やまぴ〜は床でのんびり

ナゼかhatena04.gif テーブルの脚を抱いて黒ハート

mayato.jpg

ニギニギしてる手猫(足)が可愛いよね顔(イヒヒ)





お店の中には 撮影コーナーがあったよ


せっかくなので 撮ってみたカメラ

DSCF0070s.jpg

おひとり やる気の無い方がいるけどね??????.gif


DSCF0068.jpg

やまぴ〜とひなちゃん黒ハート





ギャラにつられ みんなで・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

Hydrangea 4wan.jpg

このまゆげ20kir.gif 首かしげてて いつになく可愛い黒ハート




もちろん うちの姉妹でも撮ったよkic4.gif20kir.gif
DSCF0081.JPG

よっexclamation×2 THE・無表情Clap





お店を出て 相模原公園と隣の麻溝公園でサンポ犬(足)



女性群が気になるニオイhatena04.gif イケメンかな?

park2.jpg

こっちには 本物のあじさいがたくさん咲いてたよ




下の花壇には・・・   んっhatena04.gif

これって、秋にひたちまで見にいった コキアだよね??

park.jpg


秋にはホウキみたいに ゴワゴワで真っ赤になるのに  

今の時期は すんごく柔らかっ  しかも緑なんだ〜  知らなかったよ顔(汗)

DSCF0178u.jpg


みんな ギャラホネもらってるのに

95.gifりんちゃん出遅れ??????.gif

DSCF0182a.jpg



晴れちゃうとサンポできないかもね・・・・って話してたんだけど

ちょうど曇り曇りで 暑すぎず 快適にサンポ犬(足)
rinanzu3.JPG

これから 昼間は出歩けなくなるだろうし

夏前に 一緒にサンポ行けて良かったよ顔(イヒヒ) 




himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif





先週のある日  夕方こんな空だったよ  みんな見たかな?

DSCF0188a.JPG

一面、真っ赤晴れでキレイだった〜


帰りがけに 犬と撮れるか 軽くチャレンジしたけど・・・・

やっぱ暗すぎて微妙バッド(下向き矢印)  

りんだけカメラ目線だけどね

DSCF0189o.jpg

食いしん坊’Sは  夕日が気になるみたい??  




ニックネーム りんまま at 11:54| ワンコとお出かけ(東京&神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

小龍包&カモ 両方Getならず・・・



最近もTVでやっていた  町田の小陽生煎饅頭屋(ショウヨウセンチンマンジュウヤ)

平日の3時位ならすいてるだろうと 行ってみましたcar02.gif????.gif

到着すると  行列は14、5人程度

まぁまぁ空いてるなって思ったら それは行列の最後じゃなく

道を挟んで行列が 3つに分かれて並んでました?C??.gif

wait in longline.JPG

誘導する人もいなくて ただ道にビニールテープで並ぶ場所貼ってあるだけだし・・・

あれじゃあ 分からなくて前に並んじゃう人もいるよね顔(汗)

DSFC3738.JPG

TVの効果もあるんだろうけど・・・

毎日、こんな行列なのかなhatena04.gif  休むヒマないねたらーっ(汗)

あたしならウンザリして お店閉めたくなっちゃうかもバッド(下向き矢印)

夫婦2人、鍋1つで作ってるから 15分待っててもビクともせず・・・

これじゃあ 何時間もかかりそうなのであきらめて

doughnut.JPG
父ちゃんは ミスドで買い食いレストラン




その後近くの 相模原公園麻溝公園でサンポしたよ犬(足)

久々だけど ココは広いし ゆっくりサンポ出来るからねkic4.gif20kir.gif

sagamiharaPark.JPG
今の時期 花は少なかったけど サルビアがキレイに咲いてたよかわいい



広い芝生だ〜???P.gifって入りたくなるけど・・・
DSCF1707.JPG
所々 犬(泣)禁止の看板があるので注意ですなっ????.gif



カルガモちゃんduck_28.gifを じーっと見つめるあんず20kir.gif

spotbill duck.JPG
食べる気hatena04.gif




少し歩いてると またまたカルガモの団体が・・・duck_28.gifduck_28.gifduck_28.gifduck_28.gif

人間慣れしてて 寄っていってもなかなか動かないの95.gif
7788.JPG

でも、さすがに2ワンで近寄ったら怖いよねあせあせ(飛び散る汗)

5666.JPG
逃げられちゃって・・・・   あんずの後ろ姿 寂しそう顔(イヒヒ)


ニックネーム りんまま at 11:59| ワンコとお出かけ(東京&神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今年最後のUPパソコン



まだ、今年の写真あるから さかもどっちゃいまーすあせあせ(飛び散る汗)

実家から戻ってきて 次の日は24日クリスマス

ちょうど 旦那が休みだったから 昭和記念公園のイルミぴかぴか(新しい)見に行ってきました〜

クリスマスが、全部シャンパングラスバーで出来ていてビックリがく〜(落胆した顔)

並べるだけで疲れちゃうねあせあせ(飛び散る汗) 頑張ったなぁ〜
irumi.jpg
上からお水が流れてるの  シャンパンだったら飲んじゃうのに・・・バー



目もピカーってイルミネーションだね顔(汗)
irumi.jpg

8時から 花火花火もあがったみたい

見ようかな〜って思ったけど 1時間くらい散歩犬(足)してたら

すっかりヒエヒエ雪で、さっさと退散ダッシュ(走り出すさま)

帰りに Funny Face さんに寄って晩ごはんしたよレストラン

ガッツリ食べれるメニューがたくさんあって大興奮グッド(上向き矢印)

Funnyface_edited-1.JPG
一緒にのってる鶏のから揚げ3個 めちゃくちゃデカイ黒ハート

コレだけでも 十分お腹いっぱいになっちゃいそう(あたしはならないけどね顔(汗)

しかも ケン○ッキーのチキンみたいでウマウマ顔(メロメロ)

お店の裏に駐車場もあるし、お店も綺麗だし オススメのお店だよ〜



002_99_0029.gif


今日はお天気も良かったし晴れ 江ノ島さんぽ kic4.gif20kir.gif

みんな休みだし混んでるだろうなぁ〜なんて思ったら海沿いの道はスイスイ走る.gif

enoshima43.JPG
ポカポカだったから たくさん歩いてちょっと疲れちゃった


ランチは 急にナンが食べたくなって 茅ヶ崎のGARAspoon02.gif

定期的にココのカレー食べたくなるんだよねぇ

gara53.JPG

・・・てな感じで今日は終わりました〜

只今、娘たち爆睡中眠い(睡眠)  お疲れかな?

DSCF1423ss.JPG
あんずは スーツケースの中で寝てるよ顔(イヒヒ)




なんで スーツケース出してるかって言うと・・・



年明けに 食いだおれ旅行に行ってきまーす新幹線

なので 新年のUPは 少し遅くなりそうでするんるん


今年は、一緒に遊んでもらったり、コメントを書いてくれたり

たくさんお友達が出来て うれしかったです

本当にアリガトウexclamation×2 おわび.gif

来年も みなさんのブログパソコン楽しみにしてまーすグッド(上向き矢印)

では・・・良いお年をわーい(嬉しい顔)Hello

rinanzu3o.JPG



注意.gif  みなさん忙しい時期なので コメントはCloseしておきますねっ


ニックネーム りんまま at 22:32| ワンコとお出かけ(東京&神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

コスモスだらけかわいい



この前の飲み会の前は・・・

オヤジが昼ごろ迎えに来てくれましたcar02.gif

うちのワンズ  あたしの方に居ないで オヤジのひざキープ

oyaji.JPG

やっぱ 加齢臭がたまんないらしい


どうせだったら この前のコスモス見せてあげようかな〜って

馬入ふれあい公園に寄り道しました

祝日だから 駐車場満車顔(なに〜)


でも臨時駐車場もあってすんなり置けたよ

cosmos400.JPG

今が見ごろらしく キレイだった〜かわいい






その後は 江ノ島210.gif


いつも平日にきてるあたしは 祭日の混みようにビックリあせあせ(飛び散る汗)


江ノ島の駐車場には かなり時間がかかりそうだから

手前の鵠沼あたりに停めて 歩いていきました

オヤジが 『初詣くらいのにぎわいじゃん』って言ってたけど ほんとそんな感じ

2時過ぎてたのに たまに行く魚見亭さんも 少し待っちゃいましたspoon02.gif

テラス席は 絶景なんだけど 

混んでたし、日当たりも良すぎ晴れだし テーブル席へ・・・

でも ココからも海が見えて 景色はサイコーですGood

uomitei.JPG
時間が遅かったから生シラス丼は売り切れバッド(下向き矢印)

食べたかったけど 近所のスーパーでもたまに生しらすは見かけるし あたしは普通のシラス丼

オヤジは江ノ島丼食べてたよごはん.gif

夜 飲み会なので ここでもウォーミングアップビールビールビール

sssa.JPG
お嬢たちは ブタミミでガマンしてもらいました


帰りがけにはいつも食べちゃう とびっちょ のしらすパン

sirasu.JPG
食べ歩きには パクッと ちょうど良いサイズ

パンって言うより、しらすチーズ餅って感じだよグッド(上向き矢印)



その後 飲み会のお店に向かった訳ですぅkic4.gif



himo.gif

数日前は  昭和記念公園にお散歩犬(足)

午前中は仕事してたので 3時半到着exclamation×2

駐車場のおじさんに 『5時までだけど良いhatena04.gif なんて聞かれてビックリふらふら

早すぎだよねぇ  ちゃんと調べておけば良かったなぁバッド(下向き矢印)

でも 1時間半あれば散歩出来るし 今年もコスモス見てきましたrunningワンコ.gif


馬入ふれあい公園も 昭和記念公園

来週まで見ごろらしいので 散歩にはオススメGood

コスモスだらけになっちゃうので スライドショーにしたよ95.gif

興味あったらみてね 




晩ごはんは ニク病病院旦那の希望で またまた うしすけ

旦那が風邪気味なので ビールはこらえて 石焼ビビンパ食べちゃった

4種類くらいお肉頼んで 最後にホルモン到着

でもあたし達 食べるの早いから他の肉食べ終わって ホルモンだけになっちゃった顔(汗)

いくらニクラーでも、最後にホルモンだけ食べるのはキツイと言う事が判明ひらめき


yakiniku.390JPG.JPG

お店のお姉さんも 先月来たの覚えてたわーい(嬉しい顔)

もうそろそろ 常連さんの仲間入りさせてもらえるかしらhatena04.gif


halloween-line2-1.gif

お友達のブログパソコンで見かけた 携帯サイトのハン顔

あたしも作ってみたよるんるん
image002.jpg
ののさんちさん 作ったよ〜  男前犬らしい  可愛いhatena04.gif
  

ニックネーム りんまま at 10:05| Comment(26) | ワンコとお出かけ(東京&神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ピザ&秋の気配



ちょっと前にギャル曽根ちゃんがピザ食べ放題TVやっていて

それ以来 ずーっと頭の中にピザがあったの

なので グランベリーモールにある Garlic jo's に行きましたダッシュ(走り出すさま)

drive.gif

grannberi-.JPG

ランチセットはメインの物1つと サラダバー、ドリンクが付いて

1000円位だったかなhatena04.gif  安いよねぇ 


最近肉ばっかりで野菜不足だったから 3杯もサラダおかわりしちゃったよあせあせ(飛び散る汗)


これが お目当てのピザグッド(上向き矢印)  定期的に食べたくなります

garlic pizza.JPG
生地がすんごく薄くて ピザって言うよりはオヤツ感覚かも?

タバスコより唐辛子の辛味が好きなあたし

ココは唐辛子が置いてあるので たーくさん振りかけて酒のつまみに・・・ビール



リンはパパにダッコされご満悦kic4.gif 見つめ合う2人目

rin00.JPG

その後はぶらぶら ウィンドーショッピング

・・・の割には ポイ太くんしか買わなかったけどねっバッド(下向き矢印)


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


週末は旦那も仕事だし ヒマだったんだけど 

やっぱ『ひとり』の練習は 平日から慣らしていくのが良いと思って

取り合えず 土日はお散歩犬(足)だけにとどめておきました〜

馬入ふれあい公園

ここは5月にポピーがすごかった場所

sannpo.JPG
相模川もあるし土手の上の散歩は気持ち良いるんるん

空も秋の雲になってきたよねぇ曇り


黄色い花(コスモス??)が咲いてたけど、ピンクのコスモスはまだまだバッド(下向き矢印)

でも、もう少ししたら一面に咲くかもね また見に行こうかな〜

kosumosu122.JPG


ニックネーム りんまま at 17:30| Comment(30) | ワンコとお出かけ(東京&神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

山も暑かった晴れ



水曜日は、年に1度の健康診断病院

体重、身長は変わらず・・・心配だったのは視力


パソコンしてて 目がショボショボするから ブルーベリーを 毎日 適当に飲んでます

そのおかげなのかなhatena04.gif 1.2と1.5目  悪くなってなくホッとしました

1番嫌いなのはバリウムふらふら

覚悟して行ったんだけど 今年から変わったみたいで

バリウムの対象年齢から外れてた。  ラッキーグッド(上向き矢印)

でも・・・初老の旦那は飲まされてたよ顔(イヒヒ)


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif

健康診断の為、せっかく早起き晴れしたし 珍しく午前中から出動走る.gif


昼間はまだ暑いから 山Mt.fuji.gifなら涼しいんじゃない?って事で

宮ケ瀬に決定exclamation×2

駐車場に着いたら あんずと同じカラーの子が待ちぼうけしてた

DSCF7845_edited-1.jpg
大人しくて、可愛い黒ハート

でも、ここにつないで パパやママは心配じゃないのかな?

もし居なかったら・・・って考えるとゾッとしちゃうよね顔(なに〜)

うちじゃーありえないわっ



水の郷商店街の中には たくさんお店があって

ワン決定のお蕎麦屋 山登 さんやお肉屋で揚げ物も売ってます メンチとかねわーい(嬉しい顔)

少し暑かったから この日は店内OKのTenbaさん

色んなのっけ飯や 牛タンシチューなんかがあるの

店内もとってもキレイだったぴかぴか(新しい)

tenba.JPG
あたしは、若鶏唐揚げのっけ飯&ビール  

旦那はロコモコをご飯と別で持ってきてもらってました

相変わらず揚げ物と肉だねたらーっ(汗)



その後は サンポ犬(足)

コンクリートはまだ熱いので  下にある ひろーい芝生へ・・・ 
miyagase.JPG
お嬢たちグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 




奥にはちょっとした 川があるから水遊びに挑戦ガッツ.gif

水辺をウロウロするだけで 入ろうとしないから パパが中へ・・・

そうすると リンはそばに行きたいのかhatena04.gifグイグイ入っていったよ

12243245.JPG
あんずは心配そうにリンを見てた

help.JPG


頑張って来てくれたリンに 旦那がお菓子をポケットから出すと

あんずも川の中へ・・・  ほんと食いしん坊なんだからっ
papa.JPG



川に入って精神的に疲れたみたいで 広場でお昼寝眠い(睡眠)
4.JPG
リンはパパのそばで、あんずは暑いのに日なたで1人日光浴晴れ

そー言えば あたしのそばには誰も居なかったがく〜(落胆した顔)



ひと寝入りして 最後に関門が・・・

DSCF7955_edited-1.jpg
これ上がらないと 商店街や駐車場に行けないのよね

足がブルブルだったよ顔(汗)




帰るには時間早いし まだ行った事のないアウトレット

ラフェット多摩に寄り道走る.gif


途中 カフェで喫茶店して ○○○パラダイスを物色

どこのアウトレットにも このお店あるね

リーズナブルで好きなお店だけど 他にも

ココにしかないexclamationって言うような お店があれば良いのに・・・ブティック

rafuetto tama.JPG

結局何も買わなかったたらーっ(汗)

ダックスサイズでおまけに2枚だと 無い場合も多いから

パソコンでポチる方が 早いんだよねぇ




軽い皮膚炎にはコレ
あんずのお尻のスリスリ傷にも
使ってるよ




肌の弱いこには
ノルバサン




ニックネーム りんまま at 10:11| Comment(26) | ワンコとお出かけ(東京&神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

遊びまくり 食べまくり 誰かさんは飲みまくり?



この前の土曜日  

HITONちゃんちのプチちゃんと大地くん

美味しい晩ごはんを食べに行くって聞いたので 便乗しちゃいましたcar02.gif

・・・でも昼も おひまなあたしたらーっ(汗)

『ランチもどこか行こうよ〜』ってお誘いして

ぷちちゃん大地くんが行った事のない お台場へ・・・(うちは先週も行ってたね顔(イヒヒ)


台場.JPG
曇りで涼しいかと思ったら かなり暑く晴れなってきちゃって

このように あんずは最初からやる気なし20air.gif


少しお散歩して ランチspoon02.gifは TARLUMへ・・・

TARLUM.JPG
マリンハウスの2Fだから眺めが最高exclamation×2  

値段もリーズナブルで ランチセットはだいたい1000円くらい 

カレーにはカキのオーブン焼きも付いてきて得した気分だったよ



その後はショッピングしに ヴィーナスフォートへGO走る.gif

路面が少し熱いし またもや歩きたくない病だったので カート登場

でも4ワンだと ギューギューで暑そうだねあせあせ(飛び散る汗)

hot.JPG


途中 人間もかなりバテちゃって 休み休みやっと到着

買い物リストには無かったけど ペットシティーでNewリードGet

クールダウンバッド(下向き矢印)の為 ジェラフルsoft.gifも食べちゃいました

DSCF7583.JPG
さっきの猛暑でプチちゃんと大地くんは、眠い(睡眠)タイムだったけど
あんなにやる気なかった20kir.gifは 目をキラーン


ペット用品を買ったら無料になるし トイレtoilet.gifも兼ねて ドッグラン

ここは日陰なのでいい感じグッド(上向き矢印)

ブレブレの写真もあるけど、スライドショーにしたよ

良かったら見てね95.gif




ホワイトチーム(ここで会った白い犬(笑)たち)は元気いっぱいで

こんな写真も撮れちゃったイヤ.gif



DSCF76318822.JPG
野球追いかけてるんだけど リンがじゃまでジャンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

頭上越えられてるのに 何も気付かないリン顔(イヒヒ) 危機感0だね




夕方になり 横浜に移動ダッシュ(走り出すさま)  

本来の目的だった CHAOさんに到着exclamation

犬(笑)決定で、沖縄料理が食べれるお店なんてあったんだね

chao.390JPG.JPG
ずーっと食べたかった 海ぶどう  ミミガーなんかもうまいうまいOK.gif

あたしは運転だから飲まなかったけど HITONちゃんはビールビールビール

でも全然変わらない 彼女は強いよぉ〜 


美味しい料理食べてたら、沖縄に行きたくなっちゃった 

きっと リンが怖がりそうだから まだ飛行機の経験ないけど・・・

新幹線でつながってたら 絶対にいくのになぁ新幹線

food.JPG

ワン達は ママさんオリジナルのエサをガッツいてた顔(イヒヒ)

うちのワンズは初ゴーヤだよ〜

wan.JPG

最初、お店の雰囲気がオシャレだから

普通のお店が犬(笑)OK.gifにしたのかと思ってたけど・・・

とにかくママさんや、働いてるお姉さんの対応が良くて(ワンに対しても)

看板犬もたくさん、お客さんのワンもたくさんで わんこパラダイス

絶対リピしたいお店exclamation×2  ほんとオススメだよ〜

個室っぽくなってるスペースもあるから オフ会も良さそうだね


ニックネーム りんまま at 10:41| Comment(36) | ワンコとお出かけ(東京&神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする