2008年10月02日

川つながり&ピンクリボンリボン



昨日は 旦那がお休み

お昼なに食べるhatena04.gifって聞いたら いつものように 『肉』

また 肉かよむかっ(怒り)って文句言ったけど あたしも嫌いじゃナイグッド(上向き矢印)

川崎の うしすけに行っちゃいました〜


ここは広いキッズスペースがあるし、平日のお昼って事もあって

主婦の方が多く 子供もたくさん来てましたわーい(嬉しい顔)

クッパなんかのランチセットがあるのに

うちはニクって事で 昼間からジュージューレストラン

usisuke2.JPG
元々 美味しいお肉なんだけど この前より美味しく感じたるんるん

毎回 同じ肉じゃないし 多少の違いはあるのかもね




その後の予定は、決めてなくて どこに行こうか考えたんだけど

つながりって事で 川崎から川越へ・・・ナゼ?

前から行ってみたかった レトロの町並みが見れる小江戸・川越

バスもレトロだし 炭の専門店の前には 炭のわんちゃんがたくさん座ってたよ

kawagoe.JPG

良い感じでしょ〜映画の撮影所みたいじゃない?

古い人間なので こういう場所大好き黒ハート


tokionokane.JPG
この鐘がココのシンボル?タブンネたらーっ(汗) 時の鐘

1日4回鳴るらしくて 15時の鐘タイムに間に合わせたかったんだけど5分遅刻バッド(下向き矢印)

ちょっと残念だったけど 1番行きたかった菓子屋横丁

懐かしい駄菓子がたくさん並んでて 昭和な気分るんるん

あの石ちゃんが来たらしく 写真やサインがたくさんあったよ

(どこ行っても石ちゃん見るような・・・)



川越の名物はサツマイモ
・・・で サツマイモのおにぎりoni001.gif

 さつま芋をオニギリにしようグッド(上向き矢印)ってオジサンの心意気に感動して3個Get 

欲張って 川越いもアイスsoft.gifもねっ

imoonigiri.JPG

おじさんいわく 砂糖も入ってないようなので お譲たちにも味見

kure.JPG


食べ終わって歩いていると リンkic4.gifか2人  んhatena04.gif

123.250G.JPG

増えてるね顔(汗)

しかも 嗅ぎ慣れてる様に あんずの臭いおケツをクンクンしてるし・・・

kunkun.JPG

お気づきの方もいると思いますが・・・

一応 あんず20kir.gifの彼氏のゆうた君ですっexclamation×2

うしすけで お肉をほおばりながら コッチ方面のゆうたママmail toしてたの

その時はお仕事忙しそうだし会うってつもりじゃ なかったんだけど顔(イヒヒ)


久々の再会に感動?と思いきや 普通でしたバッド(下向き矢印)

喜多院まで一緒にオサンポ犬(足)

リンkic4.gifは後ろからゆうた君が来ると 気になって仕方ないご様子

お店がたくさんあるから覗いたり 甘栗屋さんで試食や買い物したり楽しかった〜

犬(笑)決定のお店はあまりないって聞いてたけど

歩きながら買い食いできるし 良い街でしたGood




5時過ぎに別れて 車に乗ったあたしたち


in the car33.JPG
高速も 思ったほど混んでなくて寄り道して帰る事に・・・




昨日10月1日は 乳がん撲滅運動のピンクリボンDayicon10_016.gif

東京タワーも ピンクに染まってるらしいので見てきました



tokyo tower.JPG

すごい幻想的でしょ?


普段はこんな感じ下 比べると全然違うね
412-tokyo-tower2.jpg

やっぱ ピンクの方がステキるんるん

pink300.JPG
 娘たちも ずっと見てたよ目

乳がんは女性のガン1位らしいので気をつけましょうね


ニックネーム りんまま at 16:52| Comment(30) | ワンコとお出かけ(神奈川&埼玉&東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする