2008年10月15日

飲み会&オフ会



月曜 体育の日は 健康的に?横浜で飲み会306.gif 

タクシーじゃ高いし 電車で行こうか考えたんだけど・・・

2ワン連れて慣れない電車に乗って しかも酔って帰れるのだろうか不安バッド(下向き矢印)


car02.gifで行って飲まないのもアリhatena04.gif なんて考えたけど

みんなが飲んでれば 飲みたくなっちゃうよねぇ


・・・で オヤジ(前の仕事場のオッサン)に送り迎えを 強引に お願いしてみたら

あっさりOK.gif

片道100キロはあるのに・・・良いオヤジだっexclamation×2


その日 オヤジは昼ごろ来て 一緒にランチsilver.gifしたりしたんだけど

写真の整理が出来てないから その話は後日という事で 飲み会の話から

himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


場所はこの前行った 沖縄料理が食べられる CHAO さん

参加メンバーは ビールお酒好きメンバービール9人&11ワン


人参を見つめる まるちゃん+えんちゃん、みる君&パパ、ママ
じー.JPG


まるちゃんと とっても似てる ブラタンのプチちゃんとクリームの大地くん&HITONちゃん

びーるおやじさんは、今回チョコちゃんとチップちゃんはお留守番

・・・なので大地くん担当になってましたわーい(嬉しい顔)
139053823333.JPG


もちろん うちの食いしん坊も遠くから ニンジン狙ってたよ
ji-.JPG


ママ命のダップルちゃん ひな嬢&marietさん

元気いっぱい いつもは9ワンの大家族でもまれてる クリー夢ちゃん&ゆか凛さん
1390538133.JPG
9ワン生活ステキ過ぎだけど 大変そうだね

毎日 犬の幼稚園みたいな感じなのかな?


食いしん坊一家hatena04.gif じゅらちゃん(スムース)+はくあちゃん(ミニピン)&ちぃさん
13905380ww.JPG
とっても仲良し姉妹だったよ。 じゅらちゃんも妹が出来て嬉しそうだった


まるちゃんのBaby達は お子ちゃまタイム終了で眠い(睡眠)

まだ3ヶ月だからねぇ  初めての遠出でお疲れかな?  
baby.JPG
でも、良いニオイしたら起きてたねホネ ママ似だわっ


ワンコエサは  鳥と野菜を煮たモノを作ってもらいました

kiyg999.JPG
はくあちゃん 大興奮グッド(上向き矢印)

kiygll.JPG
クリー夢ちゃんもガッツキるんるん



あたしは じゅらちゃんと記念撮影カメラ
pain.240JPG.JPG
でも、じゅらちゃん かなり迷惑そうな顔犬(泣)

酔っ払いって、力の加減分からなくなっちゃうんだよね。

ほんと ごめん435.gif  今度美味しいモノあげるから 嫌いにならないでねぇ




人間たちは 飲み放題だったので グビグビビールビールビール

みんなお酒強いわぁ〜 

marupapa.jpg
座った場所が悪くて まるパパは店員の様に みんなのお酒作ってたねたらーっ(汗) アリガトウ


みんなが酔ってる そんな頃 コッチのオヤジは・・・犬にモテモテ黒ハート
リンkic4.gifは ワンコマフラー
おやじ200.jpg
オヤジっていくらモザイクかけても おやじのような・・・

元々 モザイク顔なのかしら顔(イヒヒ)



最後にみんなでカメラ(数人、数ワン足りないですが・・・)

いつもは、ワンのみの写真で、飼い主が切れてる事が多いので

貴重な写真だね

みんなで.jpg

電車の時間もあるし11時ごろ解散Hello

あっという間に時間がたっちゃったね  楽しかったるんるん  

また参加させてくださいねぇ
   
                                    Photo協力 まるママ
 

 

ニックネーム りんまま at 12:30| Comment(22) | オフ会(IN神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

オフ会犬(足)



昨日は願いも叶わず雨でしたね。

でも雨にも負けずお出かけしてきましたよ車(RV)


あんずは ハンドル枕にして眠い(睡眠)  運転できないじゃんむかっ(怒り)
DSCF7130.JPG
ひょっとして お出かけ阻止hatena04.gif


目的地は 川崎にある FRESHNESS DOG CAFE はるひ野


今回参加の犬(笑)ちゃんたちは・・・

DSCF720222.JPG
プチちゃん&大地くん


DSCF7278.JPG
ひなちゃん

DSCF720822.JPG
じゅらちゃん

ENZO君.JPG
ENZOくん

22.JPG
キャンデーズのみんな
珊瑚ちゃん(スムースダックス)
昆布ちゃん(パグ)
海栗ちゃん(トイマン)


DSCF723422.JPG
チョコちゃんとチップちゃん



まずは腹ごしらえねレストラン

113_edited-1.jpg
ココにはワンちゃんのファーストフードもあるんだよ

DSCF719433.JPG
珊瑚ちゃんのオチリ黒ハート 触るとチョ〜気持ち良いの

ワン的にも魅力あるみたいで あんずも興味津々

DSCF7212.JPG

111org.JPG
リンは相変わらず あたしのひざをキープでテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いつになったら お菓子争奪戦とかに参加できるんだろうたらーっ(汗)


そう言えばひなちゃんも みんなにじーっと見られて食欲なくなってたね犬(泣)

代わりにみんなが(ENZO君、チップ君、あんず)が食べちゃってたっけっファーストフード

食いしん坊隊 結成だねexclamation×2






カラーが同じで 似てる大地くんと2ショットカメラ
DSCF718533.JPG


・・・でも もっと似てるコがいたの

ココの看板犬の しゅうちゃん♀
DSCF723122.JPG
ふたごみたいにソックリでしょ〜 どこかでつながってたりしてkic4.gif


晴れおばさん晴れの力は出せなかったけど 

一時雨が止んだから 横のランで食後の運動38.gif

まぁ、走ってくれるのは ごく一部のワンだけ犬(足)

写真がたくさんありすぎて またスライドショーにしたよ95.gif




ママを待つ息子と娘たち
1208076033_org.JPG
あたし達が居ない間に びーるおやじさんがカメラしてくれたの

こうやって待っててくれたんだ〜って可愛くなっちゃった顔(メロメロ)


最後にみんなで記念撮影ねっ

安物のデジカメだと なかなか上手く撮れなくて あたしのはボツ

やっぱデジイチは良い感じだねグッド(上向き矢印) あたしも欲しくなっちゃった

今のデジカメは手ブレ付いてるのに 凄いブレるの

でも重さと、使いこなせるかが心配で まだ検討中


1208050133333_org.JPG
                           photo by びーるおやじさん

よーく見ると kaeru2.gifずれてるし・・・
DSCF725322.JPG
昆布ちゃん 笑わせてくれるわっわーい(嬉しい顔)

お天気はあまり良くなかったけど 諦めてたランでも遊べて良かった。

また遊んでくださいるんるん

また何か集まりあったらブログに書くので

他の方も良かったら参加してくださいね犬(足)



ニックネーム りんまま at 18:42| Comment(40) | オフ会(IN神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする