2014年11月14日

わんことブルーインパルス・2



ブルーインパルスの写真の残り〜 

連写しまくりで 400枚も撮ったのに その割には 反省点ばっかりだわ

IMG_2921.jpg

IMG_2897.jpg

IMG_3037.jpg


IMG_3002.jpg

ハート337403.gifを作ってくれたけど 近過ぎで 望遠じゃ入りきらず スマホで178741.gif
DSC_2132.JPG

オリンピックの五輪もね
DSC_2142.JPG

終わって着陸する間際 手振ってくれてたよ〜Hello
IMG_3076.jpg

しかも1機に2人乗ってるんだね

あんなに自由に飛べたら気持ちいいだろうなぁ〜グッド(上向き矢印)

去年は バードアタックとかあって途中で終わっちゃったらしいけど

何事も無く無事に終わって良かったるんるん


house02.gifに戻り 娘っちのマッサージでウトウトmayuge1223.gif121703.gif
IMG_3110.jpg
インパルスの時も ずーーっと寝てたけどね


kic4.gifは良い香りがするとソワソワしちゃって 落ちつき無かったね178741.gif
IMG_3114.jpg

持参したフードに トッピングしてもらって みんなで食べたよエサエサエサ
IMG_3104.jpg
うちは ほぼ飲み込んでて 競争なら かなりの好タイムだったねkya-.gif 

IMG_3135.jpg

あたしも 晩ごはんまでごちそうになったのに インパルスで燃え尽きて写真なし178741.gif

パスタに から揚げにサラダなどなど 美味しかったよ

また来年も 絶対見に行く〜????.gif




ニックネーム りんまま at 22:31| 友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

わんことブルーインパルス・1



ゆうたくんちへ おじゃましたよーー337403.gif

IMG_2644.jpg
羽生くんの好きなプーさんとkya-.gif

羽生くんと言えば・・・


中国杯の激突は 本当にビックリで
倒れてた時間も長かったし 目もうつろだったから ホントやばいと思った
強行出場にも賛否両論あるみたいだケド 無事に終わった事だし 
オーサーコーチだって 羽生くんの事を1番に考えてるだろうし 責めないで 今後の改善点にしてほしいな



ブルーインパルスは 以前、遠くから見て いつか近くで見たいって言ってたの

だから 数年越し顔(イヒヒ)

間近で見れるスポットを教えてもらい スタンバイカメラ


母ちゃんの意気込みとは正反対に 娘たちやる気なし〜178741.gif

IMG_2703.jpg

IMG_2694.jpg
しかも ひとんちのNEWカートで 持ち主よりデカイ態度で寝てた173507.gif


マザコンゆうたくんは ママがいれば笑顔なんだよね黒ハート 
IMG_2700.jpg
ゆうたくんの チャームポイント  おめめの下にホクロなんだよーるんるん

IMG_2704.jpg

遠くに エンジンの音がしたと思ったら

キャー186879.gif インパルスきたよーー飛行機

IMG_3042d.jpg

超かっこいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3048.jpg

いっきに天高くあがったと思ったら クルクルまわったり 急に降下したり
IMG_2819.jpg

突然 どこからともなく現れたり 夢中でシャッター押しちゃった



始まる前には 頭の中で トップガン???P.gif流れてたんだけどねぇ

思わぬところから急に現れたり そんな余裕無かったわ178741.gif


IMG_2827.jpg

IMG_2846.jpg

花火とかは 怖がってダメだから インパルスはどうだろうって心配だったけど

カートで寝るくらい 静かだったので安心したーるんるん


                             インパルス飛行機 続きます・・・


ニックネーム りんまま at 20:49| 友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

ゆうた君ちでまったり



じーーっ目

IMG_0323.JPG


こういう時は息ピッタリの3ワン???P.gif???P.gif???P.gif

IMG_0296.JPG


IMG_0329.JPG

IMG_0328.JPG


キッチンから いいカオリがしてくると 真っ先にスタンバイexclamation
IMG_0333.JPG


ママが 美味しいごはん作ってくれたよエサ



あんず ちかっ178741.gif
IMG_0343.JPG


りんも 大満足だねグッド(上向き矢印)    
IMG_0354.JPG

IMG_0360.JPG
いつも ありがとーーーっ顔(イヒヒ) 



ありがとぉ〜 ついでに あたしのごはんまで黒ハート  

ポークソテーsilver.gif  これは、パパが作ってくれたの

IMG_0364.JPG
絶妙なこのチーズのとろけ具合といい また、写真見てたら食べたくなってきたよ337403.gif

ホント美味しくて 幸せな時間だったぁ黒ハート




みんな お腹いっぱいになって まったりタイム

お姉ちゃんの横で くつろぎちうmayuge1223.gif
IMG_0368.JPG
食べてすぐ寝ると ウシになるぞーーっ( ̄w ̄) 


気持ちよくって白目だし
IMG_0383.JPG



帰りの車の中でも・・・

DSC_8368.jpg

助手席で 白目全開でした173507.gif



ゆうた君ファミリー  色々とありがとーね186879.gif




ニックネーム りんまま at 21:31| 友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

ゆうたくんちへ・・・その2


ラン犬(足)で連写してたら 足がそろって、息ぴったりの2人337403.gif

run22.gif
やっぱ一緒に生活してると似てくるのかな 173507.gif




ゆうた君は あんずが居れば楽しそうだったけど
IMG_6877.jpg
みんな それほど走らないし顔(汗)


りんもkic.gif いまいちテンションが上がらないので そそくさと退散178741.gif

IMG_6907.jpg



・・・で おうちで ぬくぬくmayuge1223.gif

IMG_6915.jpg
うちにもコタツ置きたいけど 入ったら出れなくなりそうで置けないのよねぇ

でも、やっぱ冬はコタツだよね雪




夜には パパちゃんがディナーを作ってくれたよ??????????.gif

IMG_6925.jpg
すごーい  お店みたーーーい186879.gif


この他に、チキンの和風ソース&スープもあったから お腹いっぱい顔(イヒヒ)

いつも パパありがとぉーグッド(上向き矢印)



ワンたちも カリカリにトッピングエサエサエサ
IMG_6935.jpg

良いカオリで みんなソワソワしてたけど

今回はケンカもなく 無事に完食
IMG_6942.jpg

至れり尽くせりで ゆうたくんちhouse02.gifってサイコー黒ハート

このまま 移住したいくらいよexclamation




このお方95.gifは どこに行ってもマイペース

IMG_6952a.jpg

この日も、お姉ちゃんの靴下を無理やり取って 

食後の靴下を 満喫してましたmayuge1223.gif319595.gif







ニックネーム りんまま at 18:30| 友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

ゆうたくんちへ・・・その1



この前、ゆうた君ちhouse02.gifに遊びに行ったよcar02.gif????.gif


ママが 豚の鼻を買ってきてくれてて・・・

3わんとも 鼻は初めてだったんだけど すごい勢いで取り合い41.gif
IMG_6711.jpg
りんも ゆうた君には勝てるのよねkic4.gif




あんずとゆうた君も 引っ張りっこ黒ハート

IMG_6737.jpg


そんな2人を 微笑ましく見てたら・・・




あんず 必死過ぎて スゴイにらみ20dor.gif

IMG_6740a.jpg
キャーexclamation×2 本性が出ちゃった  威嚇までしてたし・・・178741.gif


こんな事って ほんと無いんだよ〜

あんずってね  おやつ取り上げても怒らないし

友達にはお腹ゴローンで すぐに降参しちゃうし 平和主義者なの

なのに ゆうた君には なぜかこうやっちゃうのよねぇ〜 173507.gif


争奪戦も無事に?終わり ランの手前の原っぱで ロッテリア〜ファーストフード

lunch.jpg
ロッテリアは 久々だったけど 美味しかった?n?j.gif



ココのラン犬(足)  

前に来た時は貸切りくらい空いてたのに この日は混んでたね   

ダックスちゃんも多かった

ゆうた君は 楽しそうにRUN186879.gif
IMG_6898.jpg
ヘルニアの手術を2度もしたけど 今はほとんど感じない位に回復したねグッド(上向き矢印)


あんなに にらまれたのに やっぱmayuge1223.gifが良いらしく

あんずのストーカーしてた337403.gif
run.jpg


うちの娘たちは トボトボ歩きで・・・・
IMG_6838.jpg

あの飛行犬????.gifは いずこへぇ〜
IMG_6867.jpg


お姉ちゃんに ダッコせがんでました178741.gif

IMG_6886.jpg






ニックネーム りんまま at 15:30| 友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

わんともとノミニケーション



ちょっと前、ご近所のわんともさんちで 晩ごはん??????????.gif

シュナのミルちゃんだよ〜黒ハート

DSCF8103.jpg

お店へ飲みに行く事はあったけど 家呑みビールは 初めてだね〜



そわそわ落ち着かない りんちゃん
DSCF8105.jpg



それに引きかえ mayuge1223.gifは お姉ちゃんにダッコされてリラックス
DSCF8108aa55.jpg

もう 寝ちゃいそう121703.gif




ミル家は 自分ちで梅酒を漬けてて これが すごーく美味しいの186879.gif 

この前も サンポ帰り犬(足)に もらっちゃったしね顔(イヒヒ)
DSCF8104.jpg

ブランデーと焼酎 飲み比べしたけど どっちで漬けても美味しい〜黒ハート


あたしも 自分で梅酒作ってみたいなぁ〜

でも、こういうのって熟成させた方が美味しいだろうし 何年も待てないなっ178741.gif




わん達も 一緒にゴハンしたよエサエサエサ
DSCF8110.jpg

ヨシッexclamation×2
DSCF8118.jpg


やっぱり 最初に食べ終わるのは 早食い王のあんずmayuge1223.gif

カリカリは 飲み物だモンね

DSCF8138.jpg

まだ食べてる ミルちゃんのお皿ねらってたよ178741.gif





ミルちゃんは ブティックとか かぶりモノ着せると固まっちゃうの
DSCF8176.jpg
かなり 嫌そう・・・バッド(下向き矢印)



ならばひらめき かぶりものクィーンの りんちゃんにかぶせてみたら・・・


DSCF8160.jpg

妹にいじめられバッド(下向き矢印)
DSCF8169.jpg
動けなくなってましたkic3.gif



最後には 仲裁に入った ミルちゃんに あやまってたし・・・ 173507.gif

DSCF8171.jpg

なんか りんkic4.gifらしいなぁ〜顔(イヒヒ)



晩ごはんの写真は無いけど 

カラアゲニストのあたしには嬉しい からあげなど色々用意してくれてお腹いっぱいexclamation

ホント ごちそうさまでした???P.gif
 



今度は ぜひ うちhouse02.gifにもおいでーーっ







ニックネーム りんまま at 15:45| 友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

ゆうたくんち



あんずmayuge1223.gifの横顔を 撮ってるとカメラ

DSCF6759.jpg

遠くから見守ってる影が・・・337403.gif




りんじゃないよexclamation    ゆうた君だよ黒ハート

この日は ゆうたくんちに遊びに行ったのcar02.gif????.gif

DSCF6765.jpg

通いなれた ゆうた家なので りんもリラックス186879.gif

DSCF6719.jpg


自分ちみたいに 寝てるしkic4.gif121703.gif426459.gif

DSCF6731.jpg



・・・で もう、おひと方はhatena04.gif


DSCF6749.jpg
りんちゃんに対抗して ダブル肉球148197.gif


DSCF6746.jpg
ほんと 面白いヤツだわ

最後には こんな格好になってた 173507.gif
DSCF6768.jpg


夕方、サンポに行った時 娘っちの自転車bicycle.gif 貸してもらって乗ったの

最後に乗ったのは かれこれ何十年もたってるから 

フラフラして怖かったー178741.gif


car02.gifが通る場所じゃ 怖くてムリだなっ

あんずをカゴに乗せてみたけど かなりの揺れで 20air.gif酔いそうだったモン181245.gif



昼ごはんも ごちそうになっちゃったのに 晩ごはんは 肉パーティーparty.gifしたよ
DSCF6772.jpg

あんずのお肉も焼いてもらうから 安心しな〜顔(イヒヒ)


カリカリの上に ステーキのトッピング黒ハート
DSCF6796ass.jpg



あっ232195.gif   あんずmayuge1223.gif   まだだよーーーーっexclamation×2
DSCF6792a.jpg



『あいつ食ってますけどぉーたらーっ(汗)』って必死に訴えてたkic4.gifも 便乗しちゃって

DSCF6793.jpg

結局、最後まで待てたのは ゆうた君だけでした顔(イヒヒ)



いつも たくさんごちそうさま〜??????????.gif

暑かったし お家でのんびり出来て楽しかった晴れ

これから夏は おうちカフェに限るねGood



ニックネーム りんまま at 21:23| 友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

ゆうたくんちで・・・



この前 ゆうたくんちに行ってきたよ????.gif

一ヶ月前、ヘルニアの手術したんだけど

DSCF5326.jpg

かなり回復して 一緒にお散歩犬(足)も行ったの

歩きもしっかりしてて まゆげの事 追い抜いてたし・・・たらーっ(汗)



この日は ハロウィンだったから かぶりモノ持参で

DSCF5302.jpg

お菓子じゃなく 本マグロのボイルをもらってたよるんるん




お昼は 懐かしのナポリタン 久々だったけど やっぱ美味しいねGood

DSCF5297.jpg

でも、気になるのが 粉チーズのデカさexclamation×2

ゆうた君ちは 結構、アメリカンサイズが多いかも

この前は ニクの塊とかも見たし・・・



りんは 自分ちのようにくつろぎ 旨いもの出てこないかソワソワkic4.gif

ゆうた君ち=美味しいモノ って インプットされてるみたいだよ

DSCF5323.jpg

あのビビリも 娘っちには こんなにベッタリ

ゆうた君の 本マグロも りんが横取りしてたしねたらーっ(汗)







もう1人のお嬢さんは 95.gifこんな状態

DSCF5384.jpg

コタツにもぐって 出てこなかった??????.gif




お楽しみの晩ごはんspoon02.gif

foods.jpg

リゾットを作ってくれて コタツムリだったまゆげも 生き返ったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ちゃんとアイコンタクトして待ってる ゆうた君とりんkic4.gifkic4.gif


まゆげは リゾットとアイコンタクトmayuge1223.gif

false start.jpg

さすがエサをガン見してるだけあって みんなが食べる時には ひと足お先に食べてたよ



スヌード忘れたから 娘っちに持ってもらって黒ハート

DSCF5376.jpg





パパも帰ってきて 今夜は鍋パーティーsilver.gif

贅沢に2種類手(チョキ) しゃぶしゃぶとチゲだよ

DSCF5380.jpg

この時期は みんなで鍋をつつくのって楽しいよね

シメにうどんを入れて 大満足グッド(上向き矢印) たらふく食ったわ




・・・で 次の日には あの美味しさが忘れられず

同じ鍋買って 父ちゃんにも作ってあげたよ





食後は みんなでダラダラ〜

DSCF5401.jpg

娘っちとあんず見てると 本当の姉妹みたいで 微笑ましい黒ハート

DSCF5387.jpg

ずーっと お姉ちゃんに甘えてたよハートたち(複数ハート)

こんな顔で・・・?C??.gif

DSCF5403.jpg



2度目のヘルニアの手術だったから 聞いた時はびっくりしたけど

早い回復で 本当に良かったグッド(上向き矢印)

ゆうた君的には なによりママと一緒に居られれば幸せだよね???P.gif???P.gif




ニックネーム りんまま at 19:52| 友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

ニクニクDay



この前、ゆうたくんちhouse02.gifに遊びに行ったよグッド(上向き矢印)

いつも りんはあたしのひざで丸まってるけど  まゆげはたまごちゃんと遊んでた

DSCF9267we.JPG
やっぱ 出っぱってる王冠冠.gifが気になるんだね



ゆうたくんちまでは  2時間チョイ手(チョキ)
drive.gif

途中、コンビニで休憩したんだけど

りんは、すぐにtoilet.gifしたものの まゆげは なかなかしないのバッド(下向き矢印)

外でしない訳じゃないんだけど・・・・

いつもトイレの場所は吟味するタイプで 土が固かったからかな? 

吸収力にこだわるらしく なかなか決まらない・・・・顔(汗)

DSCF9275e.jpg
・・・で シート敷いたら すぐにしたよ   しかもかなり端っこで顔(汗)


ゆうたくんトリミング中はさみにつき あたしたちは先に昼ごはんcookingicon_033.gif

ササッと作っちゃう ゆうたママすごいなぁ〜グッド(上向き矢印)

着いた時、2人とも『ゆうたくんが居ないexclamation×2って顔してたけど 

自分ちhouse02.gifのようにのんびりしてました〜kic4.gif20kir.gif


午後 ゆうたくんを迎えに行って 近くの湖へ・・・car02.gif????.gif

ゆうたくんちは 何度も来てるけど こんな場所あるなんて知らなかった

take a walk.jpg

この日は 結構暑くて晴れ 日影を探しながらのサンポ犬(足)

景色も良いし もう少し歩きたかったけど これからの季節はキツイねぇ??????.gif

ゆうたくんは 久々のまゆげ  歓迎してくれてたよ黒ハート

DSCF9282d.jpg



帰ってからクールダウンに スイカちゃんwatermelon.gif

うちじゃ 果物ってめったに買わないからね〜

watermelon.JPG
今年、最初で最後のwatermelon.gifだよ顔(イヒヒ)

りんは大好きみたいで 皮まで食べる勢いだったよkic4.gif???P.gif  

こんなに好きだなんて・・・ 今度買ってあげようかな



あんずはね20kir.gif  カロリー少ないモノには興味ないみたい

誰に似たのかしら





晩ごはんは あんずの夢でもある 分厚いステーキ

プロフィールに書いてるから 夢を叶えてくれたの20kir.gifspoon02.gif

steak.jpg

こんな肉食べるのは 初めてだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ほんと夢 叶っちゃったよ???P.gif???P.gif

今度は どんな夢にしよっかhatena04.gif

ゆうたママが叶えてくれるかもしれないし? 別荘が欲しいにでもしておくかっ顔(イヒヒ)

umauma.JPG

rin.JPG

やっぱ みんな肉を先に食べるんだね
eating.JPG
相当 ニクが旨かったみたいで ゆうた君が近づくと 

まゆげ 珍しく『ウ〜20dor.gif ってうなってましたたらーっ(汗) ゴメンよ〜


もちろんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あたしたちもニクニク黒ハート

しかも ど〜んと塊で顔(イヒヒ)

greedy.JPG

鉄板の上で切り分けて 自分の好きな焼き加減まで焼いて食べたよ

DSCF9438dd.jpg

TVでこんな感じのお店を紹介してて 実際にやってくれたんだわーい(嬉しい顔)Clap

あたしがニク好きだからって ほんとありがとっexclamation

柔らかくてウマウマでしたGood


りんもあんずも 通いなれたゆうた家なので リラックスkic4.gif20kir.gif

DSCF9357.jpg

まゆげとお姉ちゃんは 仲良くゴロゴロ  ほんと幸せそぉ〜黒ハート


ニックネーム りんまま at 14:30| 友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ヨネスケばりに・・・突撃!


実家から 帰ってきましたcar02.gif????.gif

昨夜は雪が降るとかTVで騒いでて

積もるのかな〜なんて ちょっと期待してたんだけど・・・

fuyu.gif


うち地方は ?g.gifが近いせいかhatena04.gif

まったく降らず みぞれ程度で終わっちゃいました







実家house02.gifでは お決まりのサークル生活
DSCF6618.JPG
以前は、放してた時もあったんだけど やっぱり犬嫌いは変わらないみたいで・・・

泊めてもらえるだけありがたいexclamationって事で 娘たちにもガマンしてもらってます





お届けモノがあったので 用事を済ませた帰りに ところてん邸へ

居なかったら玄関に置いておけばいいやって感じで 寄ったんだけど・・・


ヨネスケcookingicon_023.gifばりの突撃だったのに house02.gifあがりこんじゃった


オマケにリンが ハルサメくんに ガウガウしちゃって
haruちゃん.JPG
自分ちなのに 小さくなってるハルちゃん  ごねんよぉ〜??????.gif
 
ハルちゃんびっくりして かなり遠くまで逃げてたよね??????.gif

リンって、ビビリのくせに そうやって脅かして・・・イヤな女なのよ顔(汗)  

ほんと 申し訳ないっすっバッド(下向き矢印)




女3ワンは ホネもらったり まったりしたり ウロウロしたり

Ladys.JPG
のんびりしてましたっ黒ハート


まゆげ20kir.gifは ガラステーブルが みょ〜に気になったご様子

anzu6.JPG

不思議そうな顔が笑えるっ顔(イヒヒ)


実家のご近所なので 軽い気持ちで寄り道しちゃったけど・・・

今度からは 予告してから行くねっ




最後に みんなで撮ったよ???P.gif


・・・でも  母ちゃんは 気付いてしまった?C??.gif

リンkic4.gifの胸毛が はみ出てるコトを95.gif
DSCF6680.JPG

kic3.gifレーザー脱毛かっhatena04.gif


ニックネーム りんまま at 19:35| 友達のおうちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする