2011年05月22日

サンポ&ごはん



浅草寺から すぐ近くの 隅田公園でサンポ犬(足)

GEDC0049.JPG

対岸に ちょうどスカイツリーが見えて 良い場所だったよ???P.gif
 


やる気ないお方が 1名いますが・・・顔(汗)
GEDC0073.JPG


あっ 2人に増えたmayuge1223.gifRalph3.gif

GEDC0075.JPG





ラルフRalph3.gifは 通りすがりのオバちゃんに いっぱいナデナデしてもらってたねグッド(上向き矢印)
GEDC0039.JPG
いいなぁ〜 その社交的な性格黒ハート  

kic4.gifにも分けてもらいたいよ



ブラブラして 最終的にたどり着いたのが お久しぶりのえにわんsilver.gif

GEDC0099.JPG

ちょっと暗めで Barバーっぽい雰囲気の店内?n?j.gif 

本当に、ワンコOKなのかって感じだけど 看板犬もいて わんこには優しいお店なの黒ハート

お酒の種類も多くて お酒好きにもオススメビール





今回は、カルボナーラーと牛筋のトマトスパ??????????.gif

GEDC0106.JPG
ココのお店は 生パスタらしく モチモチして かなりうまっ顔(イヒヒ)186879.gif


たくさん歩いたし エサエサも食べたし 2人ともネムネムモードに121703.gif

GEDC0103.JPG

お疲れちゃん337403.gif





ニックネーム りんまま at 17:00| ワンコとお出かけ(千葉&東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

イヴイヴは、あの子達と・・・



クリスマスクリスマスイヴイヴの祝日

朝から良い天気で 海サンポ?g.gifしてたよ晴れ

DSCF7480.jpg

DSCF7500.jpg
富士山?l???D????????.gifもキレイに見えて 空気もすんでて清々しかった顔(イヒヒ)



002_99_0029.gif



そのあと ちょっとドライブ car02.gif????.gif



そして 熱烈な歓迎を受ける まゆげ20air.gif
DSCF7502.jpg

ローちゃんに ふんずけられてました顔(イヒヒ)


そうグッド(上向き矢印) ラブリーローズファミリ〜に会いに来たのさっ


まずは 水元公園でサンポ犬(足)

DSCF7512.jpg

ラブリーは 一歩も歩かずカートにINで ミントが引っ張ってました??????.gif


みんなで撮ったこの写真
DSCF7517.jpg
kic4.gifが こんなに他んちの子に くっ付いてるなんて・・・・黒ハート

ラブリーは大人しいし オッサンだしhatena04.gif 害がないのは 分かってるんだろうけど

それにしても りんは成長したんだな〜って思う1枚でした???P.gif





kic4.gif20kir.gifも カートに入れてもらって
DSCF7527.jpg
hatena04.gif   まゆげは・・・





DSCF7530a.jpg
いたいたっmayuge1223.gif

なんか オッサンみたいな顔してるし・・・?C??.gif




カートの中では 目をツンツンして遊んだり 
DSCF7545.jpg

りんが あんずとラブリーをフミフミしたり
DSCF7550.jpg
仲良し3わん組でした黒ハート




小腹が減ったので テラス?n?j.gifの CAMOOさんへ・・・

あたし達には似合わないけど ココはオーガニックカフェ

テラスはビニールカーテンで囲ってあるから 全く寒くない 暖房完備ですっるんるん

camoo.jpg

menu.jpg
メニューもたくさんあって どれをオーダーしようか悩むくらいだよ

ドリアは野菜がゴロゴロ  大根なんかも入ってるし体にやさしい感じグッド(上向き矢印)

日ごろの野菜不足をおぎなえた気がしましたGood

しかも 初めてのハーブティーは 美肌効果バツグンkirakira.gifをチョイス

美しくなれたかしら顔(イヒヒ)



今日のブティックは みんなクリスマスっぽくて可愛いねクリスマス
DSCF7591.jpg
アンディーのツリー なかなか似合ってるよGood


写真が多いので もうちょっと続きま〜すexclamation 



ニックネーム りんまま at 17:35| ワンコとお出かけ(千葉&東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

花見だワン!


帰ってきました〜car02.gif

今日から 又、いつもの生活です

昨日はame.gifだったので 今朝は ゆっくりサンポしてきたよ犬(足)
Ordinary day.JPG

太陽が気持ち良かった晴れ   おかげで今、2人とも寝たきりですっ


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


母の買い物に付き合ったり 実家では、のんびり過ごしてたんだけど

いつもの あのご家族95.gifに遊んでいただきました

cart.JPG
ご自慢の 2階建てhouse02.gifに乗って お出ましです

(この数分前に 段差でつまずき 2階建てが崩れたらしいけど・・・顔(イヒヒ)




初めて見る2階建てに まゆげ ぼう然
anzu.JPG
なんか文句あるのexclamation的なローちゃんが また笑えるわ



ちょうど、桜が満開らしいので 見に行ったよ〜

7.JPG
ローちゃんとまゆげの息もピッタリ黒ハート


どこに行こうか迷って 行ったことのない 水元公園に行ってみました
mizumoto Park1.JPG

遊歩道には 桜並木がずーっと続いててすんごくキレイ桜桜桜


ただ、公園内のあちこちに桜があるのかな?って思ったけど 中には少ししかなかったわバッド(下向き矢印)

まぁ、広くて全部歩けなかったから もっといい場所があったのかもね


Lちゃんが 花見気分桜を味わおうと 宴会セットを用意してくれてて

シートを敷いて プチ宴会しました

haru.gif

party.JPG
枝豆やサキイカ、ローストビーフで乾杯306.gif

でも、食べ物を下に置けなくって 両手におつまみ&ビールで 大変でした??????.gif

しかも この日は、かなり さむーい?C??.gif

広い公園なので さえぎるモノが何もなく 吹きっさらし

『なんか、あたし達 罰ゲームみたいじゃない?』 なーんて言いながらも楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ワンズ達も 宴会したよビール


インドの人みたいに 眉間にワンコゼリーつけてるし
DSCF1100.JPG
口からは おすそわけの 枝豆出てるし・・・たらーっ(汗)

ローちゃん カワユイるんるん



女の子チームは LAUGH!LAUGH! さんに作っていただいた 

デブザイルの衣装に着替えて 熟女キャンディーズの出来上がり黒ハート
 
DSCF1108.JPG




右2人はイマイチのる気じゃないけど りんちゃんノリノリkic4.gif???P.gif???P.gif
rin2.JPG

今度は どこかでコンサートかしらっ   東京ドームかhatena04.gif




この後 ペットのコジマを物色して フローリングに使えるコロコロ買っちゃった

使ってみたけど なかなか良かったよ?n?j.gif




なんにも決めてなかったから またまた たまり場のアールズへ・・・


あたしは いつものリアルバーガーで Lちゃんは大吾朗バーガーhanberger.gifhanberger.gif

イケメンマスターも 何をオーダーするのかご存じらしく ピッタリ当ててくれたわClap
R`s.JPG
ワンたちも たくさんウマウマもらったよ

ワンコ用の 白いタイヤキってあるんだね魚




今さら気付いたんだけど・・・たらーっ(汗)

アンディーって 頭ポッコリしてない??

DSCF1175.JPG
なんか 人間みたい顔(イヒヒ)



りんは、つぶれすぎかも知れないけどkic3.gif
DSCF1188.JPG

結局、居心地良すぎで また閉店までいちゃったねグッド(上向き矢印)





ちょっぴり寒かったけど お花見も出来て 春を感じられたよかわいい

これから 暖かくなるし 良い季節だっ





ニックネーム りんまま at 13:05| ワンコとお出かけ(千葉&東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ローちゃん!〇〇ザイル結成?



クリスマスイヴクリスマス  Lちゃんが休みだったので ちょっと遠征????.gif

たまには 新規開拓しよっか!って事で 初めてのエムズに行ってみたよcar02.gif


お店の方は すごくウェルカムな感じで Lちゃんちの4ワンは大興奮running?????R.gif

エムズ.JPG
メニュー見たら飯モノあり  ・・で、2人共迷わずスナミナ丼??????????.gifに決定exclamation×2  

かなりガッツリ食べれて ボリュームもあるし 名前どおりスタミナつくわぁ〜って感じ?K?b?c.gif 

でも・・・ 座る位置は ちょっと失敗したかもね??????.gif
stare at me.JPG
熱い視線を浴びまくりました?C??.gif




この日は クリスマスイヴだし みんなで仮装パーティーparty.gifparty.gif

Chrietmas party.JPG
この三角帽子 可愛くって後で行ったペットショップで買っちゃった



写真 撮り過ぎたみたい・・・ 今回はスライドショーにしてみたよ 
 

変態を卒業したアンディーに マユゲ20kir.gifが何度もツンツンしてたの???P.gif???P.gif

今までにこんな姿 見たこと無かったし なんか嬉しかった顔(イヒヒ)






その後 Lちゃん御用達のペットショップに寄って 


飲んでないのに、二次会もっ黒ハート   

いつものたまり場?アールズへ・・・

つい数時間前に スタミナ丼食べたのにねっ  よく食べるよねぇ〜
real  burger.JPG
今回は、お初のリアルバーガーhanberger.gif食べたんだけど  これが1番かもっ?n?j.gif

和牛100%で すんごく ニクニクしぃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って感じGood  お肉好きには絶対オススメexclamation



その時、偶然に Lちゃんの友達ジェイママが 

ジェイクとシャノンを連れてお店に来たの犬(笑)犬(笑)

あたしは かなりひさびさの再会だったねっ顔(イヒヒ)

2009_12250234.JPG
でも、この2人(Lちゃん&ジェイママ) 数日前もココに来てたような・・・顔(汗)    

やっぱココのファーストフードは 病みつきになっちゃうんだね



わんこエサは Lちゃん作Clap  忙しいのにありがとっ  すごく好評でみんな秒殺でした犬(笑)

ウマウマ.JPG
今年のクリスマスクリスマスは 何も用意してなかったから リンもあんずも良かったねるんるん

Chrietmas!!.JPG
アールズって店内が暗いから こんな写真しかないけどバッド(下向き矢印)

楽しいクリスマスイヴになりましたっ???P.gif


最近 元変態のアンディーがやたら可愛いんだよね黒ハート

こんな 3ショットも撮れちゃうんだから下
30938956_org.JPG
それを言うとLちゃんは 『前から可愛いんだよグッド(上向き矢印)って言うんだけど・・・

知り合ってから3年間  全く気付きませんでした顔(イヒヒ)


こちらは、L家の紅一点 ぽっちゃりローズ黒ハート
rose  JK.JPG
アールズでお色直しキスマーク  女子高生(JK)になってたわーい(嬉しい顔)

あたしはDJK(デブJK)じゃない?って教えてあげたんだけど・・・たらーっ(汗)  



あっexclamation×2  ローちゃんがエグザイルの人気にあやかって

デブザイルを結成したんだって

debuzairu.JPG
うちの子も、もしやD?・・・って思った方は ぜひご一報を・・・

そ〜言えば 洋服ブティックにも デブザイルの 『D』 がっがく〜(落胆した顔)   さては ローちゃん本気かもっ顔(イヒヒ)


ニックネーム りんまま at 10:51| ワンコとお出かけ(千葉&東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする