2013年10月13日

EASTCONTENTS CAFE @ジョンソンタウン



久しぶりのジョンソンタウン186879.gif


白いアメリカンハウスhouse02.gifが建ち並んでて そこは まるでus.gif

色んなお店があるんだけど 住宅もあるので撮影はお店のみカメラ

ほんと ステキな街並みなんだよグッド(上向き矢印)
  

わんこOKのお店は何件もあって どこにしようか迷うケド・・・178741.gif

IMG_0317.JPG

風が気持ちいいので テラスわんこ?n?j.gifEASTCONTENTS CAFEさんで??????????.gif

IMG_0308.JPG


デートのお相手は・・・・ 
IMG_0310.JPG
ゆうたくんだよ黒ハート

IMG_0311.JPG


あたしは 本日のランチsilver.gif
IMG_0313.JPG
とっても美味しかったGood


店内にはジュークボックスもあったの???P.gif



娘たちは 相変わらず121703.gif
IMG_0315.JPG

この後 ワンコの洋服屋さんとか パン屋さんとかまわってショッピンググッド(上向き矢印)

mayuge1223.gifも おねーちゃんにダッコされ 満足そう顔(イヒヒ)
IMG_0319.JPG

完全に寝てるね( ̄w ̄)
IMG_0320.JPG

こんな風にダッコされてると 赤ちゃんみたいだな337403.gif

将来の予習 mayuge1223.gifで しておいてねるんるん




ニックネーム りんまま at 19:27| ワンコとお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

城峯公園・冬桜と紅葉


今の時期に桜が・・・桜桜

IMG_2727.jpg

桜ともみじが見れる186879.gifって事で 埼玉の北部にある城峯公園へ行ってみたよcar02.gif????.gif
 
北部っていうか すぐ先は群馬って場所

IMG_2704.jpg

IMG_2739.jpg

ソメイヨシノと比べると すごく小さいの
IMG_2725.jpg

結構 長い期間 咲いてるんだって
IMG_2683.jpg



IMG_2741.jpg

IMG_2682.jpg


IMG_2736.jpg



IMG_2700.jpg


IMG_2748.jpg

紅葉の時期に桜を見るのは初めて???P.gif

今週いっぱい ライトアップしてるみたいよkirakira.gif



002_99_0029.gif



帰りに桜山公園へ寄り道????.gif

IMG_2780.jpg

この公園には 7000本の冬桜が植わってるんだけど・・・

パソコンに書いてた通り まだまだでした

IMG_2782.jpg  

あと 階段がいっぱいで山頂まで行けなかったよ178741.gif


でも、庭園はキレイに紅葉紅葉してましたグッド(上向き矢印)

IMG_2793.jpg


さっき見たら 少しずつ開花桜も進んでるみたい  開花情報





ニックネーム りんまま at 21:16| ワンコとお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

デブザイル花見の会 2012



IMG_5427.jpg
(* ̄m ̄)プップッ   あんずまで、同じ表情なんですけどぉ〜178741.gif
  


先週、毎年恒例の 『デブザイル花見の会』 してきたよ顔(イヒヒ)
IMG_5641.jpg


場所は みさと公園

もう散っちゃうかなhatena04.gifって思ってたんだけど なんとかもってくれて良かった桜
 


ケンタッキーで お花見パーティーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
debu.jpg

この日は暖かくって晴れ 上着も脱いでたモンね178741.gif

IMG_5514.jpg

後ろに写ってる ファミリーにズームしてみると・・・


IMG_5517.jpg
撮影セットみたいカメラ




Lちゃんが ワンコ用のイワシ団子やチャプチェなんかを 

買ってきてくれたから りん大興奮kic4.gif186879.gif

立たなくっていいから顔(汗)
IMG_5524.jpg



オマケに 教えた事ない ちょうだいホネ までやってるし・・・178741.gif
1334801648zLzNu4hmzWazMMj.gif
必死になれば そんな芸も出来るのね



IMG_5479.jpg
うちも便乗して おすそ分けしてもらっちゃったエサ アリガトウ!





ラブリーローズファミリー337403.gif
IMG_5559.jpg
ラブリー・ミント・アンディー・ローズ

ライオンみたいなコが ひとりいるよっ173507.gif




みんなで・・・
IMG_5596a.jpg


IMG_5544.jpg

IMG_5617.jpg

デブザイル花見の会は 何年かやってるけど 

こんなに良い天気で お花見びよりは初めてだったね???P.gif




ニックネーム りんまま at 16:50| ワンコとお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

ジョンソンタウン・BLUE CORN


ちょっと前 メリーちゃんとジョンソンタウンへ・・・

IMG_2284.jpg

昔、どこかの帰りに寄ったんだけど サラッと散歩しただけだったから

今度は、色んなお店を見たかったんだ〜

でも、月曜は お休みが多いみたい181245.gif


住宅もあって写真は撮れないけど、街並みは、とっても雰囲気あっていい感じるんるん


腹ペコなので 早速、BLUE CORNさんでランチしたよ??????????.gif

吉祥寺から移転してきたんだって

IMG_2276.jpg

blue corn.jpg
アメリカンus.gifな店内186879.gif  

ワンコのカラーやリード、センスの良い小物なんかも売ってたよ

IMG_2258.jpg


IMG_2259.jpg

隣のワンコのご褒美に 

kic4.gifが、あまりにも熱い視線を送ってるので ホネをいただいちゃったりして・・・

最近、ホント食いしん坊だなっ178741.gif



ベーコンチーズバーガーファーストフード
IMG_2254.jpg
ニクって感じのハンバーガー 久しぶりっ  美味しかったぁ顔(イヒヒ)



お腹いっぱいになったし メリーちゃんも退屈そうなので178741.gif

IMG_2265.jpg

近くの公園へ犬(足)


ジョンソンタウンは、お客さんの駐車場もあるけど

富士見公園や彩の森入間公園も すぐそばだから サンポも兼ねてそこに停めたの



公園には、見ごろの梅があったよグッド(上向き矢印)
IMG_2309.jpg

ume.jpg

広そうだけど 風が冷たくって全部歩けなかったね178741.gif



めりママのガサゴソ音に すぐさま 駆け寄る娘たちkic4.gifmayuge1223.gif

オヤツくれそうな人は みんなママなのよねぇ〜

IMG_2331.jpg

この後ろ姿 たまんないなっ337403.gif






ニックネーム りんまま at 23:50| ワンコとお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

デブザイルミーティング・ショッピング編



サンポの後は 越谷のレイクタウンへ行ったのexclamation×2

Kazeゾーン・moriゾーン・OUTLETの3つに分かれてるらしいよ


何も分からないまま 思いつきで来たので

警備員さんに教えてもらい まずはアウトレットへ・・・car02.gif????.gif

IMG_0795.jpg

OUTLET.jpg


イルミがキラキラでキレイだった〜kirakira.gif

IMG_0832.jpg

IMG_0843.jpg

IMG_0848.jpg

IMG_0819.jpg

この後は moriゾーンに移動して ペットシティーでお買いモノ186879.gif

クランベリーのオヤツや サッカー&たまごちゃんをGetexclamation


夜だったから あんまり回れなかったけど またじっくり行ってみたいな顔(イヒヒ)





ニックネーム りんまま at 10:30| ワンコとお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

デブザイルミーティング・ランチ編



久々のボールに 大はしゃぎのmayuge1223.gif

mayuge.jpg
Lちゃんから まゆげにプレゼント???P.gif



おひさしぶりに集合の デブザイルメンバー黒ハート
IMG_0547.jpg
IMG_0544.jpg
何度も会う約束はしてたんだけど 

雨だったり 雪までも降ったりして のびのびだったんだよね178741.gif

そのうちに みんな少しデブ克服したりして・・・


ランチは お初のイタリア食堂nonosilver.gif
IMG_0554.jpg

テラスのみだけど 日が照ってたし ストーブもあって大丈夫だった晴れ

IMG_0556.jpgnono.jpg

ラブリーファミリーは 朝ごはん抜きだったから ココで朝ごはんエサ
IMG_0584.jpg
わんこパスタを デブザイル会長ががっついてたよexclamation



それを見つめる まゆげ・・・
IMG_0585.jpg

うちはガッツリ食べてきたし 

この前の尿検査でもPH高めだったから181245.gifオヤツ代わりにカリカリ

うちの場合 カリカリでも奪い合うくらいの勢いだからねぇ



最初は良かったけど 太陽の位置も変わり 最後には少し寒かったわ178741.gif

rinanzu.jpg

娘たちも ほっかむりでヌクヌク337403.gif


IMG_0605.jpg





ニックネーム りんまま at 10:00| ワンコとお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

羊山公園・パート2



食べた後は 芝桜を一望できる場所で ひと休み

GEDC0142.JPG

GEDC0111.JPG


DSCF6177.jpg



GEDC0064.JPG


オヤツちょうだいしてる顔が 一番カワイイ黒ハート
DSCF6210.jpg




DSCF620.jpg
あんず20air.gif やる気ないね178741.gif

この後も 歩きたくなくて 父ちゃんのスリングカバンに入って出てこなかったけど・・・


ボールを見たら 生き返ったよmayuge1223.gif186879.gif

DSCF6220.jpg


帰りの車内で・・・・  無防備なmayuge1223.gif121703.gif

この姿を見ると ニヤニヤしちゃうよ顔(イヒヒ) 
DSCF622.jpg

きっと お肉の夢でも見てるのかな 173507.gif





ニックネーム りんまま at 11:42| ワンコとお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

羊山公園・パート1


GWは、父ちゃんが ちょっとしか休みがなかったので 取り合えず何も計画ナシ181245.gif

どこも、下りはかなりの渋滞だし なんとなくお台場へいったよcar02.gif????.gif
 

大型連休は、上るに限るね   大きな渋滞もなくスイスイ顔(イヒヒ)
daiba.jpg
今にも雨が降りそうな天気だったけど 人がたくさんでにぎやか178741.gif

海浜公園〜フジTVを通って、パレットタウンまでの道が

すごくキレイkirakira.gifになってて 気持ち良かったよ186879.gif



002_99_0029.gif




GW中に行く気はなかったんだけど 早起き出来たので 羊山公園へ・・・

うちには珍しく6時過ぎに出発????.gif

   関越が混んでたから、入間から299号をひたすらまっすぐ

多少の渋滞はあったけど まぁまぁ順調に到着るんるん
GEDC0027.JPG

まわりに臨時駐車場があるからそこに停め 歩いて5、6分犬(足)


芝桜でーすっかわいい

DSCF6169.jpg

最初に来た時、この規模の芝桜に感動して 今回で2回目手(チョキ)

密集してる場所は ほんとキレイだったけど
GEDC0095.JPG
前より すき間があるような、ないような・・・  

ちょっとピーク過ぎたか? 2回目だから目が慣れちゃったのかもね顔(汗)


ちなみに 以前のブログはコッチだよ

DSCF6207.jpg

GEDC0041.JPG



ちょっと暑いくらいだったよね178741.gif

GEDC0051a.JPG

この後、早起きして空腹のあたし達は 屋台で 焼きそばやおにぎり食べたよ??????????.gif
  


                                     つづく・・・・





ニックネーム りんまま at 19:05| ワンコとお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

イヴイヴはあの子達と・・パート2



せっかくだから クリスマスクリスマスっぽい所に行きたいねってコトで

きっと、ツリーがあるだろう プラスわんさんへ移動????.gif


DSCF7622.jpg

お店も キラキラkirakira.gifしてました


店内で たまごちゃんコレクション発見exclamation

DSCF7623.jpg
可愛い黒ハート

うちも全部あげないで ちゃんと保存しておけばよかったなぁ 

ココのお店に置いてある小物なんかも とっても可愛いんだよGood




Lちゃんオススメの ハニートーストsilver.gif

DSCF7635.jpg

ご飯食べたばっかりだし 小食なあたしたちhatena04.gifは 2人で分けました顔(イヒヒ)



うまうまタイムは お店のトイプー・ぷりんちゃんも参戦??????.gif
DSCF7643.jpg

うちの療法食 なかなか好評でしたグッド(上向き矢印)

みんな アルカリシスターズに付き合ってくれてありがとうあやまる.gif



その横で・・・・
DSCF7647.jpg
ちゃんと  りんkic4.gifも参戦グッド(上向き矢印)   



お店のカワユイ店員さん すぅぷちゃん&まゆげは、遠くから見つめてたよ黒ハート
DSCF7658.jpg


外は真っ暗夜になっちゃったけど 

デッキに大きなツリーがあったから撮らせてもらったのカメラ
DSCF7731.jpg


DSCF7739.jpg

DSCF7752.jpg

食いしん坊3人娘だけ カメラ目線・・・・目

ホネ持ってたからね



このグッタリ感が たまんないアンディー顔(イヒヒ)
DSCF7775.jpg

おつかれ様黒ハート   来年もツリー役よろしくね???P.gif









ニックネーム りんまま at 17:57| ワンコとお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

真っ赤なじゅうたん



見事に真っ赤なじゅうたんるんるん

DSCF3583d.jpg

先週 埼玉県の日高市にある 巾着田へ 彼岸花(曼珠沙華)を見に行ってきたよcar02.gif????.gif


根の部分に毒があるとか 縁起の悪い言い伝えなどもあって

ちょっぴり怖い印象だけど顔(汗)

ここまでたくさん咲いてたら そんな事も忘れちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF3563.jpg


昼間でも出かけられるようになったし たくさんの犬(笑)がいたよ犬(足)

DSCF3550p.jpg



そういえば 前も彼岸花見に行ったなぁ〜って探してみたら あったひらめきあったexclamation

2年前だったよパソコン 

やっぱり 今回の方が 規模が大きくて見ごたえあるねGood

DSCF3611.jpg



たまに、白い彼岸花があったり・・・・

DSCF3623.jpg


すぐ横には高麗川があって 河原でのんびりも出来ちゃうるんるん

riverside.jpg

水がすごくキレイで 観光に来たオバちゃん達が水面に石を投げて遊んでた顔(イヒヒ)

自然がいっぱいの場所に来ると 童心にかえっちゃうよねぇ

DSCF3644.jpg

カナヅチまゆげは 近寄らなかったけど・・・たらーっ(汗)

彼岸花の時期以外は BBQ??????????.gifも出来るらしいよ



巾着田って 何でこんな名前だろう?って思ったら

高麗川がくるっと巾着の様な形で流れてるから そう言うんだって

DSCF5363.jpg

平日だったけど屋台がたくさん

甘党の父ちゃんは 早速、牧場のジェラートsoft.gif食べてたよ

DSCF236s.jpg

運転しながらコンビニにぎりonigiri.gifだったし

こんなにたくさん屋台あるなら ココで食べても良かったなぁ〜


真ん中には広場もあったし ワンコと一緒に行くには良い場所だったよkic4.gif20kir.gif




奥には、咲き始めたコスモス畑が・・・

DSCF3754.jpg


cosmos1.jpg

DSCF3764.jpg

コスモスまで見れて ちょっと得した気分になりました顔(イヒヒ)



DSCF3580s.jpg


遅咲きの彼岸花は 今が見ごろみたいだし もうちょっと楽しめそうだね???P.gif




????.gif期間中はかなり混むみたいcar02.gifcar02.gifcar02.gif

この日だって 平日の昼間でも、3キロ手前からノロノロ??????.gif

朝とかの方が良いかもね




タグ: 巾着田
ニックネーム りんまま at 13:08| ワンコとお出かけ(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする