2009年04月22日

ちょっと群馬まで・・・


この前の週末は 少し遅くなったけど 地鎮祭やってきたよexclamation×2

あんまり気にしないタイプだけど 何かあっちゃいけないしね顔(イヒヒ)

DSCF2711.JPG

奉納してあった金目鯛やお餅、カボチャや日本酒をいただいて帰ってきたけど・・・

どうせなら金目鯛も切り身が良かったし、日本酒も焼酎が良かったな〜

・・・なーんて言ったら 旦那に『アホッ』って言われた顔(汗)

でも、おかげでウロコ取ってる最中に

金目ちゃん魚のヒレが刺さって血が出たよたらーっ(汗)

慣れない事するもんじゃないよね顔(汗)

ちっちゃ〜なhouse02.gifだけど これから楽しみっグッド(上向き矢印)


002_99_0029.gif

昨日は予報どおり雨

そんな中 また居酒屋タクシー活躍して 群馬まで行ってきたよcar02.gif


お客は お得意さまのHITONちゃん と marietちゃんです


朝っぱらからビールを たらふく仕入れて スッカリ夜モード夜の車内

あたしも思わず この日の為に? クーラーBOX買っちゃったよたらーっ(汗)

DSCF2719.jpg

行き先は この前、宮ヶ瀬に花見桜に行った時 

 芝桜見に行こうexclamation×2って事になったの


・・・で 先週 羊山公園に下見行ったから

今回は もうちょっと先の 高崎にある みさと芝桜公園

途中の豪雨であきらめてたけど そのうち路面も乾いてきて曇り

向こうでお散歩も出来て ラッキー晴れ晴れ

あんなに雨だったのに止んじゃうなんて

イチローじゃないけど 『何か持ってるグッド(上向き矢印)』って思ちゃったよ

まぁ あたしのせいでやんだわけじゃないけどね顔(汗)

misato gunma.JPG
ここは羊山公園より デコボコしてて起伏がある感じ



去年は菜の花も一緒に撮れたけど 今年の菜の花は少しくたばってましたバッド(下向き矢印)

DSCF2748.360jpg.jpg
やっぱ ひなちゃんとやまと君は 保護者同伴だね顔(イヒヒ)カメラ


あたし的には お天気のせいもあって キレイに見えなかったし

少し残念だったけど 居酒屋タクシーのお客さんは喜んでくれて良かった〜♪1.gif

playing!!.JPG

公園内に原っぱがあるから そこでワンズ達も楽しめたみたいだし犬(足)


屋台もあるから そこでランチレストラン

モツ煮 おでん、タコヤキ買って 人間も大満足Good

marietちゃんは またまた ワン用にやきとりを持ってきてくれたよ
yakitoriJPG.JPG
途中 ポテトフライをドロボー(ひなちゃん)に食われそうになったけど

コッチのドロボー20kir.gifは 芝生ではしゃぎ過ぎて 水びたし・・・イヤ.gif
DSCF2772.jpg


雨がかなり激しくなってきたので 芝桜にバイバイHello


でも、これで帰るには早いでしょ〜って事で

お友達のパソコンで見た 犬(笑)決定の 炭火焼肉・楽さんへ・・・

17時からなのに 早く着いちゃって待機してると

マスターが呼んでくれて とっても良い感じるんるん

お店に入ったら 看板犬の2ワンがサークルの中に居たよ犬(笑)犬(笑)

なかなかこういうお店ないよね
raku.JPG
あたしは 運転中もこの前のアルコールフリーをグビグビ

ココでもノンアルコールで乾杯ビール やっぱ気分が大事よねぇ〜


埼玉まで来たなら やっぱり連絡しなきゃ

新郎のゆうた君に・・・

夕方で ママはくつろぎモードだったみたいだけど 娘っちと来てくれたよ〜

ほんと 急なお誘いだったのに 来てくれてありがとう
DSCF2834d.jpg


あんずは 旦那のゆうた君ソッチのけで 娘っちのひざの上でゴロゴロ
DSCF2846.jpg


値段もリーズナブルで たくさん食べちゃった

お肉も味付けナシでワンコ用に持ってきてくれるし とってもいいお店グッド(上向き矢印)

近くにあったら 絶対通うのにな〜

ワンコ達は ユッケ丼にしたよエサ
yukke.JPG
うさぎちゃんのゴハンと キティーちゃんの人参 とっても可愛いでしょっ黒ハート


たくさん オシャベリして 最後にみんなでカメラ

DSCF2853.JPG
ココでも やっぱり 自由人やまと君はウロウロしてたけど

ひなちゃんは 写ってなかったねバッド(下向き矢印)

次回は一緒にexclamationっていつも思ってるけど 

こういう写真も すごく良い思い出で結構すき黒ハート


・・・でもね ゆうた君がいるにもかかわらず

あんずは浮気してましたがく〜(落胆した顔)

DSCF2850k.jpg
やまと君 まだ7ケ月  やっぱり若いコの方が良いのかっ??


ニックネーム りんまま at 20:08| Comment(40) | ワンコとお出かけ(群馬&埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする