2009年05月03日

藤&鯉のぼり


紫色が大好きだから 一度 藤を見に行きたくてダッシュ(走り出すさま)

群馬の『足利フラワーパーク』に行こうかな〜って思って確認したら

『ペットはNGですexclamation』 って言われてしまったふらふら


あきらめきれずパソコン探してたら 埼玉の騎西町でやってる藤まつりとやらを発見exclamation×2


どこだか知らないけど 取りあえず行ってみましたcar_pink.gif

臨時駐車場に停めて歩くこと15分

玉敷神社(公園?)に行くと・・・95.gif


fuji.jpg

すごく キレイでしょっ♪1.gif

樹齢400年とかいう藤らしく 立派な藤グッド(上向き矢印)

他に藤を見に行ったことないからわからないけど

足利フラワーパークにも劣らないとか パソコンに書いてる人もいたよ

そんなに期待はしてなかったけど 騎西町、なかなかやるじゃんOK.gif


-00.jpg
屋台もたくさんあってビールとおつまみ

娘たちもガムを ほおばってましたホネ  あんず20kir.gifブサッがく〜(落胆した顔)



DSCF3360.JPG
まぁ 言っちゃぁ〜 藤と屋台の他には、特別何もないけど 

駐車場から神社までお散歩出来たし 藤がキレイだったから満足ですぅ顔(イヒヒ)


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


次の日は グランベリーモールをブラブラして

夕方の散歩に 相模川沿いでやってる 泳げ鯉のぼり相模原に行ったよ

河川敷だから? 駐車場はかなりデコボコ

でも、かなりの広いスペースでcar02.gif置くには不自由しなさそう

koinobori2.jpg

すごいよね  これ、セッティングした人たち  大変だったろうな〜

ココも屋台が出てて たこ焼き食べながら散歩犬(足)

たくさんのワンちゃんにも会いましたるんるん

osanpo 12jpg.jpg

すぐ上には芝生の公園もあって いつものように姉妹バトル41.gif

DSCF3386.JPG
まぁ ワンコ的には 鯉のぼりうまうま だろうけど

ゆっくり散歩して ホネもらったし良かったね犬(笑)犬(笑)



ニックネーム りんまま at 18:16| ワンコとお出かけ(埼玉&神奈川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする